20080630001501
20080630001459
20080630001456
帰ってきました-!
月下美人ではいろんな人とお話できて楽しかったです!
またレポなどは後日

んで。
帰ってきて真っ先にしたのはこの2日でこさえた傷の手当て(・∀・)
膝は転けた(・∀・)
もう1個は靴擦れ(・∀・)
家にある消毒液がさ、専門時代使ってたやつしかなくてさ、まっかっか-って使ったの(・∀・)
まず膝につけたんだけど、あんまり痛くなくて「これ効いてんのかな-?」って思って、次かかとの傷を消毒したの(・∀・)
そしたらぼっけ-痛--!!!
あまりの痛さに一瞬息止まった!
おもわず足を振りましたがなにか?(・∀・)
ていうか痛すぎ…!なんの差!?
どうみても膝の方がひどいのに!
痛すぎてもう片方の靴擦れはそのまま水を抜かず放置します(・∀・)
あ-…びっくりした-…
2008.06.28 二へっ
20080628201826
今から岡山向かいます-!
もうさ…!かみやひろしのかわいさはなんなんのかな!かな!
はんざいだね!
本気で1度お話してみたいよ!(笑)
神谷メインのイベントとかあればいいのに…!
握手会とかあればいいのに…!
アタイどんなことをしてでも行きます(・∀・)
あぁ…好き…神谷浩史…ポワーン(*´∀`*)
お、終わった…
どうしよう、生だった…生でかみやひろしを見ちゃった…(;´Д`)ハァハァ
じ、実在したよ(;´Д`)ハァハァ←当たり前

余韻にひたりつつ、新宿でバスの時間まで時間つぶす!
もう新宿から動かないぜ~!
誰かかまって(・∀・)
2008.06.28 Σ( ̄□ ̄;)
20080628110636
こけた-!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ、恥ずかしい…!
絆創膏あったよね…!?

は、恥ずかしい…!
2008.06.28 え?これ?
20080628103630
開場前だけど水道橋につきました(´∀`)
時間までこの辺ぶらぶらしよう
まずは朝飯だ!

会場…これであってるよね??
まちがってないよね??
き、きっと今頃浩史はあの中に…!
2008.06.27 出発
20080627204442
画像:カメコな我らwithりょやたん

ちょっと早いけどお家でた!
今から夜バスにのって-
明日の朝、東京ついて-
昼には浩史に…!っ…浩史にぃぃぃいいい!!!あひゃひゃひゃひゃ!
どうしよっどうしよぉぉおおう!
ちょ、なんかもう!
どうしたらいいんだろ!
初めて浩史に会う!
会える!
しかも朗読会!
浩史の声聞き放題(?)!
やっぱり遺書かいてこればよかったかな★
ポケットティッシュは3つぐらい持ってきたんだけどね★
足りるかな★
う-ふ-ふ---
日曜日、月下美人に参加される皆様(・∀・)
確実に素敵なことになっていると思いますが、よろしくお願いします(・∀・)
口を開けば浩史のことしか言わないと思います(・∀・)
きっとどうすることもできません(´∀`)
諦めてくださいすみません(´∀`)
2008.06.26 週末
20080626203816
画像:セブン様とアタイと背後霊with光&りょやたん

やっと…!やっと…!
週末がきた…!
どどど…土曜日にはついに浩史に会えりゅ…!ハァハァハァハァ(;´Д`)
今日届いたBLを聞きながら、いろいろと萌えたぎって、いろいろと手が付けないことになりました(・∀・)
ていうか…!
便利屋さん…!
破壊力抜群でし、たっ!
「そんなの困るっ」の台詞が頭から離れません。
頭パーンですよ(・∀・)
くっそ-!あの33才児めっ!
かわいすぎる…!たまらん…!
あざやか~とは別の意味でおすすめです
かわいい浩史が好きな人は是非きいてくださいにゃ(´∀`)

