2005.11.29 夢。
Gacktの夢をみた。

そしたら寝坊した。
うん。目覚めたくなかったんだね。笑
おかげでスッピンで出社する羽目になったダーネ(・∀・)
…くっ…ひた隠してきたのに…っ!


そうそう。
ローゼンメイデンを買ってみました(漫画ね)
…ていうか、これ、ハ○ト○コンじゃん!!!!爆笑
ここのカカサス本、数冊持ってるよ。
サスケにはぁはぁしてたよ!
また続きを買いにいこう。
そっか…デビューしてたんだ…笑
2005.11.29 ぎゃっ!
20051129011208
続きが気になる!(笑)
でもこの辺ビデオ屋ないの!
ちょっと遠いけど、職場近くのビデオ屋に行くか…(笑)
昨日はお疲れ様でしたー!
もう…なんていうか…疲れた。笑
楽しいけど、疲れた。疲れたけど楽しい。
でも流石に毎週、海外旅行(この言い方面白いよね)だと疲れます。
ちなみに岡山・京都・岡山・岡山です(笑)
もうそろそろ自粛しようと思います。
というかちょっぴりダークネス。笑
あがれー。持ち直せー。
そんなオイラに待ち受けているのは10連勤☆
次に休む時は、ガクトのライブです!
言い換えれば、あと10日でがっくん。
…ぎゃはーー!!!たのちみ!!(元気やん)



以下はKAZUMAたんからのお財布バトン!!!


2005.11.24 うへっ
20051124232406
自分設定のロケが2つほどはいったので(笑)買ってみましたのん
前々から欲しかったけど…まさか本当買うなんて(笑)
これともう一つ、オセロの松嶋さんの写真集も欲しい…
どこいってもない…
…アマゾンでたのむか(笑)
2005.11.23 花魁道中
花魁道中について調べていたら、狂×幸村の小説にぶつかった。笑
2005.11.22 久々に。
ちょっくらお仕事の合間が出来たので、ブログを書いてみる試み。
最近、「文章」というものを書いていないので鈍ってイル…。
むむ…楽しくないわ。笑


えっと、ここ最近週末がとても充実している。
毎週のように予定があるので(しかも嬉し事)、ハッピールンルンなのです。
今年いっぱいはもう大丈夫…だよ!うん!
とりあえずネタは溜まっているので、順次書いてゆきまする。
2005.11.22 地震!
い、いま、今ゆれた!
地震じゃ!
ここ10階だからちょっとの揺れでも結構揺れるのよね…ガクガクガク
行ってきました。
もちろんランランと。笑
昼前に迎えにきてもらったんじゃけど…。
「もうすぐ着くよー」のメールで起きた…。笑

アヒャァ!(´∀`;)

も…申し訳!
でもよかった…!集合時間を早めに設定してて!(腐ってしまえ)
それから準備してー、ご飯たべてー(生パスタ最高!)、お茶買ってー。

ファイヤーーー!!!!

うん。
なんていうか…。
一言でいうならば…

マートルに負けたシリウス・ブラック

以上!笑

セブルス・スネイプ好きとしては、ちょいと寂しいものがありました…。
もっと!もっとハリーに絡めよ!(そこかよ)
セブルスー。セブルスーー。
決闘クラブは最高ですじゃ。
前の携帯にはそのシーンのムービーがありました。
「エクス プリアームズ!」ちゅっどーん!
…後に自分が吹っ飛ばされた原因はこれだと思う。笑
子供は大人のすることをよく見てるんです。真似するんですよ!笑
ああああ、混血の王子が気になる!
無事でいて!とにかく無事でいて!

あ…炎のゴブレットからずれた。笑
んー…やっぱり上下巻を映画1本にまとめるのは、難しいですね。
不死鳥…は映画になるんかな…。
なってほしいような…ほしくないような…。
複雑です。
2005.11.18 最高!!!
姐さまから、とっても素敵な贈り物。笑
あーぁ…すっぱ抜かれちゃった。

さぁ、真実はあなたの目で確かめて!





