2013.12.31 さらば2013年!
今年もお世話になりましたー!
というわけでいってみよう総決算!


【2013年コスプレ総決算バトン】

■2013年にやったコスを全てあげてください。
◆1-4月
旦那のお世話に大忙し(˘ω˘)
◆5月
ローゼンメイデン(水銀燈)
IMG_4830.jpg
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
IMG_9183_1.jpg
◆6月
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
IMG_6015.jpg
◆7月
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
IMG_9971.jpg
◆8月
夏コミー。写真ないーー。
◆9月
神様ドォルズ(日向まひる)
IMG_6440.jpg
ZONE-00(沖野真夜子)
IMG_6668.jpg
◆10月
アルカナ・ファミリア(フェリチータ)
IMG_2274.jpg
◆11月
一休み(˘ω˘)
◆12月
新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)
IMG_5408.jpg


【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。
D8E_8443-63.jpg
今年はゾンビ屋がんばった!!!!


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?
撮影会   4回
イベント  2回
ロケ    1回
コスプリ  0回


【4】今年最も時間を費やしたコスは?
ゾンビ屋!!!
写真も出ました!


【5】今年最もお金を費やしたコスは?
ゾンビ屋!!
ドレス作った!!!!


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。
んー、そもそもそんなに参加していないしねー。
夏コミでもらすところでした。


【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
アルカナ!!
次はノヴァも一緒にっ\(^o^)/


【8】今年の自分的大事件ベスト5!
1.チケットを落とす(会場に)
2.ドライブとバックを間違える
3.8ヶ月極楽ニート生活
4.肺炎になる
5.ニコ生はじめました


【9】今年やり残したことは?
艦これコスできなかったーーー。


【10】今年のコス納めの予定は?
エヴァ!だったよ!


【11】来年のコス始めの予定は?
ないよ\(^o^)/
誰か遊んで\(^o^)/


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。
艦これ\(^o^)/
いちお、夏コミに出る予定\(^o^)/


【13】来年の抱負を教えて下さい。
健康


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。
まだの方、よければどうぞーーー。
2012.12.24 変身バトン
滅暗さんからアカイブ経由もろた\(^O^)/
がっつりと回答したいと思いますー!\(^O^)/


1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目に
ギャップのある2キャラを並べて下さい
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです

基本的に性別はほぼ女なので、あんまり面白みはないかもー
20121224-1.jpg



でも一番ギャップがあるのはこれだと思うよ?

20121224-2.jpg
この左側の写真…ホントに各方面からドン引きされて封印した写真なんだけどもう時効よねwwwwwいいよねwwwwww



2.あなたのやっているキャラの中で
ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、
活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラを
それぞれ載せて下さい

◎ツンデレ
IMG_7502.jpg
ですぅ~!



◎ヤンデレ
rena-01_20121224174353.jpg

嘘だっ!!!



◎ドS
IMG_1083.jpg
覗くなバカ!は、秀逸だと思うのです!



◎ドM
kuro-04.jpg
マジこれなかった・・・!
変態キャラならいるんだけど、な!(笑)



◎無口
IMG_3626.jpg
わたぬきの・・・ばか。



◎活発
IMG_3907_20121224174616.jpg
今年はハルヒをたくさんやりましたなー。



◎馬鹿
IMG_8789.jpg
バカっていうかおっちょこちょい!



◎秀才
t-05.jpg
超高校生級のプログラマー!
秀才っていうレベルじゃないけどね!w



◎最年長
20121224-3.jpg

誰が最年長かわからんっていうキャラをまとめたら

全 員 魔 女 だ っ た !!



◎最年少
satoko-03.jpg
ほんと、しょうがくせいとか・・・すみません。



3.獣耳、獣尻尾を付けた写真があればどうぞ

0366.jpg
なついなー。



4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう

血糊撮影ってそういえばしたことがない!!

なので重い雰囲気の、載せときますね。

IL0Q7898.jpg

IL0Q7740.jpg

IL0Q7750.jpg



5.お疲れ様でした。
大変身を見たい方15名にバトンタッチをどうぞ!

アカイブでまわしたのでスルー!
2012.11.18 バトン
最近は、毎日レタッチ三昧です。
どうもこんばんわ。
冬コミまであと1ヶ月ちょいとか…!
なんか浦島太郎状態で恐々としていますよ…!
ちょっと前の余裕はどこいった…!(笑)
そんな感じで最近はROMblog中心に動いてますー。


meguさんからもろたー!\(^o^)/
バトンいっきまーす!

◎HP持ってる?
ほとんど動いていないけど、あります。

◎よくどこのイベント行く?
人のいない刈谷ー。

◎よく参加するイベント地3つ
同上!


◎知らない人からファンクラブ申請とかある?
ほとんど知らない人です。
だってそれは私がイベントとか行かないから!ドヤァ
引きこもりばんざい!

