20090831175622
山南さぁぁぁああああん!!!(*´ε`*)
ぷぎゃ-!なにこれなにこれ!!
ハァハァすんだけど!!!

ハァハァすんだけど!!!(大切なこry)




あ、無事大阪に帰ってきています
昨日のことはパニックでほとんど記憶にありませ、ん…
微かに残る記憶も霞みの中です…
なんて腑甲斐ない…!!ダン!
でも幸せです…
あの「ふわっ」だけは忘れない…!!
やっぱりホンマに天使なのかもしれない…(´p`)

浩史の追っかけをやめようと思っても、会ったらどうしてもやめられない
まるで別れられないダメ女だ…orz
でも…幸せです…<この辺でダメ


さ-!
働くぞ-!(*´ε`*)
2009.08.30 夏終了!!
20090830170547
一通り泣き終わりました…ぐす

ありがとう…


2009夏…
2009.08.30 あ…
20090830093455
アタイ、無理かもしれない…



すでに心臓バクバクだ(゜∀゜)
まだ6時間程ありますよ-(笑)
2009.08.30 れぽぽん!
20090830065746
20090830065744
20090830065741
今、待機列並んでるよ~!
なんと!!徹夜じゃありません!!(笑)
4時ごろに、ゆっくりぽってぽて来た(´∀`)ノ
徹夜じゃないって素晴らしい!(笑)
雨風に曝されてないって素敵ね…ホロリ
本当にたつきさんありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

まだまだ時間あるので、昨日のレポでも!
でも楽しすぎてあんまり記憶ないwww


28日ー!
仕事終えて、帰宅!!
荷造り!
随想録!!(゜∀゜)<え?
…出発まで30分ぐらいあったの…
我慢出来なかったの…(笑)
近藤さん、山南さんの日常1!
ちょ!山南さん!!(´;ω;`)ブワッ
あの人ヤバス!
というか飛田さん反則!!!(笑)
萌っえ萌えで出発。
バス乗り場到着。
…人がゴミのようだ…(´∀`)
いやおかしいやろ!なんでこんなに人おんの!?
先週とえらい違いですけど!(笑)
ちょっと遅れながら出発~!進行~!!(ミラトレ)
と同時に即寝(´∀`)
新宿さんまでぐっすり。
夜バスにも慣れてきたようです(笑)

29日!
バス降りて、マッハでJRへ!
さっさかさーと移動(´U`)
お?ちょっと東京慣れてきたんじゃね?(´U`)
総武線に乗ってゴー!
お-!ちょうど千葉行きじゃないか!これ1本で行けるんじゃない?とルンルン気分(´∀`)
…ゴトンゴトンゴトン…
そして、ある事に気付く…(´∀`)

幕張メッセの最寄り駅は京葉線海浜幕張であることに…!!!!

あああああああΣ( ̄□ ̄;)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

ほんの1時間前に感じた自信は単なる過信どした(・∀・)
でも気付くのがほんの早かったので、なんとか幕張本郷で降りる!
そして、ヘイ!タクシ-!(笑)
ただでさえ時間押してんのに、これ以上時間取られてたまるか-!(笑)
会場到着!
…?会場どこ?(゜∀゜)
前ん所じゃない?(゜∀゜)
今年は1~3ホールどした(゜∀゜)
なんとか待機列にたどり着くことが出来ました…!よかった!
今年はイベントホールで待機~
野ざらしよりいいよね~(笑)
この時点で8時くらい?
それから人に会ったり、プラネットパワーで変身したり(笑)
そんなこんなで入場!
目指すはメインステージ!
お!前方に目標発見!
このまま速度落とさず突っ込みます!(もちろん競歩です^^会場内は走らないでください^^^^^)

メインステージ前、到ちゃ…皆、レジャーシート敷きすぎ…orz

え?メインステージ前って待機場所?違うでしょ!?ねぇ!待つのはいいよ!でもさ、待ち方ってあるよね!ばっさーとシート敷いて待つのはどうなん!
ちょっとファンの現実見たようでテンション落ちる…
というか浩史の追っかけやめようかと思う…
ないわー(;´Д`)
そして第一ステージまで待つ(なんか嫌だったのですんごくコンパクトになったった)
第一ステージは、ミラトレ大江戸線の開通式!
みつき姉さん、けんぬ、森田!
…森田を見ると、Yずさん思い出す(笑)
けんぬと森田のキャラクター紹介やけんぬ達のキャラクターへの印象とかのインタビューがあった!
ほんで会場に来れなかったキャストのビデオレター!
おっきー(普通)→杉田(生首)→小野(後ろ向き)→梶くん(いじられティッシュ)の順ですた
その後、テープカットでイベント終了。
そして次はお待ちかねDGS!!
今回、あまり覚えれなかった…というか普通だった(笑)

