2007.11.30 もしかして
20071130080340
この人は入江さんとこの京介さんですか!?
ちょぉおぉ!
イリー!!
ぎゃぁぁぁん!!(ノ=゜□゜)ノ⌒┫:.'.::
イリー!イリーになにすんねん!!!
2007.11.29 意外に
20071129173809
真面目なのでテスト勉強はしっかりします(・∀・)
というかテストは勝負だと思っていますが何か?

よ-し!
これで問題は完成したので、あとは暗記するぞ-☆
…起きてからだけどね(゜∀゜)
今までの試験をすべて一夜漬けで乗り切ってきましたがなにか?
…人間追い詰められたら、すげ-力が発揮されるんだよ(笑)
2007.11.26 ワホーイ☆
20071126164507
タペストリーきたぉ-!
2007.11.25 真面目に
071125.jpg



今回はレポします(笑)
さすがにあそこまでネタ神様が降り立ってくれたら、書くしかないじゃないか!
色々とネタが多いので、箇条書きで!

まずは金曜日ー。
・ギアスターボに行ってきた!
・約1年越しのジェレヴィあわせ!
・零さん本当にお待たせしました(土下座)
・本当の本当にドすっぴんで行ったら気づいてもらえんかった(^ω^)
・うん、その反応間違ってないよ(^ω^)(^ω^)
・化粧とは素晴らしいですなwww
・サークル参加という権力に便乗して、早めに入場。
・更衣室が混む前に着替える。
・無人のコスゾーンに到着!!(^ω^)サークル参加って素晴らしい!
・ウヒャー!撮るぞー!とテンションブチあがって撮り始めて数枚…
充 電 切 れ た \(^0^)/
ちょぉぉお!!!!おまっ!!!まっ!!!!!!
・絶対あの会場に行ったらカメラの充電切れるんだけど!
・呪われてない?!?!?(笑)
・一応充電器持っていってたのでまったく撮れないという危機は脱する
・ジェレミアのマントの中はS字フックとミッ○ィー(笑)
・しかも途中で崩壊。
・マント広げて修理するのはいいけど、なんか哀れな人…(笑)
・おかし過ぎて、しばらくオレンジが見れなくなったwww
・カメラ充電中で撮れないので、大人しく被写体になる
・が。
・前日のビリーで全身筋肉痛でポーズを撮っても「いたた!」で持続しない
・ヴィレッタ要介護wwww
・充電完了後、がんばってカメコ。
・そしたらスカートがずりあがって、おパン丸見え(^ω^)
・光たん「あったん、やめてーー!!!!!」
・…大変お見苦しいものをお見せしました(^ω^)(^ω^)
・だんだんとイベントも中盤になってくるとコスゾーンはごった返してた。
・ギアス人気に嫉妬(笑)
・途中、ルルーシュがDEATH NOTEのLに間違えられるwwww
・あの、ここ、ギアスオンリーですよね?(^ω^)
・新たな伝説が生まれた瞬間wwww
・あ、もう一つあった!
・本日のネタ最優秀賞(笑)
・ルルーシュ、スザクを追っかけようとして華麗に滑る!
・しかも「びたん!」という効果音付きで(・∀・)
・それをうっかり目撃してしまった文香さんとアタクシ。
・本当に申し訳ないが、腹抱えて笑ってしまったwww
・一応、手は貸しました。
・でもしばらくルルーシュは起き上がってきませんでした(^ω^)
・イベントも終盤になってきたので、更衣室が混む前にお着替え。
・スペースに戻ってからちょっとまったりしてからアフターへ!
・アフターから雛さんとteraさんが合流するということなので、なんばで時間つぶし
・ヲタクが集まれば話題もそれ一色なわけで(笑)
・アキラだったりゲームだったり遙かだったりチモリだったりしました(・∀・)<かなりの偏りあり(笑)
・きっと文香さんは帰ってから耳元で「ちもりちもりちもり…」とささやき続けてくれたと信じてるwww
・雛さんとteraさんが合流ー!
・今回は高級居酒屋っぽいところに行った!
・料理ウマウマ(^ω^)
・おいしいもの大好きvvv
・締めの方に和牛の鍋が出てきて、割り箸で肉を割こうとしたら
ぱきん☆
割り箸折れたー!!!Σ( ̄□ ̄;)
・思わず「ぅぇぇええっ!」と叫んでしもうたわ!
・しかも零さんにしっかりと目撃される。
・そして爆笑されるwww
・ちょぉぉ!こんな幸薄いことはルル様の特許のはずなのに!<ひでぇ
・折れた割り箸を差し出して「これ…交換してください…プルプル」
・ホンマ幸薄いwww
・翌日のロケ用のケーキをまだ手配してなかったので、早めに居酒屋を出る
・居酒屋の隣がラブホで「ロケとか出来そうじゃない?」と盛り上がる(笑)
・女6人でラブホに突撃しましたが何か?(・∀・)
・さすがに入ってはないよ!(笑)
・当たり前ですが、フロントのところでどんな部屋があるのかを確認して終わりですよwww
・ようやくケーキ探しの旅へ!
・…意外にケーキ屋ってないんですね(´∀`;)
・雛さんとteraさんにもお付き合い頂いたけど、なかなか見つからない
・文香さんがTELで宿泊予定のホテル近くにケーキ屋があるか確認してくれて、どうもあるらしいとのこと。
・まぁ無事確保!ということでわざわざ遠くまで探しに行ってくれた雛さんとteraさんに連絡をとる
・そしたらかなり遠くまで行ってくれてたらしく、そのまま解散
・本当にありがとうございました!
・私たちもそのまま解散!
・零さんは我が家にお泊りだったので、そのままお持ち帰りーwww


