20081028194109
20081028194107
ぎゃー!!!!
なんじゃこれーー!!!!!
ティエ様がぁぁああ!!!!!
やっぱりクローン系かっ!!そうなのかっ!!!
ていうかイノベーターだよね、これ。
No.5がティエ?
No.6まであるってということは6人いるの?
1期25話ラストのリボンズ君の後ろにいるのも5人だから、数は合うのか…。
やっぱりティエ10才説か…!(まだ諦めてない)
ぶっちゃけ激しく萌えるのですが。
萌 え る の で す が ッ!!!!!!(大切な事なので2回言いました)
どうしようイノベーターってリボンズ君の下だよね。
トライアルシステムがガンダムを制御下におくのなら、リボンズ君はイノベータを自由にできるんじゃね?!
そしてティエとリボンズが対峙した時リボンズに悪魔の微笑で「戻っておいで」とか言われたら。
え?絶対遵守の力?
え?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア?
ダメっ!これをお兄様に渡しては…!!!
抵抗するけど、結局抗えなくて…!
え?これなんていう洗脳フラグ???\(^0^)/
しかも気を失う前にロックオン(ニール)がよぎって「ロックオン…」って呟けばいいよ\(^0^)/
あぁ、どうしよう。
萌え吐く…オエッ!

昨日ランランと電話してた時に「どうしよう…!もう1ヶ月終わっちゃったよ…!あとティエたんに21回しか会えないよ?!」と言ったら「気が早すぎ\(^0^)/」といわれました。
いやでもあと21回だよ?
もう1/6終わったんだよ?
ォォオオ…!早いよ早すぎるよ…!!
あともう1年ぐらいすればいい\(^0^)/
アカイブより。
九耀さんからリターン戴きましたん!

◆「九耀さん」との関係は?
岡山に住んでらっしゃるお友達!

◆最初の出会いは?
確か…議長…?ん?
パピコミだったような…?

◆「九耀さん」は女性?男性?
Gacktさんが好きなおんにゃのこ!

◆見た感じどんな人?
棒(´∀`)

◆貴方から見た「九耀さん」の長所を3つ。
細い
Gacktさん好きー
あの雰囲気に懐いてしまいたくなる…!

◆「九耀さん」を色で表すなら?
黒?赤…?中嶋…?

◆動物で例えると?
ワンコ。でも若干栄養失調気味…。

◆貴方から見た「九耀さん」はモテそう?
同姓からモテそう!
そして万人にも違った意味でモテそう!!!

◆「九耀さん」との一番の思い出は?
な、中嶋…(笑)

◆喧嘩したことは?
ありませぬ。

◆ラブコールをどうぞ
お願いなので肉を!肉をつけてください…!
その為にも今度お食事でも…!ハァハァ!<それが目的か

◆それでは貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
前回回したのでなし!
2008.10.27 隠密行動…?
20081027200125
今すれ違った若い男女の会話が「だから貴様も隠密行動を取らな…」でした
隠密…?
Σ( ̄□ ̄;)はっ!
まさかMr.ブシドー!?!?(笑)
仮面をかぶった乙女座の男か!?
…最近、彼がとてもきになって仕方ありません
メタルポスターをメタボポスターとお見間違えるほどです
…なんか悔しい…!

そういえば先日スボンのポッケから切符が出てきました
…2ヶ月ぐらい前のものでした
あのっこのスボン何回も洗濯してるんですけど…(笑)
最近の切符って強いんですね!w
20081026222040
今ガンダム見終わったのでレポ^^
えっと…1ヶ月ぶりにイベントに行きました
ウィッグもらいました
リルカしました
文香さんのサービスデーでした
絶望まんじゅう食べました
零さんがあたりました
でも零さんじゃぁ絶望になりませんでした
ポコさんとお話させて頂きました…!
神谷厨で本当にすみませ…!
また声イベで(笑)
アフターは文香さんには内緒のバースデーパーティーでした^^
喜んで頂けたようでなにより^^
ただきっと今年かぎり(笑)
残念ながら来年は無理ですw
気まぐれなのはご愛嬌☆
それがB型だ!(笑)
いや-でもこういうサプライズは楽しいね-
人を(感動で)泣かせるのは楽しいね-^^<たち悪い
また思いついたらやろう(笑)
そして気が向いたらやろうww

