2007.10.31 ハァハァ
20071031023503



http://www.nicovideo.jp/watch/sm914644/
ここここ、これだよ!
この回だよ!!
アニメで唯一誉めてあげれた点は!!
この時の衝撃は今でも忘れません(^ω^)
本当に可笑しな行動をとりまんた(^ω^)
3:00からだよっ
オフィシャルでやりよった!(笑)
公式フォモ認定すよwww

久しぶりにKYO原作を読んで生アキラに接してしまったおかげでギンギンです(^ω^)
寝れません(;^ω^)(^ω^;)
明日学校(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)
でもアキラ萌え萌え(;´д`)ハァハァ
20071031004522
はぅはぅはぅぅ!!!
お持ち帰りぃぃいい!!
2007.10.30 花帰葬
20071030174056
プレイ開始~
昔コンプ済みなのだが、復讐をかねて再プレイ~
20071029003204
これはアタイの青春を語るうえではずせませんぜ
ちなみに1回目はふしぎ遊戯(*´∀`*)
キャラソンからドラマCDまでいろいろと買い漁ったのは今となってはいい思い出☆
まぁWeiβはその上を軽くいくんだけどね(゜∀゜)
本当にあの頃は青春のすべてを捧げたわ~

そしてどうして今さらひっぱりだしてきたかというと…おほほほほ
楽しみですわ(*´∀`*)

つつつ…!ついにあがった!!!
削除されてたんだけど、またアップされた!!
44:40からイリーが超がんばってるんだ!
本気惚れるから…!!!ヒィハァ!
もうPCの前でもだもだしたよ…!
太もも叩きすぎて、赤く腫れたよ!<どんだけ



あとこれね。
これも惚れるよwww
だいしゅき、入江先生(^ω^)
これは最初から入江先生でてるけど、一番の見せ場は9:10ぐらいからかな。
特に10:35分から…!マジネ申よ…!

ちなみに両方ともPS2版のED澪尽し編です。
話分からんでも見て欲しい…!
ニヤニヤ動画(^ω^)


うわぁぁあああん!!!
アタイも聖地に行きたいーー!!!ジタバタ
というか岸尾ネ申すぎる…!
きーやん照れるな!!!
ジタバタゴロゴロ!!!ダンダンダン!!
思わず12月上旬のアラモ3のチケットをオクで見てました(・∀・)
でもなーアラモは微妙って聞いたしな…
12月のって誰が出るんだろう?
キャストによっては行きたいな…モンモン
ていうか岸尾が好き(^ω^)大好き(^ω^)(^ω^)
2007.10.21 ガンダム00
をニコ動で見ているのですが、ちょ、削除しすぎ…!
Gyaoもまだ更新されてないみたいだし…!
早く3話が見たいのに~~~っっっ!!!!!

ニコ動さまのお陰でL5発症しそうです(^ω^)
2007.10.19 お名刺
20071019005508
神データを頂いたので、名刺作った!
ステラ長いことしてるのに名詞は初めて作りました。

11/4日のレイヤード.Tabooに軍服ステラで参加する予定なので、そのときに使おう(^ω^)
20071018144712
まけるなら

まいてみたいよ

ローゼンメイデン

あ、字余り(・∀・)

これを応用すれば第6ドールの頭が作れそう…!
ウィッグのカールとれてるし、巻き直してみようかしら(゜∀゜)
ゴラァ!日本郵便!!!!
お前んとこはどななとんじゃぁーーー!!!!
なんで荷物が行方不明になんねん!
なんで登録されてないボックスから出てくんねん!!!
そしてお詫びの言葉1つもないねん!!!!!ヽ(`血´)ノ
仕事舐めんなよ!!!!
マジ腹たつーーー!!!!
クレーム対応も散々じゃし、ホンマいつまでもお国が守ってくれとると思うなよ!
もう民営化なんとんじゃろう?アァン?
オドレんとこの管理体制はどななっとんじゃ!
こちとらブーツ届かなかった所為でイベントに行けんかったわっ
ぎょぇえええっ!!!!
ムカツクーーーー!!!!
イライラするーーー!!!!!
(゜ε(〇≡(・∀・´)チネッ
2007.10.13 きたっ!
20071013191349
ニカニカ(゜∀゜)
これでつるつるお肌に(゜∀゜)
2007.10.11 今後
ていうか週末。
ステラたん(軍服)が届いたのでそれを着たいけど、相変わらずロンリーなのでちょっと考えてます。
夏ぐらいから遊びすぎたしな(´・ω・`)
うーん。どうしようかなーー。
10/28日のインテにも行く予定なので、ちょっと節約も兼ねてしばらくはおとなしくするのもいいかな。
べ、別に友達がいないとかじゃないんだから!
か、かなしくなんかないもん!
…(´;ω;`)ブワッ
ヲタクの友達がほしいよーー・゚・(ノд`)・゚・。
アキラタン萌えーハァハァ(;´д`)って言っても許されるお友達が欲しいです…orz


まぁそんな感じで家に引きこもっているので、ニコ動がお友達(・∀・)
けっこうアニメも見てます。
いやー便利な世の中になった!(笑)
本当にけっこう見たよ!
ひぐらしアクエリオンらき☆すた絶望先生モノノ怪…
スクールデイズもちょこっとだけ見た。
やっぱりヲタクって楽しいなーウフフアハハ
オススメのアニメがあったら是非教えてください
ここ数年はアニメ離れが進んでいたのでリハビリじゃ!(アニメは見ずに漫画ばっか読んでた)