土曜日。
・この日はスザルルロケ!
・でも前夜、遅くまでしゃべっていたのでなかなか起きれないw
・零さんが動き出しても、アタイはまだベッドの中でもだもだ。
・いい加減に時間もやばくなってきたので、とりあえずベッドからは出る
・PC起動(え?)
・ニコニコ接続(え??)
・宮田×神谷のBLCDを聞く(え?????)
・いや…ほら…今日ロケでしょ?しかもスザルルでしょ?
・テンションをあげようとしてさ…(´∀`)
・別に単に神谷に萌え萌えしたかったわけじゃないんだから!
・…すみません。単に神谷に萌え萌えしたかっただけです
・しかも予定の列車に乗り遅れる
・本当にごめんなさーい!!
・うわー!遅刻!!!
・と思っていたら、光たんと文香さんも同じ列車だったっぽくて、改札のところで発見。
・こっそり後ろから近寄っていってセクハラ(´∀`)ムフ
・しようとしたら…
・勢いで光たん吹っ飛んだー!!!!Σ( ̄□ ̄;)
・えぇぇええっ!
・あまりのことに動揺!
・あああ、本当にゴメン…!!!土下座!
・ロケ地に移動ー
・ふぉぉお!ここがロケの聖地かっ!!!
・素晴らしいところでござった!!!
・ひとまず着替えようということで、入り口付近のトイレに。
・今回アタイはカメコなので、二人が着替えている間にメイクと腹ごしらえ。
・…さすがロケの聖地。
・見てたら同業者っぽい人が来るわ来るわww
・ふたりの着替えも終わったので、人気の場所で移動ー
・ここ、本当にロケーションがいいね!
・とりあえず聖地デヴューが3人だったので、ぐるーりと回る
・適当に良い場所を見つけて、撮る!
・撮る!!!
・撮る!!!!!!
・そしたらちょうど同じくギアスしてはった方に声をかけて頂き、しばし交流。
・そしたらば、前日のギアスターボにも参加してはったみたいで…!
・自己紹介のとき、高い所から失礼しました…!汗
・シャーリーさんのテンションが素敵だった(・∀・)
・そしてなぜかルルーシュ総受けwww
・しかもスザクをお姫様抱っこしようとしていたのに、逆にお姫様抱っこされる!(笑)
・ついでにアタイもしてみた(´∀`)
・持ち上がっちゃったよ(・∀・)
・ルルーシュ、プライド粉々www
・「ステラに持ち上げられた…」と嘆いておられました(笑)
・ごめん、ステラ、ちょっと満足www
・だんだんと時間も押し迫ってきたので、場所移動ー
・本日のメイン!
・魔王様バースデー企画!
・しっかりと働いてきたよー!(笑)
・やっぱり生クリームプレイははずせないと思うの(・∀・)
・そいでイチャコラ写真もちゃんと撮ったのに、スザクのうふふあはは写真ですべて台無しwwww
・零さん、良い仕事するわーwww
・日も落ちてきて寒くなってきたので、撤収
・途中、面白いオブジェがあったので、ルル、スザク、アタイでまぎれようという話になる(笑)
・ワタクシ、コートとトップとブーツを脱いで本気モード
・そんなアタイに皆爆笑!
・撮れた写真を見て、その溶け込みっぷりにまた爆笑!
・いやー良い仕事が出来たwwww
・うふふあはは写真のスザクを押しのけて、この日のネタ最優秀賞はアタイということになりました(・∀・)
・アフタはカラオケへ!
・零さん以外初めてっした!
・まぁ言わなくてもわかるけど、ヲタク集まったら歌うものはアニソンメインDAYO☆(・∀・)
・もうめちゃめちゃ楽しかったー!!!
・また是非とも行きたいです。
・延長1時間して、計4時間!
・お疲れ様でした!
・翌日の待ち合わせ等決めて、解散ー!
・光たんたちを別れてからは翌日のネタ探しで地元駅周辺をうろうろ
・しいたけ購入(・∀・)
・ニヤニヤ
・さすがに2日目&ロケだったので、用事が済んだら即帰宅!
・そして早めに就寝しました。


