20080331200329
ティエ出なかった…orz
2008.03.31 アタイが
20080331182113
頭パーンとなるとこうなります(・∀・)

ティエのあまりの美しさにアニメージュを手にし、萌え補給の為ティエ受け同人誌を漁り、ティエが出ることを祈ってフィギュアを必死に選んで、うっかりベスト版遙かラビリンスも手にし、三木×神谷のBLCDをどっきどきしながらもちろん邪な考えで買ってきました(・∀・)
自分でもバカだと思います☆
でも後悔はない!
2008.03.30 おつ!
姫路に行ってきたよ!遊びに!(笑)
いや、今日、センパの予定だったんですが、雨…だったんで。
さすがにそんな勇者な事できなかったんで…生息地岡山と大阪の人間が姫路に集って遊んできました。
後悔はない(^ω^)
ていうか遊べてよかった!本当に!
今月の頭にも会っているはずなのに、なんだかすごい久しぶりに感じたよ!(笑)
アタイ達、会いすぎっていうね(^ω^)
1つ県をはさんでいるはずなのにwwwww
また再来週から2週連続で遊びますwwww
ハッスル!ハッスル!

そんなわけで10時頃に姫路駅で拾って頂き、合流!
本当に皆にはわざわざ姫路まで来ていただいた形になってしまって申し訳ない!ありがとう!!
とりあえず雨でセンパは不参加決定なので、朝の腹ごしらえ。
…が。
だれも姫路詳しくないので、知らない道をさまよう事30分…(笑)
やっとサイゼリア発見!
でもまた開店前だったので駐車場で待機ww
その間、ファイヤーエンブレムの話で大盛り上がり、時々知盛への洗脳。
ワタシ、アキラメマセンカラ(´∀`)
11時になって開店と同時に突撃!
ご飯食べつつ喋る。
喋る。。
喋る。。。!
ヲタク話からGacktさんの話とかいろいろ話題はつきないZE☆(笑)
昼過ぎになってお店が混んできたので、退散。
次どうするかーってなって、このメンバーでは行ったことのないボーリングに行く事に。
さすがに場所が分からないので、携帯ナビで検索。
お!あった!場所も30分ぐらいの所らしいのでそこに決定!
ナビ開始!
車内でもひたすらしゃべる(笑)内容忘れたけど、なにかしら話はしていたよ(笑)
だんだん場所が近づくにつれ「あれ?見覚えが…?」
ていうかセンパの近く?!?!と皆で大爆笑!(笑)
まさに運命!(笑)
「ホンマにセンパ近くのボーリング場だったらネタよね!」
「いやでも確かあったと思うよー(笑)ていうか確定?(笑)」
と大盛り上がりで車を走らせていくと…
「…?」
「あれ?なんかだんだん住宅地に入っていくよ?なんかおかしくね?('A`) 」
ナビ『目的地周辺です。音声案内を終了します』

……(´∀`)
……………('A`)

……………………エェェェェェエエエエエエ(;´д`)

↓たどり着いた場所。
20080330230945


なぜこの運命を選んだ!!!!!

…確かにボーリング…ですけど…(^ω^)
いや、でもさぁ、ほら?わかるだろう?この空気(笑)
…ナビのバカ!!!!!本当にバカ!!!!
いやもうネタをありがとう!
こんなハイレベルな出来事には巡り合わないよ☆
うん、ソウ考エルト素晴ラシイネ☆

早々と引き返しました(・∀・)

そして記憶を頼りにセンパ付近にある(と思う)ボーリング場を目指す。
ていうかセンパを目指す(笑)
雨で参加を諦めたはずのセンパにボーリングしに行くのは少し不思議な気分でしたwwww

移動中、ここでもネタ神様が降り立ちましたよ!(笑)

その1
途中、入江病院を発見してテンションブチアガリ!
↓証拠写真w
200803302309452

き、きっと地下では人体実験が…!

その2
トイレ休憩も兼ねて寄ったコンビニで某ルル様がくきわかめを買ったんです。
そして車の中でお召し上がりになっていたんですが
「あ、くきわかめが奥歯にひっかかって取れない…!めっちゃ気になるんだけど!!!」
…コ、コイツ…!(笑)
綺麗な容姿してるのにこういう事を素でいいます(^ω^)
いや、そんな貴女が好きです(笑)大好きデス(笑)


すでにセンパの開園時間をすぎた頃に到着!
コンビニの角を曲がり、上っていく!
ひたすら上る!
イケイケGO!GO!