土曜日はチャリイベ。
日曜日は岡山の月下美人にいってきます-

土曜日…チャリイベ以外に用事ない(´∀`)
朝6時から夜10時までなにしよう…!
だ、誰か遊んでください…!
2008.06.26 届いたぜ
20080626140839
今から聞く!
かみや!ハァハァ(;´Д`)
2008.06.25 昨日は
20080625202053
かんなさんとロケにいってきました!
やっとササルク(ルクササ?)できた~!
基本的に合わせに無縁の人間なので(ローゼンもあんだけしてるのに合わせは5回くらいだよ☆)本当に嬉しかった…!
だってササルクだよ!?
双子だよ!しかも2!
わほ-い!楽しかった…!
でもなんか1日中走り回ってたよ(笑)
朝、寝坊して爆走。
ロケ後仕事があったのですが、遅刻しかけて爆走(・∀・)
50分で堂島(?)から三ノ宮に行きました(・∀・)
死ぬかと思いました(・∀・)
でもかんなさんには本当に申し訳なく…!
せっかく来て頂いたのに、バタバタしてしまって…!
しかもよりによってCFを忘れまし、た…orz
お前はいったい何しにいったのかと(・∀・)
電池も1個忘れ、た…(電池2個あるけどどっちも消費しきっていてすぐ充電切れる。なので2個持っていって1個切れたら充電しつつもう1個で対応しようとしたのに…)
本当にすみませんでしたぁぁぁああああ!(スライディング土下座)
あああ…もう自分が情けない…orz
ローゼン撮影会の時はこんなことがないように気を引き締めよう(`・ω・´)

今日で昼の仕事最後でした
なんかあっけなかったな-って思います
学校卒業した時はもっといろんな気持ちがあって、だばだば泣いたんだけどさ
今日は社長とお話したり、店長から手紙もらったりしたんだけど…自分でも不思議なくらい響きません
ん-…本当になんでだろう?(´・ω・`)不思議だ…
でもまぁ終わった事なので、次に目を向けてしっかりとやってかないよね!
バイトはあるけど、昼は時間できるので少しゆっくりします!
2008.06.24 かんなさんと
20080624134619
ロケにきたよ-!イェー
2008.06.24 ふぅ
20080624021810.jpg


こんなもん???
保管方法が悪くて変なくせついてた\(^O^)/
おかげで長さ合わないし\(^O^)/
いいんだ
眉毛と同じくそれっぽくなってたら(・∀・)←B型
さ-タトゥー印刷するど-!
2008.06.24 今から
20080624005246
刈ります(´∀`)
さらば翠星石…!
2008.06.23 あっしたは~
ロケだよ★
今からタトゥ作って(画像を作るところから)
ヅラを刈ります(^ω^)
・・・(^ω^)

まにあうかな★
20080622220831
結婚祝いに某反逆皇子からいただきました
まりがとん(^ω^)
甘いものは大好きです(^ω^)
2008.06.22 暇だ
20080622115837
今、じばしんむかってます-
荷物になるから暇つぶしの本をおいてきたんだけど…することない\(^O^)/
(神谷氷華のかばんにはたいがい祇園の教訓とか女性の品格とか話題書が入っています)
ただ電車に乗ってるのもつらいわ--
まだあびこ--
じばしん遠いわ--\(^O^)/
2008.06.21 ('┓')
お、おなかすいた…('┓')

でもこんな時間から食べるの、は…

24日にはロケなのに…

28日には神谷に会うのに…

ダメダメダメっ耐えるのっ耐えるのよ…っ!


ぐ、グルルル…('┓')
2008.06.20 何年ぶり?
20080620185302
メイクポーチを新しくしまんた(^ω^)
何年ぶりかな~(笑)
ずっとアナスイ様のお世話になってたよ…お世話になりすぎてもうボロボロだよ(笑)
今までありがとう~
次はリズリサ様だにょ-
ポッケたくさんあって、いっぱい入るよ~(´∀`)
これは重宝するわ~
しかしポーチを新しくする度に大きくなるっていうね(ノ∀`)
年を重ねるといろいろと隠さないといけなくてね…(笑)
2008.06.20 バトン +追記
亜李たんから頂いたよん
神谷氷華、いっきますー!


