20061029214346
さすがにハロゲンヒーターを出しました

う-、光熱費がさかむ(笑)
仕事帰りに久しぶりにランランとご飯食べに行きました~!
うぉ-!久しぶり-!(笑)
仕事の愚痴とかムックとか仕事の事とかひばたんとか昔の話とかザン様とかクロームたんの話をしました(要はリボーン)
いや-…ランランとのおしゃべりは楽しいです!
人と話すの苦手なアタイでも安心してお話ができる…ポワーン(苦手なだけで嫌いではないよ)

とりあえずリボーンはいいですね!
笑った!
ネタをありがとう!!

そして今日もPCを起動させることなくおやすみなさい

あ…明日はがんばるぞっ
2006.10.25 コードギアス
見ています。
ネット配信なので、時間が不規則なオイラでも大丈夫!笑
見逃す心配がありませんw
ちなみにテレビはしっかり見逃しましたよ(゚∀゚)
ていうか2時半とか無理…。
見れないよ…。
一応、のだめ見た後すぐ寝て、目覚ましセットしたんだよ?
で、おきたら3時でした。
すでに終わってました。

…ぐわっ!!!(威嚇)

そんなわけでおとなしくネット配信で見ようと思います。
でも週1とかめっさ久しぶり!
今まではほとんどレンタルで見ていたので、1週間1話ずつとか…ホンマ何年ぶり。笑
先が気になってギリギリします(・∀・)
とりあえず…スバル×ルルーシュでお願いします。萌え。
所詮はヲタクなので、気になるところはそこなのです。



>>拍手お返事!
晩御飯食べ過ぎて、はきそうなんですが。

だんだんとおなかも痛くなってきた…


ていうか今日は朝から調子が悪かった…。

ん?いやちがう。

昨日から調子が悪いんですが…。


ち ょ っ と い い 加 減 に し て 下 さ い っ !!


体調悪すぎて、機嫌も悪いわーーー。

悪くなるなら寝込むぐらい悪くなってよっ!

中途半端で一番苦しい…ヒィヒィ



でもとりあえずレタッチは進んだよ。

まだ2ページまでしか出来てないけど、苦し紛れに更新しておきます。

明後日ぐらいにはゲスト様分は全部アップできたらいいな~~~。
うひょひょーー!
会社の机が広くなったお★
しかもPC2台あったります!
ちょ、これ、VIPじゃない?w
そんなに仕事できないけどなっ!!!!
しかもサブでつけてくれたPCにはphotoshopが入ってるおっおっ(・∀・*)
日常業務に支障をきたさない程度なら好きにいじってもいいみたい!
ひゃひゃーーーー!!!
私の時代がきたお~~~~ゴロンゴロン


>>拍手お返事!
2006.10.19 う、ぐぐぐ…
れ、レタッチが進みません…
というよりPC触る時間が確保できません…!
も、もうしばらくお待ちください!
ひぃひぃ、早くお仕事ひと段落つかないかな…。
携帯のメールですら満足に返せないってどういうこと。笑

とりあえずこれだけ。

11/12日は参加します!

コップレは…なにをしようかな。
あわせの予定がないといつまでたっても未定。笑
これ毎回ね。笑
金銭的都合により新作は無理なので、既存衣装のなかから選ぶかっ


Gacktさんのライブツアーいくらあったら足りるかな☆(金欠の理由はそれかい)
2006.10.16 クフフフ
20061016222147
お母さまのお土産!
霧の森大福…じゅる
一人で1箱なんて…ぜ、贅沢…はぁはぁ…

………ぱくっ

…ホゥ……

そうこの味…
抹茶の餅に包まれたあんこ…
そしてそのあんこの中心にはクリームが…

うううう…うまぁぁぁああああっ!!!(゜∀゜)ノ⌒┫:.'.::
anita-01.jpg

photo by.零


レイヤードに参加された皆様、お疲れ様でした~。
衣装は一応…完成はしてないけど(…)なんとかアニタやってこれました!
クロスたまと合わせだお☆
妾萌えっ!笑
でもちょっと人が多すぎて、写真が撮れなかったのでリベンジ希望!
島根の中国庭園行こうよっ!<クロスたまに私信。笑
それまでにもっと衣装改良しておくよっ

カメコとしての成果は…ふふふ。
今回はめっさがんばったっ!!!!!
10名様ほど撮らせて頂きましたっ!!
人見知りするアタイにしては、ものすごい人数ですよ…!
毎回1~2名様ほどしか撮れないので…!←チキン
というか少数名多枚数というスタンツなので、岡山のイベントでもそんなに多くは撮りません。
カメコとしてどうなんっ!笑
でも、その代わり1人の枚数はめっさ多いけどねw
最多は90枚。
1イベントでお一人で90枚。
粘着しすぎですかそうですかすみません。
可愛いのが悪いんだよ!(えぇ)
まだPCにすら流してないけど、レタッチが楽しみだな~
上手に撮れてますように…っ!(切実)



余談。
いやーしかしここ最近睡眠時間が6時間くらいしかなくて(十分です)
昨日に限っては移動時のバスの中でしか寝てないんだけど…

なんかすんごい元気よ?(゚∀゚)

不思議なこともあるもんだ。
衣装がやばいっ!!!!

