2005.09.30 いやぁぁぁ!
痛い痛い痛い!
積木くずし痛い!
顔切り刻まれるなんて!!
痛すぎる!恐すぎる!
アタイなら耐えれない!
恐いよおかぁーちゃん!
助けて!恐すぎてちびりそうだよ!
うわぁぁぁん


2005.09.30 変わった!
携帯が生まれ変わりましたぞ-!
今回からNからSHに変えたのでいまいち使い方が…
しばらくは苦戦しそうです


2005.09.29 新旧
22f2ec44.jpg新しき物と古き物。

時の流れですね。笑
やばい。

パソコン買ってしまいそう。笑




魔法のカード(別名・大人のカード)が発動しそうだよ。



もうPCのない生活が苦痛になってきたよ。笑


アプライドで買ったら、翌月1回払いしか出来ないって聞いたんだけど…。

後から電話でリボ払いに変更できるらしい…。


それなら…買っちゃおうかなー(ダメな大人)


キャメラローンも(やっと)あと2回だしなー。



まぁ…悩むか。笑

レタッチがしたいーーー!!
サイトが作りたいーーーー!!!(何の)
ああああ!!!


お家にPC…欲しいよ…。

なんとか会社で仕事の合間にネットサーフィンは出来るんだけど…。




一番したいのは、レタッチ!!




コスファイのとか、ハピコミのとか。


舞-HiME撮影会とかとかとか!!!!


もちろん冬霞のもしてぇが!!!!!



ぎゃぁぁああああっ!!!誰かーーーーー!!!!




さすがにネカフェのPCにフォトショ落としたらまずいだろうか



写真データは奇跡的に無事だったので(CD-Rに焼いた)

環境さえ整えば、データ送れるんだけどね…。


おいどん、会社でコップレ写真のデータを開く勇気なんてありません。







データ待ちの方、今しばらくお待ちくだされ…。
2005.09.26 萌え度
124704f1.jpg★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★(測定不能)

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは
2005.09.26 萌え度
5b1e7394.jpg★★☆☆☆

ん-…後少し。
2005.09.26 萌え度
56a4c897.jpg☆☆☆☆☆

論外。笑
2005.09.26
あれ?なんか変な、とても変な夢を見ました。

登場人物は冬霞スタッフ+@でした。
そしてアタイ、殺されかけました(笑)
簡単に言うと…倫太郎(なんで?!)にとんでもないストーカーがついて、とばっちりを受けるという迷惑極まりない夢でした。
なんか…倫太郎にKOIしちゃった乙女がいまして…。
そして彼女は倫太郎の周りにいる女に嫉妬しまして。
…冬霞スタッフが憎かったらしいですよ。プププ
しかも元相方のアタイは一番憎かったみたいです。
最初は冬霞スタッフの画像を晒し「こいつら裏切り者」みたいな感じで、一般からも攻撃されるように仕向けられて(笑)
んで、アタイがぶち切れて。
なぜかスタッフ会議(打ち上げかな?)をしている焼肉屋でストーカーを捕まえる事に成功したので、席に呼んで。

叩きのめしました(エ?)

ちゃうねんちゃうねん。
最初は「おんどれ何さらしてんねん」程度やったんよ?(十分です)
でも全然反省の色が見えんくて、なんか倫太郎の傍にいれて嬉しいのかニコニコしててん。
で。


切れた。


本当に自分ながらすごかった。殴るわ蹴るわ。
あまりの凄まじさに倫太郎がかばったんじゃけど、それにも切れまして。
(しかもストーカーは倫太郎にかばわれたんが嬉しくて、ほほ染めとるし/笑)
倫太郎の胸倉掴んで「おめぇ事の重大さがわかってんのか?!Kさん達にも迷惑かかってんだぞ?!?おめぇ一人の問題じゃねーんだよ」と。
そして倫太郎も殴った…?(うろ覚え)
その辺で焼肉屋は終わったんやけど、このストーカーちゃん。
やってくれました。
倫太郎の周りの女、殺し始めたんですが(えぇぇっ?)
なんかもう…ははは。
怖かったなー。
焼肉屋の事と元相方の事等で、最終目的はアタイでして。笑
窓から入ってきたよ(笑)
包丁と死体抱えて。返り血浴びまくりで。
そこだけ三家本礼タッチだったよ。笑
もう警察とか動いてたし、殺されはしなかったんだけど。

アタイが一番いいたいのは。

倫太郎!!今度会ったら覚えとけ!!笑



あー…変な夢ー。
2005.09.22 おりょ!
3時間コースで入ったのにすでに店を出ました。
あれ?笑

いやいやこれから新しいPCを受け取るのでね…(パクる気満々)

明日ランランと一緒にアプライドにいって、HDを移行させてもらわな…
うううっ…ランランありがとう…

いろんな人からの優しさが染みる…
ううっ…ありがとう…
ほんにありがとう…(Τ∀Τ)

2005.09.22 きた!
d5bf30e8.jpgPCはなんとかなる?
でも今日の話にはならないので、とりあえずネカフェで先にパンフ作ります
2005.09.22 べこっ
パソコンが本格的に逝きました
うんともすんともいってくれません
電源すら入りません

あれ?冬霞で使うカード、全部できてないよ?
パンフなんてもってのほかよ?