2005.11.17 むかむか=3
20051117010009
上司に年末の休みを聞いたら、オイラの業種(?)だけ短かったとです。
炳です。
久しぶりに殺意が湧いたとです。

本気イラついたので、風が吹けば倒れそうというイメージがあったオイラですが(実話です)手に持っていたティッシュをゴミ箱に叩き入れ、机にあったアイスのカップもゴミ箱にたたき付けました(・∀・)
その様子は誰にも見られてはいないと思いますが、見られていたならば…ははは
もうどうでもいい
燃えてしまえすべて

苛々が収まらなかったので、久しぶりに本屋で買い物をしました。
とりあえずこれだけ。
…落ち着きました(笑)
やっぱりイラつきにはこれねー☆(どこまでもヲタク)
20051114202108
昨日買ったはんなり漬け
今朝、開封したんだけど…もうほとんど食べちゃった…
明日にもなくなりそう…(笑)
20051113184508
おおお…終わった!
終わっちゃったよこれ!
魅惑の2日間はあっというまでした…
あああ…楽しい時間は早く過ぎてしまう…!

みんな-!
今度は香川に遊びに来て!
めいっぱい案内するから!
ロケに行きましょう!!
会社のパンピーの子を染めてみました(・∀・)
ノリノリで撮影させてくれたんですが?笑
とてもよい写真が撮れて、大満足です!
しかもすでに偽名があるしな。笑
ほんまおもろい子じゃわー。
真衣子たん、ありがとん!


真衣子

2005.11.10 お名刺
やはり枚数に不安を覚えたので、作ってみました。
えぇ、ネカフェで(笑)
お部屋の中からひょっこり出てきた無料画像処理ソフトをインストールして。
マウスでぐりぐりと作ってみました。
あれれ?でもなんかここの備え付けのプリンタ…変な音が聞こえるのですが?笑
いぎゃぁあああ!やめて!せっかく苦労して作ったの!
きれいに印刷されてーーーー!!!
うわぁ…家庭用のプリンタなのに紙詰まり起こした!
あひゃーーー!
こんな感じで完成したのがこれです。
阿国名刺


ど、どうですか?
あとは無事印刷さえできれば…!!
がんばれ!!エプソン!
20051104150909
腕。

ビバ靴下!(笑)
20051104150608
腰布つけました。

なんか…合ってない…?
大丈夫?
Yさんのところで面白い占いをやっていたので、アタイも便乗してみました。


その名も「遙かなる彼氏占い」!!!!!
http://u-maker.com/168638.html


結果は以下に・・・プププ



某所から回ってきた八葉バトン、ちゃんと後日答えさせていただきますよ!ウッキャー。
久しぶりのバトンですね。
楽しみです。
あぁ…世の中は祝日でお休みムードなのに、なぜアタイは会社にきているのでしょうか…。
くのいちの衣装があれから進んでいません。
ん?あれからっていつから?
そういえば、なんちゃーここに書いてなかったなー。あははは!
ただいま戦国無双くのいちの衣装を作っています。
上着はアタイの担当分は終わっているのでOK!
ズボンも本体は出来た。
あとは切り返し部分(裾ね)の布を染めて、切って、縫って、しぼって。
んで、腰紐をつける。
ほいでー、ポケットを4つ付けてー。
ようやくズボン完成。

あとは腕とー。インナーとー。お帽子。



…間に合ったら奇跡ですね(∂∀<)
作業時間は今日と明日か…。
しかも仕事やっちゅーねん。
10時間みっちり働いていますよっと。笑
遊びたい…。いや…早く帰りたい。
がんばれあと1週間もすれば、通常勤務に戻る…といいな。
2005.11.01 きゃー!
名刺忘れてた!
16日は真面目にコップレするので、必要じゃん!
もう馬鹿-!
名刺-!ギーーー!(鳴き声)
…誰か作ってください(エ?)