………(^ω^)


ボーリング場なかっ、た…orz

記憶違いをしていたみたいです(^ω^)(^ω^)
せっかくなので、写メ撮ってきました。記念に(笑)
入り口までしか行ってないけどwwww
コップレとかしてないけどwwww
ていうか(・∀・)
「みんな撮るよー」って言った後、真っ先にこのボーズをしやがった(・∀・)
200803302309454

皆、自重(^ω^)
ていうか人の事言えないから!!!!
こんな事する人にアタイの事は言えないから!!!(笑)


もう一枚。
これは是非してもらいたかったの!(笑)
やっぱり「ありがとうございました」にはこれだと思うのwww
お辞儀である程度、職業が分かるよね(笑)
200803302309456


さすがにもうボーリングは諦めて、大人しくカラオケに行きました。
途中、見かけたので道は大丈夫だったよ!
内容はやっぱりアニソン祭り☆
アニソンにはドラマがある…
ていうか全体的にSEEDの曲が多かったけどねwww
やっぱりSEEDはある意味では原点かもしれませんwwww
あ、もちろんここでも某ルル様は色々やってくれましたよ(´∀`)
壁に固定されている空調のリモコンを必死で取ろうとしたり、間違って男子トイレに入ったり、帰り際に引く扉を必死に押してたりwwwww
もう腹筋崩壊です\(^0^)/
本当にもう…ありがとう!ここまでくると素晴らしいよwww

時間が押し迫ってきたので、姫路駅まで送って頂き、解散(>_<)
オォ…楽しい時間はあっという間…!
また再来週!

こんな1日でしたwww

2008.03.26 寝れない
20080326005938
写メは今日行った中国茶屋
いい雰囲気だった~☆

昨日9時すぎに寝て、今日起きたらのは12時でした(・∀・)
久しぶりの15時間睡眠!(笑)
その所為か寝れないよ-(笑)
明日からまた4連勤なのに…
2008.03.24 早寝早起き
20080324210847
今日はひっさしぶりのお休みでした
ていうか休みにした(^ω^)
明日も休み(^ω^)(^ω^)
前回の休みはたしか15日
今日は24日
1週間以上前\(^O^)/
というか予定では今日は明日もバイトいれようとしていた
30日まで休みなし計画だった
我ながら無謀すぎだ(^ω^)

今日は昼まで寝るつもりだったけど、目が覚めてしまったので、朝からペルソナを見たよ!
ら…来週アニキが…!
それから家(南森町)からなんばにある皮膚科まで自転車で行ってみた
いつも地下鉄だったから道が分かんなくてさ-!
途中、本気で迷子☆
なんとか無事たどり着けたので、次からは自転車でいこう!(笑)
意外になんば近い!(笑)

お家帰ってからはひたすらネット!
久しぶりにグラナドにもログインしたよ(笑)
久しぶりすぎて操作方法がわからなかったよ☆
そして今に至ります
ネットしすぎて頭痛いので、今日はもう寝る!
おやすみ!

画像はいつぞやのアフターで食べたホットケーキ
本当はアイスがついているんだけどわがまま言って「アイスいらないんでその分生クリーム増やしてください」って頼んだもの(笑)
完食したけど、最後の方になったら文香さんに「あったんそれもうホットケーキなのか生クリームなのか分からないよ」と言われた(笑)
それぐらい生クリーム増量してくれた!
まりがとん!お店の人!
2008.03.20 もはや
20080320172537
曜日の感覚がありません
今休憩中なんですが、マイミクさんの日記で祝日だということをしりました
日曜日はばっちり覚えているんだけどな☆
来週末を楽しみにいきます

その翌週の4/5、6日にロケの予定だったんですが、残念ながらご都合が悪いということで延期に…!(私はいつまでも待っています…!また落ち着いたらご連絡くださいね)
そんなわけで休み申請したけど、予定がない
皆、桜ロケしようぜ!(笑)←また唐突に動く人
2008.03.20 あぁ…もう…
off-06.jpg


この人たちは可愛いのにどうしてこういうことを…!(笑)
…Σ( ̄□ ̄;)
は!これがいつも美少女キラー☆A香がいっていることなのか!
そんな発見ができたロケでした(^ω^)
今まで自分がどれほどひどいことをしていたのかようやく気づきました(笑)
でも自重は約束できません☆←…

次のイベント参加っていうか丸1日休みっていうのが30日までないよー(笑)
30日はセンパに行ってきます。
ギアスに混ぜていただく予定でしたが、兄貴がああいう感じになってしまったのでわがままいってガンダム00合わせになりました
皆ありがたう!まいしてう!
ティエリアしてくるよ~
これからしばらくはガンダム尽くしですww


