2008.07.30 また
20080730133710
神谷CD買っちゃった★
だ…だれか止めてぇぇぇええ!
2008.07.29 ついに
20080729232029
完結…!

今から読みます。
うぉ-!ドキドキする!
off-01.jpg
コスメルに参加された皆様、お疲れ様でしたー!
ちゃんと今回は起きていってきましたよ!
やればできるこ^^
今回も始終笑いっぱでしたよー(笑)
今日のMVPはりょやたんだね(・∀・)
さすがだ!!!(笑)
ロロ自重^^
まともな写真<ネタ写真です(・∀・)
光たんの編集が大変楽しみ^^<他力本願
でも人が多すぎてあんまり撮れなかったので、是非リベンジ希望!
そのときはカメコで呼んでね^^

1枚だけぺたり。
愛が重いwwww
20080727225439
い、今、落ちてた…!
写真送ってる途中に落ちてた…!
ううう…今日はギアス待たずに寝ようかな…(;´Д`)
2008.07.27 センイ
20080727171655
行ってきた!
今からアフターだにょ
2008.07.27 新作?
20080727003734
新しい名刺作った!
今度はステラ!
2008.07.24 マイブーム
20080724224843
ピザポテト!

毎日食べちゃう…(^ω^;)
ゆうきゃんに一直線!
ただ違うのはパージできないところです^^
…orz
2008.07.24 水城ちと
20080724200303
天神祭にきたぉ!
2008.07.23 切実な募集
8/31日キャラホビにてDGSの公開録音が行われます!
どうしても…どうしてもアタイは行きたい!!!
マクロスライブは泣く泣く諦めたので、せめて公録には行きたい…(´;ω;`)ブワッ
今アニメロで「観覧スペース優先入場券」の応募ができます…!
シルフとかラジオに応募とか色々方法はあるのですが、一番簡単なのはアニメロ!
そこで!
応募に協力頂けませんか!?
アニメロ入会費払うんで!
なんとしてでもアタイは行きたい(´;ω;`)ブワッ
是非ともお願い申し上げます!
本当に…本当によろしくお願いします!!土下座
2008.07.23 やっと
20080723173416
ネットを繋げました
さ-溜りに溜まったアニメを見るぞ!
2008.07.20 今からご飯!
20080720214423
ジョナサンに来たんだけど…
名前控えがカオスww
わ-★ヲタクがいっぱいのジョナサンだよ★
フルバースト-!(゜∀゜)
2008.07.20 はぁ-(´∀`)
20080720212704
終わった…(´∀`)
まずい…ものすごく楽しかった…(´∀`)
ビッタミーン★
2008.07.20 入ります
20080720141029
う-ふ-ふ-ふ--(´∀`)
ヘヘッ(´∀`)

ブフフ(´∀`)
2008.07.20 並びました
20080720084825
変身完了済み^^
化けましたがなにか?^^

まだ9時前なのにすでに折り返してるよ-
すげ-(^ω^)
ヲタクのパワーってすごいよね^^
2008.07.20 ニヨニヨ^^
20080720063031
すでに人が並んでた^^
マジで?^^
2008.07.20 (^ω^)
車内がくそ暑い…

ヌッコロス(^ω^)

隣の男も暑苦しい…

ブッコロス(^ω^)
2008.07.19 乗った
20080719215115
今、バス乗りました-
東京行ってくるぉ-!
今回は一番後ろの窓側だった!
しかも補助なし^^
隣が若いに-ちゃんだけど、まぁいいか
…やっぱ嫌^^
一番後ろで5つ席で3人しか座ってないんだから…
■□■□■
■=人、□=空席
で座ればいいのに^^
自己中だって?
知ってます^^
だから思うだけに留めておきますよ^^

あ-!しかし楽しみだ!
どんなカオスが待ち受けているのかしら(^ω^)ららぃ
前夜祭…素晴らしいカオスだったみたいでww
DVDにならないのがとても残念です(笑)
2008.07.19 アアアアア!
20080719025410
天使がっ!天使がいるよぉぉぅ!ヽ(゜∀゜)ノ

ああああ!もう!!!
今頃浩史は韓国に…(´・ω・`)
ディアマイサン!のイベントDVDを見ながら、ピックアップヴォイスを読んでいたら…浩史熱が!
今日の昼ぐらいに「フ…フン!べ、別に浩史なんてもうどうでもいいんだからっ!もう貢いだりしないんだから…ねっ!」と決意したのに!(でもその後すぐにピックアップヴォイス買った)
もうね!浩史が好きなのだよ!(゜∀゜)
どうしてアタイは日本にいるの?
韓国にいないの?
アジア最高の人気声優に会いたい!
あ-…やっぱり韓国行って、そのまま東京に飛ぶべきだったかな(^ω^)
お金かかる子浩史(^ω^)
正直…月30あっても足らん(^ω^)
やっぱり仕事増やそう(^ω^)