まずスクリーンに「開演3分前なので150Kgの塊の注意事項です」と表示→ちゃんこちゃん登場!
のっしのししてた(笑)
そして録音したり写真撮らないで~といつも通りの注意事項(ちゃんと守ろう!)
そこで3mのうちP登場(笑)
何をするわけでもなく、ちゃんこちゃんを撮って終了(笑)
そして!ジングル!二人の掛け声!
きた-!!(゜∀゜)
1年ぶりのつなぎ-!
Cの掛け声があった後、Dのいつもの「もす!(会場向かって左→右→真ん中)」そして「やっぱ気持ちいいな-!もっかいしよ-かな-(Cの方をチラ)」
C「………(・_・)ヤレバ?」
D「…(さぁ蹴れよ…!)…」
Cしぶしぶ「……(ほら)……ベシッ」
Dよかったね!ちゃんと手加減ありだよ!(笑)
去年はさーやにダメ出しされたので、今年は直したよって、浩史はちゃんとピンクのスニーカー!
なんか下のゴムのところに描いてあったよ?そんなスニーカーあったかしら?(´p`)?
んで、番組の説明があって、グッズの説明があった!
CCPグッズはそれなり、Tシャツも一部の除きまぁまぁ。
そう一部を除いて…。
小野DのTシャツの売れ行きが芳しくない!(笑)
K「え-…小野大輔という名前を使っても厳しいようです」だったかな?
ステージ終わって、グッズ買いに行ったら本当に大量に残ってた(^ω^)
これは在庫フラグか!?
あと初恋の味キャンディの試食。
小野Dが箱を開けて、浩史が飴を取る。
そして優しいね。
ちゃんと内袋剥いて、両手ふさがってるDの口元に運んであげてた(´p`)ハァハァ
その時は成分は秘密でした(笑)
K「裏面とかネットに上げんなよ!」
あと浩史からの指定は味をこんな感じで~だったということ。
なので原材料はすごくシンプルだということ(笑)
…アタイ、あとで見せてもらって食べたけど、普通においしかったよ(笑)
あとはなにがあったかな-?
あぁ、今年のC&Dの聖誕祭のダイジェストがあった!
青二マネージャー竹内さんと内Pが話してて「いや-すごいですね-きてますね-」って竹内さんに言われて、内Pは「そんなことは…」と謙遜しながらもまんざらじゃなさそうだったと(笑)
ここでまた内Pが映って、照れてた(笑)
んでCに「頭かかえてんじゃない!」と突っ込まれてた
んでDear Voice!
照れてたCが可愛かった(´p`)ハァハァ
Dはやっぱりお笑い系なんですねとしょんもり(笑)
そしてエンディング!
意外に長かった(笑)
Dear Boyの確認もしてたよ-
そして来月の電フェスでまたまた公開録音ですって!
D「業界用語できんきんです」
受付は夕方から9/6日まで!
…優先枠取れたら行きます
あとどっかでC「小野くん、8Pだよ?(´U`)」って生暖かい目で言ってた!
また思い出したら追記します!

DGSステージが終わったら、アスキーブースへ移動!
グッズ買う!
そして握手会に参加された方のお話聞く…!
結構話す時間あるらしい…!心臓バクバクだね!(笑)
それから皆さんと合流!
みつき姉さんのお渡し会を見守る(´∀`)ほんわかした。いいな-。あんなお渡し会参加したいー。
そして色々ブースに行って、またメインステージに戻る!
00R!
ながっ!(笑)
お腹いっぱいになりました(笑)
オペラグラスをお借りして、浩史だけを見てました。
そしたら急に女の人の顔がすんごいアップで映ってびっくりした!(笑)
おもわず奇声発した(笑)
最後までステージ見て、バンダイのブースで先週のガンダムEXPOボードゆっさゆさ撮影会(笑)
つぶされながらがんばった!(笑)
そしてアスキーのブースにもお邪魔!本当にね!
お疲れ様でした~と会場をあとに。
一旦ホテル戻って、おしゃ5聞きながら休憩。
そしてご飯!
節約して、その分グッズに貢ごうで満場一致(笑)
吉野家ばんざ-い\(^O^)/
本日初のご飯!(笑)
ケーキ買って帰る!甘いものは別腹です(゜∀゜)
ホテル帰って、まったり。
wkasTシャツも着たぜっ
朝早いので早めに寝るつもりが、ついついお話に乗っちゃって、その度に起き上がる(笑)
「早め寝なさい」と突っ込まれる(笑)
これを何回か(笑)(笑)
いや-楽しかったです(笑)ありがとうございました(笑)
就寝。

