2005.07.31 やべ
寝てたら、だんだんと喉に痛みを感じはじめました。
これはまさか…K A Z E !?
バカは風邪ひかないけど、夏風邪はバカしかひかないって本当ね…笑
が!ここでおとなしく風邪ひいてやるわけにはいかないので、抗生物質飲みました。
風邪はひきはじめが大切です

2005.07.31 もうねる
今日参加された皆様、お疲れさまでした!
よ…よろよろ…
もえかすりました--!!!
今日はもう寝ます…ぽて

倉敷チケット争奪戦…敗北!



終わった!!!
衣装完成したよ!!
終わった!終わった!終わった!わははははっ!!
今日、朝9時から作り始めて、なんとかおわった!!
寝れる!
すっげぇ落ち着いて準備ができるわ!
きゃっほーい☆
20050730_1507_0000.jpg阿国のヅラできた-!
新しいヅラ買ってきたし!笑
おぉぉ…!これでなんとかなるかしら…!
久しぶりに呪いを感じました。
阿国用のヅラのカットをはげしくしくじり、再起不能です。
どうにもできません。
きりすぎました…('-`*)
あかん…龍神様に見放されとる…。
かくなる上は明日地毛を刈ってくるしか…!
でも本気、髪がうざったいし…ちょうどいいかもね(*´∀`*)
…めそ。



衣装もいろいろしくじったし…。
最低…。
あかんわ…。



もう寝よう…。
今日朝7時に起きてんのに(笑)
あやうく貫徹じゃがな。
あぁ…気分悪くなってきた…オエッ
2005.07.28 あ…
ヅラカットしくじった…汗

衣装しなきゃいけないのに、戦国がしたいわー。笑
衣装しないと間に合わないのに、このお手手はPCのスイッチをいれたがります。
困ったものです(・∀・)

…って冗談抜きでやばいって。

明日は飲み会だから、衣装作ってる時間ないし…!!!!
やれ!やるんだジョォォォオオオッ!!!!(色々間違いすぎ)



小道具は着々と揃ってきました。
うへへへ…番傘…。
2005.07.27 あれ?
先週に引き続き、辰伶がとても愛しく感じました。
あれ?笑
あんなに興味がなかった辰伶なのに…
なぜだろう…。
人の心とは本当に分からないものですね(*´∀`*)
でも一番はアキラでしょう。
きっと…いや絶対変わらないはず。
てか辰伶では寝言にまで言わないよ…。
寝言…寝言にまで言うなんて…(まだ引きずってる)

そして辰伶同様とても心がときめくのは、村正さま。
あの人が画面に出てくると「きゅん…ぽわーん」となります。
なんか…好きだなぁ…。
いいよなー…村正さま…。
アキラの次ぐらいに好きです。


話の内容としては、最近面白くなってきたのではないでしょうか。
ようやく流れ始めたっていうか。笑
続きが気になるようになりました。笑
さぁ!
狂も起きた事だし、そろそろアキラちゃんがでてきてもいんじゃないかな!笑
結局はそこにたどりつくみたいです。
やっぱりアキラより勝るものなんてねーべ('-`*)

台風は大幅にそれましたね。
み、みずぅぅぅぅううううっ!!!!



ちょっと時間が経ちましたが、かんなりのネタを仕入れたので、書いておきます。
先週末はRソさんとネカフェでオールという話になっていたのですが、気づけば我が家で遙か祭のDVD鑑賞会になっておりました。
どうもアタイは自分のわがままを押し通してしまうみたいですね…orz
そんな事してるから友達いなくなるんだよバーカ。
と、自虐はうっとおしいのでやめておいて(笑)
明け方4時ぐらいまではがんばっていたのですが、やはり本能にはかなわず、一人先に就寝したのですよ。
Rはヤマトナデシコ7変化読んでた。
んでさ、全部読み終わった頃起こしてくれたんですが…目覚めにこんな素敵な一言をくれました。
R「もう読み終わったヨー」
アタイ「…んー…?(目覚め最悪)」
R「寝言言ってたよー。“アキラ"って(笑)」
アタイ「…?…ん?………っ!!!!…(((((((゜◇゜;))))」


