IMG_5682.jpg


アキラたん、お誕生日おめでとうぉ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
本当に生まれてきてくれてありがとう…!


というわけで、今年は電波でお祝いです(`・ω・´)キリ

妄想ですがなにか?

なにか問題でも???




ルカの速報はまた後日…。



土曜日朝3時起き、今日は朝4時起きでさすがに眠い…。


おやすみなさい…
レタッチを進めているのですが
いかんせん目が見えん!
かすむ~~~(;´Д`)



もうすでに刈谷・滝ロケ・彼岸花ロケとたまっておる・・・・・・



がんばりまんもす!(゚∀゚)<古い








だれかこの衣装着ませんか^^^^^^^^


denpa-02.jpg




私の今まで作った衣装の中でも一番の出来ですがなにか??

普段「写真に映らんかったら裏にどなんでもええんじゃー(゚∀゚)」ですが、フェアリーたんの衣装だけは心底丁寧に作られています。

ホント自分でもあまりの綺麗さに「きもっ」て言うたことがありますwwww



さぁさぁ!!!


だ れ か 着 ま せ ん か !!!!!


この衣装着て、ちょっと上目遣いで「お願いvv」って言ってくれてたら、ワスなんでもします<●><●>カッ!
ほんとうに冗談抜きでなんでもします<●><●>カッ!




・・・・・・ヘンタイ?


うん^^^^^^^知ってる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スベスベお肌~(*´Д`)ハァハァ

アキラちゃん、お誕生日おめでとう!!
20090228025119
血が薄いせいか、それとも酒がはいっているせいか、どんなにぬぐってもあふれ出てきます
そう!これはアタイの心なのだよ!

ついに…ついに…!
お気に入りに入れてある最後のほたアキサイト様が…跡地になった!!!!!(´;ω;`)ブワッ

ふぁぁぁああああん(´;ω;`)ブワッ
ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
もう…ちょ…
ここ1年日記すら更新されんくてさ…それでも望みは捨てずに信じて待ってましたが…ぁぁぁああ(絶望)
そのほたアキがね、本当に絶品だったんですよ
美しくて、儚くて、切なくて、哀して、そして狂ってたの
あぁもうあんなドストライクなサイトないで-(´;ω;`)ブワッ
というかもうKYO自体ほとんど…!
みんな読んで!
アキラがフェアリーすぎるから!(゜∀゜;)ハァハァ
5巻まで出てこないけど!最初の方は話かったるいかもだけど!
20巻まではがんばって読んで!
そして2回読んで!
そしたらもうどツボだから!!
アキラの美しさと可愛さと愛らしさがわかるから!

あ-…もうホンマ、アキラはアタイのフェアリーです^^^^^^^
何年経とうとそれはかわらん!