◎イベントで知らない人から声良くかけられる?
ない!!
びっくりするくらいないよ!\(^o^)/
私のATフィールドは伊達じゃない\(^o^)/\(^o^)/

◎コスコン出た事ある?ある人は何のキャラで?
ほら、人間誰しも若い頃って言うのはあるだろ?
察してくれ。

◎遊園地系のイベント行く?
過去いったことはある。

◎一般人に絡まれたりする?
だってATフィ…(ry

◎ロケは好き?
好きー。
いい写真がんばって撮りたい!

◎撮影派?お喋り派?
どっちも大切(*´д`*)

◎イベントで大体何枚くらい撮る?
カメコで行ったときはだいたい平均して500枚くらいかなー。
そのときの状況にもよるけど。

◎大型合わせ参加したことある?
あるー。

◎大体何人くらい集まった?
HiME全員+その他たくさん…。
あれ結局何人いたの…?

◎コスしてる中でグループってある?
むしろコス自体あまり…ゴホゴホ

◎よく合わせをしてるのは誰?
水城たん(^ω^)
だからもうぼかぁぼっち確定なのだよ

◎何の合わせをしてるの?
シンステ(((o(*゚▽゚*)o)))

◎今年考えてる一大イベント(合わせ)ってある?
ない

◎どんなコスしてる?
萌えた子のコスプレを。。。

◎今後の予定のキャラは?
ハルヒ。
あとオリジナル魔女っこ!

◎カラコン入れる?
いれる!

◎最高で身長いくつ?誰をやってる時?
おおいししゅういちろうのときかな

◎男の子&男性でやりにくいのは?
長身とかもう物理的にむり

◎持ってる衣装の中で一番かさばらないのは?
水着。。。

◎メイクは濃いめ?薄め?
超!濃い!!!
顔はキャンパスさ!(((o(*゚▽゚*)o)))

◎自分のイメージキャラ、何だと思う?
・・・・BBA?

◎周りからはイメージキャラ誰って言われる?
・・・・・・・・なんだろ??◞( 、´▿`)、
浩史、かな?

◎色黒?色白?
きいろ

◎絡み写真って撮る?
がっつり撮る!!
私が撮るとAVになる不思議・・・どうしてぇ

◎衣装は大体いくらくらいで作る?
作るときは1万くらいはかかるかなー。

◎憧れのレイヤーさんっている?
いるよ!
憧れっていうより尊敬ですが。

◎その人は何レイヤー?
まじいいからだ!

◎このバトンをまわしてくれたのは誰?
meguしゃん


◎何レイヤーさん?
・・・なんでしょうか?
しりあってからコスプレされてない気が・・・


◎いつ出会った?
今年の夏に。撮影会で。

◎話しかけたのは?
撮影会のときに。

◎最初のイメージは?
青と黄色!(の衣装だったから)

◎今のイメージは?
ホモォ!

◎送り主との関係は?
えーっと・・・ツイッタ仲間?(^ω^)
よくリプくれてホント嬉しいです<ぼっち

◎一緒に合わせたいコスは?
魔女っこ楽しみ!

◎送り主は美人?可愛い?カッコイイ?
綺麗!!

◎送り主の性格は?
楽しい!(笑)

◎送り主の好きなところは?
Q-potとか好きなかわいいお嬢様なのに
ホモも嗜むステキなところ!

◎送り主の嫌いなところは?
なかなか会えないところ(笑)
大阪より近いのに、大阪より壁を感じる滋賀ぇ…。

◎好き?
好きっ(*´д`*)

◎モテそう?
それはもう大層。

◎送り主に向かって一言!
魔女っこいつやりましょう!
ていうか魔女っこ以外でも遊んでやってください!(〃ω〃)

◎次に回す人
○姉貴にするなら
○兄貴にするなら
○妹にするなら
○弟にするなら
○双子にするなら
○綺麗
○クール
○可愛い
○カッコイイ
○癒し
○面白い

よければ持っていってくださいましー(・ω・)つ



あ。
あとエヴァ:Q見ました。
亜李さんからキャッチアンドリリース!
というわけで回答します。
もうかれこれ10年くらいになるのかしら…ね…
お互い年を取ったものだ(´д`)

ちなみに回答は亜李どんの回答にかぶせまくってるよ!
別に手を抜いているわけではないよwwwww


【送り主バトン】

1.なんて呼んでる?
亜李さん
ていうかあんまり会ってないけんなんて呼べばいいのか…モジモジ

2.年上?年下?
おないどし<コピペ

3.どういう関係?
同窓会^o^<コピペ

4.どこで知り合った?
学校^o^<コピペ

5.どっちから声かけた?
どっちからかは忘れたが、ヲタクだと判明したのは亜李さんが「それ(絵)コピック使っとん?」と言ったからですw
コピックやヲタク以外知らんがー(笑)
そして当時学校に絵とか持っていっきょった自分イテー(笑)

6.なんて呼ばれてる?
ざわ
もしくはよっせ。
その名で呼ぶのはもう何人もいない^p^なつい

7.可愛い?
いや、ヘンタイだ。

8.かっこいい?
いや、かなりヘンタイだ。

9.自分より背高い?
高い。

10.イメージカラーは?
え…?なにいろ…?
赤…?<どうしてもざわわの中では幻水のイメージが強いようです

11.直メしたことある?orしたい?
したアルヨ!