マジでか?!?!?!?!爆笑



そうです!
アタイはどうも「アキラー…」と寝言を言ったらしいのです!!!!
正直、自分でもどう反応すればいいのかわかりません。
そこまでアキララブな自分をほめてあげたいのだか、ぶっちゃけ、ものすごく気持ち悪いです!!!!
亜母はkfhるrhygjひえrghrh9ぐhrh
本当にここまで判断がつかないのは初めてです!
だって…寝言…寝言って…!!!正直、こわいです!あははは!!!!
自分が気持ち悪いです!!!笑
今はクーラーの関係で、母の一緒に寝ているので…聞いてみようかと思うのですが…怖くて今だ聞けていません。
みなさんは…こんな体験はありませんか?笑
やっぱりアタイだけなんだろうか?笑
えっ?!?!?
ちょっと?!?!?
マジッすかぁぁああああ?!?!?!

今、巷で話題の「戦国BASARA」。
その声優が…

真田幸村:保志総一朗
猿飛佐助:子安武人

亜母は明けfjh率hrがjんr他笛fjvヴィhるhtghいgh


幸村でアキラでサスケでほたるでした。
あああ…どうすればいいのか・・・!!!!
金貯めるとか宣言した早々、無駄遣いしそうです。
もうすでに十分すぎるほど、無駄遣いしたのに…!!
バーゲンにライブチケットに同人誌…。
全部喉の奥から手が出るほど欲しかったものなので後悔はしてませんが(笑)
1年ぶりにBATSUで服買えたし(*´∀`*)
やっぱりBATSUは好きです、あのデザインもラインも大好き!
が、もうきっと買えないな…。
ある程度収入を得るようになりましたが、それでも経済を圧迫されま、す…
あ!!!
そしてそして!!!!

Gacktのライブツアーの大阪両日とも…

取れましたーーーーー!!!!




もう当選通知メールが届いた時は本気飛び上がったー!
あの場所にまた帰れる!
こんなに嬉しいと思ったのは、本当に久しぶりだった!
あとは倉敷のチケットが取れるかどうかですが、大阪が取れているので、ちょっと安心してます。
倉敷のチケット取れてほしいけど、大阪には必ず行けるので、ちょっと余裕。笑
倉敷のチケット取れたら、だれか一緒にいきませんか?
Gacktのライブ…いいっすよ…はぁはぁ
もう一生ついていく!!!
2005.07.22 あれ?!
気づけばイベントまで1週間でした。チーン
今週は(まる1日潰れるような)予定はないので、ちくちくしようと思います。
もう布は買ってあるので、間に合いする!!
が…もうあとわずかだし、やりたいようにやるぞーん!と自分の趣味に走った布選択をしましたら…ごってごてになりました。笑
てかな…。
腕の金の部分を…なにを思ったのか、金らんにした(´∀`;)
それだけでごってごてします。
なんか…そこだけ浮きそう…汗
…まぁ、なんとかなるだろう!!笑


型紙も弁慶の使い回せそうだし、すぐにできるかなー☆
楽しみ楽しみ。うふふふふふ。


ただ1つ問題は…。
袴が見つかんない…汗。
問い合わせしてんのにー!週明けたら、連絡くれるっつったのにーー!
間に合わないとか…やめて・・・めそ。
あー…自作するはめになるんかなー…
できればもう袴は作りたくない…。
あればかりは綺麗に作れないの…。
2005.07.20 決意
冬霞終了と同時に、コスプレやめます!


最近、この先長い人生についてちょっぴり考えてて。
で、今日、親と話す機会もあって。
自分のやりたい事ってなんだろう。
したい事ってなんだろうって考えてみた。
最後までコップレは残ってて(笑)
このまま大人しく就職して、休日にはコップレしてればいいかなー。それが一番楽だよなー。とも考えた。
だけどさ…それじゃぁ…少し寂しいとも思ったのです…。
アタイはメイクの道に進みたい。
初めて自分が見つけた道だった。
その道に進みたいと思ったのは短大の2年になって、ちょっとしてからだから…就活の時期かな?
本当は短大卒業と同時に行きたかったけど…。
ちょっと無理で…。
今年一年がんばってお金ためて行こうと思ってたのね?
でも気づけば、お金なんてたまってなくて。
遊ぶだけ遊んで、来年のことなんて、全然考えてなくて、親元帰ったおかげでまた甘い考えが染み付いちゃってて。
心のどっかで「親がなんとかしてくれるだろ~」っていう気持ちがあった。
なんか今日親と話して「このままじゃダメだなー」って。
ようやくわが身を振り返る事ができました。
コップレもして、やりたいことやって。
それができれば楽しいだろうけど。楽だろうけど。
自分の力で出来なければ、なにをしたって駄目ね。
そんなんじゃぁ、力なんて付くわきゃないね。
もう人の所為にするのはやめようや。
自分の力で立ってみようや?
走ってみようや?
…現実見ようや?


