2010.01.31 う、そ…
100131_055140.jpg
ミシンが…!


動かない…!

ちょ…まっ…!!
どうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノ
お願い動いて…!
うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・
撮影会まで1週間しかないのに…?
え?ちょっとホンマにまって…?
えっ?どうすん?
どうできるん…?(;´瓜`)
いやいやいや…!ホンマないで…!
どうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノT
ДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノどうしよう(ノTДT)ノ
2010.01.31 さて
100131_041718.jpg
作りますか!


久しぶりの衣装制作…!
どうなることやら(;・∀・)
うまくいきますように…!
2010.01.25 うーむ
いろんなことに真面目に向き合わななー(´ω`)
最近のアタイは本当に恵まれているなと思う。
でも本当に自分の事しか考えてねーなーと思う。
てか好きな事しかせんからなw
自分の気に入らない事はせんからなー…
それは反省することだと思うのですよ
ちゃんと人といる意味を知らないと。
諦めることや逃げることはとても簡単なので、今までそっちばっか選択してきたけど、そろそろ成長しななー(笑)

そんなことを考えている2010年冬…。
何が大切で、何を選択するのか…


10年先、自分はどうなっているのか。
どうしていたいのか。



とりあえず…お腹すいたなー…グー
20100124203839
い…インパルス…!
ハァハァ(;°∀°)=3
どうしよう…!
萌える…!!
2010.01.22 ヲホホホ!
100122_174714.jpg
ヲホホホホホホホホホ!!

さっそくいじりたいなー!!
テスト撮影行きたいなー!

っと!
危ない危ない
週末は布を買いに行かねばならんのだった(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに布買うな-!
楽しみやなー!
今日はATC!
だけど両太ももが謎の筋肉痛…!
すでに体力エンプティーです…(;・∀・)
いや頑張るよ!
美少女粘着するんだ!

今日参加される皆様よろしくお願いします-!
2010.01.13 (゜∀゜)
20100113132331
が、Gacktさんから荷物届いたww
宅配のおっちゃん、ナイス!!(笑)

中身はプラチニウムBOXかな~?

なんにしても、こう書いてくださったらテンションブチあがるww
2010.01.12 寝れない(-_-)
うっかり零を5時間もプレイ(でも隣で見てるだけ)してしまい、寝れませんo(^-^)o
目を閉じるとあの情景がo(^-^)o
どうしようo(^-^)o
明日、仕事(^O^)



というメールを作るだけ作って、送信してなかった/(^O^)\
ちなみに朝4時半のことですw
ほんま、ろくなことをしませんww
しかも喘息の軽い発作まで出とるしww
今日は大人しく寝ます!
メールの返信とかは明日以降に…!申し訳ないです!
い、今の今まで昏々と眠り続けてた…!
やく12時間?!(;´д`)どんだけー
しかも自分が同人誌作る夢みました。
…すぐ影響受ける子ですwww

しっかし、体中が痛いよー!
起きたとき、体が動かなかったです。
こんなのは本当に久しぶり・・・!
今日はゆっくりしてよう(´∀`)ふー

なんか作りたいよー!
創作意欲がむっくむくです。
おもれーことしてーがー!^^^^^
とりあえず…衣装作るか!<目先のことからしないと!
絶対作らなきゃいけんのが、古戸ヱリカと巡音ルカか
あとなんかなかったっけ?あれ?^^^^^<よく忘れる子
インテに参加された皆様、お疲れ様でした!
いやー!楽しかった!
色んなことを吸収させていただきました!
やっぱ創るのは楽しいな~
刺激をむくむくともらったので、なんかしようかと思ったのですが、つかれすぎて、むりでした
わ…若くない…(-.-;)
足が痛いです(笑)
まずは寝て、体力回復したいと思います
明日休みでよかったー!

それでは皆様お休みなさい!
お疲れ様でした-!
2010.01.07 なんという
週末、インテに参加することになったからサークルチェックしてたら…

ガンダム00(ティエ受け)が壊滅状態だと?!

な、なんてひどい…orz
私が買ってたサークルさん、ほとんどがジャンル替えして、た…あぁぁorz
VALIAN党さんと東京ガブリエルさんとか…orz
すんごく好きなのに…orz
APHもBASARAも分かりません…orz
あああああああああ
絶望した!!
きっと皆さん映画が始まったら、もっかいガンダム本出してくれるって信じてる。
というかパンフ買ってないから、配置がどうなっているかまったくもって分からん。
ガンダム00(アレティエ)はどこですか
S.D.KYOはどこですか

私 の 萌 え は ど こ で す か !!!!(●言●;)

あーあーあーー…ティ、ティエリア…orz

だれか私にティエリアください。

もしくはアキラをください。

誕生日には家のチャイムが鳴って出たら、知盛が赤いバラの花束を持って立ってるって信じてる(いい加減しつこい)

あぁ…2010年終わったわ。

なぜこの運命をえらんだ・・・っ!
2010.01.06 しまった!
20100106134340
うみねこ、Episode.6 買い忘れとったー!!!
アニメイト(日本橋、京橋)、K-BOOKS、とらのあな(日本橋、梅田)どこにもないよー!(T_T)←かけすぎ

1月中旬まで待つかなー…orz

7日の撮影会までにはコンプしたいのにー…
カラオケに行きたい!!(●言●;)

ちょ!誰か平日の7時とか暇じゃないですか!
ボカロ-!
すでに3日も経ってしまっていますが…

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にめぐり合い、そして助けて頂いた年でした。
今年は少しでもお返しできるような年に…したいなぁ(願望)
どうぞ本年も宜しくお願いいたします!
本当はちゃんとメッセージを送りたかったのですが、もうこんなに日が経ってしまっていますので、ちょっとご迷惑かな、と!
こちらでご挨拶と代えさせて頂きますm(__)mすみません

新年早々、初夢がティエリアでした。
しかも…ナース…\(^o^)/
もうほんとうに…ありがとうございました\(^o^)/
これで私のこの一年はきまったようなものですねwwww

今年の予定としては…きっとカメコメインになると思います。
早速1/17日のATCでがんばってきます!
そしてコスプレとしては2/7日のうみねこ撮影会が初になるかと!
精一杯がんばりもす!

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように(*´∀`*)

2010syougatu.jpg
