20070228201120
ここっ!
ここ要チェック!(゜∀゜)
萌えるところですよっ


今週末に東京で開催されるギアスオンリーに行きたい…モンモン
というのもそこでしか手に入らない本があるんだよ…!
快適本屋にも出ないし、通販もしないからさ…!
なら、直接行って買うしかないじゃないかっ!
2007.02.28 ハァハァ
20070228200323
萌えっ!ロイドたまっ

あぁ-!続きが気になるっ!
ちょ…やばっ…今週かなりキた!
すざるる!
しゅなろい!
萌えた!
ちょ…春のインテ行くべきですかっ!(笑)

ロイドは絶対ドSだねっ
しゅないぜるとは学友説を推します!
そしてしゅないぜるの嫌がることは進んですればいいっ(今回の事含む)
がぁ!萌えっ
COS-GENEに参加された方、お疲れ様でしたー。
も、ちょ、本当に極寒でした(・∀・)
冬のセンパとか野外イベントに参加される方を本当に尊敬します。
でもロケーションは最高でした!
ごめんレオマ!侮ってた!
地元にこんないいロケーションがあったなんて。
次回も是非とも参加したいですね(´∀`)

そんなわけで続きからは珍しくレポです。
2007.02.25 結果
20070225060530
でけた-!
完成してから思う。
わたしはなぜ兄さんを作ったんだろう…(・_・)?
2007.02.24 成果
20070224225458
ちょっと休憩。フゥフゥ

ここまできて微妙にやる気が尽きてきた…
2007.02.24 ふぅ…
疲れた-!
2007.02.24 今日の成果
20070224043626
クララがたった-!

ぼちぼちできてきた
あとは染めて、縫えばいいんかな?
う-ん…間に合え!
2007.02.23 今日の成果
20070223023949
今日はここまで。
白い方を明日染めるお-

自分メモ
ファスナー(青と水色)
2007.02.20 戦利品
20070220205419
大阪のお土産です
うっかり梅田で空き時間ができてしまったので、このあんよはふらふらとアナスイにいっちゃったよ!なんてことだ!(笑)
あんな近場にあるなんて反則だっ
1時間も時間あったら行きたくなっちゃうじゃないかε-(´ー`*)
2007.02.19 やっと1つ
1/5日分、やっとアップ完了しました~。
さかさかと2/11日のレタッチを開始しますおー。

ひとまずオフショットだけ。笑
070211-code-02.jpg

カメラマン・ルルたん

070211-code-03.jpg

すざきゅも仲間入り

070211-code-04.jpg

あっというまに人だかり。笑
2007.02.18 時空館
20070218212633
↑まっつ様が切れてしまっているよっ(;´д`)ナンテイウコトダッ!!

時空館に行ってきましたっ
今はバスの中です~
今日もよく歩いたので、足が痛い…
そして疲れた~
でもこれは心地よい疲れですよ(*´∀`*)
久しぶりに完全燃焼しました
満足です
欲求は満たされた(笑)
がんばってレタッチするぞ-っ(*´艸`*)

本日撮らせて頂いた方、撮ってくださった方、ありがとうございました。
そして参加された皆様、お疲れさまでしたっ!
2007.02.17 タイトルなし
20070217012910
空はこんなにも広い
2007.02.15 眠い
今日は仕事が休みですのん!
午前中に用事が終わったので、午後から免許の書き換えに行こうかと思ったけど…やっぱりダメね(・∀・)
期限に余裕があるとどうしても先延ばしにしちゃうわ(・∀・)
17日こそ行くぞっ!
ちょうど面接があるので化粧してるからちょうどいい!

ほかにも借りてきてるDVD見たり、マリアの衣装つくったり、ゼノギアスの研究したり、レタッチしたり、整体いったり、歯医者の予約変更しなきゃいけないんだけど…あー…めんどくさいー。
なにもしたくないーーー。
だんだんと眠くなってきた…
あー…洗濯したから干さなきゃ…めんどくさっ
ねーたーいーーー
http://www.nicovideo.jp/watch/utiGewz881RKw
ちょっwwww
これはひどいっwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/ut2oWG6PsM4zk
うまいな~(´∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/utSjSNEiUyyNI
文字を読むのに2回
映像を見るのに1回
3回は必ず見るよwwwww
ちょ、www
これはネ申wwwww
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=SjSNEiUyyNI




c8bcb80c.jpg

photo by.かんな様
 
前置きはこのくらいにして(・∀・)
日曜日はお疲れ様でしたー。
今年初のイベント参加してきましたっ
そして初!イベントでローゼン合わせが出来ましたっ!
Kさん、ありがとうございますっ!
激MOEな真紅たまと戯れてきたお(^ω^)
むしろカメコしてきたお(^ω^)
ローゼンは本当に楽しいなぁ~エヘエヘ
皆、ぜひともローゼンを読んで!そしてコップレを!!!笑
ローゼン撮影会を企画してますが、メンバーが集まらないんですがこれいかに?ノォン!
ていうか双子っ!!
双子揃えたい!!!
蒼星石ーーーーー!!!
トロイメントOPの再現が撮りたい…ハァハァ(;´д`)

バレンタイン間近ということでたくさんの方からチョコを頂きまして。
本当にありがとうございます。
バレンタインなんて乙女イベントじゃから、おっさん忘れていたよ…!
大切に頂きますねっ!
本当にありがとうございました!

次は時空館!
本当は合わせ衣装なんですが、相沢さんのことだから、いざ合わせ間に合わせで衣装こさえようとしたら絶対落とす。
もしくはクオリティが落ちる。
ので、フライングでイベ出しさせて頂きますっ汗
といっても、まだ布未購入型紙手付かず構造すら解読しておりません(´∀`)
普通に落とす気満々ですね(ノ∀`)
2007.02.10 いってきた!
20070210141137
髪切ったおっ!
すっきりしたおっ!
これからうどん食べて、夢いって、ガソリンいれるおっ
2007.02.10 うふふ
20070210020908
届いた…(*´∀`*)
2007.02.04 きゃ-っ
20070204225930
や-め-て--!!
2007.02.04 いってきた!
20070204161528
久しぶりの温泉だお
でも人が多かったお…(´・ω・`)
