2006.03.31 さっ
20060331230317
のみますか-!

これホンマお肌がしっとりした。
すっごいびっくりした。
びっくりしたといえば、GacktLiveのドキュメンタリーブックの1番最後にGacktの直筆サインがあった
なにこれなにこれなーにーこーれー!
あの人、書いたの?
あの人が書いたの?
えっまさかぜんぶ?
いやいやいや!
何冊あると思ってるの?
えっ?えっ?
わからん。
わけわかんない。
なーんーなーのー?

混乱しすぎて、ぎゃーってなって、とりあえずあくるたんに電話してみたけど、速攻留守電になった!
せつない!
ぎゃん!

Gackt好きだ!
2006.03.31 届いた
20060331211547
頼んでいた荷物届いた!

Gackt Live TourのドキュメンタリーブックとDVDとGacktのシングルとコラーゲン!(笑)

う…うへへ…楽しいなぁー

さっロケに向けて、今日からドーピングよ!(笑)
20060330013322
某所から発掘された写真
わ…わかっ!(笑)
この時代には本当いろいろな思い出があるわー(*´∀`*)
若かったなー

…若さってなんですか
2006.03.27 行きたい
ちょっと前から気になってるホテル。
http://www.villa-santorini.com/index.html

ちょちょちょ…めちゃくちゃかわいくないですか(*´艸`*)
ここでロケしたいなー(そこかよ)
ま、それは冗談として。はは。
でも本当、1度コップレとか抜きにしてでいいので、遊びに行きたい!
みんな旅行行きませんか!
2006.03.27 金色のコルダ
柚 木 た ま !!

ぐはー!
ブラック最高!
ハァハァハァ…!ゴロンゴロン
あー…なんだ。
これはゲーム買うべきか?
でも迷宮も買わないけんし…!
だってチモが出るとか聞いたら、買うしかないがな!!
チモリ-!
今日ゆずさんとカラオケに行ったのですが、久しぶりに遥かの曲歌った!
そしたら遥か熱がキュンキュン上がった!
あぁー遥かはいいなー!
嵐になれおまえをー♪
今聞くととても懐かしい感じがします。
穏やかな、暖かい気持ちを思い出すわ(笑)
あー…遥か祭2は行こうかなー
行きたい-!
まだ行ったことはないんよね…!
じれっ隊!
なんだかどんどんネオロマにハマっていってる自分がコワイ!

さっ寝よ。
次の休みはきっと光たん達が泊まりにくるまでないやろなー(笑)
…がんばりまっするー☆
2006.03.26 購入物
20060326220913
本日買ったモノ
けっこう買ってた、ね…(`∀´;)ρ
そりゃぁ諭吉消えるわ(笑)

さーいまから読むぞー!

あ、そうそう。
今日はあらためてテニスの恐ろしさを知りました。
お…オタクってコワイ…(笑)
2006.03.26 ランチ
20060326134214
ゆずさんと遊んでまーす
ゆずさんの口からはミュのことしか出ません(*´∀`*)
明日、いやもう今日か。
もはや週1と化したお休みの日です。
あれ?アタイ確か週休2日のはず…
月に1回は3連休取ってますから、そうなっちゃうのは仕方ないんですけどね(・∀・)
自業自得か。笑

そんなわけでネカフェで耐久レタッチ大会。
でも睡魔と闘いながらだから、お目目が開かないわーわーわーわーー。
ちょびちょびとやっていきまほ。





ぎゃぁああああーーーー!!!!!!
間違って、2.26のチャオーンのhtmlファイルを書き換えてもうた!
ぎゃん!!だれか嘘といって!
だから同じファイル名はやめとけっていったのよ!



もう作り直すのも時間がないので、チャオーンの公開は終了です…。

とほほ…。
2006.03.25 B型バトン
気になったので強奪してみました!

