2005.10.28 久しぶりの。
あー…久しぶりにPCから書いてます。
だんだんPCのない生活に慣れて…くるかーーー!!!!
ああああ…あと2ヶ月もすれば誕生日。
そうすればPCを買うんだ。
うははは…は………はぁ(ため息)


なんだか無性に着飾りたいです。
キラッキラのゴッテゴテに・笑
ちょうど2週間後に戦国あわせがあるので、そこでやってみようか。
阿国だけど。
出雲の巫女だけど。
着飾ってみたい。笑
でも、今までゴッテゴテにしたことないんだよね…。
ありゃーセンスっちゅーモンが必要でっせー(誰)
そんなモン、おいどんにはありんせん。
…orz
そして、そんな事をする前にくのいちを作らねば…!
忘れてた訳じゃないよ。
ただお仕事が忙しくて…!
きゃーー!ママやめて!ぶたないで!!
…この週末やっちゃいます。
ってこの週末って明日やーん!!!
時の流れとは残酷ですね。



なんとか生きてます。
2005.10.25 あああああ
今この時…Gacktが岡山に…!
同じ県でもないけど…海を隔てたところにいるのだと思うと…それだけでソワソワする…
あああああ!
2005.10.23 開けた
早速開封しました

…?

あれ?
これってなに?
…???

12/8日
アリーナ
1階 1列 26番

…???

えーと…んーと…?
つまりは…

一番前っていうことですか-!?∑( ̄□ ̄;)

えっ?えっ??ホンマ??
嘘とちゃうんな?
これ現実ですか?
あわわわ…思わずランランに電話してもうた!(またですか)

ぎゃーーー!どうしよう!
涙でてくる!ひーーーー!!
20051023103246
きたー!
きたよきたきたきたきたきた!!!

Gacktのライヴツアー大阪公演のチケットきたぁ---!!!
ああああ…楽しみ…げへげへげへ
2005.10.22 DOOLS
20051022185358
だれかしませんか!?
誰か第一部隊してー!( ̄血 ̄)
ととと…撮りたいの…ホンマ撮りたい

naked ape著「DOLLS」

お勧めです!
皆さん機会があれば是非読んでみてくださいー!
そしてハマったらコップレして(・∀・)
ほんで撮らせてください
ちなみにおいどんのハニーは式部です…はぁはぁ(;´Д`)
2005.10.22 うっへっへっ
20051022181756
届いた☆

たーんーしょーうーてーんーのーレーンーズーがー届-いーたー!(うざい)
そうです。
単焦点のレンズ買っちゃいました☆
ぶちコミが終わった後すぐに(・∀・)
会社からネット注文(・∀・)
うしゃしゃしゃしゃ!
さっそく明日から投入じゃ!
アーアー…たーのーしーみーガクガクガク(廃人)
2005.10.21 きた!!
20051021220610
単焦点のレンズキタ--(・∀・)--!!
うっかりお金下ろし損ねたので、明日連絡しないと…!
あああ…!楽しみだ!!

そして週末の地元イベには森田のYずさんと(笑)参加してきます!
わー!カメコ!カメコ!!
20051020201506
ホンマここの宮脇はなんでもあるわー(笑)
ここに来て置いてない本ってあんまりないで。
すぐ近くの南本店にない本でもここにくるとあったり。
今回も街中の丸亀本店にはなかった設定資料集があった…!
すげぇぜ!東バイパス店!
2005.10.17 おっつー
ぶちコミに参加された方、お疲れ様でしたー!
およよ…もう腰が限界ですよ、と(笑)
帰り際に買ったなめこ汁を飲んでほっこりリラックス。
明日からまた怒涛の日々が…!
とりあえず…今回のイベント参加して思ったのは…
なんとしても単焦点レンズとレフ板買う!
うっす!
お久しぶりです。
ちゃんと生きていますよ。
うん。生き延びた。。。

お仕事がだんだんと大変になってきました。
ここからが正念場です。
ここで負けてはいけません。
うん…負けるな。
がんばれーまけんなー!
そして、いつまで自分を奮い立たせれるか見物です。笑



明日はついにぶち!
メモリのデータもちゃんと焼いたので、これで心置きなく消せます。
今回は何枚ぐらい撮れるかねー。
はぁはぁ。
体力温存してゆきたい所ですが、今こうやって、朝まで耐久ネカフェでネサフ大会☆を開催している時点で無理ですね。
あ、そういえば腹減ったな~。
晩飯食べてないやー。





太秦へは、泊りがけで行くことになりそうです。
大人の修学旅行。
あぁ…楽しみだ。
くのいち、がんばって作りますよ。
ソフトも買いました(え?今頃?)
(ランランの)データはあるので、ちょちょいっと各武将のルートをやり直しています。
今のところ、幸村、阿国、くのいち…?あぁ、あと蘭丸、光秀。
そして現在お市の章を攻略中ー。
武将自体が育っているので、とても楽です。
楽ですが、城攻略は面倒なのでしません(・∀・)
城うぜーーーーーーーーー!!!!
2005.10.10 うひゃぁ
20051010203612
戦利品!
うひゃひゃ!
全部読んだ!
萌え!萌え-----!( ̄□ ̄)

やっぱりKYOはよいね!
アキラ最高-!
2005.10.10 あーぁ
goukにて…パンツ2本計3万円お買いあげー!ドンドンパフパフ-!!

