2007.08.31 生きてます
お久しぶりです相沢です
生きてますヨ(笑)
この1週間の間に携帯が止まったり夏風邪引いたり携帯が止まったり携帯が止まったりで大変でした(・∀・)
要約すると携帯が止まったということです(何度も言うな)
いや、ほら、週末インテでしょ?
携帯代払うより薄い本が欲しいな…なんて☆(どうなのそれ)
すみません社会人としてどうかしてるっていうのは重々わかってるんですが、どうしても萌えには勝てませんでして。
そんなわけで急用の方はミクシかhyo_ka_0130@mail.goo.ne.jpまで。
ちなみに月曜日から止まってるので、メールくださった方がいらっしゃったら大変申し訳ございませんが、再度ご連絡を頂けると幸いです。
明日給料日なので、その金額次第で繋げようか考えます
こういうとき携帯2台あると便利よね(・∀・)
というかもう1台あるから余裕ぶっこいて、なかなか払わないんだな!(笑)
まぁその1台も必要なくなってきたので、近々解約する予定。
またサブが必要になったら、その時はウィルコムにする!
ウィルコム同士なら通話代タダなんでしょ?!
今まで支払いが怖くて長電話とか数えるほどしかしたことないんよね!
アレコレと萌えについて語りたいです(´∀`)

あ、インテなんですが、プラチナチケットがないので始発に乗っていこうかななんて考えているんですが、さすがに無謀ですかね?(゚∀゚)
しかも一人とか!
どんだけwww
もし付き合ってやってもいいよ、という方はご連絡を(笑)
あー!しかしインテ楽しみだ!
1年半ぶりぐらい?
うふふふ、萌えまであとちょっと(´^ิ∀^ิ`*)
ニコニコで創生のアクエリオンを見始めました
いやー…便利な世の中になりましたよね(笑)
ビデオ屋がつぶれるはずだわww
タダで見れるんだからさ!

もしオススメがあれば教えてください(笑)
070819-ks-01.jpg

圭一:綱木なつ様

ドームお疲れ様でしたー!
もうめっさ楽しかったーー!!!
こう…今までは写真の神様が降り立ちいい写真が撮れて満足☆だったんですが、今回は自分の「萌え」の部分が大変満たされ満足致しました
まさかひぐらしでワイワイ出来る日がくるなんて…!
一緒にイベントに行ってくれた怜也タン、本当にありがとう!!
そして初対面だというのに、構ってくれたにーにーこと綱木なつ様、本当にありがとうございました…!!(土下座)
怜也タンと二人で「K1だよ!K1がいるよ」ともだもだしておったら、Kさんのお知り合いらしくそのアレで仲良くして頂いた…!
も、本当に圭一さんで怜也タンともだもだした(2回目)
色々と悶えすぎて、途中変なことばかり口走ってなんていうか、あー、本当にスミマセン…
でも本当に楽しかったです…!
ありがとうございました~!(*´∀`*)


あ、どなたかドームの写真をお持ちの方。
もしよかったら写真回してください…!
特に怜也タンとの2ショがないので…!!


トップページにイリーを張ってみました(笑)
わーーページ開くたびに萌えるわーーーニラニラ
ちなみにクリックしたらweb拍手に飛びます
メニューにもweb拍手あるんだけどさ(笑)
いいんだよイリーが好きだから(´∀`)←関係ない
あ、あとweb拍手の画像もちょこっと変更しました
というか沙都子画像が1枚増えただけ(笑)




>>拍手お返事
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ
2007.08.20 ドーム2
20070820005825
ゆずタマと!
私が天に立つ!
割って食べようめがねクッキー☆

アタイの顔が下の写メとまったく一緒&切れ具合も一緒でおまえはその表情しかできんのかと
…寝ます
明日からあの忙しい日常が帰ってくるのか…ガンガロ…
次の長期休暇は年末か…
遠いな…(´,_ゝ`)
2007.08.19 ドーム
20070819185936
行ってきた!
伶也タマと一緒させてもらった!
ひぃ-!萌え-!タマラナス!
2007.08.18 お名刺
20070818213731
前のがなくなったので、新調!
ちょうど明日はひぐらしなので、ひぐらしで作ってみた!
2007.08.17 ただいま~
大阪に帰ってきただーね
やっぱり故郷っていいな~
この2日で5人ぐらい会ってきたよ!
それでも会いたい人はまだまだ居て、あ、自分って意外に知り合い多かったんだ…!って思った(笑)
次は年末に帰るよー!