12.電話したことある?
色々と世話になったアルヨ!

13.似合う言葉は?
えー…なんじゃろか…
良くも悪くも我武者羅?<ヲタク業も生きる事も。

14.会いたいと言ってきたら?
四国関西東海ぐらいまでなら行く^^

15.キスしていい?と言われたら?
うん、そんな亜李さん偽者だね^^^^^^^^^^

16.横顔がとても綺麗だったら?
ほんとにどういう…?^o^

17.いい匂いがしたら?
あ、これはしてそうなイメージあるよ!
ちなみにアタイはたまに浩史臭がする、よ!

18.目の前に現れたら?
たぶんびっくりする!
普段離れているから!

19.今日は帰りたくないと言われたら?
絶対びっくりする!
ほんで「なんかあった?」って茶でも飲みに行く!

20.頭をポンポンしてきたら?
そのときの状況じゃね?(笑)
いやほとんどないだろうけどwwww

21.泣いてしまったら?
あ、このタイミングで頭ポンポンするんじゃね?
そうじゃね??^^^^^^^^^

22.制服であなたのベッドに寝ていたら?
制服はもう持っていないアルヨ^^^^
ていうか本当に亜李さんか確かめちゃうよね!

23.抱きついてきたら?
なにがそんなにテンションあがることがあったのか聞くwwww

24.無視されたら?
確かに、えええ!ってなる。
ほんでゴメンってなる。

25.背中を蹴りたくなったら?
そんなことしないよw

26.一緒にやりたいことは?
ご飯でも食べに行きましょう。

27.謝りたいことはある?
人生生きてりゃ色々あるさ。

28.好き
好きじゃし、尊敬するし、面白すぎてたまにジェラってなるよね^^
なんでそんなに面白いの^^^^^^^
亜李さんといると自分のつまらなさにジレジレしますん

29.今何してそう?
仕事…?
もしくは衣装制作…?
がんがれ!無理しないでね!

30.次に回す人10人(送り返しあり)
前回まわしたのでストップ!
金曜から眼球がいてぇであります。
上か右見ると、ツキーン!!!!ってなる^^^^^
こう…脳天に突き抜けるような…!!!!!
だからさすがに昨日は赤コン怖くて着けれなかった、よ…
でもすごい違和感があったよ(笑)
やっぱステラは赤目だっしょ!!!

仕事1時間早引きさせてもろて、病院いてくるー
でもあと1時間暇なので、バトンでもすっかな!(゚∀゚)
まっつさんからもらいましたー!
アカイブで回し済みですよ!

■罰ゲームつきバトン■
三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。


●バトンを回す10人を教えて下さい


●貴方の名前は?
神谷の嫁です^^^^^^


●年はいくつ?
18歳とちょっとすぎ^^^^^^^


●好きな芸能人10人
⇒固定
GACKTさん
ひろし
⇒中堅
だいさく
ゆうきゃん(香川の誇り!)
まえぬ
⇒さいきん好き
うぃんぬ
のじけん
しょうちゃん

ていうか10人にまとめられません(´p`)

●好きな食べ物10個
胃に入るものは、なんでも好き!
でも最近、偏食だと気づき始めました(´p`)


●萌えポイント10個
毒舌
腹黒
敬語
怒ると敬語か取れちゃう
ものすごく努力家
氷使い
両刀使い
攻められたら弱い
色素の薄い髪
エメラルドとアクアマリンを混ぜたような瞳
触れたら壊れてしまいそうな線の細さ
なんにもつけてないのに香るあまったるい香り
4月17日が誕生日
苺ミルクが好き
わさびが嫌い
ゲームではヒロイン差し置いて、姫位置^^
アニメでは誘拐監禁されるも、主人公のピンチにかけつける漢^^^^

えっとねまだまだあるよ^^^^
え?もういい?
そんなこれからなのにwwww


●萎えポイント10個
アキラがアキラである限り、萎えとかない<●><●>カッ!!!


●好きな曲10個
悪ノシリーズ
GACKTさんの曲
浩史の曲
レンリンの曲

あ、おすすめの曲あったらおっせてください!


●今欲しいもの10個
アキラ
4年前のアキラ
幼少時のアキラ


●三日以内に答えられなかった人への罰
アキラやってください^^^^
衣装はあるんで…!!!!!


