2010.02.28 お疲れ様です

今日はこんなでした(´∀`)

今はまだアフター中!


お疲れ様でした!!
2010.02.28 ここ

これです
ここにいます(笑)

よかったら鉄人28号見に行くついでにシンポジウムにも…^p^
2010.02.28 やばい
今日、むっちゃ寒い…!
凍える…!!
2010.02.27 ぷひ

紫のライン付け直した!
そしてクロスするようにした!
これで着るたびにサイズがかわることはなくなるよ?(´∀`)
でもぱっつぱつに詰めたから、今以上に太ったら着れないよ?(笑)

あとは袖のラインを付け直したらOK

終わったら荷造りして、寝よっ
いい加減眠い(´Q`)。oO
100226.jpg


こんな感じで仕上がりましたo(^-^)o
(念のため、ぼかし処理!名刺はちゃんとしてるよ!)

水城ちゃんサンキュー!
実は水城ちゃんがコメする前からすでに作り始めていたのは内緒 (´・ヮ・`) うふふ
今日はイライラすることがあったので、がっつり作業がしたくなったぜよ!(笑)
今、珍しくやる気だしてる、よ!
コスプレしたい!
撮影したい!
制作したい!!!

ようやっとPCの環境も整ったので、ソフトをインストールできるのですが…

今、いれたら確実に作業したくなる^^^^^^^

作業したら、絶対に時間費やすwwww

そしたら、週末に着る衣装の手直しできないwwwwww

それはマズイので、今はGA・MA・N!

あーでも名刺とか作りたい。
うまくできるかわからんけど、制作意欲だけはあるwwwww
…誰か名刺新調したい人、いますか?<自分のは作っても面白ない…
2010.02.24 デザート!

おいちー!☆(*´▽`*)ノ
2010.02.21 ケーキ!


ようやっと胃が落ち着いてきた!
ので!
HERBSのケーキ!
ストロベリーチョコレートケーキはママの所で食べたんやけど、それだけで胸いっぱいになったので、食べ切れなかったチョコレートケーキはお持ち帰りしたのです(・∪<)/
明日になったら風味落ちちゃうので、おいしい今のうちにいただきます!

ダイエット?

なにそれ、おいしいの?☆(*´▽`*)ノ
短気は損気と頭では考えちゃいるのだが。
感情の高ぶりを抑えられませんでした(^ω^)



アタイの前で浩史の事、悪く言わない方がいいよ(^ω^)
その時の虫の居所にもよるけど、たいてい襲い掛かる、よ!(*>ω<)☆
…マジでな!! (゜血゜)



人の好きなものを何度も何度もけなしちゃダメだよね(゜∀゜)
仏の顔ですら3度まで!






よし!この話はここまで!
サクっと切り替えていこう!
2010.02.15 やっと
100215_220115.jpg
ここまできた(*>ω<)☆

メモリの有効活用のためにWindows 7の64bit版です!

これから必要なソフトウェアをインストールして、ほんでバックアップを取れば完璧-!(^ω^)
2010.02.14 さーてと
100214_181652.jpg
PCの解体始めますか!(゜∀゜)


ハイパワーマシンに生まれ変わります!



…といいなぁヽ(´ー`)ノ
100213_135722.jpg
フォンダンショコラになる予定だったもの(_Д_)


うーん、おいしいけど、フォンダンじゃないよねww
ただのカップケーキになりました/(^o^)\
焼きすぎたっていうねヽ(´ー`)ノ
2010.02.11 ついったー!
ツイッタ-始めました!

snow_angel_0417ですー!


