20091230095442
これから大好きな友人とランチしてきます(・∪・*)
んで昼過ぎに新幹線乗ります!
久しぶりの名古屋だにゃー
あ、でもアタイの出身は香川です(゜∀゜)
ラブ香川です(w
名古屋で香川の雑煮食べます(w
3日までゆっくりするぜ~!

あ!年賀の画像データ、持ってくるの忘れた!(;°Д°)
…新年のご挨拶は3日以降になるかと…orz
が…がんばったのに…(笑)

それでは皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m
冬の祭典にいらってらっしゃる方、お疲れ様でした…!
どうぞ気をつけてお帰りくださいませ!
帰るまでがコミケです(笑)
あーん!今日のROMサークル回りたかったよー!


DGS、色々と心折れそうになりながらも頑張ってます…!
この正月の間に1回はクリアする…!
20091228222128
さらに飲む!!
フランボーズリキュール(゜д゜)ウマー

明日から休みだものー!ヘ(°∀°ヘ)
年賀画像もできた~。
まったくもって正月らしくないけど、けっこう好きな感じにできました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
がんばった!
あとは総決算バトンぐらいかな?
これは年末、実家でやろうかな~(笑)

過去の年賀画像を並べてみた。
syougatu-all.jpg
…今年の力のいれようはなんだ!(笑)
今年だけ異様じゃ!(笑)
趣味がかわったのかなんなのか…。
2009年は色々と激動の1年でした…(遠い目)
ある意味、センスが磨かれたということで(ぽじてぃぶ)

さて、寝るか!
2009.12.26 終わった-!
20091226000308
年賀状完成-!!
あとは住所待ちの方たちだけ(^ω^)

アタイは年賀状にちょっとでもいいので直筆で何かを書くようにしてます。
プリントだけでもいいのだけれど、何か書いてあった方がもらったとき嬉しいので(あくまでアタイの主観ですが…!)
小汚い文字ですが(;^ω^)
ない方がいいのはわかってるのですが(;^ω^)
しかし、この書き入れ。
かなり腕を消耗します(笑)
そして目も酷使…(ノ_-;)ううっ
こうならないように、来年こそは早めに少しずつしようと思うのですが…今までできた試しがないですな(゜∀゜)
来年はどうなることやら(゜∀゜)


年賀メールも間に合えば、各方面から飛ばします!(笑
キュア、アカイブなどから一括で飛ばすので、重複してる方はしつこいくらいに届くかと(;^ω^)さーせん

来年も神谷浩史共々よろしくお願いします(*´∀`)人
2009.12.25 募集!
来年、2月にサロン・ド・レーヴで「うみねこのなく頃に」撮影会が開催されます。
私はヱリカで参加させていただく予定です
若干名のキャラ、そしてカメラマンさんを募集中です!
スタジオシェアも募集しているそうなので、気になる方はぜひご連絡くださいませ^^

以下、詳細です。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

日:2010年2月7日 (日)
時:11:00~16:00の5時間
場所:サロン・ド・レーヴ
(サイトURL:http://profile.ameba.jp/salon-de-reve)
料金:69300円(税込)÷人数(オプションなし)

控え室、クローク、男女トイレ完備、駐車場もあります。

一人当たり5000円以下を目標としておりますので

人数はカメラマン含め 15 人以上を目標にしております。

うみねこで確定しているメンバーは、

・ベアト
・ギリア(主催様)
・ベルン
・ラムダ
・ヱリカ(かみぬ)
・エヴァベアト
・嘉音
・紗音

と、カメラマン様お一人

となっております。
募集しているのは、

・戦人(切実です)
・真里亞
・縁寿
・ロノウェ
・ガァプ

そして カメラマン様(あと1、2人ほど)

となっております。
コンセプトとして、 

「魔女を中心としたお茶会」

のように出来ればと思っております。
バレンタインも近いことですし…

また、
同時にスタジオシェアしてくださる方も
募集いたします。

ラキドやリボーン、またボカロの派生などなど
洋風さを生かした写真が撮れるスタジオとなっております。

それでは、よろしくお願い致します。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

私もここのスタジオはまだ行ったことがないので、とても楽しみです^^

どうぞよろしくお願いいたします!



