2007.12.31 今年も
お世話になりました!!
来年も電波は変わらないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!

今日はママンのところに遊びに行ってひたすらゴロゴロしました
そして明日食べるものをもらうだけもらって、今帰ってきた(笑)
こんな娘でサーセン(^ω^)
そして昼間にここ数年の正月の過ごした方を話してたんですが。
ブログで確認したらどの年もヲタクでした(^ω^)
2年前はチモリ攻略で年を越してました(^ω^)(^ω^)
もう2年も経つのか!!!(笑)


あ、話の途中ですがちょっと失礼。
今リアルタイムで紅白にGacktさんが出たんですが…
も う 言 葉 も あ り ま せ ん 
なんていうか…さすがです。
あ、今は笑ってはいけない病院みてますが、面白すぎてブログが進みませんww
ちょ、これ、さすがやわ!(笑)


あ、話戻します(^ω^)
もうあれから2年も経ったんですねー…
なんかもっと最近だと思ってた!
でもまぁそうなると「誕生日にインターホンが鳴って出てみるとそこには薔薇を抱えたチモリが立ってるの☆」って2~3年ぐらい言い続けていることに(^ω^)
愛が重い相沢です(^ω^)
熱しにくく冷めにくい相沢です(^ω^)
一度愛しちゃうと4年でも5年でも愛を貫きます(・∀・)
アキラたんともかれこれ5年ぐらいになりますがなにか?
来年はKYOをがんばりますよ…!
以前からやりたかったものを消化していく年にしよう!

それでは皆様よいお年をお迎えください!
ガキつかが気になってブログどころではない…!(笑)
20071230193316
来年用~
地味に内職中です(*´∀`)
こんなに余裕持って作るなんていつぶりだろう(笑)
2007.12.27 よしっ
20071227125746
これで年末の暇つぶしはOKだわん☆
2007.12.27 ネタは
特にないんですが…(笑)

拍手お返事だけ(・∀・)

以下、光=F=セイエイさんへwww
1.今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?

今年を振り返ることも含め、参加したイベントと内容を書いてみよう
●1月●
5日-撮影会(翠星石)
   零さん、罪たんと撮影会したー☆
   ひたすら笑った記憶しかない。
14日-インテ(確かランランと行った)

●2月●
11日-岡山ドーム(翠星石)
   かんなさんとローゼン合わせ☆
18日-時空館(雛苺)
   瑶音さんとローゼン合わせ☆連続で合わせとか幸せすぎる…!
25日-レオマ(ササライ)
   なんか頭パーンってなって、突貫でササライ作った

●3月●
25日-岡山(ステラ、藤岡ハルヒ)
   確か衣装をお借りしてホスト部合わせに混ぜてもらった気が…(笑)
   消去したい過去すぎて忘れてた(・∀・)

●4月●
28日-ギアストラスト(カメコ)
   朝行きたくなったので行った(笑)
   思い立ったら即行動ですがなにか?(・∀・)

●5月●
3日-センイ(翠星石)
  朝行きたくなったので行ったパート2
26日-時空館(翠星石)
   5月にローゼンはもうきついと悟った(・∀・)

●6月●
10日-神戸(ステラ)
   朝行きたくなっt(ry
   そんなんばっか(笑)

●7月●
1日-京セラドーム(ステラ)
   この日生まれて初めてカメコさんの列が出来て死に掛けた(・∀・;)
16日-OMM(雛苺)
   会場が近所だったので行ってみた
29日-ギアスターボ(カメコ)
   寝坊した(・∀・)

●8月●
5日-センイ(沙都子)
   半年ぶりの新作。
13日-ひぐらしロケ(カメコ)
   ユキさんが誘ってくださったー☆
19日-京セラドーム(翠星石、沙都子)
   怜也さんと行ってきた☆
   ひたすら美少女にハァハァしすぎてツ様がひいてた記憶が(・∀・)