アタイは来年、メイクの学校に行きたい。
そのためにはお金ためなきゃ。
今からがんばって、どこまで貯めれるかどうか分からないけど。
やるだけやってみます。



だから。
コスプレはもう止めます。
新しい衣装作らなきゃ、イベントには参加できるんだろうけど。
それじゃぁ、ずるずると気持ち引きずるから。
ちゃんと新しいステップにいけるよう。
前を見て歩いていけるよう。
ここでひとつに区切りにします。

その区切りとして。
こう言ったら不謹慎なのだろうけど。
初めて主催する、大好きなS.D.KYOのオンリーイベント「冬霞」。
この場がちょうどいい。
アタイがしたいと思って、皆さんに手伝って頂いて、だんだんと形をなしてきている冬霞。
大切な主催イベント。
大好きな作品のオンリー。
色んな勉強が出来て、進みたい道を照らしてくれたコップレ活動を終わらせるのは、ここがいいです。
こんなにふさわしい場所はほかにはないから。
冬霞でアタイのコスプレ活動は終わりです。


残り2ヶ月、悔いが残る隙もないぐらいにがんばります!!!
それまで、暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

2005.07.18 天使祝詞
20050718_2023_0000.jpg大変よろしいおま。

やっべ…萌え。
宮城萌え。
久しぶりに萌えでコップレしたいと思いました。
だれか一緒にしませんか?
大変よろしいですよ。
諫早さんと宮城…もへへへへ!
2005.07.17 休止
サントリー烏龍茶をi-pod目当てに暴飲しています。笑
今日もマルナカで500mlを3本買ったのですが…やられた。
シール全部めくられて…。
シリアルナンバー…3本とも登録済みだった…。
ちくしょう!
そんなズルするなよ!ダンダン!
ちゃんと買え!!!サントリーに貢げ!!!笑


サイト、休止しましたー。
前々から考えていたことなんですが…いろいろと思う所がありまして…。
5月ぐらいからずっと写真のアップできてへんし。
しようにもPCが止まるので、なかなか作業進まないし…。
体調も決してよくない…。
仕事も新しい職になって…そこの統括がものっそ怖いんじゃわw
すんげー怒鳴るの。
怒鳴り声は一番苦手です(てか大きい音がダメ)
派遣で入ってるから、失敗とかできへんし。
仕事じゃけん、ちゃんとしたいの。
オンリーもそろそろ本腰いれて準備せなあかん時期やし…。
いろいろと重なってしまって、これ以上はアタイのキャパシティでは無理です。笑
これ以上はおいちゃん倒れるわw
なので、ちょっと落ち着くまで休止という道を取りました。
休止と発表(?)してからは…ちょっと心が楽になったかも?
また元気になったら、再開します。
元気になれなかったら、このまま閉鎖します。笑


日記はもそもそと書いていくと思います。
だってアキラ萌えをぶつける場所がここしかないんですもの。笑
2005.07.17 バレー!
20050717_1958_0000.jpgがんばれ日本-!

しかしキューバは恐いとです…
サーブもスパイクも豪速球…ぶる
そりゃぁ日本のリベロも吹っ飛ばされるよ…!
2005.07.16 ウエッ
京都到着-!

2005.07.16 ウエッ
大阪暑いとです…

京都人が多すぎるとです…

2005.07.15 あぁ…
20050715_2145_0000.jpgホンマに出来んねんやな…

ちなみにこれ撮ったあとマッハ逃げた。
チャリんこマッハ!
にっげろ-!