そして一緒に行ってくれる方が見つかったので、週末のドームに参加します~
わっほーい☆美少女のお供してくる!
しかもひぐらし合わせとか!
ちょ、もう幸せいっぱいです
ようやく大阪でも萌え語りできる方を巡り合えた…!
本気でこの4ヶ月岡山組としかヲタク話をしていないので、ストレス溜まるよ…!
もっと定期的に…むしろ毎日でも語りてぇ…ギリギリギリ
それを香川の大学時代の子に言ったら「え?クラスにいないの?」って返された
いないから困ってるんだよ(ノ∀`)
確かにこのヲタク社会の今、クラスに1人はヲタクがいるよ
だが!ヲタク一人っていう事もあるんだ!
やっぱり科が科なだけにあんまりそういう人いないのよぉー…
下のファッション科にはいそうなのに…(´・ω・`)
ていうか今回の帰郷で一番の収穫は、その大学時代の子のヲタクっぷりだな(´^ิ∀^ิ`*)
まさか自分以外に朱雀召還の呪文言える奴がいるなんて!(笑)
ヤツはマジ言える!
唱え始めた瞬間、本気で大爆笑したわ!
しまいには朱雀七星士の漢字書けるかっていう話題になって、箸袋に書き出すヲタク2人…
さぁ、そこのきみ!自信があるなら書いてみろ!
約1名にひっかかるから!
アタイ達二人揃ってひっかかったわ!
最後まで想い出せなくてイライラしたので、ミクシ使って調べてやった!(どんだけ)
あー…うん、こりゃ分からんわ(・∀・)っていう感じ
普段使わない漢字だから、無理じゃわー。
まぁ誰かっていったら「みつかけ」なんだけどさ(笑)
他の6人はいけるけど、みつかけの漢字はむずいべ
何も見ずに書ける人がいたら、ふしぎ遊戯マニアの称号をあげる(゚∀゚)
アタイもたいがいふし遊マニアな方だけど、みつかけだけは無理だった…








>>拍手お返事
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ
2007.08.14 虹!
20070817051453.jpg

しかも半円!
しかも2日連続!!
20070814002333
今日は岡山でひぐらしロケをしてきた!
本当は別の予定があったんだけど、なんの巡り合わせかその予定がなくなったので、いそいそとお邪魔してきました!
もうね…すげかった!(笑)
雛見沢だった!(笑)
そしてキャストも本物だっ!(゜∀゜)フンフンフン=3
おっさんカメコに専念してよかった!
いい写真が撮れたと思う!
なんで「思う」表現かというとカメラの充電が切れて画像チェックができてないからさ!(笑)
早くチェックしたいよ-
でも大阪帰るの3日後だよ-モゴモゴ
充電器持ってくればよかった…!
でもだいたいのバッテリーが把握できたのでいいです
540枚ぐらいが限度っぽい
てか今日はいろいろとエンジン暴走してた(笑)
今までで最高枚数だよ!
そりゃ充電も切れるっちゅ-ねん(・∀・)
また大阪に帰ったら速報にあげたいと思います!