ロケの写真編集は終わったので、明日ぐらいにはアップできるかと。
2008.03.15 無理だよ
泣きすぎて頭が痛い
吐き気がする
2008.03.12 満足!
20080312162145
アフターはラーメン!
チャーシュー丼を頼んだら、驚かれました(・∀・)
えっ(^ω^)
だってラーメンだけじゃぁ足りないでしょ?(^ω^)
2008.03.12 おつ!
20080312152355
ロケしてきたよ-!
楽しかった-!
はっちゃけた-
20080312010019
やっぱりヲタク(笑)
2008.03.11 そんな
20080311195951
ゆずさんに突っ込まれた

「なんかアレルヤみたい」

Σ( ̄□ ̄;)
言われてみれば!!(笑)
2008.03.11 すっきり!
20080311181641
これでウィッグがかぶりやすくなる☆

パイナップルももう出来ないよ☆
20080310181250
カラオケにきてます!(笑)

嵐→ネオロマ→嵐→ネオロマ→嵐→ネオロマ→嵐…(笑)
わかりやすいですね(^ω^)
2008.03.10 げふっ
20080310122947
寿司うます!!!
2008.03.09 うます!
20080309214053
ほうれん草づくし!
今フェリー乗り場行きのバス乗ったんですが…

なんか20~30名の団体がいるんだけど(´∀`)

おいおい、そんな大団体なら別口でバス借りるなりしろよ-!
いきなり乗ってこないで!
この荷物はどうみても旅行か合宿…
絶対別口でバス借りた方が安いって!(笑)
うわ-うわ-…フェリー大丈夫かな-…
寝れるかな-(;´Д`)
20080308213618
アタイがね
カメラがない状態でいられるわけがない(^-^)

そんなわけで仕事帰りに日本橋まで走ってきました☆
いや-日本橋さまさまですな!
そして情報くださった某方もあざ-っす!(笑)

記録媒体もCFだし、電池もキスデジと一緒だし最高じゃね-の!(笑)
ていうかこの値段なら新しい電池を買ったようなものだよ(笑)
新しい電池もカメラもGETだゼ☆
中古でもとりあえず動けばよいのです(・∀・)
どんなに高性能でも動かなければ意味がないのです…!!
………ぐしっ(´;ω;`)←先週のイベント思い出した

明日から香川帰るよ-!
水曜はロケかな?かな?(´∀`)
楽しみ☆
今帰ってきました!
今日(昨日?)は卒業式でした!
今まで通った学校の中で一番しんどかったけど、その分一番熱い学校でした。
もう皆泣いた
先生も泣いた。
アタシ達も泣いた。
その後の飲み会でも泣いた。
明日が怖いわww
でも最後の最後で本当にやめないでよかったと思う。
今までの卒業式で一番思い出に残る卒業式でした。
今の職を続けるかはまだ自分の答えは出ていないけど、精一杯考えたいと思った。
一生懸命にがんばろうと思った!
私は本当に意志が弱くて根性がないから、すぐ楽な道を選びたがるけど、そんな自分に負けたくない。
どんな事でも自分のやる気さえあれば乗り越えれる!
自分の気持ちの強さ次第!
ありがとう。
本当にありがとう。

夢を追っている皆さん。
現実は本当に甘くなくて辛いけど、その先には必ずそれに見合うだけのものがあるから。
どうか負けないでください。

私が敬愛している方の言葉です。
『夢は見るものじゃない。叶えるもの。強い意志を貫くこと。』
頑張った分だけ、必ず結果は出る。
私もこの1度きりの人生。
死ぬ瞬間まで一生懸命に生きようと思います。
2008.03.03 惰眠
20080303200844
画像は水城さんと☆

今日は昼過ぎまで寝てました(笑)
15時間睡眠とかすごい久しぶり(笑)
体はすっきりしましたよ☆〈15時間も寝ればな(・∀・)

明日は学校の卒業式だよ-!
off-02.jpg

スティング:零
photo by.文香

センイ行ってきたよー!
今日は早めにお暇したので、レポを書いています。
画像は今日頂いたデータから!
ある意味逆転祭り(笑)
ステラが勇ましすぎる件について(´∀`)

