2008.01.28 あと少し
20080128202425
卒業ショーの準備も佳境…というか修羅場にはいりました
今日から全体練習が始まったよ…!
でも決まってないことの方が多いよ…!汗
アタイは仕事があるので担当はなくて、モデルだけっていうことになってるけど(本当はヘアもするはずだったのに今日聞いたらなくなってた(・∀・)
アイデアとか手伝える事は手伝ってるけど…なんか色々厳しいお
仕事が始まってあんまり時間取れないから簡単に引き受けて、出来なかったら余計に迷惑になっちゃうしさ…(´・ω・`)
全体的に把握もしてないから下手に口出しもできないし…(´・ω・`)
…というか派手好き+浪費家なので、自腹切ってでも派手にしたがる傾向が(^ω^)あ
金かければ派手になると勘違いしていますがなにか?(^ω^)センス?なにそれおいしいの?
アタイの衣装の1つが着物ですが、無駄にアムンゼンです
その1着で当初の予定だった予算がなくなりました(・∀・)
…ごめん…いつもの調子すぎた…!
それ以来自重してあまり口出しはしてません☆
やっぱりレイヤーとパンピーの金銭感覚は違うなと思いました(゜∀゜)

こんな感じでいいものになるようにがんばってるよ!
よければみにきてくだされ~!
2008.01.26 携帯を
学校に忘れてきた…orz
よりによって金曜日に忘れるとか…!
そんなわけで月曜日まで連絡が取れません。
急ぎの方はミクシかhyo_ka_0130@mail.goo.ne.jpまで。
Web拍手、画像変更しました。
え、いつぶり?(^ω^)
ローゼン撮影会からなのでかれこれ4ヶ月?(笑)
新画像はここ最近のコップレ集になってます。ほとんど新作ばっか。
冬に活動的になるのが相沢クオリティーww
夏は暑いので苦手です(・∀・)
そしてお見苦しいですが、すべて自分の写真っていうね(^ω^)
いやさすがに拍手画像まで人様のお写真というのは…え?いいの?(笑)
自分のサイトから自分の写真を完全抹殺して、完全なるカメコサイトに進化させるのもよいですね!(゚∀゚)
たまに「サイトに相沢さんの写真ないですよね?」といわれますが、はい、ありません(^ω^)
そんなものいらーぬ!(笑)
サイトは自己満足の世界だからこそ自分の写真など要らぬ!(笑)
そして素晴らしい被写体様を羅刹して、眺めて、愉しんでいます(´∀`)
ただ自分が楽しいだけです(・∀・)サーセン


http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html
kissデジの後継機が発表されましたな…!
ちょっと真面目に買い替えを検討中…。
機能として申し分ないもの!
Xで初搭載だったオートフォーカス9点だし、40Dで初搭載だったライブビュー機能もある。
画像数も今持ってる子の倍になるんだよね…。
記憶媒体と電池が変わるのも、今のアタイにとっては対した問題でもないしさ…
両方とも2年前から使っているものだから、そろそろ換え時なのですよ
なので、本気どうしよう!
CFと充電買い換えるなら、X2本体を買っちゃおうかな!(笑)
という価格次第だね(^ω^)
ていうかいいや!買う!
もう買うの前提ですよww
あとは価格と相談して、いつお迎えしようかww
レンズの支払いが4月ぐらいに終わるので、その後かな?(笑)
それまでは今の子にがんばってもらおう!
充電は本気で怪しいので不安…
が、がんばって…!
イベントだったらなんとか持つけど、カメコ参加の撮影会の時は最後まで持たないから本気困る…(´;ω;`)
充電器を常備して挑まなければ…!
2008.01.20 ヲタクです
先ほど、母から「ヤヨイちゃんって知ってる?」電話がかかってきました。
「は?どこのヤヨイよ?」と返しましたらば「801って書いてヤオイちゃんよ!しらんの!」といわれました。
…母よ。ヲタクの娘にそんな事聞かないでくれ…!
その「ヤオイちゃん」はアタイは知りませんが「801」でなんとなく理解できました。
どうもテレビでやってたらしいです。
テ レ ビ 大 阪 自 重 www
一瞬フリーズしちゃったよ!だってどやって説明しろっていうんだ!
ていうか前になんかで聞いた気はするけど、「ヤオイちゃん」なんて知らないよ!
「オタクは、コスプレイヤーは知っとかないかんので!」といわれましたが知ったこっちゃねえ!(゚∀゚)
母よ、娘はもっとすごいのでハァハァしてますよ(^ω^)
とりあえず、30分ほど前にハルヒダンスを練習してたら盛大に転んで身体中が痛いと話をすりかえておきました。
本当に身体中痛いです。
明日はもっとひどいと思います。
…どうしても最後の1回転ができません。
記憶と時間があるうちにレポを書く!
よし!これを今年の目標にしよう(・∀・)