本当にこれやばいべっ!!!!!

間に合わないべっ!!!!

ていうか土曜日まで仕事ってどういうことっ!!

なんで狙ったかのように忙しくなるのかねっ!!!!


ちくしょう…休めないじゃないか…


さーーーー…作業に戻ろうか…ハハハ(乾笑)




ふぅ…(つд`)
2006.10.12 やばっ
気づいたら水曜日とかうそでしょ!∑(・∀・;ノ)ノ

アニタさん…まだなにも出来てないんですが…ガタガタ

というか今がんばって型紙作ってるんですが…まったくもってわからないっ!!!

どうやったらあのラインがでるのかっ!!!

ちぃぃーーーーーーっとも分かりません…。


久しぶりの…



お 手 上 げ !!!!!



あーあーあーあーーーー。

だれかアドバイスをっ!(>_<;)
2006.10.10 ただいま~
riruka01.jpg


無事おうちに帰ってきましたぞー!
今日は無事帰れてよかった…。
前回はえらい目にあったわ…笑


7ヶ月ぶりぐらいに大阪でコップレをしてきました!
わー、もうそんなに経つんだー。笑
久しぶりすぎて、入場を待っている間緊張しっぱなし。
ていうか、持ってくるもの間違えたと思った。笑
このカートはあってないものとして、カメコオンリーで行こうかとも考えたよっ!(゚∀゚)
廃墟なので、ゾンビしかないわっ!って思ったんだけど…
大阪でリルカをするっていう考えはなかったのよね。笑
おー、こわっ!!!!
まさか大阪でリルカをするなんて思いもよらなかったわっ!笑
萌えって恐ろしい…ガタガタ
でも久しぶりにゾンビをしたら、楽しかったっ!
今回は装飾品およびまつげを増量してみました。笑
いやーーーー久しぶりにあっこまで化粧濃くしたわっ
なんかすんごい…すっきりしたっ!笑
フラストレーションでも溜まってたんでしょうか?笑
でも仮にそうであったとしたら…それだけ私の中で「化粧」というのは重要なのだということなんでしょうね(´∀`)
最近大阪に行くと「あぁ、一年後にはこの街に住んでるんだろうか」と考えるんですが…ちょっと怖かったりするんですね。
地元では一人暮らしをしてはいるけれども、親は近くにいたわけだし。
友人を多いし、地理も分かるし(笑)やっぱり安心感はあるんですよね。
それが、右も左も分からない場所に一人で暮らすとなると…やっぱり不安になるのです。
なんとか学費は無事貯めれそうだけど、向こうに行ってからの生活費まではちょっと無理そうだし…そんな中で行っていいのかな?とも思う。
無事通えることになっても、私にあの仕事が出来るのか、やっていけるのか、とも思う。笑
なんとも不安だらけなのですが(笑)それでもやっぱり2年間学校に行くためにがんばってこれたので、それを信じてみたいと思います。
ていうか思い込ますっ!
ファイ、オーーッ!


そんなわけでお疲れさまでしたっ!
四季の皆様、らくさん、大変お世話になりました~。
皆さんの萌え悶える姿...忘れませんぞっ(笑)
20061009163124
キュエーンばんざいっ!

本日の付けまつげは3枚(笑)

参加された方、お疲れさまでした~
2006.10.09 前夜
20061009033059
リルカ様の前夜に相応しい風呂です(・∀・)

…いや単にゲルマ成分の入浴剤を買ったんだけどね(笑)
そしたらばなんたる奇跡!

赤 か っ た !!

しかもとろみもあって…うん、リルカ様(・∀・)
これは神様も応援してくれてるんだわっ
わっほほ-い楽しみだな~☆

さ-そろそろ寝よう
朝起きれますようにっ!
2006.10.07 ちょっ…!!!!
☆Gackt LIVE HOUSE TOUR 2006のお知らせ ☆

待望のDears会員限定LIVEツアーが決定しました!!