30日!
3時半起床。
しゃこしゃこ。ぱしゃぱしゃ。ぺしょぺしょ。
いってきま-す!
あぁすみません。起こしてしまってすみません。お見送りありがとうございました!
そして2日目幕張メッセ!
あ、やっぱり少ない(゜∀゜)
だいたい4列目だよ~
昨日は同じ時間くらいに着いた人の話では6列目だったらしいよ~
なんだDGS人気なのか?(´∀`)
DGS人気怖いね~(笑)
そして待機←今ここ


これから少し寝ます~
そして入場とともにDGSグッズ(昨日買えなかったやつ)に走りますっ
それが終わったら、東京に戻って美少女とランチしてくる!(;´Д`)ハァハァ
んでまた幕張帰って、浩史と握手…(´∀`)イヒヒヒ
2009.08.29 おつ!
20090829204002
今ホテルでまったり中~(´∀`)ノ
2009.08.29 募集
すごく今さらですが、キャラホビ入場券チケットが余ってます
当日券購入予定の方、お譲りしますm(__)m
20090829075524
20090829075521
最寄り駅勘違いしちょった-!!
アホかきさま-!!
何で行ったことある会場間違うねん!

もう千人並んでるらしいし…外枠も無料かしら…(;´Д`)
なんかもう…死にてぇ…orz


せっかくなので、去年のTシャツ持ってきてみた(笑)


そして夜行バスは人気でした
人がゴミのようだ…
2009.08.28 出来た!!
20090828113806
お手紙、できた(*´ε`*)
この便箋、よう見たらむっちゃ可愛かった!
内容書く面が紫で、裏が落ち着いた花&蔦!そしてワンポイントで蝶!(゜∀゜)
うっわ-、これ、わすの好みストライクです!
買いだめしとこっかな(*´ε`*)
ほんで浩史にお手紙するときは、この便箋使おっかな(笑)
「すべてはこの夜に」ごっこ(゜∀゜)←同じ便箋で手紙出す

今日の夜、出発か-!
あぁ…またどきがむねむねしてきた…
随想録したい…(´・ω・`)
2009.08.28 ふっふぅ-!
ぎゃ-!!
一ちゃんがピュアすぎる-!
か-わ-い-い--!!(゜∀゜)
ゴロンゴロンしちまったぜ!!


さすがに発売日なので、写メ添付はやめときます!


でも、むっちゃもだえる(´p`)
皆、早くやると良いよ!!(゜∀゜)ノシ
まったくもって、けしからんゲームです!!(笑)
2009.08.27 お買い物!
20090827223650
なんじゃこのファンディスク-!!(゜∀゜)
萌え死んでしまうやろ-!!
エロすぎる-!
皆エロすぎる-!(゜∀゜)
ハァハァ…たまらん…(;´Д`)


便箋は(やっぱり) 紫にしたよ!
明日、会社で書く!
昨日、PCで内容作った!
今日、見なおした!
明日、もっかい見直して、清書する!

ついに明日、出発だよ-!(*´ε`*)
肌 to 肌 !!!!
どっきどきだね…!

何着ていこっかな-!(*´ε`*)
2009.08.27 はぅ…
20090827191803
キャラホビチケット買いに来たら、浩史がいた!
ちょ(;´Д`)ハァハァ
自分でもニッタァって顔がゆるんだのがわかった(笑)
かわいすぎる-!
早くPV見たいよ-!
でも見たらキュン死する…!!!絶対!!!!

さ-て、薄桜鬼見てくっか-!




わ、わたし!!!

こ、こ、こ、、、、この人と!!!!

握手してくるっ!!!!

こ、この人とっ!!!



しかも先週は半径1m以内にっ、いまっした!


あ、ぁぁあ!気がっ!

気がおかしくなりそうっ!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
20090825000906
20090825000904
20090825000901
無事、生還しました-!
あとは今週末の!この夏の一大イベンツ!!握手会!!を残すだけ!
ホンマ、わす、死ぬんちゃうか?(^ω^)
幕張に、救急車、来るんちゃうか?(^ω^)(^ω^)
お渡し会で緊張しすぎて、終わった後に隣のお姉さんに「大丈夫ですか?かなり緊張してたようですけど」って言われた(^ω^)どんだけww
でも本当に開始1時間前くらいからドキドキして、たつきさんとも無事出会え、整理券貰って、整理番号実際に見たら、心臓壊れるかとおもた(^ω^)
でもそのおかげで最前列で浩史見れた(´;ω;`)ブワッ
あの!笑顔がっ!!
くっ…!!
でも正直、緊張しすぎてあんまり記憶ない\(^O^)/
登場時のネタのおかげで、少しは気緩んだけど、それでも無理っく!
浩史やで?!浩史が目の前におるんやで!?!?
浩史の目に自分が映ったかと思うと…ぁぁあああorz
神よ!ありがとう!!
そして本当にお友達の方々に多大なる感謝をっ!!
ありがとうございました!!!
本当にアタイの追っかけの半分は皆様の優しさでできてます(;∀;)
残り半分は執念ね(゜∀゜)

2夜連続で夜行バスだったので、今日は大人しく寝ます。
てか昨日使いすぎた所為か、心臓痛いんだけど\(^O^)/
せめて来週まで持ってくれ\(^O^)/\(^O^)/
20090823112231
し…心臓がばくばくしてきた…
ぁぁああ!浩史~!
2009.08.23 旅のお供
20090823072719
上が鳥海!(別カプでゆっち-受けもある)

下がゆっち-!