昨日は今年初!イベントでした
記念すべき1発目はひぐらし合わせ☆
に-に-とイリー両手に年始からハァハァ
まさにイケメンパラダイス
テンションあがりすぎてアーデの悪夢再び(゜∀゜)
マジで自重(^ω^)
そろそろ本気で殴られそうww
サーセン(・∀・)
そんなわけで箇条書きでレポ

・インテから帰宅後、衣装作成
・11時頃、零さん就寝w
・サテンと格闘→結果惨敗
・いろいろな要因が重なって、もう1着は諦める
・就寝…と思いきやネサフ開始(・∀・)
・ニコでガンダムを見る
・EDで頭パーン!で暴れる&奇声
・アーデ様!!ハァハァ(;´д`)麗しい…
・ユーチューブで話を聞いていた二ノ嵐を漁る
・深夜にもかかわらず爆笑
・…これだけ騒いでも零さん起きない(・∀・)やっぱり大物だ
・さすがに時間がやばくなってきたので就寝
・「あったん、もう8時半よ-?」の声で起床
・ちなみに予定起床時間は7時。家出る時間は9時(・∀・)
・や っ ち ま っ た !!
・てか零さんも起きてないし!笑
・マッハで身仕度を整える→出発→家出て10mぐらいいった所でカメラの電池とメモカ忘れていることに気付く→家までダッシュ
・アタイ本気自重orz
・行きしなにココナツ用のシュークリームと豆大福を探す
・地元で2件コンビニ寄るが…豆大福がない!
・とりあえず新大阪に移動
・光たんがバスの関係で少し遅れるということなので、朝マック
・アタイはホットケーキが大好きです(*´艸`*)
・豆大福を求めて新大阪の駅を彷徨う
・あああ…あった-!
・4件目にしてようやく発見
・時間もちょうど良い感じで光たんと無事合流→会場へ!
・イベントが重なってたおかげで程よく空いてたよ☆
・壁に困ることもなく、撮影開始。
・ひたすらハァハァハァハァしまくった(゜∀゜)
・そしたら沙都子じゃなくて「サド子」と呼ばれ、仕舞いには「AV女優」っていわれた!
・サド子はともかくAVって!!
・そんな称号いらない!狙ってない!笑
・かくいうイリーも相当だと思います(・∀・)
・に-に-と沙都子でウテナごっこをしてたら、カメコに行ってたイリーが遠くからすごい形相&格好で一目散に走ってきました
・本当にすごかったとです
・夢に見そうとです…

・さすがにサド子は自分でもちょっとひどすぎたと思うので、次からは少しだけ自重します
・というか後半は自重してた、よ…
・あれでもがんばってたのよ?
・…単にに-に-とイリーじゃなくなったからテンション戻っただけとかじゃないよ?(鬼)
・あ、あとカメコジェット様の威力はすごいと思いました(・∀・)
・その効果は間違いない!(笑)
・途中、空腹で元気がなくなる
・目の前にシュークリームがあったので、お腹に閉まっておきました
・ついでに豆大福もお腹に閉まっておきました
・豆大福を完食するのは大変で、口に加えて撮影してたらナッツが死にそうでした(・∀・)
・どうやらいつ大福が落ちてくるか恐怖だったようです☆
・ぎりぎりまで楽しんで、アフターへ!
・初めて八剣伝に行った!
・とりユッケ(塩)めちゃうまっ!!(゜∀゜)
・あまりにおいしかったので追加した(*´∀`*)
・女装の話をしてた時、光たんと零さんが「うちらの女装はカメコにフルボッコにされる」って言うので「むしろカメコをフルボッコだよね☆」と訂正しておきました(・∀・)
・てか女の子コス、本当に似合うと思うの!
・あとは経験だ!慣れだ!てかキラやスザクの方がきゅるきゅるしているのはなぜだ…!(笑)

・岡山組のバスの時間も迫ってきたので、バス停に移動
・おぅおぅ…しばらく会えないのかと思うと淋しいぜ…(´・ω・`)
・ていうかここ2ヵ月ぐらいがおかしいのか(笑)
・ほぼ毎週…月2回以上のペースで遊んでました(笑)
・来月が待ち遠しいぜ!