●9月●
2日-インテ(初の始発で行ってきた)
15日-ローゼン撮影会(翠星石)
   ひたすら幸せだった…ポワーン
   1ヶ月前ぐらいから色々大変だったけど、主催して本当によかった…!
23日-ベリズ(沙都子)
   ローゼン撮影会のアフタで急遽決まった参加(笑)
   ひたすらイリーイリーイリーイリーイリー…ハァハァ(;´д`)

●10月●
8日-グランキューブ(ステラ)
   ウテナとハルヒ合わせを目当てに行った(・∀・)
   まだ写真あげてなくてスミマセン…チーン
28日-インテ(零さんのお世話になって)

●11月●
4日-タブー(ステラ私服&軍服)
   スティステ合わせーvv
11日-フェスタ(カメコ)
   家から一直線だったので自転車で…(・∀・)
23日-ギアスターボ(ヴィレッタ)
   約1年越しのジュレヴィ合わせvv
24日-スザルルロケ(カメコ)
   トコトコト…ガコッ!…大丈夫まかせて☆
   この日は色々と神が降り立ったよ(´∀`)
25日-花帰葬オンリー(カメコ)
   ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

●12月●
2日-太秦(珊底羅)
   アキラアキラアキラアキラアキラ…!ハァハァ(;´д`)
   ひたすらアキラにハァハァしまくった(´∀`)
9日-WTC(ステラ軍服)
   零さんの節操なし!(笑)
16日-呉ポ(アーデ)
   色々自重な日(笑)
23日-OMM(カメコ)
   皆に行けないとメールしておきながら、結局我慢できずに行った(´∀`;)

結局新作は
2月ササライ・8月沙都子・11月ステラ軍服、ヴィレッタ・12月珊底羅、アーデ
前半はがんばって抑えていたのに、後半の頭パーンになりすぎww


2.今年は何回イベントや撮影会に参加しましたか?
上記をまとめると…
ロケ4回
イベント23回
インテ3回(・∀・)
インテいきすぎwww

3.今年コスプレにかけた費用の総額は?
衣装っていうこと??
たぶん総額5万もかかってない気がする(・∀・;)
ササライはまだ地元にいる時だったから普通に2万弱ぐらい。
沙都子は衣装だけ。しかも特価の布とあまり布で作ったし。
ステラ軍服はオクで落として1万もしてないはず。
ヴィレッタも同様。ウィッグは瑶二のを使い回した(´∀`;)
珊底羅は完全に家にあった布で作った。ウィッグも福袋に入ってたけど、使わずに放置してあったやつだにょー。
アーデのカーディガンはママンに買ってもらったし(笑)
自分で買ったのって、ウィッグとズボンぐらい。


4.今年一番手間のかかったコスプレは?
ササライ兄さん!
がんばって衣装作ったからもっと着たいよー
ルックー(笑)

5.今年一番愛を注いだジャンルは?
ロ ー ゼ ン メ イ デ ン !!!
今年前半だけで翠星石何回してるんだwww
撮影会も無事に出来たし、満足ですよ(´∀`)

6.来年の抱負
来年は活動できるかなー…
今はそれが不安だお…(´・ω・`)
とりあえず今決まっている合わせを消化させていく!
ラクス・クライン(水の証)
Weiβ(直江那岐)
闇の末裔(閂)
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
チェルリ(Vassalord)

7.バトンを回す人
レイヤーの皆さんへ☆
2007.12.24 っ…
20071224224808
くっ…目から汗が…(*Tд⊆)
に行ってきました!(゚∀゚)
若干本調子ではないのですが、誘惑に勝てませんでした(笑)
朝目が覚めて、シャワーあびて、ぽよぽよして、また寝て(…)そして起きても13時で体調ももう大丈夫そうだったので、ちょっとチャリンコにまたがって行ってきた(・∀・)
社長出勤だったけど、18時までイベントがあったのでまったりできたよー
カメコもそんなにはりきってするつもりでもなかったので、お話メインで!
まぁそれでも100枚近くは撮ってたけどね(・∀・)
もうアップもしてるよー(笑)
今回は身内だけだし、100枚だし、マッハ上げた
時間かかるネタ写真も省いたしね!ww
きっとKたんが素敵に加工してくれると信じているwww
2007.12.22 ウホッ
20071222180522
そういえばOOの前ってギアスだったっけ!?
ぐぅぉぉおお!
早くテレビつければよかった!
2007.12.21 こんばんわ
659285322_184s.jpg
659853653_51s.jpg