そしてそのまま高松に帰ってきた!
なんていうか…地元っていいなぁ-(笑)
空気が馴染むっていうか安心するっていうか…
気を張らなくていいっていうか(笑)
やっぱり大阪とは違って、いい意味でのんびりしてるわ~
車も止まってくれるし!
セカセカしなくていい!
やっぱりアタイにはこのペースがあってるかも-(笑)
思い込みかもしれないけど、空気もいい気がする(笑)
酸素が多い(笑)
親ももう大阪に出てきたから、高松に実家と呼べるものはないんだけど、アタイの故郷っていうのは高松なんだよね~
これからもちょくちょくと帰るようにします
2007.08.13
姫路なんですけど…なにこの人(・∀・)
正直…ウザッ!

1本早い快速でくればよかったかな…(;´д`)
2007.08.13 これから
20070813064733
岡山に向かいます
2007.08.12 うーん
白のワンピースをみるたびにアキラたんに似合うかな?とか考えてしまうのですが、これって恋ですか?(いいえ病気です)
9月15日に大阪某所でローゼンメイデン撮影会を開催します。
もし参加したいなーっていう方がいらっしゃったら是非ご連絡くださいませ…!
今のところ、真紅・翠星石・蒼星石・雛苺・雪華綺晶は決定しているので、その他のドールやキャラでご参加頂ける方は是非!!!
参加費や会場など詳しい事を改めてこちらからご連絡させていただきます。
また合わせてカメラマンさんも募集してます。
がんばって楽しい撮影会になるように頑張りますので、宜しくお願い致します。

※なおお借りするスタジオの関係上、義務教育中の方はご遠慮くださいませm(__)m


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


そんなわけで5日はお疲れ様でした!(今さら?)
フィーバー中のひぐらししてきた!
前日に色々トラップがあって(笑)どうなるかと思ったけど、無事完成できたよ~!フヒーε-(´ー`*)
ていうか沙都子めっさカメコ向き!
あの日のアタイには神…オヤシロ様が降りていた!www
特にエンジン絶好調の後半はすばらしい事になっていたわ(´^ิ∀^ิ`*)ヒヒ
がんばってレタッチ進めているので、今しばらくお待ちくださいませ
今回もゲスト様多数です!おいら頑張った!(笑)
というかそろそろ顔見知りの方以外にもお写真頼めるようになりたい…(チキン)
合わせとかしてはっててもモゴモゴしてお写真頼めない・゚・(ノд`)・゚・。
だれか根性をください(根性あれば大抵のことは何とかなる)

アフタはいつものメンバーで中華?飲茶?食べてきた!
やっぱ中華サイコー!ウマス!!!
ていうかまた何か生まれたよ?
あれは絶対何か生まれたよ?
久しぶりに呼吸困難になりました<笑いすぎて
く、九耀さん話上手すぎ…!(゚∀゚)
ビリーするよりもイベント&アフタの方が腹筋に効くって!www

そんな感じで大変楽しい1日でしたよ…!
皆ありがとう!!



次回のイベント参加は10/8日っす
でも気が向いたら、どこかのイベントに参加はするやも
8月後半のイベントが狙い目です(笑)
2007.08.09 うぃあ-!
20070809152619
ふはははは!
勝った!!
できたよっ!
私できたよっ!!
悟史くん、ほめてっ!

というわけで、無事テスト終了!
2007.08.09 悪霊退散
20070809072208
邪念は捨て去るべしっ!
2007.08.09 筆記試験
20070809062400
あと4時間後には筆記試験ですのん
それさえ終わったらあとは夏休みを待つだけ☆
13~16日に高松帰るぉ-(´ω`)
2007.08.05 笑い死ぬ
20070805185626
ひぃ-ひぃ-!
も、もうお腹痛い-!
今日はいい日だぁ-(笑)
2007.08.05 おわった-
20070805171320
今からアフタにゆきますっ
暑くて、もうHPは限りなく0に近い…フラフラ
2007.08.04
20070804203238
マックフルーリー
2007.08.03 沙都子
20070803014147
20070803021538.jpg

週末のセンイは沙都子ですよー

あとは襟仕上げと袖のみ!
今回は時間に余裕があるので、丁寧に作ってます~
