上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060829225758
ようやく時間ができたので、DIABOLOSを見てます~

はぁ-…Gacktさんのライブは最高やわ…(*´艸`*)

去年の今頃にはツアー始まってたんだよな-…たしか…
早くこの場所に帰りたい…ぐす

本気で…今はGacktさんなしでは生活できない…ハハハ(乾いた笑い)


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-




あー…どうしよう。

だんだん泣けてきた。


もーーかっこいい。

かっこよすぎて、泣けてきた。


好きすぎて、涙が出てくる。



あと何回ツアーがあるのかわかんないけど。


単純計算で1年1ツアーだと、10年でも10回しかないんだよね…。




そう考えるととても寂しい…ぐすん。



これからあるツアーは、できるだけ参加するのはもちろんで、その1つ1つのライブを大切に参加していこう…・゚・(ノд`)・゚・。
スポンサーサイト
2006.08.27 マグナカルタ
http://www.magnacarta.jp/

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

PSPに移植ですって!

移植に伴い、システムもずいぶんと改善されたのね…。



…PS2版のあのまどろっこしいシステムでがんばって者としては、ちょっぴり複雑ですが(笑)

でもやっぱり直してくれたのは大変嬉しいです。

あのシステムは本当にひどかったもの。笑

それがネックで人に勧めることができないほどに!(゚∀゚)


つまり何が言いたいかというと…


PSP版なら大丈夫!!!

話をどう思うかは人それぞれだけど…


アグカリ萌え

ですよ、と。笑


PSPお持ちなら、ぜひどうぞ☆
2006.08.26 だるだる
20060826164245
ゆずさんとカフェにきた~
2006.08.25 速報ブログ
http://rkhr.blog51.fc2.com/

作ってみました。


取り急ぎ、ここでご報告。


また明日にでもトップに張らなきゃ~。



今日はもう寝る…(;_q)
2006.08.24 まぁまぁ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000000-pia-ent

見にいかないと!

でも美ジュアルって…笑
2006.08.24 写真ブログ
を作った方がいいのかしら?
速報とかはすべてそっちに載せる。

そして一日1枚目標。

そうすればがんばってレタッチするんじゃないかっていう魂胆(・∀・)



アニス(テイルズオブジアビス):橘ユキ
yuki-1.jpg

2006.08.21 たらいま
今帰ってきたお-

今日のタイムカードは素敵なことになっていた。

労働時間12時間ってどうよ…(笑)←もちろん昼休憩の1時間除けての時間

とりあえずジャンプ買ってきます
2006.08.21 もう頭痛い…
まだ職場です…。

本日は統括のご機嫌が最高に悪い…。

まぁ、ここ最近数字があがってないもんなー…



うぉぉおお、頭割れそう…。


早く帰りたいけど、帰れる雰囲気じゃないのん…


ビバ☆とばっちり!




…呪いあれ!!!!
白百合姫(ZONE-00):KAZUMA
kazu-01.jpg

コンベに参加された方、お疲れ様でしたー。


おおお…今回はちょっと知ったかになってRAWというもので撮影してみたんですが…ぎゃぁ、現像がものすごくめんどくさい!
試しに一枚編集したのが、上の画像です。
い、いつもと変わんない?(´・ω・`)

一枚の容量はめちゃでかいし、編集にも時間がかかるなら、通常通りのJPEG撮影の方がいいね…きゅーん


が、がんばってアップするぞ!ムン!




>>以下、私信
2006.08.20 げ…
バスがタッチの差でいってしまった…
次のバスまで20分…

なんかやだな-(笑)
帰りたくなるわ-…
2006.08.20 あ…
今岡山にキノシタ大サーカスきてるんだ…
一度みてみたいのよね-…ポケ-
2006.08.20 寝たい
20060820020032
呪いの人形×10



あー…そういえばコンベってどうやって行ってたっけ?

会場にいなかったら、迷子になったと思ってください。笑
2006.08.19 体だるい
あーあーあー…体だるい肩がつらい腰も重い…

今日も今日とて、お仕事。


あれ?

アタイやめるはずじゃぁ…笑



うまく事が進まないのが世の中。



ウガァアアアアアアッ!!!ガシャンガシャンドドドドドッ!(暴)




>>以下拍手お返事
2006.08.19 う-ん
20060819010025
(左から)アキラ、二三、翠星石、キュアホワイト、雛苺、あやめ、楊ゼン、琴子(これ以外の衣装はたたんで収納)

気付けば週末

う-ん…どれを着ようか…

薄手で動きやすいのがいいけど…う-ん

こまった

一層カメコでいいかしら?( ̄□ ̄)

でもせっかくだし、したいよな-…

う-ん…う-ん…悩

なにかリクエストあります?(笑)

ぱちぱちからどうぞ(笑)
もう週末ですね~
早いものだ~。


週末、本当は舞-乙HiMEのエルスティンをしようかと思ったんですがー…

お金ないのでやめました…チーン

所詮負け犬さーーー!!
だってバーゲンだったんだもの!
お洋服かわいかったんだもの!
調子に乗って、買いすぎてしまいました…。
ま、衣装製作がなくなった分、みっちりネトゲしてましたがね☆
MicMacオンライン。
楽しいですよ(´∀`)ノ
ハマりすぎて、高松祭りに行くのも忘れていました。
あ、あれ?笑
今年の夏は、ひきこもりですよ~~~。


20060813230323
この休みはひきこもり決定!(笑)

わ-オンラインなのに個人プレイ!
たのしいな-ハハハ!

…はぁ…(つд`)
2006.08.13 そして…
20060813211316
恒例の大渋滞☆

皆さん-!
がんばって(∂∀<)←特等席が徒歩圏内だから言えること(笑)てふぇ☆
2006.08.08 また
スキンを変えてみた!
前回のだって、必死でカスタマイズムしたのにね!笑



あー(かけなしの)夏休みまであと少し。

有馬温泉もなくなったし、地元のイベントにでも顔だすかねー…



というか、個撮がしたい。


モデルさま大募集!

ぜひご連絡を!(大マジ)





拍手お返事>>>
2006.08.06 ぐーぐー
あー…昼に起きて、動画落として、ブログを変更して…昼寝しておきたらこんなじかん。

まだ眠い…



もう寝るか



こんな休日はいやだ!!!!笑
2006.08.06 ブログを
変更してみました!
2006.08.05 ぬぉぉぉ!!
某動画を落とせないか四苦八苦してたらこんな時間!
でもなんとかできたくさい!

よっしゃ!

残りはまた明日!うひょひょひょ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。