あ、携帯ですが…故障じゃなかった(゜∀゜;)
なんか…覗き見防止機能ってのがかかってたみたいww
ドコモショップで店員さんに言ったら「あ-これは…ピピピ」ってすぐに直してくれて…!
たいしたことなくてよかったんですが…なんていうか…恥ずかしい!!!
あんなに大騒ぎしたのに…!(笑)
いたたまれないよ!ガンダム!!

来週の3連休は旅行!
その次はロケ(カメコ)!
その次はWTC!
その次は岡山!
その次はポルト!
さぁどこまで実現できるかな!(笑)




あ、そういえば。
本日のリルカのデータ、もしよければいただけませんか~(>_<)
2008.10.26 ハハハ!
20081026194329
どっきり大成功^^
2008.10.26 ドーム
20081026130737
きました!
2008.10.26 携帯がっ!!
20081026005915
瀕死ですっ!!!!
や ば い !!!!
なんか液晶が白っぽくなっちょる!!
リルカ様のウィッグセットしてる間に変になった…え?踏んだ?いや!踏んでない踏んでない!本当に踏んでない!
えっ、えっ、なんでこんなことになっとん;;
う-わ-…明日イベントなのに…
写メが…(;´Д`)
保険には入ってるからなんとかなるけど…あああ…orz
20081025160700
ひ…浩史尽くし…ハァハァ(;´Д`)
これだけで半日終わった^^
これから明日の買い出し行ってくる!

あ、絶望まんじゅうは明日会う人々に押しつけるので^^
2008.10.24 終わった-!
20081024184133
バイト行ったら後は週末を待つばかり-!
イエー!
1週間ヘタれなかったよ!珍しい!(笑)

週末はドームに行ってきます!
ひっさびさのリルカ
…リルカなのに…相変わらずデブです
すみませんすみません
こんなデブスがリルカとかやろうとしてすみません(@加賀愛)
某カリスマ美容師に「デスい!!」と罵られたいと思ってすみません!
深夜なのに酔っ払って、電話でからんでスミマセン!!!
電話切ったあとにスッピンの変顔写真送り付けてスミマセン!
スピンオフ会のこと忘れててスミマセン!!
落選ハガキで存在を思い出してスミマセン!
「あ-…今週末イベントだよ-…落選してよかった-…」とか思っちゃってスミマセン!!
年がら年中神谷浩史の事を考えていてスミマセン!
がんたも-もティエリアしか見てなくてスミマセン!!

…どこまで続けよう…(笑)

とりあえず…週末お会いできましたらよろしくお願いします-!
20081022214139
ラブルートゼロ!

来春PS2で発売!!

…ん?春?

…!Σ( ̄□ ̄;)

ビタミンも春じゃん!?

…も-困るな-…こんなことじゃあ…困るな-vvvにやにや
20081021215431
なぜアタイは今日めざましをみてなかったのか…orz

その時間は夢の国で浩史とランデブーしてたよ…

おかげで寝坊したよ…

…全国区…おめでとう…ぐすっ

でもよりによってDearVoiceの「断腸の思いで~」なのねww
朝から全国区の放送で罵倒ww
しかも番宣写真www
そろそろ番宣写真変えようよ(笑)
マウスみたいな写真にしようよ(笑)



>>以下、拍手お返事
2008.10.20 ドッペルさん
20081020212752
から、ケーキが届いた(゜∀゜)
お家帰ったら宅急便の不在届けがありました

差出人:本人

…(^ω^)?