土曜日から零さんがお泊りということだったので、仕事後に合流!
家の近所にあるおいしいラーメン屋に行ったんだけど、営業時間が終わってた…!
ショック!(´;ω;`)
なので、お好み焼きに変更~!
結構有名なお店らしくて、芸能人の色紙がいっぱいあったよ…!
色々話してたら、閉店時間だったので我が家へ。
部屋に入るなりリモコンで電気付けてくれたんだけど、もうこの人我が家知りすぎっていうね(笑)
いやマジで!(笑)
アタイの家の電気はリモコン式なんだけど、そのリモコンがいつもベッドの上にあるのね。
なんの躊躇いもなく、電気をつけてくれたときはさすがにウケた!(笑)
それからビリーをした!
でもビリーしながらボソボソ何かをいうのはやめてください(^ω^)
ツイストの運動でアッパーがあるんだけど、「背の高い相手にはアッパーよ!」と言われた時はもう腹筋崩壊\(^0^)/
ビリーの運動より零さんのツッコミ(?)の方が殺人的です。
おかげで今回は20分ぐらいでダウン!
こんなの初めてだよ…(;´д`)
絶対、零さんの呟きの所為だ…(笑)
今までのビリー体験者の順位(何分持ったか)
光たん>>>文香さん>>零さんかな?
とりあえず光たん最弱決定ね(^ω^)
布団に入ってからも話してたから、きっと寝たのは4時近くだった(>_<)


朝8時。
起床…できません\(^0^)/
零さんに起こしてもらったんだけど…ごめん、無理(^ω^)
ていうか、やっぱりアタイ寝起き最悪(^ω^)
寝起きから10分ぐらいはアタイであってアタイじゃない(笑)
なので相変わらずバタバタな朝になってしまった…
零さんには申し訳ない(´・ω・`)
とりあえず予定の時刻には出発!新大阪へ!
バス停で皆と合流して、会場へ~!
なんか月1でセンイシティに行ってるんですけど(笑)
受付も済ませて、お着替え。
久しぶりに翠星石をしました。
そしたら久しぶりすぎて、分け目や目の色の左右など色々忘れてた(^ω^)
結局準備に戸惑ってしまって…orz
文香さん、最後まで付き合ってくれてありがと~(´;ω;`)
イベント中もナッツを持ち上げたりココを持ち上げたりして、愉しませて頂きましたよ(・∀・)
そして。
今回。
今までで一番の大事件。

カメラ壊れた

なんか調子悪いとかそんなレベルじゃない…!
シャッターが逝った…!(´;ω;`)
まぁ2年半ぐらい使ってるから、そろそろ限界だったのかな…(´;ω;`)
あああ、でもショック…!
本当にショック…!!!
というかカメラがない事が不安でしょうがない!!!
まずはカスタマーセンターに行って、見積もり出してもらう…。
高いかなー…高いだろうなー…
KDX2を買う予定ではあったけど…まさかキスデジが逝くなんて…(´;ω;`)
サブ機で使うつもりだったのに・゚・(ノд`)・゚・。
はぁ…ショック…チーン


アフタは会場近くのファミレスに行ったよ。
久しぶりの8人という大所帯!(笑)
ひたすら笑い転げてました(´∀`)
足つると痛いよね…(笑)
デザートはキャラメルホットケーキにしたんだけど、頼むときに「ついてるアイスいらないんで、その分生クリーム増量してください」って我侭言ってみた(^ω^)
そしたらちゃんと増量してくれた…!いいお店…!
でもすんごい量の生クリームでちょっと胸焼けした★
最後なんて文香さんに「あったんそれもう生クリームなのかホットケーキなのかわからない」って言われた(^ω^)ちょ、どんだけ(^ω^)(^ω^)

時間になったのでお会計して駅へ!
アタイは線が違うので、梅田でお別れしました。
次は30日に遊んでね!!
久しぶりの新作なので頑張りますよー!

んでお家について今に至ります(笑)
でもちょっと自分でもわかるぐらい疲れているので、今から寝ます(>_<)
おやすみなさい~
2008.03.02 あふたん
20080302173540
デザート待ち!
2008.03.02 ショック…!
20080302150640
カ メ ラ 壊 れ た !!!!
2008.03.02 ねむい…
20080302131306
今日はセンイに来ました~
昨日はまた夜遅くまで起きてたので、すごく眠い…ぐ-

約半年ぶりに翠星石しまんた(^ω^)
久しぶりすぎて色々忘れてましたよ…!
あ-!なんか新しい衣装作りたいよ-!
2008.03.01 お好み焼き
20080301214848
ラーメン食べようと思ったら営業終わってた…!
なのでお好み焼き屋に来た!