久しぶりに衣装を作るのでドキドキだわ!
そしてワクワクだわ!
ぶっりぶりに作る(^p^)
2009.12.24 あぁぁぁあorz
20091224170331
あそこにGacktさんが!!
行きたいよー!
なぜアタイはここ(会社)にいるのだろう…
20091223163829
受けとってキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
うふふふ!楽しみやわー!
早くCDも聞きたいぜ!
でもその前に年賀状しなきゃ…

時間出来たら、データ送る準備するもげー!
目標・今年中(・∀・)
待っててくださいねー!<私信
2009.12.20 朝ごはん
20091220101037
久しぶりにホットケーキ!!
でもシロップが開かない…(´・ェ・`)

ぐぬぅぅぅぉぉぉおぁぁぁぁあああああ!!(゜血゜)ギリッ
2009.12.17 ヽ(´∀`)ノ
会社の忘年会でiPodもろた!キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
くじが最後の2個で、アタイが引いたのは本当ポップコーンwだったのですが(んでもう片方がiPodだった…!)
ゲーム終了後、近くにいた部長に散々ごねたら「鞄の中にいれとき!(・∀・)」って\(^O^)/
あざーす(人´∀`).☆.。.:*・°
念願のiPod…!
しかもタダ!w
nanoの8ギガ!
これからイジるぜ!ヽ(´▽`)/
あぁ、なんか携帯とかiPodとか運が良すぎて、そろそろ怖いです(σ´∀`)σ
20091212114243
やったー!!
ありがとう!!
皆様のおかげでゲットできました!!
本当にありがとうございました…!!(´;ω;`)ブワッ



ハァハァ…(;´Д`)
カワユス…カワユス…ハァハァ…(;´Д`)
2009.12.07 んー…
あれだね。

ワタシ、集合苦手ネ(´∀`)

あ、写真の話です。

10月にカメコで呼んでもらった撮影会の写真をレタッチしてたんですが…あーあーあー。
本当に集合が苦手・・・。
どう撮ったらいいのか、わからないのです。
本当に…改めて見直すと…ゴメンナサイorz
せっかく呼んでくれたのに、不甲斐ない気持ちでいっぱいになる…orz
というか、話には聞いていたのですが、あのロケ地、本当に難しいね(ノ∀`)
どう撮ればいいのか、わかんないぜ!(笑)
あっこでまともに撮れる人、尊敬するわー…。
よく「ああいう写真が撮りたい」とか思うんだけど、ぜんぜん極めれてない現実にモダモダする。
もっと撮りたいのにな~。
機会と時間に恵まれない。
いやそれは自分で作るものだもんね。うん。

週末もカメコで呼んでくださっているので、今持てる力すべてでがんばろう(`・ω・´)
まずは…バッテリー注文しました(笑)
週末までに届いてくれると嬉しいな~!
2009.12.07 レタッチ
ビビ!と降りてきたので、ゴイゴイっとレタッチした(゚∀゚)
そろそろサイトの更新もしなくちゃ…w
復活した割には、動いていないのである。
でもこの時は撮り方を変えたら、ほとんどピンボケだったのである。
失敗なのであるwwwごめんwwww

その中でも救済できたものを。。。

レタッチの仕方すら忘れたのである。ぐすっ。





というわけで更新しました!
10/24日の撮影会分です~!
うっかり掲載許可を頂くのを忘れてしまったので(なんという…!)
水城ちゃん一人ですo(^-^)o
2009.12.05 (*´ε`*)
20091205112729
RURUさんの薄桜鬼…!!
ハァハァ…たまらん…(;´Д`)
2009.12.03 気持ち悪い!!!
今、マンションの外装修理(?)が行われているんだけど

干してた洗濯物が移動されちょる!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

聞いてなんだけど!
聞いてないんですけどぉぉおお!!
さすがのアタイでも気持ち悪いです!!!!
マジぬっころ!です!!!!
しかも粉塵が飛ぶので、すんごくベランダが汚いんですけど(洗濯物も被害受けた…)
こんなん、アリかっ!!!!!(●言●;)
20091202203137
これから見る!(*´ε`*)
楽しみだす!!