B型バトン

・あなたはBBですか?BOですか?
ABとOから生まれたBOです。


・B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
よくOと間違われます。
ので、たいてい「あー…Bかー…」というビミョンな反応…笑
昔はB以外言われた事ないんだけどなー…
丸くなった?w
最近はAに間違われることも。
え、どこをどうみたら?!?!Σ( ̄□ ̄;)


・B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
えぇ、とても(゜∀゜)


・初対面の人には何型に見られやすいですか?
O型。


・自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
O型。
ぽわーんってなる。笑
O型の方にはとても従順です。まるでわんこ。
うん、そう、わんこだ、わんこ。わふ。


・友達で一番多い血液型は何型ですか?
…な、なんやろ…汗
A、B、Oは同じくらいで、ABが少ないんじゃないかな、やっぱ。


・B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
マイペース。
ごーいんぐまいうぇい。
他人なんて知っちゃこっちゃない。


・B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
ありません。
この辺がB型w


・生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
Bで満足ですよ。


・次に回すB型の人。
勝手に強奪してきたので、ストーップ!
…ていうかB型っていったっけ?笑
誰だB型w
レポートを別ページにまとめてみました。

http://suityoka.web.fc2.com/20060321/1.html
〇20日
・正午過ぎに零さんと共に起床。
・あれ?いつのまにアタイ布団はいったの?
・零さんに昨夜のことを聞く。笑
・爆笑!
・布団はあげるも、ふたりでだらだら。
・でも気づいたら、零さんがお昼作ってくれてた!
・ぎゃっ!アタイなにもお手伝いしてない!!(最低)
・零さんの手作りお昼はうまうまでした。ごちそうさまでした。
・そろそろ衣装を作る。
・ミシン持参したので(笑)ダダダダダと作る。
・そのとき、零さんは隣でFF12をプレイ。笑
・だんだんと衣装が形になってきた頃、なっちぃが到着。
・本日はDYロケですのん。
・作りかけの衣装を着たまま、なっちぃを迎えたら、引かれたw
・「あったーん?!それ、ちょ、やばいで!」
・ははは。アタイの衣装製作時なんてこんなもの。笑
・3人でちょこっとだらだらし、ぼちぼちとロケ開始。
・気づけばもう21時近く。
・なっちぃを送る。
・帰りに本屋に寄ったり、ジョイフルでご飯食べたり(あ、ジョイフル2日連続だわw)
・零さん家に帰宅後、面白いフラッシュアニメがあるというので、見せてもらう。
・うううう、うひょーーーー!!!!!
・…しばらくは離れないだろうな(・∀・)
・そんなことをしていたら、2時。
・寝る。
19~21日の3日間、お疲れ様でした!
もう零さんにはお世話になりっぱなしで…ヘコヘコ
ありがとうございました!
また遊びにいきますー!

では、今回は長いので箇条書きで。

〇~19日
・20時過ぎに仕事終了(予定では18時に帰るはずが!)
・翌日の勉強がしたくなって、ゾンビ屋を買いに行く。
・ちなみに21日の衣装は80%ぐらいしか出来てない。アホだw
・古本屋2件回ってみたが、1冊しかみつからず。
・しかもうっかり立ち読み。
・気づけは22時前。ぎゃぁ!やばい!!
・それでもゾンビ屋がほしかったので、閉店間際の本屋に駆け込んでゲト。
・帰宅後、ゾンビ屋を堪能(衣装は?)
・某美少女☆からメールが。
・19日参加だとか!!!
・ゾンビ合わせに誘う(え?)
・召還成功w
・あくるたんに衣装の手配を頼む。
・0時回ったころに衣装製作開始。
・型紙から引く(笑)
・ジャッキンジャッキン、ガタガタガタガタガタ
・BGMはガンダムseed destiny 6巻
・5時ぐらいに放棄。時間はまだある。
・お泊りやらイベントやらの準備。
・8時半に家を出る。
・フェリーに乗り込み、ここでやっと仮眠。
・岡山上陸直後、地図を忘れた事に気づく!いやん!
・千香さんに電話したら、岡山駅から連れて行ってくれることに。女神さま!
・無事、千香さんたちと合流し、ドーム到着!
・登録を済ませ、衣装に着替える。
・あくるたんと一緒にメイクメイク!!化けろ!民衆を欺くのだ!
・準備が出来たころに美少女が到着。
・れい子とリルカは先に行動開始。
・とりあえずカメコ。なによりカメコ!
・みどり召還!!笑 くっはーーー!!!萌え!!!!(ソンビなのにw
・撮る。ひたすら撮る。やっぱりゾンビはええなー…ハァハァハァ
・そんなこんなでイベント終了。え?もう??
・なんだか今回はすごく早かった…。
・撮れなかった方をいらっしゃって…ぐぬぬ!ショーック!!!
・アフタはあいかわらず大所帯でしたw
・食べるだけ食べたら、意識飛んでた。本気寝れてなかったからさ…
・先に帰る人がいるのでひとまず清算をする、っていうことで起きる。
・…????
・目の前にありえんものがあった。
・みんなの残飯をごちゃまぜにしたもの。
・しかもびみょーにデコレーションしてある。
・…いぢめですか?笑
・零さん、KAZUMAたん、光たん、なっちぃ、アタイの5人になってからは、サンデーサンでおしゃべり。
・とりあえず話すのは、各々のやりたいもの。笑
・KAZUMAたんがそろそろタイムアップということで、マイカーで皆さんを送る。
・アタイは零さん家に泊めてもろた!うはうは
・…えーっと、アタイ零さん家行ってから何したっけ?w
・本気寝てなかったので、記憶飛んでる。
・覚えているのは、零さんのPC借りて、データ写した事ぐらいw
・零さん曰く「データ写してる途中でこたつで寝ちゃって、私が"あったーん、寝るなら布団ひくよー"って言ったら、あったん自分で布団ひいて、"あぁ…2日ぶりの睡眠…"って言うだけ言って寝たよ?」らしいw
・…え?
2006.03.19 いざゆかん!
20060319082838
今からお家でまーす☆
3連休!
ずっと岡山!(笑)
たのちみーー!!ガクガクガク

