上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.29 スネプー!
http://perfume.gyao.jp/
アラン・リックマンが出てる!
み、見たい…
けど、香川ではしとらんやん…
一番近くて岡山…倉敷…
だ、だれか行きませんか…?笑
平日昼、もしくは土曜日昼しか時間ある方、是非一緒に!
スポンサーサイト
2007.03.28 速報~
ぶちコミの速報をアップしました。
http://fun.poosan.net/rkhr/p-070325/0325-1.html
今回は神が降り立った!笑
でもあんまり枚数はなくてガッデム!
こ、こういうときこそもっさり撮らせて頂かなくてどうする!


あー…お肌が死亡寸前…だれか助けてくれ…
カピカピしてる、一部分だけが…
ていうか鼻の下が…
カピて白くなってるんだけど…え、ちがうよ鼻水じゃないよ…!
もう嫌だ…欝
2007.03.27 ポカーン
コードギアス22話見ました。
胃がっ!
胃がキリキリするよ!
おっちゃん泣くよもう!
ど、どうして!
この、どうしようもない、なんていうか…あぁああ!
あれだよこの感覚はあれと一緒だ
ハリーポッター不死鳥の騎士団を読んだときと一緒だ
せつねぇよ…とてつもなくせつねぇよ…!
ルルたん!
ユフィ!
哀しいね…
哀しいよ…
さっき食べたたこ焼き戻しそう…
2007.03.26 ふぉぉっ!
やっぱり携帯のバックライトがついているのは明るくてよいね!
21日に大阪行ったはいいけど、この人ったら充電器忘れて今までイメージウィンドウなしバックライトなし音なしの節約生活をせざるおえなかったの…!
本日充電器は手元に戻ってきたよイェーイ

ぶちコミ参加された方お疲れさまでした~
昨日で最後っていうわけじゃないけど、今までの頻度での参加は無理なので一応そういった心持ちで参加してみました
うれしいことに合わせにも呼んで頂けて大変楽しかったです~
まぁあのハルヒはなかったけどなε-(´ー`*)
邪悪すぎるよおかぁさん!
アタイはやっぱりキュエーン属性だよ!そこ限定だよっ(笑)
キュエーン様が一番落ち着く…ε-(´ー`*)

アフタもめっさ楽しかった!
というか相変わらずアフタが一番楽しい!(笑)
えへへへ…Hるたさんと二人でT香さんを洗脳したお…(*´艸`*)
でも本当にKYOはいいですよ!
連載終わったけどまだまだ!これからっすよ!
ていうか次はアキラが主人公の話が始まればいいと思う…!
アキラたんカワユス!
はぁはぁしすぎてまた騒ぎすぎたよ!(笑)
まったく迷惑な人ですね。
とアキラになら罵られたい…(変態)
もっとまともなレポしたいけど、とりあえずこれから寝る!
2007.03.24 よしっ
明日は岡山ドームに行きます。
参加される方、宜しくお願いしますっ!

さてここで問題が。
コップレをするべきか。
うーん。
ここは恒例・ザ・人任せ(笑)

拍手を残しておこう。
ぽちっとな
2007.03.23 おっ
今日のオールナイトニッポン(ていうの?)はCocco!
今宵はCoccoを聞きながら眠るとするか
(この人単に恐くて暗闇無音じゃ寝れないだけですよ←ゴーストハントの後遺症)
2007.03.22 ガタブル
20070322202031
本の整理をしてたら案の定つかまった!
ゴーストハント、めっさ面白いんだけど、めっさこわい!
恐くてこれ以上読み進めれない…
そしてトイレにもいけない…チーン
2007.03.21 モエス
ハァハァ!
下に書いたVassalord!
3/30日に第2巻が発売だってばよっ!!(●ルト)
しかもオフィシャルサイトがあったよ?
ドラマCDが出るよ?
……………モエス!!!
はぁはぁ!!!
ちょ、ま、ももも、モエス!
チャーリーが置鮎とかタマラナス!
どうしよう、Vassalord、かなりヤバス
モエス、とてつもなくモエス
ジャケ絵がたまらん!!!
ネ申!!!
チャーリーはね、レイロフのこと好きなんだよね。
隷属だもんね、
た ま ん ね !!!(゚∀゚)!!!
好きじゃーーー!!!!
だ、だれかこの萌えを分かち合ってくれまいか
この萌えを…!!!!
2007.03.19 羞恥プレイ
20070319171712
片付けをしてたらこんなものがでてきたよっ!?
うげ-懐かしい-!
こんときはカカサス命だったんだよね…ε-(´ー`*)
う-んいい思い出だ(笑)
2007.03.19 お薦め!
20070319033456
久しぶりのお薦めマンガコーナーです(前回はドールズね/笑)

マッグガーデン発行BLADE COMICS
黒乃奈々絵著
「Vassalord(ヴァッサーロード)」

マスター!はぁはぁ
クリスたそカワユス!!
軽くホモだから苦手な方は気を付けて!
大丈夫な方は是非とも!