アタイ、最近宅急便送ったっけ?(^ω^)?
本気でわからんくて、痴呆になったかと思った^^
まぁ荷物が届けば分かるだろうと持ってきてもろたよ!
案の定、ママんからだった(笑)
これ絶対依頼主書くの面倒だったんだ…(笑)
中身はチーズケーキでした(^ω^)
激 ウ マ !!!
クール便だったから、食物だと踏んで晩ご飯腹八分目にしといてよかったよ!(笑)
有り難く完食します^^
そしてSZBHにネタとして投稿しておきます^^
2008.10.19 ふぅ
20081019163906
ひと休み~(´ω`)
2008.10.19 来た!
20081019160737
平安神宮!
2008.10.19
京都にむかってます
一人のんび-り旅(´∀`)
そういえば一人で京都に行くのは久しぶりですにゃ
のんび-りまった-り寺でも巡るかな-(笑)
そして締めはみよしのラーメン(´∀`)
これははずせない!
…はぁ…そんなわけで今日もリアルタイムでガンダモーは見れません…
今日はティエがすんごいこと言うらしいよ!
帰ったら運営とバトルだね!(笑)
…いい加減リモコン直そうと思います(壊れてて録画予約ができない)
2008.10.18 不意討ちの
20081018123455
貢ぎ物^^
そういえばAmazon様で予約してたの忘れてた^^
あ-、これでまた今月の経済難がww
本当にどうやってやり過ごそうか考えるわ☆
来月になったらこんなにも悩まなくてよくなるから…!
それまでのガマン…!
2008.10.17 あえて言おう
暇だ!!!

仕事が見つけられなくて、テンパります^^
えっ本当にどうしたらいいの^^
軽く針のむしろww
とりあえず下に逃げてきた
ああ-、ネット繋がってるのに徘徊できないのは辛いぜ!
これも携帯からなんだ、ぜ!

…上に戻ります…ショボン
2008.10.15 うっかり
20081015014025
三国無双してたらこんな時間に…!?
なんという…!
明日からまた3日間フルタイム労働で時間がないのに…!
したいことがありすぎて時間が足りません

とりあえず3連休は遊びつくした
1日目:マジで1日中寝た。そして浩史の夢を見た。
2日目:ゆずさんとなんば・日本橋・梅田で遊んだ!
3日目:文香さんと神戸で遊んだ!

いろいろとネタはあるのですが、書く前に忘れそうです…
あ-…明日時間あるかな-…(;´Д`)
でもこれだけは。
アタイの運命の人は浩史です^^
に…人非人だなんて…み、認めない…!(笑)
ホンマに文香さんは爆笑しすぎ!(笑)
もう少しで泣くんじゃないか!?ってぐらい笑われたんだけど!(笑)
この恨み、忘れません(・∀・)

あ、あと26日のドームに行ってきます
BIRTHDAY企画でステラです
ステラの新しい衣装を作りたいけど浩史貢ぎ資金で手一杯だしなによりステラの公式衣装自体少なくて^^
フィギュアも軍服か私服だしな…
サンライズ…どうしてステラを愛してくれぬのか…!!
なんだパンツでもしろってか?(・∀・)
さすがに捕まるわ(´∀`)
水着すらないよね…(確か…)
公式水着がないヒロインが許されるのか(否っ!!!/反語)
…とりあえず…看護服作ろうか…

来週はたぶん水城ちと遊ぶかな-?
メールできなくてスマヌ-;;
都合はどんな感じですか-?(;´Д`)
浩史のイベントもあったんだけど、さすがに諦めました…
来月から…来月からまたおっかけるから…ウフフ
今月はガ マ ン !!!

再来週は四国に帰る予定…!
けどまだ未定…!
ちょっとギリギリまで考える…!
お金の計算をしてから…ね!
まずは浩史資金を確保しなくちゃだから…ね!