男装のレイヤーさんにバトン

◆得意なキャラやジャンルは?
男装自体あまり多くないけど、中世的なキャラがしやすいかな~

◆苦手なキャラやジャンルは?
ガチ漢!ww
人間無茶したらあかん(笑)

◆女装はしますか?
女装の方が多い

◆しないと答えた方、今後やりたいと思いますか?
割愛。

◆衣装は手作り派?それとも既製品派?
既製品でできるものは既製品で~
でも手作りもします~
そしてたまに買います~

◆衣装は繰り返し着ますか?それとも一度着たらおしまいですか?
新しいキャラをあんまりしないので、必然的に繰り返しきます。
ステラとか翠星石とか何年やってるんだろ(笑)

◆男装の際、どんなメイクをしていますか?
女装のときと対して変わらない…かな?
ちょっと眉をシャープにしたり、チークの入れ方が変わったり。
基本的にやってるのがティエとかアキラなので、そこまで男らしくすると逆におかしくなります。

◆受けがよかったコス、悪かったコスは?
周りの人が良い人ばかりで、良い悪いはあまり聞かないので自己評価で(笑)
良いと思っているもの:
ティエ子(たまにメールを頂きます。そのたびに申しわけなくなります。ああああ、ごめんなさい。色々と伝説的な所業を繰り返してごめんなさい(;´д`)

封印したいもの:
アレルヤ(なのに皆はアリだといいます。ほ、本当のこと言っていんだよ?ていうか言って!一層ばっさり切って!)

◆胸をどうやって潰していますか?
和装ブラの上からガムテープ。
でも鳩胸なので、潰しきれません…。
皆どうやって潰してるの…orz

◆回し主の印象は?
たきじゃわ(笑)
うーん、知り合ったのがだいぶ前なので、もう亜李どんは亜李どんっていう感じです。
あーでもジョウイとかシードとかのイメージ強いかな(笑)

◆次回作の予定は?
浩C(^ω^)
ガチです(^ω^)
久しぶりの衣装作成楽しみですww

◆次に回す男装の麗人さんを5人まで
ミクシで回したのでこちらはなしで!


追記に図書館戦争11話感想
2008.06.19 明日行ったら
ギアスターボまで連休ノンストップだZE!(・∀・)
あ、昼の仕事です。
夜は金曜日まで連勤ノンストップです。
いいんです夜のバイトは楽しいので。
昼の仕事は残念ながら苦痛なので、早く辞めたいです。
…今月一杯の辛抱だ。が ん ば る !

ここ3日でBACCANOと図書館戦争見た!
いいね!ネットって!(笑)
便利だね!www
どっちも本当に面白かったです。
特に図書館戦争。
堂上教官…!激しく萌えた・・・!
早く次が見たいー!気になるー!

えーとあとなにがあったかなー…
あ、チケットがうっかり取れたので7/1日のネオフェスライブ大阪に参戦してきます。
ZEPPということはスタンディング…?(^ω^)まさか…
でも整理番号60番台ということはそういうこと…?
初のネオフェス参加がそれって結構ハードル高い…
りょやたん…行くのなら一緒に連れてって…
そんなわけでこの夏の予定が…
※色付は神谷出演イベント
6/28 チャリティイベント
7/6 ヴァン騎士×夏目イベント(予定)

7/12 ネオロマライブ大阪
7/20 フルバースト
7/27 マクロスFライブ(予定)
8/16 Go!GO!5
8/17 Go!GO!5

8/30 アニサマ
こんな感じになりました^^
バカです^^
必然的にイベントにはいけませんね^^
ていうか…東京行きすぎwwww
神谷貧乏バンザーイ★
2008.06.18 BACCANO
見ました!
全話!2日間で!(笑)
面白かったよ!
時間軸がバラバラだから最初は分かりづらいけど、13話まで見たら全部繋がる!
マルジョーニファミリーとガンドール3兄弟がすきです。
というよりフィーノ、マイザー、ラックが好きです(・∀・)
あとクレアね(^ω^)
よし!次は図書館戦争見る!

週末はギアスターボに参加しますー。
相変わらずカメコですー(笑)
もうジャージでいくべきかな?(^ω^)
お会いできましたら、皆様がっつり撮らせてくださいね★

アタイの今の最大の悩み。
髪を染めるべきかこのままにしておくべきか…!
というのも今月末から神谷月間になるので(今予定しているチケットが取れたらほぼ毎週東京)
きれいきれいしておきたいのだけれど…
髪をね!染めようかどうしようか迷ってね!
今の髪は一度も染めてない髪なので、ちょっと染めるのは戸惑うのよね~
せっかく頭皮から毛先までパーマもカラーもしてない素の髪だからさ…
でも黒髪だったら先週買ったワンピが似合わない…!
ていうか神谷はどっちが好きかな\(^0^)/
…はい、ただの電波でーす\(^0^)/


来月末からきっとアタイは消えます。
だってこんなの見つけちゃったんだもの・・・!
買うしかないじゃないか…!
http://www.d-killer.jp/index.html
あとD3のコミックガーデンね(^ω^)
DSを買えということか、パブリッシャー!