呪われている…!

適性・適職診断をしてみました。
以下が診断結果。




■仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
■性格 かなりクールなキャリア・タイプ
■恋愛 ひとつカラを破ると大変身するタイプ

■特に向いている職種は?
医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、弁護士、金融関係ならアナリスト、ファンド・マネージャー、翻訳家、国家公務員、コンピュータのソフト開発など

■攻めのタイプ。
どちらかというとクールな男性に多いタイプです

■内向性(ディフェンス型)
2■■□□□

■外向性(オフェンス型)
5■■■■■


■どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。あなた本人の好みは別として、職種、分野を問いませんが、ステージは大きいほうがいいでしょう。人情や人間関係だけで成り立っている仕事は避けた方がいいでしょう。せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、論理的な仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。逆にサービス業、販売業、事務系や秘書、受付などのルーチンワークは向きません。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。そして、素敵な恋をして自分のカラを破ることを忘れずに。自信をもって進んでください。

■かなりクールなキャリア・タイプ
自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつも前向きですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮に欠ける傾向があります。テキパキと仕事ができ、言いたいこともはっきり言うので周囲はあなたを認めざるを得ません。論理的な上司からは強く信頼されますが、同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても論理優先、合理主義になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。「まぁまぁ、いいじゃないか」と言われるのが絶対に許せないタイプです。とくにこのタイプの女性の場合、男勝りの賢い人が多いため、みずから自分の世界を早めに見つけているでしょう。社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。それはほとんどねたみから来るものですから、あなたも気にしないでしょう。でも、いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、時には親や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。

■ひとつカラを破ると大変身するタイプ
大恋愛をしたり、結婚するとガラッと変わるタイプです。周囲からも、いつもあんなにクールだったのにどうしたの? とその変身ぶりが分かるくらい。これはあなたにとって、素晴らしい変化です。素敵な恋愛をして、早くそのカラをひとつ破ってください。あなたにただひとつ欠けているものがあるとすれば、それは相手の立場で考えるという気配り、サービス精神です。時には合理的でないこと、論理的でないことも世の中にはたくさんあり、人を好きになるということも論理では説明できない不思議なことだと、体感してください。まずはだれかを心から好きになること。その異性を幸せにしてあげてみましょう。




あたってるのかね。笑
2005.09.20 お疲れさま!
7c21a6b4.jpgハピコミお疲れさまでした-!
今帰宅しました(笑)
もうね!たのしかったの!
ていうか充実してた!
マリンの最終乗ったの初めて!笑
本気帰りたくないと思った
明日仕事なのがつらかった…
島国がにくいぜ-
コスファイに参加してきました!
イベント自体がびみょんだったのですが、参加者様に助けられました。笑
ももも…楽しすぎた!!!
イベント中も楽しかったけど、なによりもアフタが楽しかった!
安藤さん、京夜さん、零さんとご一緒させていただきまして…!


もう息ができなくなるぐらい笑いました


これ絶対明日筋肉痛やって…!笑
やったね!腹少しはへこむかしら☆




そして明日はハピコミに参加させて頂くことになりました!
わー!カメコる!!
追いかける!!
そして追い詰める!!!!(え)



なんか気力充電ができて、テンションがガンガンです。笑
03f4e0bd.jpg完成---!

あとはヅラだけ…!
54ce6f7b.jpgすげ---!!!
このラインが再現できた!
よくやったアタイ!
自分を誉め讃えたい!!

アキラ萌え---( ̄□ ̄)
萌え---!( ̄□ ̄)

はぁはぁする…
この衣装誰にきてもらおうか…
はぁはぁはぁ
2005.09.17 アキラ制作-6-
936d33a5.jpgアクシデントがありつつも、なんとか袴の大元完成

あとは腰紐つけてアイロン掛けのみ

ほんで、上着の襟と腹巻と伊達襟作ればアキラの衣装完成…って!