…orz

馬鹿じゃないの
ていうか馬鹿だよ
PCに6万は出せないけど、服になら3万ポンだよ
本気こいつに貯金なんて無理だ
PCも今暫くは無理だよ
ぬあーー!(゜血゜)
2005.10.10 よし!
買う物は買った!(笑)
次は…まんだらけ!
んでその次はとらや!
2005.10.09 月下美人4
いってきましたー!

朝から雨に降られ、テンションって何?状態でした。笑
いつもどおりに高松~岡山の往復チケット買って。
移動時間中は寝て。
岡山着いたら、バスターミナルの4番乗り場(18番藤原団地行き)に乗って。
後楽園に到着です。
もう本気で後楽園のフリーパスを買ってもいんじゃないかと思います(・∀・)
今年になって…何回後楽園に来ているのだろう…笑

今回から「相沢氷華」から「炳」に改名ですので、ちょっとドキドキしましたのん。
名刺は前日ネカフェ行って、ワードで必要最低限のものだけ書いた紙切れを作りました。
うーむ。やっぱりPCが欲しいな…笑
今まで名刺は自作してきているので、これからも自作していきたいなー。
やっぱりもうPCがない生活は辛いー!
せっかく素敵な名刺入れと巡り合えたのに、中に入れるものがないので、名刺いれもしょんぼりです。

イベントはまったりとゆったりと楽しめましたー。
まったりしすぎて、ちょっと羽目をはずしすぎましたが…あがが。
もうぐたんごろんしました。
畳の上にだらーん。ごろーん。ねむねむ(え?)
後半はもうカメラは手の届く範囲に置きつつも、睡魔とお友達。
なので、枚数的に見れば150枚ほどです。
んー…やっぱりアタイの体力的には300枚越えは無理じゃふー。
300枚は本当に最高のコンディションでも難しい。
その分、一枚一枚に魂をぎゅっぎゅっと詰め込んでます。笑
今回は掲載許可を頂いたので、PCが復活したら、ちょこっと掲載するつもりですのん。
しばし待たれよ!笑

アフタは千香さんと、らくさん、ゆきみさん達と!
あああ、もうすみません。お邪魔虫ー!
でもでぇれかっこいいお車に乗せてもらった!はぁはぁ
なんか…車がステータスになるの、わかりました。
あれはかっこいい!
たしかにあれで迎えにきてもらっちゃったりしたら、惚れるわ。笑
きゅんきゅんしてたら、イタ飯屋さんに到着!
ピザを食らいつつ(笑)ドリンクバーを楽しみつつ、来月の太秦の話でもりあがりました。
行ってくるよ、おいどん行ってくるよ!
なんか…戦国合わせに混じってくるよ。
おいおい。もうコップレするのかよ、挫折早ー。失笑
しかも前日から京都入りして、まくら投げとか!
大人の修学旅行になりそうです。
ももも…楽しみ!ぼっけー楽しみじゃが!はぁはぁ

日も暮れてきたので、本日はお開きにー。
といっても、らくさんのお世話になりまくりで…。
まず千香さん→アタイ→ゆきみさんの順で送っていただくことに…!
も、申し訳…!
しかも千香さんを送ったあと…迷子になってみたり…!
ち、ちがうよ!あれはスリリングなドライブだったんだよ!笑
ほっそい道を通ったり、土手を通ったりしつつも、なんとか岡山駅まで送っていただきました。
お世話になりっぱなしで申し訳ないです!
ありがとうございました!ペコタン


そんなこんなで岡山を後にしましたー。
もう毎回思うけど、島国が憎いー!!!!
もっと遊びたいよ…。
なんで翌日(今日)が出勤なのよ!ギリ
島国の所為で、平日に遊ぶのなんて本気無理やしなー…。
しょもしょも…。
つらい…。岡山住みたい…。
2005.10.08 おぅーい
雨かよ!
金木犀が撮れんが!

という感じで、岡山に向けて出発しました!
あいにく雨ですが…なんとかなろうて(´3`)
待ってて!岡山!
2005.10.02 あ!
そうか!
名刺制作サークルで頼めばいいんだ!

むむむ…今からで間に合うかしら…
明日会社で見てみるか!(笑)


2005.10.02 月下美人
行ってきます(*´∀`*)

わー!楽しみ!
撮りたい方がたくさんいらっしゃるみたいで…!
ぎゃー!ようやく欲求不満が解消される!?
しかも冬霞と同じ会場(笑)
ロケハンはOKよ!(笑)

あー…どうしよう。
名刺あった方がええよな…
ぱ…パソコン…っ!
名刺---!(;´Д`)


2005.10.02 だらーん
あー…今日こそ部屋の片付けしようと思ったのに。

なにもする気がおきません(・∀・)

だらだらしちゃうぜー…
あー…


2005.10.01 買った!
4ddaf51e.jpg今日の戦利品☆
やっと気に入る名刺入れに出会えた!
でも中にいれる名刺ないよ?笑
PCないと新しい名刺すら作れないよ…
てかサイトもないのに名刺作っても意味ないってか!ゲラ


…PCほしい…
2005.10.01 !!
beaec358.jpg入ってた!
じれっ隊!!
b9afdd4a.jpgカラオケにきました
2005.10.01 積木くずし
6e9d3edf.jpgすべて見終わりました
案の定、号泣
明日ランランと遊ぶのですが(笑)
あー…カラオケやし、かまんかー。笑


よい作品でした
そして昔の不良恐い!ぎゃぁ!
あー…泣きすぎで頭いてぇ…