あぁ…どうしましょう。
週末の準備を始めたのですが…17日するものがない!!!笑
ブリーチ死神装束、弁慶、ウサダはドナドナ。
キュア、あやめは靴がない。
四方堂、ズボンが完成してない。
リルカ、付け毛を四方堂のもみ上げにしたので、片方しかない。
本気でできるものがありませんでした。
あー…どうすっべかなー。
アタイにコップレするなっていうことか!笑
この際、カメコ1本でいくかな。
2005.07.15 ねむ...
こんな時間まで起きているのは珍しいです。
最近、お仕事の関係で朝が早いので(自分の中での話ですが/笑)
23時にはお布団に入るようにしてます。笑
ほんで、朝、メールがはいっているか確認するのが、ひそかな楽しみ(寂しい子)
入ってるとその日一日機嫌がいい。
入ってないとその日一日ブルー。笑


急に気分が乗ってきたので、もしょもしょとリンクページに手をつけ始めました。
もう長い間放置しすぎて、正直、どなたにリンク許可を頂いたのかきれいさっぱり忘れまし、た…。
なので、お邪魔しているサイトはすべて貼る方向で(・∀・)
開通した時にはちゃんとお伺いしますよ…!(お会いした事ある方限定で)
カメラマンのページとかリスペクトっ!しすぎて、リンクの報告ができるかどうか怪しいです。
このままリンクフリーの言葉に甘えてしまいそ…笑
あ!そして、しょぼいコメントもつけてます!
がんばって、足りない頭をぼろ雑巾のように絞って書いてます…!
でも所詮は足りない頭なので、おおお…(絶望)
ちょっとでも管理人さんの素晴らしさが伝わるようなコメントをつけたい…!


さ、寝よ!
明日は花金よ☆
明日は仕事終わったら、帰って準備して、土曜の朝出発で京都に行って来ます!
土曜は1日京都で祇園祭りをみますのーん。
日曜日はコップレファイヤーにいってきますのーん。
月曜は寝るよー。笑

キモーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

ひしぎ、キモーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(´□`;)

え、ちょっ、あれはやばいって!!!
いくら美形でもありゃマズイって!!!!
上条先生・・・?!?!?!
うわーうわーーうわーーー!
ほんでもって父ちゃんカッコエー!
遊庵に素で惚れそうだ。
ほたるあっちこっち大変ね。
辰伶どうなった。いたっけ?(ひどい)
なにより…アキラはまだか?!?!?!
アキラがはやく出てきますように。
ユッキーのように1年越しとかありませんように。
やっぱりKYOはいいね…。
なんでもござれだけどいい。笑
疑問はすべて「KYOだから」の一言で終わりよw
いいのよ…KYOだから。笑



週末3連休になったーーー!
わーい☆これでこころおきなく、京都に行けるぜ☆
ほんでもって、17日はコスプレファイヤー行ってくるよ。
そうすると問題は…カメラをどうやって持っていくのかということなのよね。
相沢さん…まだお母さんに買った事言ってません。
言えるわけがありません。
あれほど魔法のカードは使うなと言われているのにw
…さてさてどうしましょうか。汗たらり。
コップレ衣装に包んで持ってくか?
でも今したいコップレがあんまりないのよね…。
どっちかってーと、撮りたい。
どんどん撮って、経験値(?)を積みたいのね。
まぁ、どうにかして持っていこう。

2005.07.11 ぎゃぁ!
チェックいれていた赤の袴(Mサイズ)が売り切れている!!!
どどどど…どうしましょう…!!!!
げげげげげ…月末ーーーーーーーーーーーーっ!!!!


昨日は再び岡山に行ってきましたよ。
世はバーゲンなので、アタクシもちょっくら恩恵に(笑)
前々から目をつけてたお店でなかなか良いモノを買えたのではないかと。むふふ。
バーゲンっていいなぁー!
んで、早めに高松帰って、またバーゲン行ったよ。
あ、あれ?
でもいいんだ。安かったから…。笑
全部で4着ぐらい買ったけど…万には乗ってないし、ね…
あ、あと!4/16日のフィルムようやく全部現像に出した!
最後の最後できたよー!
ももも…当時のアタイがんばった!笑
今までのフィルムの中で一番いいかもしれない。ルンルン
ひとまず6/25日分をあげてから、4/16日分に取り掛かりますー☆
(PCの容量上、どうしても6/25を先にやっつけないと…!)