も-チャーリーがマスターを好きすぎてカワユス!
聖職者なくせにぴーー(ネタバレ)にされても憎みきれないあたりどれだけ好きなん!キザカワユス!
でも素直じゃないんだゼ!ツンデレだゼ!これに萌えずして何に萌える!
カワユスカワユス!!
そしてマスターにからかわれてあしらわれて流されて!
ギャーーー!かわゆい!(;´д`)ハァハァ
がんばれチェリー!(笑)
お薦めです!
是非読んでみてください!
そして語りましょっ!!(目的はそこかっ)

まだ2巻出てないんかな-?
早くつづきが読みたいっ
2007.03.18 ウォォオオ
放置で大変申し訳ありませんっ
やはり環境が変わるというのは並大抵のことではありませんねっ
忙しいーーー

ネットは今月末で切れますーー。
大阪には4月初旬に行く予定...
今日中に片付けして、明日見積もり取ろう…。
そして公共料金の解約もしなきゃ…!
2007.03.10 散乱
20070310183555
一行に片付かない…
2007.03.10 休止
睡蝶花は休止中でございます。
別にコップレが嫌になったとか運営が嫌になったとかではないので、ご安心をっ!
ただ以前から申していたように、ただいまやりたい事がありまして、それに向かって猛突進中でございます。
住居も都会に変わる為にかーなーりーバタバタしておりまして、しかも15日に今のネット回線が解約になります。
しばらくはサイトの運営が難しいので、休止となりました。
さすがに放置はまずいと判断しましたので(>_<)
また帰ってこれたら、再開します~。
でもかなり経済的には厳しいので、最悪戻ってこれないことも…。
まぁ…ぼちぼちやっていきます。
ブログは携帯からも投稿できるので、残しておきます。
あ、いらないとか言わないで…!笑

それでは皆様ごきげんよう~!

2007.03.06 おしらせ?
以前から告知していたことですが、来月、県外に移り住みます。
今まで状況がコロコロと変わっていて不安定だったんですが、正式に行けるようになったのでお知らせです。
ここ1~2ヶ月は行けない確立がかなり高くて、やけくそになっていた(いきなりササ兄作ったりネ)ので、遅れを取り戻さないとっ
…ぶっちゃけお金がないんです。
あと3週間でどれだけ稼げるかなー(ノ∀`)
衣装も片付けますよ…したくないけど…。

これからかなり忙しくなると思うので、サイトはしばらく更新できないと思われます。
閉鎖はしたくはないので、縮小する…かな?


2007.03.02 2/18日時空館
レタッチを開始しました。
撮った当初はうおー綺麗に撮れたー時空館最高ーいぇーいイェーイ☆とか思ったんですが、時間が経って改めて見てみると、ちょ、おま、えぇぇえっという感じです。
綺麗に撮れているものとそうでないものの差がひどい…
ていうかドキマギしながら撮らせて頂いた方々の写真のみがぁぁああっ
ちょ、なんでそこピンポイントで!!
場所かっ場所の所為かっ
ていうか撮ってるときにいきなり日がさした所為かっ
なんであのタイピングでピーカンになるんだっ!!!
日ごろの行いですかっそうですかっ社会のバカヤロウ!
同じ設定なのに、明るかったり暗かったり、お顔に影がぁぁああ!!
顔の影ってレタッチじゃぁ(アタイの技術では)どうにもならないんだよぉ!
ああああ、すみませんすみません。
せっかく撮らせて頂いたのに本当に申し訳ない…。
心底悔しい…ギリ
20070302164453
2/11日に買ったばかりだというのにまた買いよった!
高松に…しかも夢タウンにできるのが悪いんだっ
こんな近場にあったらいっちゃうじゃないかっ
欲しくなっちゃうじゃないかっ
買っちゃうじゃないか-!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。