写メは…まぁ悔しいけど頭ぱ-ん確定ですよ
なんだかんだ言いながら踊らされるんだ…ぐすっ
12月にはリアルロデも出るし…ね!
皆、アニメイトで予約だっ!キラッ☆
あ、シルフの通販もしなくちゃ^^
そしてGacktさんのライブの先行も忘れずにしなきゃ…!
この冬は大忙しです
20081013160604
生田神社にいってきました(´∀`)
2008.10.13 文香(笑)
20081013130059
南京街にきたど-!!!
20081012034841
…ぶぶぶ!
アタイの腹筋返せ!!
しかも無駄に姿勢がいいから、余計に、ふ、腹筋が…ヒィーヒィー!!
水城ちからまわってきたよ!さくっと行ってみよう!




お友達紹介バトン!

◆「水城さん」との関係は?
小学校1年と中学校1年(・∀・)
…こういう言い方するとグサッとくるね…いいんだ自分Mだから…


◆最初の出会いは?
いろんな伝説が残ったギアスターボ(・∀・)
ふりかけにL事件にびたんwwww


◆「水城さん」は女性?男性?
おにゃのこ
まだまだ未来に可能性がある


◆見た感じどんな人?
若い


◆貴方から見た「水城さん」の長所を3つ。
細い
面白い<大阪の血?
遊んでくれる(笑)


◆「水城さん」を色で表すなら?
黒。
黒髪キャラ多いよね(・∀・)


◆動物で例えると?
黒豹(・∀・)
シャープだからね


◆貴方から見た「水城さん」はモテそう?
このまま行けば同姓からモッテモテ。
どこかで方向転換すれば異性からモッテモテ。


◆「水城さん」との一番の思い出は?
シンステロケかな?
あの時は本当にお世話になりました(;´д`)


◆喧嘩したことは?
ない(・∀・)


◆ラブコールをどうぞ
ロケ楽しみにしてるけろー!!!

◆それでは貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
アカイブで回してるのでなし。
2008.10.11 Σ( ̄□ ̄;)
20081011221104
ヴェーダが溶けてる!?!?Σ( ̄□ ̄;)

…湯に溶かしたら大丈夫かな(大雑把)
というわけで今日はヴェーダにダイブ☆

そろそろラッシュのバスボムに手を出すか
今起きた…
え-っと…
まず最初に…

浩史のメアドをゲットする夢をみました

なんかアタイは新宿にいて、駅のコインロッカーらしきところで中村悠一を発見!(笑)
そして声をかけて、ストーカーしてたらなんか…中村くんの家に行ってました(笑)
中村悠一は妻あり3人の女の子のお父さんでした
「やっぱこの世界だから公表してないけど、実は結婚してるんだ」とカミングアウト(笑)
それから霧の森大福を皆で食べつつ、話をしてまして…その会話の途中でアタイが「そういえば神谷さんって」とさりげなく切り出したんです
そうこうしてるうちに悠一が「じゃぁ神谷さんのメアド教えてあげようか?」と…!
赤外線でいただきました
登録名が「かみやたんだよぅ!」でした(・∀・)

うわぁぁぁあああん!!
どうして夢なのぉ!
どうして現実じゃないのぉ!!
夢で後悔したのは初めてです…

さて…これから一騎当千でもみるかな
明日はゆずさんと遊んでくる-!
明後日は文香と遊んでくる-!
2008.10.07 やれば+@
20081007193925
できる子^^
昨日の具材を使って今日は中華スープにしてみた(・∀・)
これからは土日(イベントない日)月火は自炊しよう(^ω^)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