>>拍手お返事
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ!
2007.10.10 わ-!
20071010180852
21日以降になる予定だったのに今日届きました!
うわ-!業者様ありがとうございます!!感謝!
さっそく、どこかにおでかけしたい…!モンモン
週末のイベントもたぶん行かないので、例の巨大公園とかどうですか?(各方面チラリ☆
ブーツも今日発送されたっぽいのでこれで準備万端だっ!
キザウレシス!!
が好きです(また急にそんな事をいう)
いや!前々から言ってますがね!
さっき祭囃子編見たら、若かりし頃の京介さんがいてね!!
ウハっ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
っていう感じになったのさ!!
あーもうどうしてあんなにかっこよいのでしょう。
カケラが欲しくて欲しくて仕方ありません
あの!アタイを惚れさせたあのシーンをもう一度見たい!
ニコ動のはもう削除されてるから、さ…
アゥアゥ…嫁にしてくれ…!


えーそんな訳で昨日はグランキューブに参加してきました
しかしまぁ連休を
■金曜日
バイト後、徹夜でネカフェ。

■土曜日
7時過ぎに帰宅。
12時起床→14時エステ→18時過ぎ帰宅。
19時には就寝

■日曜日
8時過ぎ起床…が、お布団の中でまどまど。
9時過ぎにお布団から出てネット。
絶望先生を見る。
12時前、睡魔が襲ったので昼寝。
16時頃起床。
おでかけ。

こんな生活を送っていた所為で夜中3時過ぎまで寝れませんでして。
結局3時間ぐらいしか寝ずに参加する羽目に…チーン
しかもなんかぼやーんとして、頭回らん。
テンションもあがらず、無駄に過ごしてしまった気が…!ナンテコト!
でもまぁ今回の合わせが延期決定した時点でやる気もなかったし、撮影会のロムを頂くのが今回のメインっていうぐらいだったので、まぁいいやー(´∀`)
お知り合いのカメラマンさんにもお写真を撮って頂けて!
そらーもう神写真がたっぷりと!!
ことりさん!ああいうのを世界観がある写真っていうんですよ…!
所詮アタイのはパッチモンです…(´・ω・`)

アフタはことりさん達の所に混ぜて頂きました☆
みんな可愛い子ばっかりで癒された~(´∀`)
でも頼むのは大盛り(・∀・)
6人皆大盛りでしたwww
ちょ、みんな可愛い顔してwwww
そしてデザート激ウマス!
ブリュレ最高!
また是非とも食べたいぞよ
ちょっと早めに解散した後は布見る組と帰宅組と。
アタイは体調も微妙だったので帰宅組でした。
みなさーん!また是非遊びましょうねー!

怜也タンともお別れしたあとは、本屋に行って「ぼく、オタリーマン」買ったwww
ちょ、これ微妙に笑うwww
「ドゥーン」は傑作だよ!!!(笑)
思い出すだけで笑えるww
また週末にでも2巻を買ってこよう★

こんな感じの週末でした。
皆様本当にお疲れっしたっ!


2007.10.08 アフタは
20071008202222
パスタ!
このブリュレテラウマス--!!

さぁ今日はゆっくり休むとしよう
3連休イベント(しかも今日だけ)しか行ってないのに疲れてるわ…
20071008201713
こんなピュアの隣に邪悪なやつがいてすみません…!
上下にまつげつけたら、それはもう凶悪なことに!
こんなの俺のステラじゃない!(誰)
2007.10.08 行く末は
20071008201352
ステラとアウル(笑)
いや片方はすでにステラだけどよ
2007.10.08 すてらん
20071008125342
キューブに来ましたぞっ
確かに明るい会場じゃふ☆
ただ赤コンが痛くてカメコどころでは…ううっ!
582996654_206.jpg



おぉ…!前回の更新からだいぶ空いてしまいました…!
まだ完治はしてませんが、日常生活に支障ないぐらいには体調回復しました~
今年の風邪は長いので皆様お気をつけくださいませ~


先日ようやく髪を切りました。
すっきりしたよ…!
学校入ってから放置だったからそれはもう無法地帯に…!
美容師さんもびっくりしてた!(笑)
しかも左右で長さが違うかったらしい
ちょ、どんだけ(´∀`)
まぁこれでやっと人並みになれたので、調子に乗って髪をいじってみた。
は、はじめてにしては上手くいったかと…!
ぶっちゃけた話、自分の髪ってほとんどいじったことないっていうか不器用すぎて上手くできないからあえて初めからしなかったんですよね
でも一応学校行ってるし、がんばってみた!
くせっ毛も習いたてのロールブラシで治した…!
こてがあったらもっと楽なんだろうな~…
髪を巻くものなんてなにひとつ持っておりませんがなにか?(20代女のセリフじゃない…!)
ワックスも学校入るまで持ってませんでしたがそれがなにか?
だ、だって…!
ウィッグをかぶったら関係ないんだもん!
…すみません。言い訳です。


バイト行ったら、あとは3連休!ルンタッタ
月曜日はグランキューブですよ~☆
ステラ(私服)で参加します。
相変わらずロンリー参加なので、参加される方、どうぞ宜しくお願いします~(笑)


>>拍手お返事
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ!