こんな感じ(・∀・)
写真頂いているので、またあげます-

今回はオール単焦点だったのですが、やっぱり単焦点はよいですな(*´∀`*)
写真がぜんぜん違うよ-vv
アップがんばります!
2008.01.14 げふっ
20080114185201
アフタ中~!
食べ過ぎた…げふっ
2008.01.14 お疲れさま-
20080114184641
ゴロゴロしてきた~!
2008.01.13 忘れてた
20080113144354
昨日の夜です(・∀・)
皆で仲良く製本作業☆
2008.01.13 ついに
皆の者、出陣じゃ-!
2008.01.09 フ…フラリ…
今週から学校&バイトが始まって元の生活に戻りました。
休み中の睡眠時間→12時間以上(^ω^)
今の生活の睡眠時間→5~6時間
…いきなり睡眠時間減らすのは危険ですね(・∀・)
バイト中、軽くあっち側が見えましたwww

えーそしてしばらくは更新は出来そうにないです。
2/9日に卒業ショーがあるのですが(時間がある人は見にきてねー!)
来週末が衣装の締め切り。
うちの班の衣装、アタイが全部作ることになってまして(^ω^)
しかも来週は木曜日以外、昼の仕事に入るので衣装制作にあんまり時間割けない。
なので今週中にどれだけ衣装が作れるかにかかってるんですが。
週末のセンイで着る衣装も作らなきゃなんですよね★
どんだけ作るかというと…
■卒業ショーの衣装
   スカート2着
   着物1着
   ロングドレス1着
■センイ
   沙都子
   懐かしのアレ。
…じ、自分Mだから追い込むの好きなの…げふっ
とりあえず今日卒業ショーのスカート1着は完成。
もう1着のスカートはあと1時間ぐらいで完成しそう。
沙都子もファスナーつけて、スカート裾の処理をすればOK。
いざとなったらセンイは1着で…。

週末参加される方、お会いできましたらどうぞ仲良くしてやってくださいませーvv
2008.01.06 (ποπ)
20080106154526
……………

今日センイに行く予定だったんですが。

起きたら14時だった\(^O^)/

…orz

年始早々遅刻とか…いったい…
あぁぁ…本当に申し訳ない…!
でも…でも…!
どうしても布団の魔力に勝てないの…!
ぬっくぬくにしてやんぜ!
あぁ至福(*´∀`*)
やはり冬はよいですな~!
お布団ぬくぬくぽかぽか
きっとアタイが一番幸せを感じる時は寝てるときだろう(゜∀゜)
自堕落な性格でサーセン(^ω^)

とりあえずこれから母と一緒に梅田でご飯食べてきます
2008.01.05 ものすごく
20080105231256
懐かしい(*´∀`*)

石田!石田!(笑)
2008.01.05 明日
突発的にセンイに行ってきます!
今年も相変わらず計画性皆無。
思い立ったら即行動(^ω^)
思わぬところで初イベとなりました。
アーデ様してくるよ!
今年こそ自重…できんな(・∀・)
人間無理したら身体に悪いww

2008.01.04 げふっ
20080104202859
ごっつぁんです!
2008.01.04 おでかけっ!
20080104163524
してきます!
にやにや
楽しみ☆

初衝動買いはこのお靴様でした(・∀・)
いや姉ちゃんが立ち寄ったお店で見つけちゃいましてね。
これが運命の出会いってやつかしら?
気付いたらこの手のなかにありました
あれ?おかしいな~(゜∀゜)
いいんだ買い物は一期一会!
ときめきを感じたらとりあえず買っとけ(・∀・)
女は度胸だ!

…この言葉の所為で破産しそうです
2008.01.02 これが…
20080102184848
讃岐の白みそ雑煮だぁぁああ!

市場の都合で今年は餡餅はなしです(´・ω・`)

毎年この時期になると思うことですが、アタイ絶対讃岐の人以外と結婚できんわ-(笑)
これ以外の雑煮や考えられん!
アイラブ讃岐
アイム讃岐人(・∀・)
…讃岐の女子はええで~ぐふ
おっとりしてて天然な子が多くて可愛いわ~うふふふ
こっち来て気付いたんだけど、全体的に讃岐は人が良すぎる(´ω`)
…アタイの周りがいいだけか?(笑)
皆まいしてう!
時間できたら帰るから-!!
新年あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年もどうぞよろしくおねがいします

…今日1日でこの言葉を何度言ったり書いたりしたことだろうか(・∀・)
今、一通り新年のご挨拶に回らせて頂きました…!
はじめてCureの一括メール機能を使ったよ!(笑)
相互リンクしてくださっている皆様やお世話になりまくっている方、そして相沢が大好きな皆様にメールを送らせて頂きました。
も、もし「え?うちきてないんだけど…?」という方がいらっしゃったらご連絡頂ければ…!
メールアドレスがわかる方にはメールしてるんですが、不明な方はメールフォームをお借りしましたが…う、うまく送れてなかったらどうしよ…!どきどきするわ!
あと年賀メールがほしいという方がいらっしゃったら、メアド付きでご連絡頂ければお送りさせていただきます。
本当にありがとうございます。
相沢氷華そして睡蝶花は皆様の優しさで保たれています。


明日から2日程家を空けます~
京都だよー!
いいモン食べてくるよ…!ルンルン