よろしければ是非(´∀`)
100211_065943.jpg
朝です

今日は試験日なので、5時起きですた
朝ご飯買いに行くとき、外が暗くて、え?徹夜?とデシャブでした
いやいやいや、違う違う
もう徹夜はしないよ(笑
そんなに若くないよ(笑
昔は衣装作るたびに徹夜だった…
そうそう今くらいの時間に完成(という名の妥協)してお風呂入ったりとか身支度整えてねー(´∀`)
そのままイベントに行くんだよねー…
あー…若者の体力ってすげーなー(笑


今日の試験はたぶんGABだとヤマを張って、勉強してるよー
でもこの試験、確固たる速解法がないよー
若干、出たとこ勝負だよー(´∀`)
小論文はあるのかなー…
嫌いだよー…


かみぬが朝早く勉強するのはねー
むかし、人間の脳は寝ることで脳の整理をしている。つまりは寝ることで覚えたことを半分は忘れるんだ。と聞いたからなんだよー
それなら先に寝て、早く起きて勉強すればいいじゃん?っていうことなのねー
高校の試験は全部これで乗り越えてきたわー
…うっかり寝坊したら、そのまま勉強してないまま試験受けることになるけどねー
あと早く起きるので試験受けるときには、脳はばっちり起きてるよー
そういう効果もあったりなかったりー(笑




…ふぅ…息抜きもしたし、もっかい頑張るか
2010.02.10 ニューヨーク
100210_182830.jpg
いただきまーす!(゜∀゜)
2010.02.09 我帰還ス!
4月は香川に絶対帰る…!
去年の6月から帰ってないよ…!(しかも6月はロケしに帰っただけ)
だれとも会えなかったよ…!
そろそろ帰らんとホンマあぶない
讃岐症候群発症すんで。
1月に餡餅雑煮食べただけじゃぁ無理やで。
あのまったりとした空気にひたりたい。
金曜日の夜から帰れたらいいなー。
状況によっては金曜は休み取って、木曜日の夜から帰ろうかなー。
寝床、確保せなな!(゚∀゚)ヒャッホーイ
ついでに香川のイベントにも参加したい(^ω^)
サンポート行ったことないもの・・・!どんなんな!なにができよんな!
衣装なに持っていこうかな!
楽しみだな!

皆さん、時間空いてたら是非遊んでください。
















ちなみにアカイブで検索かけたら、香川県在住の登録人数300人超えてんのな(^p^)びっくりしたわ。
あのちっちゃい県に、300人もレイヤーが…。
すごいなー。
100207_230735.jpg
撮影会お疲れ様でしたー!
そして衣装落としてスミマセンでしたー!(m´・ω・`)m
本当に…ただのゴミクズでした
忘却の深遠にブチ込まれてきますorz
ぁぁあ、本当にごめんなさい…!
撮影会はトラブルはありつつも?無事終わったのでよかったよかった(´∀`)
主催の都並さん、本当にお疲れ様でした!




今日の撮影会で、だいぶ名刺が尽きてきたので、新しいのをこさえてみた
今回はごちゃごちゃ系とシンプル!
2010.02.06 おつー!
100206_191826.jpg
今、帰宅ちゅう!(´U`)
いやーようけしゃべったわー
こんなに話したんやどれぐらいぶりかのー!w
水城ち、話聞いてくれて、サンキュー!(´∀`*)ε`)
すっきり!


明日は待ちに待った撮影会じゃー!
がんばるもげー!
2010.02.06 ごはんー
100206_190111.jpg
水城ちと!!
2010.02.06 さむ!
100206_090602.jpg
わかりにくいけど、雪!
大阪市内に雪が降ってます…!
びっくりした!
ベランダあけてびっくりした!
「うっそー」って思わず声が出たがなΣ(´Д`)


はー…こういう日は妄想で転換せねば…
…雪といえば………!……ステラァァァアアアア(;´Д⊂)
あかん…泣くわ…(´;ω;`)
うわーん!
皆して5D mark Ⅱ持ちやがって…!
いいなーと思った写真、ほとんどが5DⅡやないかー!(;´Д⊂)
いいなー!いいなぁー!
アタイだって宝くじがあったら、真っ先に買ってやるんだからー!!(´;ω;`)ブワッ
カメラの性能になんか負けないんだからーー!orz
うわぁぁぁああん。°(°´Д`°)°。



あ、ようやく週末に20Dが使えます(・∀・)
楽しみ-!
でもどななるんか、よく分からないから怖いー(^ω^)
