2009.02.28 朝から
20090228093711
大慌て^^^^^^^

まず寝坊した
ていうかまた時間逆算すんの忘れてた^^^
荷造りしてねぇぇぇぇぇ!!
慌てて準備してたらママんから電話
「化粧品以外いらんけんの」
…ママ、もう少し早く言ってくれww
もう詰めたあとなんですけどwww

それからカバンの整理してたら…あぁぁぁああああああ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)
会社のキーボックスに鍵返すの忘れてる-!!!!ガボン
いや!ちょ!まっ!ヤバイヤバイヤバイ!\(^O^)/
これチェックされてるんだけど!
しかもボックスから取り出したのアタイじゃない!(ということは取り出した人のペナルティになる…?)
いやもうホンマ勘弁<お前がな
どんすんの!?どうするんのアタイ!?!
とりあえず鍵を持ち出したであろう人に電話
…出ねぇ\(^O^)/
土曜の朝ですもんね-寝てますよね--^^^^^^^^
ちょっと気を落ち着けようと深呼吸
…無理\(^O^)/心臓バクバクいってる★
折り電かかってこんかな、と淡い期待を込めてほんの少しだけ待ってみる
本当に少しだけ。5分だけ。
かかってこない(^ω^)
あわわわわわ(;´Д`)どうしようどうしよう
でもどうにもならんので、チームリーダーの人にびくびくしながら電話
あ、2コールで出た(^ω^)早っ
「お、おはようございます!朝早くからすみません~!神谷です(;´Д`)実は鍵を持ってかえってきたんですけど…!どどど、どうしたらいいんですかね(;´Д`)」
もうかなり動揺して言葉になってたかよくわからない★
「あ-そういうこと-(´_`)月曜持ってきて~(-ω-)」
…え?(^ω^)
そんなゆるくていんすか?(^ω^)
「今から会社行って返してこようと思うんですけど…!」
「たぶんその鍵なら週末使わんから大丈夫やろ~」
マジっすか!(゜∀゜)
一瞬、始末書かな?それともクビかな?と思ったアタイはwww
いや-もう-…ホンマびびった…!
というか最近抜けすぎやわ自分…orz
本当にすみません…

そんなわけで時間ギリギリ(^ω^)
おかぁちゃんごめんよ!!
20090228025119
血が薄いせいか、それとも酒がはいっているせいか、どんなにぬぐってもあふれ出てきます
そう!これはアタイの心なのだよ!

ついに…ついに…!
お気に入りに入れてある最後のほたアキサイト様が…跡地になった!!!!!(´;ω;`)ブワッ

ふぁぁぁああああん(´;ω;`)ブワッ
ぶぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
もう…ちょ…
ここ1年日記すら更新されんくてさ…それでも望みは捨てずに信じて待ってましたが…ぁぁぁああ(絶望)
そのほたアキがね、本当に絶品だったんですよ
美しくて、儚くて、切なくて、哀して、そして狂ってたの
あぁもうあんなドストライクなサイトないで-(´;ω;`)ブワッ
というかもうKYO自体ほとんど…!
みんな読んで!
アキラがフェアリーすぎるから!(゜∀゜;)ハァハァ
5巻まで出てこないけど!最初の方は話かったるいかもだけど!
20巻まではがんばって読んで!
そして2回読んで!
そしたらもうどツボだから!!
アキラの美しさと可愛さと愛らしさがわかるから!

あ-…もうホンマ、アキラはアタイのフェアリーです^^^^^^^
何年経とうとそれはかわらん!
2009.02.25 恐怖!
20090225210122
ついにうちの担当からインフルエンザ感染者が!
…え?課長?
課長自ら先陣切りはった?o(^-^)o
…アタイ、課長と同じ島なんすけど\(^O^)/
いやいやいや大丈夫
先週後半は香川におったから!
それに去年かかってるし!
大丈夫大丈夫^^^^^^
今倒れるわけにはいかんのだよ
夏まで倒れるわけにはいかんのだよ
そういえば皆様はインフルエンザってどれくらいかかりました?
職場の人に「去年5年ぶりにかかりましたよ~」って言ったらすごい驚かれた(・∀・)
…え?インフルエンザって2~3年に1回かからない?え?そんなにかからない?
アタイ5年もかからなかった方が奇跡だと思ってたんだけど(・∀・)
うちのママもそれぐらいかかってるよ!
皆さんはどれくらいかかりますか!?