あ、あと。
今月の24日か26日にロケをするのですが、誰かご一緒しませんか?
幻水のササルク合わせなんですが、別にジャンルは問いません。
というか2shotが欲しi(ry
もしお暇な方いらっしゃったらご連絡お待ちしてますー^^
詳細送りますのでー
2008.06.15 締め
20080615190118
コムサ!
2008.06.15 きゃらおけ
20080615162823
歌うあやや★

D様が見たいがためにこの曲を入れたのに、あんまり出てなくてご立腹でした(笑)
2008.06.15 ランチ
20080615125435
必死に選ぶあやや★

大寝坊に加え体調がよろしくないので、今日は普通に遊ぶことになりました
あやや★ごめん(´・ω・`)
ステラ個撮はまた今度ね!
2008.06.13 温泉
01.jpg


たっだいまー!
帰ってきました!
ママンと温泉に行ってきた!
すげかった!よかったよ!!
今回はデジカメも持っていったので、ちょこっと撮ってきました。
でもやっぱり風景撮るのは難しいね…
構図がきまらん!
どこにポイント(?)おけばいいんだ…?
あとマクロじゃないから近づけないww
シャッターおりないwww
レンズは標準持ってった。
やっぱり18mmはいいなー。
ここ最近イベントでは単焦点オンリーなんだけど、この単焦点28mmなのよね…。
広角なのほしいときは厳しい…ので、標準レンズを復活させよう…!
と思いました(・∀・)
温泉はすごかったよ!
癒されたよ!
皆、今度一緒にいかないか★
温泉あるし、アウトレットあるし、遊園地あるし、植物園(?)あるし、最高に遊べるぜ★
…友達同士で旅行に行きたいのです(笑)
北海道もいきたいどー!

…明日仕事なので寝ます。
キュアとかアカイブとかミクシとかケータイとかメール溜めてま、す…orz
しばしお待ちを!
2008.06.12 疲れた~
20080612195040
けど!
楽しかった!

これから帰ります~(´∀`)
2008.06.11 バトゥン
「愛してるんだけどバトン」

ルール:
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定は『アキラ』ですv

■初めて会った場所は?
そう…それは戦国の時代…
天下分け目の戦い…関が原から4年後…
とある村の茶屋で…私は…フェアリーに出会った…!!!!
んもぅ衝撃は走ったね!
運命の鐘の音が聞こえたね!!
まさしく天使!妖精!!フェアリー!!!
(でも本当いうとKYO1回目読んだときは素通りした(・∀・)
2周目で恋に落ちました)

■何処に萌を感じる?
どこに?愚問だわ!
そんなの存在そのものに決まっている!!!
アキラはその存在そのものが萌えなのよ!!!
神が創りたもうた芸術なのよ…!
髪の毛の一本、毛先にいたるまで…!

■SorM?どっちでいて欲しい?
SとかMとかでアキラを表そうだなんて…なんと浅ましい…!
アキラはアキラでいるがゆえにアキラなのです!
私達の固定概念に当てはめようだなんて、冒涜です!
アキラはツンツンです!!!

■どんな仕草が萌え?
アキラの動作すべてが美しく可憐で繊細で…!
あぁ!悶える…! _| ̄|○ノシ ダンダン 
ほたるの横にさ!ちょこんて座って!頭をほたるの肩に置くんだよ!
そして上目遣いで…っ…あ、鼻血が…!(実話)
こんな状態はたいがいおねだりだけどな!
なんだい苺ミルク食べたいの?(´∀`)デレ
おいたんがいくらでも買ってあげるよー(´∀`)デレデレ

■好きなところは?
アキラだから(・∀・)
さっきから言っているように!
アキラはアキラでいるがゆえにアキラなのです!
なぜアキラを愛さずにおれましょうか…!