え?内容は聞くなww(ほとんど言っとる)
昨夜バスの中で聞いて、マジ泣きしかけたのは内緒です\(^O^)/
行きは二人で登って、帰りは一人とか切なすぎる…!(´;ω;`)ブワッ
2009.08.23 www
20090823064832
まさか2週連続でここにくるとはなww
夏コミの後だと列が可愛く見えます\(^O^)/

今列並んだ-!
たぶん8時ぐらいに動くんじゃないかな?
20090822203934
これから出発だよ~!(´∀`)
うふっ5月ぶりの浩史!はぅはぅ
しかも半径1m以内に入るのは、10月ぶり?

ともかく、楽しんできま!
行くからにはがっつりと楽しむぜ!(笑)
んで、来週はキャラホビ!
その次は郡上八幡~!
それが終わったら、しばらくゆっくりする
てかバイト探す(笑)
次はなにしよっかな-!
20090820224650
写メは青っぽいけど、実際はもっとティエ…紫だよ\(^O^)/
週末&来週の浩史に備えて、きれいきれいしてますo(^-^)o
ラメラメ~!
ストーンきらきら~!
うむ!満足じゃ!(*´ε`*)
RPGでおすすめはありますか!?

無性にゲームがしたい!


新しいのでなくて大丈夫です
むしろ昔の名作がいいです…!
ハードはPSかPS2で!


是非皆様のNO1ゲームを教えてくださいm(__)m
は-やく こい♪

こんしゅうまつ~



うっふっふ~♪

ひっ ろっ しっ ♪



うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
2009.08.17 おわった-!
20090817195200
うぉぉぉおおお!
次が気になるぜ-!!
早く!早く冬来い!!!
2009.08.17 うみねこ
20090817004650
ベルンが一番こえぇぇぇ…!



エピ4のラストとかちびりそうになったしな!
20090816195854
買ってきた…買ってきたぜ…へへへ…(゜∀゜;)
今、インストール中なんだぜ(゜∀゜;)
き…今日は徹夜だぜ…(゜∀゜;)
もう好きなように時間、使える(゜∀゜;)
ぜ…贅沢だ!



そんなわけで夏コミお疲れ様でした-!
詳しいことなどはゆっくりと書きたいと思います
本当にありがとうございました!!
20090814190207
夏の(遊び)予定終了\(^O^)/
これからはサークルに打ち込むよ-!!(゜∀゜)

「こんな格好ですみません(゜∀゜)」つったら「ステラですか?」って言われた!
初めておっき-見たけど…あの人すごいATフィールドでてんね!


明日は
東3 エ-37a
でお待ちしてます(゜∀゜)
20090814133418
すべてが…(;´Д`)

つけまつげ取れた…(;´Д`)



でも今日はまたマシなんよね…(;´Д`)
明日も曇るといいな…(;´Д`)
2009.08.14 戦じゃ-!!
20090814102739
今年の企業はこれだけo(^-^)o
おっきーに会ってくるぉ(゜∀゜)らぃ!

さ-て着替えてきますか-!
2009.08.14 う-ん;;
2日目のチケット、1枚あまってしまった…(;´Д`)
どなたかいりませんか~?
2009.08.13 いざゆかん!
20090813221604
花の大都会!東京!

まずo(^-^)o



重い!!!(笑)
おっかし-な-!これでも少しは搬入してるんだけどな-(;´Д`)
カート、ボストンバック(といっても専門時代に使ってた技術者用。メイクボックスも楽々入る)、いつものエコバック
すべてがパンパンです…。
質量もすごいけど、重量もくるぜ(笑)
よかった。
少しだけでも搬入して!
これに本がプラスされたら、引くこともできないぜ…

明日は和尚さんのところで売り子です~o(^-^)o
東6 ソ 20b
でお待ちしてます~!


結局、直前まで作業でした(笑)<写メ
2009.08.11 見えてきた!
20090811232328
終わりがっ!o(^-^)o


ドライブ3台体制でフル稼働www


わたすが追い付きませんww
20090809213903
できた--!!(´;ω;`)ブワッ


本当にうまく動かんことが多くて、泣きそうだったけど、マスターできた-!
今、確認中!!

もうなにも不具合出てくれるなよ!(笑)
