2008.05.31 水城さんと
20080531141233
カラオケにきた!
履歴が見事にヲタクに染まりましたww
2008.05.30 ネタが
20080530202232
神谷以外のネタがありません
寝ても覚めても神谷神谷…ハァハァ(;´Д`)
来月から3ヶ月連続上京ケテーイなので、節約生活をがんぱる☆

あといい加減カメラを直そうと思います
明日、修理だしてくる!
そして就活もがんばる!(笑)
明日は早起きしなきゃ…
嫌な事は早めに終わらせてすっきりしよう(`・ω・´)

画像は先日のロケの(笑)
ヲタク自重ww
kamiya-01.jpg


アタイの今の待ち受けですvvv
ハァハァ…浩史好き…ハァハァ(;´д`)

今おしゃ日きいてるんですがー
すごいですねーー
アタイの旦那様はあの青二のナンバー1ですってー(笑)
500個って…どんだけーー(笑)
というかおしゃ木のアピールがものすごく効果あったんだと思うwww
あ、ちなみに今年のバレンタインの話です(・∀・)
チョコだけじゃなくネコ缶もあったらしいですよ。
にゃんこ先生…!
あーあーあーあー!!!
本当に!!不純だけど!!!
今の仕事がわずらわしい!!!
土日休めないのがわずらわしい!!!!
コスプレもそうだけど、声イベントもだいたいが土日だから休めないと参加できないんだよ!!!
ちょっと…やめたい…んだよ、ね…(´∀`;)
あーあーあーあー!!!!!
神谷浩史ーーーー!!
好きじゃぁーーー!!!!
結婚してくれーーーーーーーーーー!!!!
あぁ、やっぱりねwwwという結果でしたwww


1 神谷浩史
2 小野大輔
3 中村悠一
3 吉野裕行
5 浜田賢二
6 岸尾だいすけ
7 宮田幸季
8 安元洋貴
9 関俊彦
10 鈴木達央
11 鳥海浩輔
12 井上和彦
12 櫻井孝宏
12 福山潤
15 菅沼久義
16 石田彰
16 鈴村健一
16 保志総一朗
16 三木眞一郎
16 緑川光
16 優希比呂
22 置鮎龍太郎
23 草尾毅
24 岩田光央
24 阪口大助
24 杉山紀彰
24 諏訪部順一
24 関智一
29 谷山紀章
30 伊藤健太郎
30 高橋直純
30 中原茂
30 野島裕史
30 羽多野渉
30 平川大輔
30 檜山修之
30 藤原啓治
30 堀川りょう
30 松風雅也
30 真殿光昭


あはははーDGSとビタミンとネオロマががんばってますwww
ていうか神谷?(・∀・)
神谷がいればそれでいいww<末期
20080525221915
こんな大事なところでバグか!
ミスか!!
(アタイは名前を変えてプレイしてます)
ちょっとミスがおおすぎよ!ダンダン



悠里ってだれだ!
アタイは神谷氷華だ!!!



えー…そんなわけで。
5/24日をもちまして。
マジで。大マジで。

神 谷 氷 華 に 改 名 し ま し た ☆ミ

祝福してください(・∀・)
幸せになりますwww
数日前に言ってたしでかした事ってこの事ですwww
メアドも変更しました。
お手数ですが、ご変更おねがいしますー!



ハァハァ…ハァハァ…24日のロケでは言ってたので「神谷さん」と呼ばれる度にドキドキしました。
初めての感覚です。
あぁ、名前って素晴らしい゚・*:.。..。.:*・
2008.05.24 ばかじゃね?
20080524205423
今日1日の出費
軽く諭吉が消えた(・∀・)
ヲタクってこわいね-(´∀`)
食べるのも惜しんで(いやダイエットも兼ねてだけど)貯めたお金が一瞬でぱ-ですよwww
そしてだいたいが神谷っていうねwww
もはや病気です。


えーそして。
昨夜のうちに重大なことをしでかしていますwww
何人の人が気づくかな?(笑)
全部の準備が整ったらまたここにも書きますが、ちゃくちゃくと準備は進んでいますww
今日のロケでは言ったんですが…あはっは(・∀・)
もういいんですよ病気なんですよ自分はこれで満足ですwww
2008.05.24 とどいた!
20080524201902
シルフだぬん!
付録目当てで買ったら定価の倍ぐらいかかった…(・∀・)
愛ゆえです(´∀`)
2008.05.24 あふたん
20080524140834
早めに切り上げてお昼ご飯~!
2008.05.24 ロケ
20080524121844
ロケにきましたにょ--
2008.05.23
お金持ってでるの忘れた(・∀・)
全財産13円でどうやって乗り切ろう?
20080520091032
あははははははっ
は-はははははははははははっ!

人の気持ちとはすごいものですね
本気をみました
とにかく待ち遠しです…!
わっほ-い!声優-!きゃっほ-い☆

そんなテンションで昨日は翼様のノーマルEDまで進めました
きゃ-!きゃ-!きゃ-!!
翼様-!!ジタンバタン
本当はもっと早くにやめるつもりが結局EDまで…
寝た時間は怖くて時計見れませんでした
きっとそんなにはいってないはず
2時ぐらいだようん
今日ちょっとグラグラするのは気のせいだ…ブツブツ(自己暗示)

ゲームをし始めると睡眠時間って減るよね(笑)
2008.05.19 アーッ!
20080519021221
T6の殺傷力…半端ねぇ\(^O^)/

アーッ!
これはDSを買えということなのかっ
2008.05.19 1人
20080519015611
まずは一人目!