■嫌いなところは?
え?(・∀・)
その存在?(・∀・)
なんであんなに可愛いのかなーー(´∀`)
可愛すぎておいちゃん血がいくらあっても足りないよーー(´∀`)
か、可愛いって罪だよね…ハァハァ(;´д`)
わ、悪い子にはお、おしおきしちゃうぞ…ハァハァ(;´д`)

■望んでいるところは?
もうね…とにかく幸せになってくれ…!
それがどんな形でもいい・・・!
いやちょっと言いすぎた。
生きて幸せになって欲しい…!

■もっとこの子と絡んで欲しいという人は?
え?アタイ?(・∀・)
でもアタイじゃダメなんだよぉぉおお!!
今のアタイじゃぁアキラを幸せにしてやれないんだよぉぉおお!!orz
だから今はほたるにまかせる。
アタイが成長して迎えに行くまでアキラ泣かすんじゃないよ!!!

■この子を描(書)く時に気を付けていること
その美しさをとにかく損なわずに…!
いや愚鈍なアタイではアキラの美しさをこれっぽちも表現できてないけど…!
むしろアキラの美しさを表現しようという考え自体がおこがましいっていうね!痛!

■家族にするならどのポジション?
伴侶(^ω^)
それ以外になにがあるの?(^ω^)

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
何を着ても似合っちゃうのがアキラちゃんvv
すっばらしいわーー\(^0^)/

■私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
え?白のワンピースでしょ?
ずっとアキラに似合うワンピースを探していますが、いまだ見つけれません。
シンプルなラインでいいんです。
ほんの少しのレースとリボンで飾り付けてあって。
麦藁帽子がよく似合うような。
そんなワンピースどこかにありませんか?(・∀・)

■結婚したい?
え?すでに結婚5年目ですが?(・∀・)

■最後に愛をどうぞ!
一生、愛し続けます。

■回したいヲタさんをどうぞ!
ミクシで回したのでブログではなし!
お持ち帰りしたい方がいらっしゃったらどうぞーー
2008.06.10 フーッ
声グラと電撃買えた!
仕事が休みになったので、ゆっくりと堪能しようと思います
そして昼の仕事もなくなりそうなので、今からがんばって就職活動しなきゃな-☆

…(´・ω・`)

あ。
平日にロケの予定があるのですが、カメラマンさんを大募集中…!
平日だから厳しいかな-汗
2008.06.10 世界をとめて
今月はかんなりカツカツだというのに。
このお手手がいうことをききません。
神谷情報サイトをめぐっては関連商品を買いあさる毎日です。イエー。
今のBGMも「あざやか~」です。エンドレスリピートです。どんだけ。
今さっきもBLCDを2枚ほどネットで注文しました。
ただのバカです。
たぶん諭吉が消えました。
どこから金を捻出しよう…よし、まずは食費から。
これぞまさに神谷ダイエット!
神谷関連品が手に入る上に、らくらくダイエット★わー理想的★
今オークションで神谷の切り抜きがでていたのですが、うっかり落とし損ねました…くぅっ(´;ω;`)
欲しいやつがはいってたのに!!!
いいや明日は神谷が載ってる雑誌が5冊でるから。
…鬼だ…orz
とりあえず声優グランプリと電撃は買う。
明日は昼夜仕事で買いにいけないけ…ど…が、我慢できるかな…
15日文香さんと遊びにいくので、強制的にアヌメイトに行こう(・∀・)イエー★
雑誌掲載情報や出演作品情報を手帳に書いているのですが、殺人的です。
しかもあとラジオも聞くのでもっと殺人的です。
あ、あとアニメも見るのでm(ry
ていうか神谷さん仕事しすぎじゃね(^ω^)
お休みがちゃんとあるのか少し不安です(^ω^)
月末はついに生を拝めるので楽しみだー!

11~12日はママンと温泉言ってくるww
ゆっくりしてくるよー!
2008.06.09 あ-…
20080609163514
今きっとこれすごい値段するんだろうな-(笑)
実はこっそり2冊ゲットしてます
1冊は読み倒し用。
もう1冊は保管用(笑)
封はしたままです(笑)
これ…オークションにかけたらすごいだろうな-
うふふ、誰にもあげないけどね(・∀・)←