写メはアタイ1人分の荷物です。
多すぎやしませんか?(笑)
2006.03.18 きてみた
20060318011721
半年ぶりに衣装ひっぱりだしてみた

…く、くろ!!(笑)
黒い女だわ!!!きゅん

ヅラカットもまぁ…みれる程度なので、19日の準備OK!
あとは21日だけねん!!

…なんか間に合うような間に合わんような…(笑)

まっなんとかなるか!
2006.03.17 ステラ…
むむむ…わけわからん
2006.03.15 正直…
20060315122425
多すぎやしませんか?

…おんげろー
2006.03.14 ゲロリ
20060314163558
はい寝込みました(*´∀`*)
発作なんて本当に久しぶり
腰痛い…

くすん…しんどい…
2006.03.12 お願い…!
20060312102737
ベンザが切れた今、頼れるのはこの子だけ…!
お願い!がんばって…!

てかなんで薬局閉まってんの!?
商売してよ!(笑)
2006.03.11 お好み焼き
20060311204302
いえあー
みんなでお好み焼き-☆
hina-meisi.jpg


雛苺でお名刺を作りましたのん。
もちろんお家にPCはないので、ネカフェで(゜∀゜)
最近のネカフェはプリンターまでついてて便利ねー☆
でもそのプリンターが案外おばかで、これ通りに印刷してくれません。
名前も濃い青になっちゃってるよ!!
ノォン!!!!

まぁ、これで名刺の補充がやっとできた。
週末がガンガン撮るぞーーーーー!!!!!!
2006.03.09 岡山
20060308235854
19~21日まで3連休が取れたので、真ん中の20日は岡山観光してきまーす(笑)
20060306000545
なんじゃこりゃぁ----!!!!(ノ=゜ロ゜)ノ ⌒┫:.’.::
ふざけるなーーー!!
SEEDより終わり方最悪じゃねぇか!!
セィセィセィ!
ヲタクをなめんなよー!?
2006.03.05
もうすぐ春ですね。
春はいろいろ変化の時期なわけで…出会いがあれば、別れも。
この春はアタイの周りにも大きな変化が訪れる方がたくさんいらっしゃいます。
とある方が夢について書いてらしたのを拝見して…夢っていいなーなんて。笑


珍しくまじめ語りをしてみようかと思います。
2006.03.03 ああーー
もう仕事…いやだ…。
この人たちと仕事したくないわ…。
どこの会社もこんなものなのかしら…。
アタイの性格の問題なのかしら…。

なんか人の失敗、勝手さばかりが目について。
そしてそれが許せません。

だんだんと些細なことにも苛立って、怒ってしまう。
そんな自分がいやで、自己嫌悪。

どんどん余裕がなくなっていく。
自分が嫌いになっていく。
人が信じられません。
笑えません。


もっと大人になりたい。
余裕が欲しい。



そういえばステラ…忘れてた…笑
2006.03.02 わしょーい!
20060302220613
きたきたきたーー!!
きたでーーーー!!