とりあえず3つのEDはみてます
取り逃したイベントは6人落としたら拾っていこう
2008.05.18 わぁ-!
20080518135311
東西線の列車が変わってる-!
ハイテクになってる-!!
東京にあるようなやつだよ!
大興奮!!
2008.05.17 orz
20080517210309
これ…マジでへこむ…orz

問題難しすぎやしませんか?
2008.05.17 始めます
20080517184615
イベントDVDを先に見てしまったせいか、OPをきくとたっつんと小野が踊りだします(笑)
2008.05.17 きました
20080517164347
静岡は諦めましたのん
我慢しましたのん
皆が自重しろというので自重しましたのん
誉めて(笑)

そして日本橋でビタミソ買った!
やっぱりすごい人気なのね!
どこにもなくて、ようやくラスト1本見つけて即買いしました
帰ったらやるぞ-!
しかし誰から攻略しようか…
2008.05.17 その
20080517005413
ヴィッテルを俺にくれ!
2008.05.15 間違えた
20080515193951
見せるクーポン間違えて、ハンバーガー2個のセットを頼んでしまったよ…
悔しいので食べときました。ペロリ
あ-なんかおかしいと思ったんだよな-
よく考えればわかることなのに!
負けた気がしました(いろんな意味で)

さて…人間は1週間でどれだけ痩せれるだろうか(´∀`)
2008.05.15 週末
静岡にいたら笑ってやってください(笑)

そんなわけで拍手お返事
805993290_20.jpg


(;´д`)ハァハァ

なかなか美味でございましたwww
食物連鎖・底辺組の反逆でしたwww
でもやっぱり神谷は底辺の方が好きですwwww
今んところのランキング(書くな
1:あざやかな恋情
2:リロード
3:言の葉の花

また増えたら追記しようかなww
あーでもやっぱり神谷の声はよいですな(;´д`)ハァハァ
もやは末期であると(・∀・)
この動画をニ見てラニラしているアタイはきっともういろいろダメ人間www



あーもうたまらん!!!
2008.05.12 休日
20080512175017
今日は久しぶりに何も予定がない日です
…起きたら6時だった…(笑)
あ-…よく寝た-
なにしよ-かな-
やっぱり寝ようかな--
睡眠バンザイ-!
2008.05.12 ギアス
20080512002710
神楽よりもアーニャよりも気になる存在…!
早くもっと出ないかなー☆
2008.05.11 反省
20080512122652
昨日今日と通常勤務に付け加え、来年成人式にむけた振袖受注会で前撮り説明に行ってました
会場は店の隣だし、説明するタイミングも決まってるのでずっと受注会にいるわけではないのですが…
だからこそ忙しかった…!
両方に気を配ってないとダメだし、あっちとこっちとのタイミングも合わないと大変だし…!
そんな状況だった所為か少し疲れてたのかな…
閉店間際にカメラマンさんがお茶に連れていってくれたよ(´;ω;`)ブワッ
…そんなにわかりやすかったのかな…?(;´Д`)
きをつかわせて申し訳ないなぁ…汗
すぐ表情にでちゃうの治さなきゃ(´・ω・`)
もっと大人になりたいです…
20080511023022
発売が今から8年も前だった…
もうそんなになるんだ…!
2008.05.11 落ち着け自分
うーん、どうもミのつく所に住み着いてしまう(笑)
気づいたら1週間があっという間で…!
すみません…!
こっちももう少し更新します…!




こんなの発見しました。

http://www.bandai.co.jp/hobbycenter/event/index.html

気づいたら大阪~静岡間の一番安い交通機関を調べてました。
一番安いのは
http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/index.html
コレで。
でも時間的にギリギリになるので、行きだけは新幹線で行こうかなーと考えてみたり。
うーん…って!
落ち着いて!!
落ち着くのよ氷華!!!
4月から神谷への投資額がしゃれになってないわ!!
8月のアニサマとGO!GO!5だけで5万近く使ってるわ…!(あとでチケット代は回収できるけど)
あとBLCDもすでに3枚目よ…!
おしゃ木のチケットも買ったし…!
それに今月はマザーの誕生日と母の日兼用プレゼントで1万飛ぶ…!
目を覚まして氷華!


あああああ、神谷浩史オソロシス(^ω^)



そんな感じで最近は神谷浩史にくびったけ☆
コッワイワー(^ω^)
20080505220724
わ-い、今日も職場の人におごってもろた~(´∀`)
今日はカメラマンの方!(なんかアタイとっかえひっかえみたい!(笑)
肉!!めっちゃうまっ!(゜∀゜)
は-おいしいもの知ってる人には安心してついていけるね~(笑)

よ-し、帰ったらおしゃ木の続きみるぞ-!
20080504224616
ここ数日、幸せですよ~゜+。(*′∇`)。+゜
昨日はアタイの嫁!文香が宿泊費としてアナスイのハンドタオルとポーチくれた!
ちょ!この人は…!
正直、ホテルに泊まった方が安くついたんじゃ…(;´Д`)
気を遣わせて申し訳ない…!
たいした家でもないのに!
でもアナスイだいすけ…じやない(笑)大好きなのでありがたく頂戴します☆
カラコン入れにしようかな☆

今日は少しずつだけど、お客様の技術に入れるようになりました!
お粉までアタイがして、あとのメイクは店長がする形でお客様につきました~
たかだかベースだけどこれがやっぱり難しい!
施術の度に店長からアドバイスもらって、次に活かす!みたいな(笑)
やっぱり回数できるだけすごく勉強になります
やっぱヘアメイク好きだな~(´∀`)

そして仕事終わった後、店長たちとご飯行ってきました
色々なことを聞きつつ、がっつり食べた(´∀`)
がっつり食べたのに店長や先輩が多めに出してくれて、アタイの負担を少なくしてくれた(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
お酒は入ってないけどすごく楽しい~(笑)
帰ったら神谷のラジオ聞きながらケーキ食べるww
あぁなんて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