あ、00特集みていて気付いたんだけど…12月呉ポの00合わせ…中の人の身長順と一緒ww
そう思ったらそれもまた良し(笑)

あ"-!
しかしこの想いをどこにぶつければいいですか!
誰か聞いて!
たいてい深夜にテンションぶちあがるので、どこにも電話できずに1人でモンモンしています(´・ω・`)
よし、今度また手当たり次第に浩史の可愛さを語ってこよう(^ω^)
拒否権?なにそれ(・∀・)そんなものあるもんか(・∀・)
20080718025411
忍人たま(´;ω;`)ブワッ

ごめん、ぶっちぎり(^ω^)
忍人ぶっちぎりです(^ω^)
中原に転ぶのはとても屈辱ですが、ぶっちぎりです(^ω^)
忍人たま-!!ヽ(´∀`)ノ

そんなわけで遙か4ほぼコンプ!
足往だけ残りました^^
ごめんきっともうしない^^
忍人・アシュはもう1度くらいすると思うけど、足往のためにはできない^^

私的ランキング
忍人>アシュ>>>(越えられない壁)>>>風早=柊>>サザキ>那岐=遠夜>布都彦

こんな感じです(^ω^)
まさかの忍人がトップ(^ω^)
そして意外にも那岐が下の方ww
第一印象で声とビジュアルだけならダントツだったんだけどね
やっぱりゲームしてみないとどうなるかわからんね
20080717060216
涙腺崩壊しそう(´;ω;`)ブワッ
忍人たま…(´;ω;`)ブワッ
はこんとうをつかわないで!
2008.07.17 あ-…
20080717033816
ネットが止まった-(´・ω・`)
振込用紙どこいった?
今週末東京だし、しばらく止めておこうかな?(´・ω・`)

そんなわけで急用の方はhyo-ka_kamiya@mail.goo.ne.jpにご連絡ください
2008.07.16 よしっ
20080716184031
浴衣きた!
意外に綺麗に着れました(´∀`)
和装レイヤーをなめるなよっ(笑)
ポイントはタオル補正ですよ
タオル1枚いれるだけでかなり違います
20080715002221
やっぱりアシュヴィンがよい…(;´Д`)ハァハァ
センイに参加された方、お疲れ様でした!
私は不参加でした(^ω^)え?なぜかって?

寝坊したからだよ(・∀・)

起きたら13時でした(・∀・)(・∀・)
しかも会場にいる水城さんからのメールでおきました。
神谷の声で目覚めるのはなんと幸せなことか←そうじゃない
いやいやいや。本当に一瞬わからなかった。なにが起こったのかわからなかった。
とりあえず水城さんに電話して不参加の旨を伝えました。
行くと伝えていた皆様…申しわけありませんでしたー!(スライディング土下座)
最近、本当に合わせがないとイベント行かないし、コスプレしないな(;´д`)
予定は未定ですみません…。
寝起き一番にまず神谷を聞いて(日課)、関東図書基地広報課7話を聞きました。
…ヲタクですがなにか?(・∀・)ヲタクって楽しいなー
いい時間になったので新大阪に移動して、アフター中の水城さんを突撃(^ω^)
ロムありがとー!そして申し訳ないorz
挨拶も早々にお別れをして、ことりちゃん、麻稚ちゃん、あすみちゃんと合流しました。
ことりちゃん、大惨事でし、た…大丈夫?汗
ひとまず落ち着いたところで、梅田に移動!サイゼ!
神谷の可愛さを切々と語ったら、真面目な顔をして「氷華さん、眼科にいきましょう?(´∪`)」といわれました。ちょ!おまっ!(笑)
え、かわいいじゃん!神谷浩史!(゚∀゚)
「土曜日ライブ後に(やっぱり)神谷について語っててね?『天使かと思ったら神谷だった』って言ったらドン引きされちゃった★」と切々を語ったら、真面目な顔をして「氷華さん、脳科いきましょう?(´∪`)あ、救急車呼びましょうか?(´∪`)(´∪`)」といわれました。
後から合流するりょやたんのメールを読み上げていて「あ、もうすぐ来るみたいだよー。えーっと『これから地下鉄で神谷でごわす』だって」と言ったときは「…ん?(´∪`)」ってなりました。
アタイ今なにいった?(´∪`)
皆「…?( ゜□゜)ポカーン」ってなってた(´∪`)
我ながら末期だと思います。