ぷっはーーー!あっつーーーー(゚∀゚)
今日はミルク風呂だったぜ
いやー自分でも驚くほど生活が規則正しいわっ!(笑)
8時ぐらいに起きて
会社行って
ぽえぽえと仕事して←www
帰ってきて自炊して
風呂に入って遅くても1時には寝るwww
こんな規則正しい生活はいつぶりかしらwww
…大阪にきてからは確実にしてないな(・∀・)
こっちに出てきた時点で学校→バイトの繰り返しで時間がなかったからなー。
ゆっくり湯船に浸かるなんて滅多になかったわ。シンミリ
7月からはプーになったけど、それはそれで時間ありすぎて昼夜逆転したしな(・∀・)
夜バイトしかしてなかったから、夕方起きる→バイト→帰ってきてネット→明け方睡眠の繰り返しw
1日の半分以上寝てたもんなー(・∀・)
そりゃあっという間に3ヶ月過ぎるわ(・∀・)
生活が不規則だと精神的に病むね(・∀・)
時間があっても、アタイ無理っすわ(笑)
今の方が生活たのしいもの(笑)
とても充実感があるよ^^

明日から3日間は働く日!
がっつり稼ぐぜ!

そして週末は12日はご飯+お泊り!
13日は文香とおでかけ!
もしかしたら12日はちょこっとだけセンイに行ってるやも。
気分によりますけどね^^

そしてまた1週間が始まるっと!
うん、いい感じ!
昼のお仕事がとても楽なので、(体力的には)夕方のバイトも続けられそうだしね!
あと数ヶ月バイトして、貯金作る^^
わぁ、現実的(笑)
あと浩史資金も必要だしね^^
OL時代の生活が戻ってきそうでとても楽しみだわ(笑)
なんだかんだでOL時代はまだ時間があったよ。うん。
精神的にきつかったし何度も仕事中に泣いてたけど…全部仕事場の所為じゃなくて自分の弱さもあったと今なら思えるよ(´・ω・`)
あの時もう少し自分が大人であったなら、あの職場環境も少しは変わったのかな(´・ω・`)とか考えたり。
ちょっとは成長したのかな(´・ω・`)
それから大阪に出てきて、もっとしんどい生活をして、あの時がどれだけ恵まれていたのか。
どれだけ周りの人に甘やかされていたのか知ったよ(´・ω・`)
後悔してもどうにもならないけど、反省はしよう(笑)
そしてちゃんと学んで次に活かそうと思いますのん(´∀`)
2008.10.07 バトン
ゆずさんからまわってきたよ!

【私が思う貴方バトン】
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

①誰から回って来た?
ゆずさん

②はないのかね?雛森君www

③その人を色で例えると?
うーん、オレンジかなー?

④その人の好きな所を言って下さい。
ちゃんと人としての義理を通しているところ。
とても尊敬しますん。

⑤その人の嫌いな所を言ってください。
ハマったら…アタイに負けず劣らずのDMPになるところww
忍足とかヒノエとかwww

⑥その人を野菜で例えると?
や、やさい?!
うーん…オレンジだから…にんじん?!(笑)
ちょ、これムズイ!

⑦その人を動物で例えると?
小型犬…?

⑧その人は最初何歳と思った?
昔過ぎて覚えていませんwww
とりあえず年上だとは思いましたww

⑨その人って何系?
ヒロイン系(・∀・)

⑩その人って誰に似てる?
芸能人でってことかな?
うーん、この人!っていうのはないかなー。
パーツでみると似てる人はいるんだろうけど、総合的に似てる人っていうのはアタイが知ってる中ではいないかな。
ゆずさんはゆずさんっていう感じ(笑)

⑪その人ってカッコイイ?可愛い?
ヒロイン系(・∀・)

⑫その人に向けて一言
週末お待ちしてますー(笑)

⑬このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)
アカイブで回し済みなのでなしで!
2008.10.06 明日は
20081006203733
雨です(^ω^)
聞いて驚け!!
このアタイが…

自 炊 し た !!!!(゜∀゜)