最終日!
・最終日は花帰葬オンリーへ!
・この日は零さんより早く起きて、ネタ用のしいたけを焼く(・∀・)
・でも焼き加減がわからんくて、零さんをたたき起こす!<…
・タッパーに詰めてこれでOK!
・今日は余裕ね☆遅刻なんてしないんだから☆
・あら?でもまだ時間あるわね?
・せっかくだし、昨日の00でも見ましょうか
・…すみません。また列車乗り遅れました∵(´ε(○=(゜∀゜ )
・しかも…!
・なんか調子に乗って「零さん、せっかくだしファンデまでやったげるよ(゚∀゚)」と時間ないのにやってたら…
黒すぎた…
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
・言い訳をさせてもらえるなら…!
・部屋の電気の都合でちょっと影になっててさ!
・それに合わせて色を作ってしまったんだよ…!
・しかも外出るまで気づかなくて。
・駅に行く途中、零さんを見てその黒さに気づく
・しかも学校で習っているにも関わらず、首までファンデを伸ばしていないお陰でその差が目立つ!
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
・本当に申し訳なくて、胃痛
・零さん見るたびに申しわけなくて…!
・零さんが先に手洗いに行くというので一足先に光たん合流ー
・L5発症の原因を光たんに説明
・「ファンデが黒すぎて、玄冬じゃなくてディアッカ…メソメソ」
・光たん「はははーまさかー。でもなんとかなるってー」と一応フォロー
・零さん登場
・光たん「本当にディアッカだねー!!!!爆笑」
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!
・本当に申しわけない…!(´;ω;`)
・イベントはすごく楽しかった!
・主催さまの花帰葬への愛が伝わってきました
・参加されている方も皆この作品が好きなんだなーって愛が素晴らしかった!
・さすがに3日目で体力も限界だったのか写真はあまり撮れなかったのでまたお二人にはリベンジをお願いしたい(・∀・)
・イベントの途中でビンゴがあったので、参加
・景品にスタッフさまが手作りしたという「べてぃ」(1mはあるティディベア)があると聞いて「来月の呉ポの合わせに使える!」と皆の闘争心に火がついた!(笑)
・そして奇跡が起こった!!!!
・1番は逃したけど、2番目にビンゴ!!!
・でも同時にビンゴしてた方もいらっしゃってじゃんけんで景品を選ぶ順番を決める
・3番目になる
・じゃんけん激よわwwww
・でもレアのPS2特典のCDをゲット!!!!!
・こんなことめったにないので、本当に嬉しい!!
・残念ながらべてぃは他の方の手にーー
・あぁー幼女へのお土産がーー(´・ω・`)
・べてぃには手が届かなかったけど、零さんもビンゴ
・うまい棒詰め合わせをゲットされました
・…花白については触れるなwww
・ビンゴ大会後、ハリセンもくれるというので、じゃんけん大会が急遽開催
・ここでもまたしても奇跡が!!!
・勝っちゃった!!!!
・ビンゴでもレア景品もらったのにいいのかとちょっとキョドりながらも、しっかり頂きました!
・ありがとうございます!!!!
・ハリセンは花白へのお土産に(笑)
・オンリーだし、イベント後に交流会もあるみたいだったので、交流会には参加しない我々は早めに撤収。
・センイに行った文香さんが合流するというので、それまで梅田で時間つぶし!
・しばらくして、文香さんと初めましての和尚さんと合流
・サイゼに移動して、仕切りなおし!
・しかしさすがにイベント後のファミレス
・ここでも同業者多数ww
・いろいろしゃべって、時間になってしまったのでお見送りー
・あああ、この3日間早すぎた…(´・ω・`)
・また再来週!!!