ビタミソが楽しみすぎてついにデスクトップに武力介入~o(^-^)o
ぶっちゃけ浩史より前野の方が気になるっていうねo(^-^)o
…?え?世代交代…?
いやいやいや!そんなことはない!
浩史がイベントに呼んでくれんから、移り気になっちゃうのよ!(>_<)
…すいません生意気言いました
大人しく黙って貢ぎます
いやでもホンマ10月の舞台挨拶から行けてないんやけどo(^-^)o
そろそろ頼みますよ…!
やっぱりGフェスは大阪1本にしぼるか…!
来週月曜日に受け取る-!(じり貧すぎてすぐ受け取れんかった)
マッハで申し込むぜ!

でも…冬コミで見た前野かぁいかったな(*´ε`*)
夏はどうなのかな
浩史こんのかな(*´ε`*)
コミックマーケットの声イベは、整理券さえ取れたら最高ですぜ!
今年はどんなかな~♪
ホンマに影分身使えんかな\(^O^)/

ROM制作…作業や内容のことを考えていたら本当に大変さが身に染みます…
やっぱりやってみないとわからないね(´;ω;`)ブワッ
すでに色々な方のお世話になりっぱなしです(´;ω;`)ブワッ
本当に感謝してもしきれませ…!
ホンマ頭弱い子で、無計画の無鉄砲が多いですけど、最後まで遣り遂げるので、あと半年…!よろしくお願いします…!

あ-…でもホンマこうやってみると、ROM作ってる人ってすごいよ…(´;ω;`)
夏コミに向けて制作中の皆さま…!
本当に大変ですが、がんばってください!


あ、ちなみに救いの手はいつでも歓迎ですo(^-^)o<(笑)
2009.02.23 た…だれか…
今週末…暇な方…いらっしゃいませんか…?
ほんでもって、高山まで遊びにいきませんか…(;´Д`)

雪ロケしたい!(笑)

いや…切実に同行者探しています…!
2009.02.22 ただいま…
20090222201757
大阪に帰ってきました…

うっ…

(´;ω;`)ブワッ

いやだ!香川におりたかった!
あのおっとりとして、まったりとして、ゆったりとした土地におりたかった!
うわぁぁああん(´;ω;`)ブワッ
香川に帰りたいよ-!(´;ω;`)ブワッ
もうこんなギスギスした所やだ-!



大阪2年目目前にして、ホームシックです
2009.02.21 高知(笑)
20090221140250
にきてるですぅ~

は-お腹いっぱ-い!
20090220081008
さすがに遊びすぎですぅ~
じり貧通り越して極貧ですぅ~
でもまだ3回ライブ残ってるですぅ~
そのうち1回飛行機(沖縄)ですぅ~
5月はGフェスですぅ~
6月はアリーナツアーですぅ~

もはや死亡フラグですぅ~
いつまで経ってもダブルワークやめれないですぅ~
そろそろ貯金したいですぅ~

…はぁ…(;´Д`)


昨日は香川公演お疲れ様でした!
最高の夜でしたね!
是非ともまたお越しください(*´ε`*)

ほんでもって感が当たった(笑)
ていうかおっちゃんが教えてくれました(笑)
そして今日は栗林公園見に来ないのかな(・∀・)ノシ
梅が綺麗だよ!
…すでにスタンバイOKです(笑)
2009.02.15 ロケ
20090215123038
にいってきた!
これからATCにいってきまっ
でもすごい車…(;´Д`)
参加人数も多いし…カオスな予感…!
20090214223647
けど、明日はロケだから食べたくない…
でもおなかすいた…ガルル
しかもお金ない…!
食べたいものもない…!
でもおなかすいた!(´;ω;`)ブワッ

家から出たくないが、お腹はすく
…おうちにメイドさんがいてくれたらな-( ̄□ ̄)


写メはバースデーにりょやたんからもらったプレゼント!
ありがとう!まいしてう(^ω^)
20090213204756
ようやくEP3まで進みました
なるほど
これはベアト様育成ゲームなのですねo(^-^)o
ベアト様のなんとかわいらしいことか!
戦人に怒られて(´・ω・`)ってしてるベアト様かわええ!
あのスカートの模様さえ判れば、やりたい-!
というか新生ベアトリーチェがしたい
あれはまだ良心的ですよね衣装ww
先代も好きです!
そして紗音とカノン(漢字忘れた)もすき!
ちょ、だれか一緒にうみねこしようぜ!(笑)
ゲーム貸すから!ヽ(・∀・)ノ
ちょっと時間はかかるけど、面白いから苦なく進められるよ!
…すっごく時間かかるけど!(笑)


う-んう-ん
夏コミの申込期限が迫ってきましたね!
今日申込済ませましたん!
ど…どっきどきだぜ!
最初で最後の大仕事…落ちたら寂しいよね…(笑)
当落っていつぐらいだっけ?(;´Д`)
書類不備はないはずだけど…不安!