ついにアタイも流行に乗ったぜー!
…(・∀・)

インフルエンザにかかりました☆

こんな流行乗りたくない…
昨日から調子悪かったのですが、病院行ってインフルの検査しても陰性だったので、調子に乗ってバイトに行ったら…

今朝、9度越えてた\(^0^)/

マッハGOGOで病院2件目(昨日行った所は休みだったのん)
もう1回検査したらバッチシ陽性でした☆

ずっと熱が下がらないよー…

今日1日ずっと9度越えてる…

40.4℃という大台もマークだぜ(・∀・)p

…しんどすぎる

ていうか筋肉痛い…

皆様もどうぞお気をつけてくださいね

ワクチン打ってない人は打つ事を激しくお勧めします(;´д`)

でなければ…大変なことになりますよ(某家庭医学番組調)




そうそう血液検査で貧血がひっかかったので、鉄分の薬くれた
659036539_114s.jpg

ちょ、これって!!!
レナちゃん?!?!(゚∀゚)
2007.12.18 彩壊
皆様からまわしてもらったデータを見ているのですが

アーデ自重\(^0^)/

我ながらひどいもんですわwwww
あーもう腹筋痛い(笑)
ティエ様ファンの方に刺されても文句いえませんwww



写真が溜まってきたので、がんばってレタッチ中~
なんとか今日中にグランキューブのゲスト様だけでも上げてしまいたい…!


先週の彩壊でラストだと思ったのですが、今週末のOMMにお友達が参加するようなのでくっつき虫してきますー(笑)
KYOを布教してくる!(笑)
みんなKYOするといいよ!
開催時間が長いようならアーデもしたいな~
OMM参加される方いらっしゃいましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ~



>>以下、拍手お返事
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ!
2007.12.16 彩壞
20071216163116
刹那と!

今日帰って元気があったら速報あげます~
2007.12.16 彩壞
20071216163043
ロックオンと!
2007.12.16
20071216162653
広島☆
おつでした!
念願のマイスター!
2007.12.15 ふぅ
20071215211409
ごちそうさまでした☆

これ全て一人で食べましたがなにか?(・∀・)
2007.12.15 ご飯!
は中華です☆
食うど-!
2007.12.13 今日
20071213033651


ガンダム00をガチャガチャを発見致しまして、ヴァーチェ目当てにやってみました。
そしたらばなんということでしょう
4回やって、4回ともキュリオス(^ω^)
しかも3回続けてキュリオス飛行型(^ω^)(^ω^)
ちょ、これなんていう呪い?wwww
少し自重してください(笑)
きっと週末の合わせに入ってないからその呪いなんだと思います
アレルヤだけ一人はみごwww
鎮めるためにも飛行型を週末持っていって、そっと一緒に記念撮影してきます(^ω^)
だからこんな呪い早く解いてくれwww
私はヴァーチェがほしいんだ


昔会社でお世話になった人にマイミクになってくださいとメールしたら

ヲタクアカの方に申請がきた!!

ちょ!なんで!!(笑)
ていうかなんで知ってるの!?!?
わけわからん!!
プロフィールにコップレとか書いてるんですけど!?!?
一体どこから!?!?
ていうかどうしたら!?!?!?
ぎぃゃぁぁぁぁああ!!
どうやってやりすごす!?
こんなときルルならどうする!
考えられる可能性は417パターン!とか言ってるよな(笑)
ははは
ってホンマ動揺しすぎで笑うしかねぇ!
マジでどこから流れてきたんじゃろ!
これからメイクの追試やのに…!
落ちたらどうしてくれる…!



