生歌ずるいっ

もうっもうっ

好きになりました(´;ω;`)

D8E_5584-6.jpg
photo by.KENPIさま


昨日はアミティエ名古屋市公会堂&鶴舞公園に行ってきました~!
天龍ちゃんやってきました!
先月のROM-COMIで初出しはしましたが、撮影はほとんどできなかったので^^;
綺麗なお写真いっぱい撮って頂きました☆
KENPIさん、ありがとうございました!

この素晴らしい艤装はまひる氏作です!
めっちゃすげーの!かっちょいいのー!
私はヘッドのものすら作れなかったw
本当に、本当にありがたすぎます。゜:(つд⊂):゜。
造形できる人、尊敬する。
本当に、すげぇ…!

そして、艦これ1周年おめでとうございますっ!
イベントもはじまりましたね!
ひょか提督は現時点でE-3までクリア。
E-4はあと1~2回撃破でクリアできそう^^
今回のイベントはけっこう簡単な印象が…。
秋イベとアルペジオはめっちゃ大変だった。
あれからちょっと時間あいて、その間に改二改造とかしてるからそう感じるだけ?
それでもE-5は無理くさいですけどね(˘ω˘)
道中マスでも姫おるとか無理です^^^^
酒匂は…正式実装されてから…がんばりたいと思います。
きっと次のイベントのとき…発掘できるようになるよ…
(今回のイベント、ドロップ率めっちゃいい。谷風ちゃんと卯月出た!)
2014.03.02 初・雪ロケ
かれこれ大台の年数コスプレをさせていただいておりますが
それでもまだ経験したことがないものが。
そのうちの一つが雪ロケ…。

本日、行ってまいりました!\(^o^)/

くそ寒いの覚悟してたけど、そうでもなかったー!
でもね。
足からくるね。
私、足の指失ったかと思ったわ。

ていうか、明らかに雪ロケに向かないキャラ選…。
それでも雪といえばこの子やと思ってん…。
初めての雪ロケはこの子でやりたいなって/////
おかげで足の指が死んだけどな\(^o^)/
本望じゃ\(^o^)/
雪駄で雪の中歩くとかマジないけどな\(^o^)/
アキラちゃんは属性:氷だからね、平気なのね(^ω^)
BBAは死に掛けたけどな\(^o^)/
コスプレって大変ですね。
現実辛い。

IMG_7333.jpg
photo by まひる氏...Thanks!

雪ロケのあと、温泉いきまして。
地獄から天国すぎて昇天しました。
2014.01.26 初コス2014
初イベントいってきたー!
艦これデビューだぜ!
やっと!やっと!!
言い出して半年くらい経ったけど!
やっと!できた!!\(^o^)/
でも安定の初コスは轟沈で、これじゃない感が…。
いや衣装作ってるときから思ってたんだ…。
これじゃないって思ってた…。
でも化粧して、ウィッグかぶったら、いい感じになるじゃないかと思ったんだけど…。
やっぱり無理だよねー_:(´ `」 ∠):_
コスプレって難しいですねー!

IMG_6786.jpg
photo by Nじま氏...Thanks!

あと装備の開発には失敗しました☆ペンギン。
2013.12.23 コス納め!
今年最後のイベントに行ってきた!!
気づけば10月ぶりのイベントっていうかコスプレだった!
もうマジで隠居wwww

今年最後はエヴァったよー。
実はこっそりしたかったの…。
昔はレイだったけど、成長とともにアスカも好きになった。
というかアスカの気持ちが理解できるようになってきたというか。
新エヴァ…どうなるんだろう…。
ていうか、4作目…いつ公開されるんだろう…( ˘ω˘ )
IMG_5407.jpg
photo by Nじま氏...Thanks!
12月に半袖で外でるかと、コスプレイヤーっぽいわーー。
マジ自分若いわー( ˘ω˘ )
最近はもうコスプレイヤーのコスプレしてるっていう気分( ˘ω˘ )