さてさて
夏も3日間参加かな!
1日目はステラで参加!
気候を考えるなら私服だよね!ね!軍服なんて自殺行為!\(^O^)/
でも真の目的はティエ本です(・∀・)
…夏コミで、コスプレして、本漁り…う-ん、無謀\(^O^)/
まぁ買うのは夏コミにしか参加されないサークルさまだけにしとこう
それ以外はインテで(・∀・)
2日目は色んな意味踏ん張り所…!
がんばりますん!
3日目は脱け殻になってそうだけど、元気があればKYOがしたい!
もしくはうみねこ!
…あ、ごめん。あんな厚着無理っく!\(^O^)/
うみねこは暑くなるまえにしよう\(^O^)/
…え?暑くなるまえって…え?4月ぐらいまでよね?
え?3月はすでに沖田(洋装)があるし、え?4月しかなくね?
…4月にうみねこ頑張ります-!\(^O^)/
うみねこは衣装凝り甲斐があるので楽しみもじゃ!
そして沖田の金鯉は頭が痛いもじゃ!
…鯉って…orz
幾何学的な模様の方がまだ作りやすいものを…orz
…鯉って、明らかに画力が試されるものを…orz
いやがんばる!
桜の下で皆と戯れたいから!(笑)

週末はロケして、そのあとATCに参加してきます!
参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m
2009.02.12 優しい世界
20090212183735
ってどんなの!
週末のロケに向けて、構想をねりねりしてます
う-んう-ん
…シードが見たくなってきたo(^-^)o
ステラ-!



昨日データもらったので、バイトから帰って体力があったらあげますo(^-^)o
こうして並べると面白い!(笑)
少し手はいれたけど同じウィッグ、衣装でも化粧(撮り方もあるかな?)でこんなにも変わるんやな-…(´_ゝ`)
う-ん、やっぱり奥が深い!
だから楽しい!


…まぁ1回目は色々とあって、顔が死んでるのもあるがなo(^-^)o
本当にそのときの体調って顔にでるよね(笑)
あ-やだやだうっとおしい(´,_ゝ`)プッ☆
どんだけガキやねん(´,_ゝ`)プッ☆
2009.02.11 つ…疲れた…
20090211184736
ATCに参加された方、お疲れさまでした-!
どこにいっても、人は少なくて快適でしたo(^-^)o
早々に会場変更してよかったね!
ゆっくりとまったりと撮影できました!
…またメモカ持っていくの忘れたがね(・∀・)
ふつくしいティエと麗しい千景たまがいたのに…!
なんという!
ここのところ、色々と腑抜けていますね…(´ω`)


さすがに24時間ずっと起きてて、そのあとの睡眠が5時間だと平行感覚が狂います
今日はもうゆっくりしよう…
20090211133456
ゆ-らぐ-♪

アジアたん、アジアたん、ランカだよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
2009.02.11 ないわ-
20090211105518
青少年会館、ないわ-(;´Д`)
人が多いのは仕方ない!
…けど、手際が悪すぎるよ…汗

なので、ATCに向かいます!
快適だろうな~(笑)
20090210081607
すこし増量しすぎたか?(゜∀゜;)
明日はまさかのランカ!
また着る日がこようとは…(笑)
…衣装入るんかな?o(^-^)o

とりま仕事いってきます
終わったら職場の人と狩りに旅立ってくるよ
フルフルにいじめられてますがなにか?
…ビリビリこわい(´・ω・`)
2009.02.08 うわっ
20090208194845
お久しぶりです
生きています(笑)
6列目の魔力はすごい!
現実に戻ってこれないぜ!(笑)

今日は水城ちとチョコめぐりとスパ行ってきた-!
去年同様高島屋特設会場だよ!漢字いっぱい!(笑)
去年買えなかったチョコ、今年は買ったo(^-^)o
オリンポスにジュネーブ!
あとフォンダンショコラ!
フォンダンは去年おいしかったから、今年も買った!
よかった-!お店すぐわかって!

スパは極楽じゃったよ~o(^-^)o
癒された~゜+。(*′∇`)。+゜
岩盤浴もして、お肌つるんつるん☆
いい感じにリラックスしてるので、今日はガンダム見たら寝ますん゜+。(*′∇`)。+゜
2009.02.01 あああああ!
大佐ぁぁぁああああああ!