>>以下、拍手お返事
ぱちぱちだけの方もありがとうございますっ!
2007.12.11 もう
年末ですね~

早いものです(´ω`)

さてさて年賀状を今年も出そうとお世話になった方に住所を聞いて回ってます

ここで困るのがコップレ関係の皆様…(笑)
メアドは知ってても、さすがに住所は…(笑)
…送ってもよいぞ-って方…いらっしゃいます?
とりあえず香川組と岡山組には問答無用でメールしますがね(・∀・)

あ!
そうか!
年賀状じゃなくて年賀メールにすればよいのか!
…でもそうすると喪中かどうかわからないのか…
う-ん…困ったものだ
2007.12.10 朝から
20071210094510
ティエ様届いた!
ひゃぁぁああ!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
2007.12.09 意外に
20071209002652
うまかった

焼そば+納豆!

学校の子に教えてもらった一品です!
2007.12.05 なんと!
スペエディを借りてきたら!!!
ケースは1と2なのに、入っているのは両方とも同じ物!!!
ちょwwW
どんだけ幸薄いんだ自分(゜∀゜)
とりあえず見るか…

ところで砕かれた世界ってどっち?
1巻?2巻??
2007.12.03 太秦
641470778_187.jpg
641506488_105.jpg



むしろアタイの欲望…じゃない妄想…でもない
あ、そうそう夢の国に行ってきました(・∀・)
ウフフアハハ
もう最高に幸せ
こんなに幸せでいんだろうかっていうぐらい幸せ
アキラ…ハァハァ
アキラがね、アキラがいたんですよ
アタイの目の前に!
ひゃぁー!ひゃぁぁああー!!!
がんばって自制心フル稼働でがんばったけど、やっぱりそれでもセクハラをしてきました(・∀・)
候さんは引きながらもその素晴らしい慈愛心で耐えてくださっていたんですけど、本当に自分ひどくて袴をめくってハァハァしながら「ハァハァ…アキラの御々足!!!萌え!!!でもアキラにこんな事しようものなら「なにしてんですか!この変態!!!!」って蹴られるよね…ハァハァ…(;´д`)タマラナス…」と口走ってひたすらハァハァしてました
ホントに自分ひどいな(^ω^)
最近真面目にアキラが好きすぎて本当に病気なんじゃないとか…
もうアキラが好きなんですよ
アキラに勝るものなし
アキラは神が創りたもうた芸術品なんです
そして金木犀の妖精さん。フェアリー!
アキラたんの身体から香るその甘ったるい匂いに皆クラクラ
ハァハァ…アキラたん…(;´д`)



…収拾付かないので、寝ます(笑)

金曜日テスト→土曜日紅葉観光→衣装修羅場→太秦だったので、さすがにすこし疲れたっぽい(・∀・)
2007.12.02 ささささ
20071202091631
寒っ!!
ぼっけぇ寒い!!!
ちょぉお!
なんで今日に限ってこんなに寒いの!?
2007.12.02 珊底羅制作
20071202012332
後ろ

針金も仕込み済み!
2007.12.02 珊底羅制作
20071202012315
とりあえず形にはなりました
2007.12.01 珊底羅制作
20071201131235
帯はあやめの使う(笑)

原作通りに蝶っぽくしたいので、あとで針金仕込みます

浴衣本体は左右の身頃はくっついた

…えへっ、ママンからお誘いあったので、今から京都行ってきます(`∀´;)р
…どこまでも自分の首を絞めるやつですグエッ
2007.12.01 珊底羅制作
20071201130321
合体させるとこんな感じ
2007.12.01 珊底羅制作
20071201125854
袖の模様

とりあえず1こだけ出来た
2007.12.01 珊底羅制作
20071201125805
朝9時頃(笑)

まだ布(`∀´;)р
