紅茶王子読み終わったよ…(´・ω・)
うん…わかってるんだけど…。
率直な感想は…ショモン…(´・ω・)です。
いやアレはアレでいいんだろうけど。
ちょっと不完全燃焼?気味…?
結局、ダージリンは帰っちゃったままだし。
ハルカは最後まで奈子との話はなかったし(哀れ)
紅は出てこないし(いやまたこっちにきてもそめこ的には複雑なんだろうけど…!)
奈子ちゃんの記憶もどったっていっても10年後だし。
ゴパルダーラがダージリンに固執する理由わからんかったし。

なにより。

アールグレイはどうなった!(笑)

アルが帰るとき…アッサムは複雑だったんだろうな。
というより親友なのに…記憶が戻ってないっていうのも…つらい。
ペコーが帰るときや紅が帰るときは涙でたよ。
そめこと紅ちゃんのラストは本当にバスタオルがいったよ(´;ω;`)
せめて…アールグレイのラストも書いて欲しかったな…なーんて。
そしてあの最終回にはびっくりしたのです。うん。
急に番外編がはじまったので、思わずページもどってしもうたわw
「え????これ最終回?????」みたいな。
でも終わりなのね(´;ω;`)
うぅっみんな幸せになれたのかしら(´;ω;`)
幸せであってほしいわ(´;ω;`)ホロホロ
7/4日は魔王様の誕生日ですっ

おめでとうございますっ

貴方と出会えたことで私はかわることができました。

その変化はすべての人にいいものかはわからないけど、

私にとってはかけがいのないものです。

ずっとずっと走り続ける貴方を見ていると大丈夫かなと不安になることもあるけれど

きっとそう不安に思うこと自体、ずっと走り続ける貴方に対して失礼ですよね。

だから、『ありがとう』と言いたいです。

本当に、本当に、ありがとうございます。

今日のライブ、きっとすばらしいものになるのでしょう。

名古屋の地から応援しています。


これからもずっと貴方の生き様を見届けます。
2010.06.25 手始めに

mixiをアルバフィカ様仕様にしてみました(・∀・)
薔薇-!薔薇-!

そして名前も

魚座のアフバヒョカ

…(^ω^)なにもいうな


たっのしいなーーへ(゜∀゜へ)
たまらんなぁぁあ(*´Д`)ハァハァ
2010.06.20 生きてますっ
ちゃんと生きてます!神谷ですっ!
死んでたまるか戦線ですっ!^^
もう来週のAB!が楽しみすぎて、すでに号泣フラグなのですがww
今週にまさかの石田www
あんなちょい役で石田wwwww
なんという石田の無駄遣いwwwww

そんなわけでもうすでに最終回を迎えますが、まわりにちょっとずつ浸透しているっぽAngel Beats!
1話から見てますが、大変面白いですよ・・・!
この機を逃してたまるか^^^^^^
というわけで布教運動です^^^^^^^
というか単にガルデモ(岩沢さん)が大好きだと叫びたいだけ^^^^^^^^



2010.06.15 君に届け

カーッ!!!!(゜∀゜)
たまらん!!!(*>ω<*)
ピュアだねっ!ピュア!!
こんな恋愛したことねーがwww
こんな高校生活送ってみたかったわ(´ω`)ヲタクを満喫しすぎた…

そして、浩史相手に妄想する自分乙wwww<わぁいたい!
きっとそんな自分には、こんな恋愛は一生無理だね(´,_ゝ`)プッ☆


さて寝よう!
おったいなさーい!