今思い出した!
脚絆と足袋忘れてた!
やべぇ!!!
2005.09.17 アキラ制作-5-
69b1ee4e.jpg今から作業開始。
えぇ…今 か ら で す よ !

ちなみに画像は袴です。
袴なんです!
2005.09.16 アキラ萌え
f589ec9f.jpg正直そそられるのですが…


泣かせたい
鳴かせたい(ェ)


ひぃひぃ言わせない(*´∀`*)
2005.09.16 アキラ制作-4-
017e5037.jpg上着今日の目標まで出来ました!
襟は明日青布買ってきてから。
襟つけたら終わりです
26f36d39.jpg作業中断してお出かけ。笑
本屋へゴー!
560cf1b8.jpgまだ布と呼べる状態です…(∋_∈)
今日中に上着は形にする!(材料の都合で完成はできない…)
75fb5e97.jpgそして横にはカードを作り続ける倫太郎が。
2005.09.15 新事実
潜るといったのはどこの誰なんでしょうか。笑
全然潜れていませんね。




今日、アキラの布買ってきました。

上着の布で気に入るものがなくて、気づけば1時間という時間が経ってました。

しかももう閉店で、袴の布、見れませんでした。




そして苦渋の末、メーター1029円の布に決定、





今時点アキラ衣装…万超えしました☆

なんとか2万以内には収めたい。





やっぱコップレは金かかるな…(布選択が下手なだけです)

ア タ イ も 



ぷりんせすアキラ





作る。


どうせ作るなら。



どうせ最後なら。






ぷりんせすアキラ作る!!!!







あのラインが出るかはどうかは分からん。

一発勝負です。






ア キ ラ 萌 え !!!





探さないでください。






なんてな。笑
本気、もう余裕がなくなってきたので、潜ります。
緊急の連絡は
snow_angel_0417@yahoo.co.jp
まで。
日中なら連絡つきます。笑
ど、怒涛の週末が終わりました…ゼィゼィ
楽しかったけど、疲れた。笑
疲れたけど、充実してました。
金曜夜からの行動は以下に。笑


■金曜日-夜
仕事から帰宅後、怒涛の週末が始まった!
とりあえず、衣装衣装衣装…!
ひたすら縫え!切れ!縫えーーーーー!!ミシンガンバー!笑
残りはワンピースのチャック付けと、袖と、襟。
あとエプロン全般とカチューシャとヅラ全般。
…なんでこんなに残ってるの?氷華わかんない。笑
いつもなら諦めるけど、今回はそんなわけにはいかないので(笑)がんばった。
だけど…事件は起こった!
23時過ぎにエプロンの肩ヒモ(フリル付)に取り掛かった所…

白 の バ イ ア ス (ふちどり) が な い ん で す け ど ?

ええええーーーーーーーーー?!?!?
嘘?嘘??嘘????
誰か嘘と言って!ていうか言え!!キョェェェエエエ!
その時点でエプロンの前だれ部(フリル付)とウエスト部を作り終わって、残り布はほとんどなし。
しかも普通のバイアスもなし。
こんな時間に開いてる手芸屋なんてないよ?
あれ?
一応、望みをかけて、ドンキホーテと24時間営業のドラックストアとコンビニに行ってみた。
なかった。
清盛の呪いや…。もう笑うしかない。…と思ったんですが!
龍神様の加護はあった!
普段、プリンターにかけてある(ほこり避け)布が白だった!
ただのはぎれを置いただけじゃったけん(ずぼら)、300×40ぐらいで残ってたの!
やった!横に長い!!ミラコー!!!
自分のずぼらさに助けられた瞬間でした☆
無事、衣装は完成・・・とまではいかないけど、出来ました。
よ…よかった…。
ホンマよかった・・・。
危なかった…。
その後、うさだのヅラを取り出して、刈る!ひたすら刈った!
1キャラのヅラ作るのに、だいたい2~3個のヅラをダメにするアタイなので今回も失敗するんじゃないとかビクビクしてたのですが…ここでもミラコーー!!フーーー!
すげーーー!できたーーー!笑
完全にあの形は無理じゃったけど、なんとかそれらしく出来た…と思う。
この時、すでに3時回ってたので、荷物の準備して、風呂入って、イベント名刺刷って、化粧の下準備して、予定時間よりかなり遅れて、出発(笑)
「うわ、やべーーー!!船が出てまうーーー!」
マッハで船乗り場まで、チャリこぎました。フゥフゥ。
なんとか船には乗れたが、座敷はいっぱいで、しぶしぶ椅子に座る。
ね、寝れない…笑
ほとんど寝ることなく、本土(笑)へ。


土曜日に続く。