こんな濃い3日間でした!
来週は太秦だよー!
アキラたん!ハァハァ!!!
12/2日以降に更新がなければ、警察のご厄介になったと思ってください(・∀・)<ありえそうな話でホント笑えません
2007.11.24 ついた-!
20071124111247
同業者イパーイ(゜∀゜)
20071124005849
ギアスターボいってきた-!
1年越しのジェレヴィ合わせ!
もうネタがありすぎ!(笑)
2007.11.22 本日は
スペシャルコースでございます(゜∀゜)

まずヴァーム飲んでビリー(応用プログラム)
そのあと半身浴
ついでにクレンジングと洗顔
そして
ピーリングパック
アクネケア
化粧水
保湿パック
保湿クリーム

ドーピングとしてコラーゲン10000と黒酢もあります(*´∀`*)

…なにも言うな(笑)
2007.11.21 あと2日~
20071121222647
赤い羽募金(笑)

ただいま乾燥中~
2007.11.20 あと3日~
20071120230956
ウィッグ完成~!

これで全部そろった!?
こんなに早く準備できたことが今まであっただろうか!
ウハウハ(*´艸`*)
楽しみ!
2007.11.18 あと1週間~
20071118021431
衣装届いたよ~

ヅラも土台はできたし!
準備は着々と進んでます~☆
2007.11.13 ハァハァ…
20071113182904
なんて美しいのだろうか…!
水も滴るというやつです(^ω^)
ハァハァ…アキラ…萌え…
ううん
萌えっていうより悶える…ハァハァ…プルプル
フェスタに参加された皆様、お疲れ様でした~!
うぉー!眠いー!
明日は面接&試験(就職活動)だよー…!
もうどうにでもなれ!(なげやり)


リンク1件追加しましたー!
あと速報に今日の載せてます。
写真も送ったしー…これでするべきことは全部かな?(。・`ω´・。)
すぐしないとすぐ忘れちゃうので困ったものです(^ω^)
なにか忘れてたら突っ込んでやってください…ホントスミマセン

とりあえず明日に備えて寝ます。
2007.11.11 明日
いやもう今日かな?
調べてみたら、自宅から会場まで1本道で行けることが判明したので、フェスタ520に行ってきます~(´∀`)
ホンマ近いよ!(笑)
自転車で行ける!
ていうか明日は自転車で行く!(^ω^)

参加される方宜しくお願いします~
2007.11.10 おぉ…!
20071110180830
始まった…!

OAで見るの初めてだわ…(いつもはニコニコ)
2007.11.09 ほっほーい
11/4日の写真アップしましたー。
なんと今回はアタイも載ってますよ(笑)
ちょ、初めてじゃない?!
あ、でもピンショはないです(・∀・)
スティステオンリー(笑)

本当はレポを書きたかったのですが、相変わらず時間が経つと忘れちゃう鳥頭なので無理でした(・∀・)
とにかく楽しかった!
時間が足りなかった…!
ゲスト様が撮れなかった…!!!!(死活問題)
ホロホロ…(´;ω;`)
そろそろカメコがしたい。
禁断症状が…プルプル
2007.11.04 あふた
20071104183544
アフタ-はやっぱりおいしいものに限る!
2007.11.04 廃墟2
20071104153714
2着目もステラ(笑)
2007.11.04 廃墟
20071104124841
スティステよ~ヽ(*´艸`*)ノ
2007.11.03 あいわかった
071103.gif


ニコ動で散々MAD漁りをした結果、上記の回答に辿りつきました(^ω^)
さー作んどー!(え?今から?)
2007.11.03 赤目~
20071103132044
前のカラコンが限界くさかったので新しいのを購入!
今回はロイヤルカラーにしてみた
人外っぷりが増しそうでちょっと不安(;^ω^)(^ω^;)
2007.11.02 全俺が泣いた
いや、マジでこの深夜に大泣きしました。
きっと明日は目が腫れてます(^ω^)
あとちょっとで嗚咽しながら泣くところだった…!
も…本当に切なくて哀しくて…愛というエゴ…マジなきました。

え?なんの話かって?

ほたアキ小説の話さ(・∀・)

数あるほたアキサイトさんの中でもアタイが本当に!本当に大好きなサイトさんが更新しててさ。
もう日付変わってたけど、こりゃー読まずは寝られん!と意気込んで読みましたが。
もう胸を締め付けるこの切なさ!
うぉぉぉお!大好きだぁぁああ!!!
リスペクツ!リスペクツ!
この感情はアタイの少ない語彙では表現しきれん!
みんな読んでくれ!
こんなに切ない話、是非読んでほしい・・・!
ティッシュは必需品ダヨ。
今思い返しても泣ける。
二人の愛が切ない…ホロリ

リンクめっちゃ貼りたいけどさすがに気が引けるので(だってコップレサイトだしさ)、知りたい人はご連絡くださればお教えしますんで!