<LIVE SCHEDULE>
12/4 (月) Zepp Osaka
12/5 (火) Zepp Osaka
12/7 (木) Zepp Nagoya
12/12(火) Zepp Fukuoka
12/18(月) Zepp Tokyo
12/19(火) Zepp Tokyo
12/21(木) Zepp Sapporo

※全会場・公演 open 18:00 / start 19:00




ちょっ、よりによって大阪が月初かいっ!!!!!
ええええええっ
ちょうど仕事がめっちゃ忙しい時やん!!!!
うわーーーーん!!!!!!
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
あああああ、高松~福岡間ってどうやって移動したらいいんだ?
ていうか大阪どうしよう。
午前中出て、14時ぐらいに高松出てライブ行って、帰りはバスないからフェリーで帰ってきて、また翌日仕事を14時まで行ってにしようか。
うぉぉおおっ!!!しんどいわっ!!!
札幌ってぜったい飛行機だよね、うわーーー、どうしよう。
このライブだけでいったいいくら使うのかしら
交通費だけでどれだけになるんかいな。
ていうかボーナス査定の時期なのに、忙しい時期にそんな休みの取り方したら、絶対響くよな。
ああ、でも絶対に行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
待ちに待った1年ぶりのライブ。
とりあえず東京は決定で。
大阪の初日も絶対に行く。
名古屋もいけるよね。
ていうか全部行きたいっ!
あーあーあーあーあーーーーっ!!



あ。
ちなみに9日はリルカにしました。
ゾンビーーーーッ!!!
2006.10.06 アニタ
イベントまでは時間があるのですが、相変わらずの計画性のない布買いをいたしまして、正直、布が足りるか微妙なんですよね。
なので、ちょうど9日に大阪に行くので、足りんかったらそこで買えばいいわーあははーアタイってあったまいいーと踏んでいたのですが、型紙すら起こさずしてどうやって布が足りる足りないを判断できましょうかっ!バンッ!
こりゃぁヅラやメイクを研究してる場合じゃないわっと慌てて作り始めたのですが、2週間ぶりに見た布さまのお色が気に入らず一気にテンションが下がりました。
いや、本当にこんな色だったかしら?
あれ?なんでこんな配色になっているのかしら。
やっぱりあっちの薄い色の方がよかったのかしら。


ヴァァアアアアアアッ!!!!(゚血゚)



ご利用は計画的に。



あー…なんかホンマどうしようーーー。
なんかびみょーだよーーー。
まるで某黒龍(小)です。
…とりあえず型紙作ろうか。
布をどうするかは、それから考えよ…。
2006.10.06 やばい
9日のバスの予約をまだしてません。
い、今から間に合うのかなっ?!?!
10日は休みだから、一層のこと、久しぶりに船で行っちゃおうかなっ!笑

…あぁ、どうしよう。



で。
本題はなにをするか。笑
合わせでもない限り、必ずといっていいほど、何をしようか迷う…。
うーんうーん。
廃墟なので…強化人間か…薔薇乙女か…。
ローゼンの最新刊読んだけど…萌えっ!
いいよ、ローゼンメイデン!
みんなやろうよ☆(゚∀゚)
一瞬、カメコでいいかーとも考えたんだけど「コスプレする人」で予約入れちゃった。笑
ううーん。なにしようか。
みんな愛!だから迷うわ…笑
2006.10.04 カオス
やはりこの週間はギスギスするぜぃ!
も-…いやだいやだ
いい加減キレまくったので、仲の良い会社の人と入ったばかりの人とで居酒屋に行った!
お車だったのでノンアルコールでしたが、楽しかった~(゜∀゜)

いろいろ話して、心穏やかになったので(笑)
今日はこのまま寝ます~おやすみなさい~(*´艸`*)

目標)もっと大人になる…いや穏やかになるっ!(笑)
ちくしょぅ…O型に生まれたかったぜっ(つд`)
9/10日のお写真アップしましたーっ!
ぎ、ぎりぎり!
ぎりぎり1ヶ月かかってないよっ!汗
この調子でどんどこアップしたいけれど、そろそろ本気で衣装に取り掛かります。
この1週間である程度形にしないとっ



続きは仕事を愚痴です…。
ごめんなさい。
こんな暗い話ばかり
9/10日分のレタッチ、やっと終わった~。
121枚中21枚掲載予定です。
今回の掲載者様は2名様です~。

アップは明日帰って気力があったら…!



いい加減農館の分のレタッチも再開したい…っ!
掲載許可を頂いた皆様…アップが遅くて申し訳ありませんっ!汗
2006.10.01 まったり
20061001144000
今日はお休みですにょ-

お腹が空いたのでちょっくりカフェにきちょります。
本当は春日のカフェに行きたかったのだけれども、駐車場がいっぱいだったので、伏石町のカフェにきました(ローカルネタ)
…きっしゅ食べたかったな-…