週末…どうしようかな…。
2005.07.09 ただいま…
ネカフェでございます。笑
隣には金田一を読み耽っているランランがいます。
耐久カラオケをしていたのですが、互いの喉が限界に達しまして、ネカフェに移動した次第でございます。笑
おとなしく帰ればいいのね(・∀・)
まぁ…無茶がしたいお年頃なのでございます。

今日は6時ぐらいになったら、各自帰宅かな?笑
その後寝てー。
んで、21時から新しい勤め先で食事会があるようなので、いってきます☆
おいしいもの食べられるかしら☆ルンルン
2005.07.08 買った!
20050708_2133_0001.jpg給料入った-!
なのでサンダルかった☆
もうこういうの大好き!
しかも安かった…ポワーン
これでこの夏の履物は安心だ…!
あとは服だけ…!


これからランランと耐久カラオケでやんす。笑。なおくん!
20050707_2323_0000.jpg寝ようかと思ったら…
布団がなかった!!ぶはっ!
あるはずのものがないと、とても驚きます。

さっ…さっさと布団敷いて寝よう。笑
明日は花金よ…!
2005.07.06 撮りたい!
20050706_2137_0000.jpg無性に撮りたい!
女の子同士の絡みが撮りたい!笑

雨が続く所為が…あたっま痛い(桑島法子ヴォイスでな)
こんな調子で明日から新しい仕事かと思うと…オォ…絶望。
てか怖ぇーんだ!
平均年齢が低めなので、みんなバリバリなんだよ!
なんかそういう所で働くのって…怖いんだ…!!
とりあえず2週間…2週間したらまた新しい道が開けるからさ・・・!
そう言い聞かせて、なんとか自分をがんばらせないとな…!
遊びたきゃ働け!!ビッシーン!!!!


週末には給料日も待ってるし、そしてケーキとカラオケも待ってるし…!
走れ自分!!!ピッシーン!パッシーン!!




拍手お返事>>>
2005.07.05 萌え発見
20050705_1206_0000.jpgは…はぁ…はぁはぁ…萌え----!!!!
アキラたんが寝てんねん!!
まるで眠り姫のごとく…!
しししし…小動物のごとく…!
ふはは---っん!!ももももも萌え----!!!!
たまんね----!!!
2005.07.04 まずは
20050704_1739_0000.jpg1週目!
2週目たるいな…笑
2005.07.04 やった!
やったよ!回ってきたYO!
正直、ヲタクですのでミュージックバトンより答えてみたかった(ミュージックももちろん答えたかったよ…!)
というわけで、お次はコミックバトン!


●あなたのコミックの所持数は?
最近数えてないから不明じゃが段ボールにして8箱。
1000はある…か??前数えた時は700だったと思う。
年々増え続ける単行本…。もう床が抜けるとです!

●今読んでいるコミックは?
S.D.KYO32巻。
アキラちゃん…!!!泣

●最後に買ったコミックは?
S.D.KYO32巻。
この時から本屋行ってないよー。行っても金ないから買えない…めぽ

●よく読む、または思い入れのあるコミック
これはすんなりと答えれるはず!笑
…むりだった!笑

①SAMURAI DEEPER KYO
アキラと出会わせてくれた運命のコミック。笑
このコミックに巡り合ってなければ今のアタイは確実にいない!

②セーラームーン
はじめて買ったコミックがセーラームーンだったと思う…

③ふしぎ遊戯
本格的に漫画にハマるきっかけになった作品。
正確にいうとアニメのふしぎ遊戯を見て(ちょうど青龍廟で心宿が美朱をふっとばしてたシーンだったわ…)ハマって、コミックを買ったの。
柳宿の最期に泣いた…。
はじめて漫画読んで、マジ泣きした。

④封神演義
ヲタク世界への第一歩。
この作品からすべてのヲタク活動は始まりました。笑

⑤彼氏彼女の事情
名作。
これに尽きる。
読んだことない人いないと思うけど(笑)読んでことないっていう人は是非読むべきっすよ!
作品としては一番!
    
●バトンを渡す5名
ゆずさん
まつりさん
まゆたん
つばささん
…一茶さん!(また回してしまってスミマセ…!!)