りょやたんが合流したあとはコムサカフェでデザート!
タルト(^ω^)ウマス
ていうかアタイ達騒ぎすぎww
皆お手洗いから帰ってくる度に「この席おかしいよ?動きがおかしい」って言い合ってました。
それでも自重しない人々www
ことりちゃんが遙か4するなら遠夜が似合うよねvvっていう話でアタイがハァハァしながら「ちょ、ことりちゃん!ワギモって言って!」って言ったら「え?マリモ?」って聞き返されました。
違うっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
あとあすみちゃんとチモリの正妻の座を争いましたwww
ていうか、氷華★ロマンスフェスタの開催はいつですか?(・∀・)
知盛:光
経正:零
清盛(あちゅでも可):怜也
重衡:九耀さん
でお願いします^^ニヨニヨ
あ、色々と自重してなくてサーセン^^

もー本当にいろんなことがあって楽しかった!
お疲れ様でしたー!
2008.07.12 りょやたん
20080712165856
にあった!
暑かったよ-
でも楽しかったよ-!
コルダ組すごいな!(笑)
き-やんさすが!お歌上手い!
まもたんさすが!盛り上げ上手!
次は聖地に行きたいです(・∀・)

来週はついにフルバースト!
ど…どきどきする…!
声優豪華…ほんとうに豪華…ブルブル
よくよく考えたら鳥さん以外初めて見るメンツばっか!タマラナス!(B6はね。あ、でもT6も杉田以外見たことないな)
どき-んどき-ん(^ω^)
本当に大感謝です。ありがとうございます!

さ-てこれからどうすっかな-
2008.07.12 あ-…
20080712120658
むり
こりゃむりだ
並ぶだけで体力の限界です(^ω^)
後ろの方でゆっくりとみよう(^ω^)
ついに明日…!
Dears(Gacktファン)とネオロマンサ-…どっちが強いかな!
スタンティング怖い!(笑)
人生5回目のスタンティングです(・∀・)←前4回は全部Gacktのライブ
20080711022617
かぁいいよ!ひろしがかぁいいよ!!ああああああ、たまらん(^ω^)

今日は睡眠もそこそこにして、たまりにたまった用事を片付けてきました!
昼に起きて(朝に寝たので/笑)とりあえずファンデと眉毛だけ書いて家をでました(・∀・)
意外と眉毛って重要だよ?(笑)
ちゃんとした眉毛があったらそれっぽく見えるって!(゜∀゜)
まずは日本橋!
もうここはホームだね(^ω^)
アニメイト行って、新刊と浩史買った(^ω^)
祝☆表紙!おかげでポスターゲット!
ハァハァ…大きい浩史が見れる…ハァハァ
隣のゆ-きゃんと潤は見えない(^ω^)
それからウィッグを買いにコスパへ!
…が…ない(;´Д`)
ちょうど品切れ…orz
他店にもなくて、直接メイプルから取り寄せらしい…(;´Д`)
…はい。週末間に合わない☆
まぁ合わせでもないので、大人しくササライ神官将でもします(´・ω・`)
そして朝ごはん(←?)を食べにメイド喫茶!
久しぶりにe-maidにご帰宅しました(・∀・)
ご飯ウマー(´∀`)
…今まで何度かe-maidにご帰宅したことはあるんだけど、ぶっちゃけメイドさんは…モニョモニョ(´・ω・`)だったんだけど…今日は違う!
本当に働き者のメイドさんがいて!
すごく気配りが素敵な方でした!
もう感動した!
アタイはこういうメイドさんを待っていた!
正直あのメイドさんのために通ってもいいぐらい(・∀・)
とても良いランチタイムを過ごさせて頂きました。ありがとう。

梅田に移動しようと南海方面に行ったら…なんと!麻稚ちゃんと会った!(笑)
聞いたら麻稚ちゃんもウィッグを買いに行く途中らしい(笑)
そうだよね(・∀・)
ヲタクってそんなものよね(・∀・)
神谷布教したりナンパしたり神谷ハァハァしたり色々お話しました(笑)
…いつでもどこでも神谷浩史ですがなにか?(・∀・)
だれだったかな-、だれかに神谷の名前が出ない日記はないねって言われた(笑)
神谷狂でさ-せんww

麻稚ちゃんとお別れしたあとは、梅田で3連休の用事を済ませた!
これで行って帰ってくることはできる!
2008.07.09 イェー!
20080709205104
絶賛体調不良!
先月末の東京→岡山がきいたみたい☆
風邪1週間そろそろ喘息です
堰がとまりませんゲフッゲフッ
あ-…喉がやばいこりゃ夜も咳き込んでるな(´・ω・`)
堰と暑さで夜寝れません
だから夏は嫌いなのよ!ジタンバタン

週末はネオロマライブとセンイに行ってくるよ!
先週暑いから引きこもるといったのはどこのどいつだ(笑)
こうみえてネオロマイベント初参加です…!ドキドキする!ロンリー参加なので見かけたら是非遊んでやってください(切実)
日曜は美少女たちが参加するみたいなので、カメコに行ってくる!
ついでに新作出してくる!
明日ウィッグ買いにいかなきゃ-!

参加される皆様、よろしくお願いします-!