あさりなしクラムチャウダーです(・∀・)
…あさりめんどかったんだよ(笑)
その分いもぶちこんでおいた
腹がふくれるように(・∀・)
…もう言わなくてもわかってらっしゃると思いますが。
寝てました(・∀・)
本当はグランキューブにカメコに行こうと思って、準備してたんですが…
10時ぐらいに息絶えて、気づいたらベッドの上で死んでた(・∀・)
起きたら15時wwww
ちょ、もう無理wwww
しゃーないので、ニコニコしてます^^
あと30分でガンダムも始まるので、今日は大人しくしてますよ^^
あー…ショックだー…
本当にショックだ…
どうしてあのときベッドにあがっちゃったんだろうな…
あれが間違いだったwww
所詮、アタイの言葉なんて嘘っぱちですよ(・∀・)<最低

イベント予定は相変わらずありません(・∀・)
むしろコスプレの予定がありません(・∀・)
誰か誘ってくだs(ry
数ヶ月前までのハードスケジュールが嘘のようだwww
涼しくなったので、この重い腰をあげたいけど…
どうも浩史に全力を注いでしまってwwww
それで体力を使い切っているようです^^
昨日も浩史だしね^^
10/18日も浩史のイベントあるけど…うーん。
これはどうしようかな
先月まで引きこもってたので今月苦しいから、これで打ち止めかな…(´・ω・`)
今月からはちゃんと社会復帰しましたよ…!(笑)
超!大手会社での勤務なので、待遇が違いますよwww
今までの勤め先と違いすぎて、ちょっと戸惑いますwww
お給料も約2倍違うしね…<というか…前が安すぎた。時給計算したら600円切るってどんだけww
今までダラけていた分、しっかりと稼ぎますよ…!
冬にはGacktさんのツアーも始まるし…!
約2年ぶりなので、本当に楽しみ…!!!!
あ、そういえば会社のカップ置き場にGacktさんの謙信カップがありました(^ω^)
え?お仲間がいるんですか?(・∀・)
ちょ、誰だろうww本当に気になるwww
けど、フロアに50人ぐらいいそうだから、だれかわかんねwww
5つぐらい部があるしwwww
アタイも何かGacktさん関係のグッズを置いておくべきですかねww

2008.10.04 帰りまーす
20081004214943
バス乗り込みましたん!
う-は-は-!今回の東京は楽しすぎたぜ-!
急にお呼びしてすみませんでした…!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです…!
お茶飲みながら待ってるときに、隣のぎゃいじんさんに声をかけられて、キョドったのは内緒(・∀・)
岡山のミスドといい、相変わらず慣れていませんが何か?(・∀・)
日本人相手ならATフィールド全開なのですが、海外の方は日本のイメージが悪くなったらどうしようとか考える(笑)
いい国ですよ-日本は(・∀・)
いい国じゃないかこの国は-!

明日はグランキューブみたいですね
体力があればカメコに行こうかな?
あ、でもガンダムもあるww
半年も待ったよ…!
ようやく…ようやく…!
あぁ-!楽しみだ-!!!

次の東京はいつかしら?(笑)
アタイが東京にくるのはGacktさんか浩史関係ぐらいだけどね(・∀・)
次は前もってご連絡しますね!(笑)<私信
スタメンのイベントが受かってたら、スタメンかな-?
でも今回のでチケット運使いきっててもおかしくないけどねw
あ-!でも今後も浩史に会えますように(念)
愛しています愛してください(by.tnym)

写メは浩史の最新のベーコンレタス(笑)
でもこれはピュア!(゜∀゜)
ピュアロマンス!(゜∀゜)
そういったシーンはほとんどなくて、でもゲロ萌える(下品)
とても良い浩史でした
そして不覚にもメタボにきゅんときた…
くっ…やっぱりいい声…!
香川県侮りがたし
雑煮は餡餅ですか白餅ですか
え?もちろん白味噌雑煮ですよね?
どこ中出身ですか
高校はどこですか
ううう…あの年代の知り合いがほしい…(;´Д`)
