
今日はミナミでお買い物してきたー!
人が多くて疲れたよー(´Д`)
でも良いお買い物ができて楽しかったっ(*°ー°)
2010.04.29 いんなら


五重塔と鹿せんべいをくわえたまま寝る鹿。

ちかれたー!
そろそろけぇるかの(・∀・)
2010.04.27 負の輪廻

今日のMVPはアタイでした/(^o^)\
バスの出発時間20分勘違いしてた/(^o^)\
もう追いつけないくらいバスは行ってしまってたよ…
ちゃんと確認はしましょうね/(^o^)\
慌ててバス会社に電話したよ/(^o^)\
一応別会社だけど名古屋行きのバスがあるのでそちらに乗ってください、料金は原則出発後のキャンセルはできないけど、今回は確認がとれてからになりますが返金できると思います。って…!!
JR四国バス、ネ申..._〆(゜▽゜*)
うわぁあ・°・(´Д⊂ヽ・°・
本当によかったよー!
一応名古屋帰れるよー!



教訓。
ちゃんと確認はしましょう/(^o^)\
2010.04.27 夢タウンなう



日曜日はお疲れ様でした~(*>ω<)☆
やっとこ落ち着いた時間ができたのでレポでも。
つってももうすでに皆さんがレポってるのでイベントについてはもういいかなw
土曜日に香川着いて、それからうどん食べてイチゴ狩り行って勇者になって羊と山羊と豚を愛でて、夢タウンで遊んで肉を食い散らかし風呂に入って絶望しました(・∀・)
うん、なんとかなってよかった!(・∀・)本当によかった!

日曜日はイベント行って、イオンでアフターして、ラーメン食べて、絶望しました(・∀・)
うん、あってよかった!(・∀・)本当によかった!

月曜日はちょっと遅れたけど、アキラちゃんの誕生日パーティーでした。
当日祝ってあげれんでごめん…orz
それから短大に突撃をかまし(一緒に居る子は短大卒じゃないのに道連れ)なぜか恩師と茶を飲むことに。
先生、急の訪問ごめんなさい(´Д`)
夜は短大時代の友人ズともんじゃ!
もんじゃ(゜д゜)ウマー
それから同居人がいるにも関わらず友人の家に押しかけくっちゃべった!
同居人さんが必死でガンダムXのプラモ作ってた
そしてフィギュア棚があってマジマジと見ちゃった(・∀・)
いいなーアタイもあんな部屋欲しい-!

ほんで火曜日。
前に働いてた会社の方が店をしてるので突撃して(またか)ランチ食べてきた!
ほいで夢タウンに到着←今ここ

これから慈臣を読むの…!
昨日本屋で見つけた…!
うっふっふっ(。-∀-)♪

アキラちゃん、お誕生日おめでとう!!
2010.04.25 サンポート

おつですー
入場早々びっくらこきましたw
でも四国の皆様にお会いできてよかったです!
2010.04.24 しまった

いのちたいせつに、のつもりがガンガンいこうぜになってました(゜∀゜)
がっついてしもうた…(゜∀゜)
2010.04.24 残り20分

いっただきまーす(゜∀゜)
2010.04.24 (;´д`)

い、今電車行っちゃった…orz
次20分後…orz

しょもーん(´・ω・`)

寒いぜ…
さっさと電車来い-!!(||´Д`)o=3=3=3

ただいま!!(・∀・)
帰ってきたよーー!
やっと帰ってきたよーー!
ただいま-!
おかえり--!!
ただいま---!!
おかえり-----!!!(Gacktさんのライブ調でお楽しみください)

それにしても…昨日の昼寝が聞いたのかあんまり寝れなかった…ねもい…
2010.04.23 行ってきます

夜バス乗った!
けっこう人がいっぱい…
隣のご婦人曰く「今日は混んでますね…いつもなら一人で2席使えるくらいなんですよ」らしいです
…やっぱGWが近いから?(・∀・)


写メは黒にゃんこ先生!
ガチャガチャしたら、これが出た!
全5種で全部白にゃんこ先生のはずなのに…(笑)
これがシークレットというやつですか?w
ともあれギガントかわゆす!(;°∀°)=3


25日はサンポートに行ってきまーす!
1回も着れてないティエリア2期してくる!
やったーこれで更新できるー(笑)
ネタ切れやったんよねw
でも参加人数が100人越えてんだけど…大丈夫なの?w
1回も行ったことない会場なので楽しみです(^ω^)

あたったー!!(゜∀゜)
うっひょー!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2010.04.21 あっはっはっ

あまりに暇だったので、ツイッターの背景作ってみたw
うん、なんていうか…ごめんなさい(´Д`)
sute-01.jpg
写真①:08.5.24撮影




P1140419.jpg
写真②:09.5.10撮影




sui-01.jpg
写真③:こないだ




年々、顔面劣化がひどくなっておるwwwww
もうそろそろ限界じゃねwwwwww
というか太りすぎですかそうですかwww
でも実家に帰ってきて、ばっちり体重は下降中ですww
今までどんだけ食ってたのかwwwwww

てか5月はシンステロケの月なんですかねww
水城さん、来月暇ですかwwwww
引越しも無事終わって、名古屋での生活がスタートしました!
と。
いってもまだ何もしてないんですけどね(´・ヮ・`)
やっとこある程度に荷解きが終わったぐらいです^^
今度の部屋は押入れがあって部屋は広く使えるのでよかったっすww
布が広げれるよ~~~(*´д`*)(*´д`*)=3

それから引越しの疲れもあったのか、しばらくくたばってましたw
熱も久しぶりに出たよ…。
でも仕事やめて、まだ保険できてねぇから家でおとなしくしてるっていうね…(笑)
あ、でももうすっかり回復しましたよ!
睡眠が何よりの万能薬です(´∀`)ぬっくぬくにしてやんよ

明日くらいから仕事を探しにいかななー!
実際に働き出すのはGW過ぎたくらいになるだろうけど(゚∀゚)
だって、来週から香川に帰るし(予定では24~27日)
そしたらもうGWやろwwwww
GW仕事するようなところはいやだ(・∀・)<わがまま
土日祝休みを希望します(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
あ、GWは大阪にいますー!
また居候ですwwwwwww
なんかこんなに遊び呆けててスミマセン+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚
来月からがんばります+。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚



あ、写真編集もちょこちょこ進めてます。
まずはシンステ!
あーあーあー、やっぱシンステはたぎるわ(*´д`*)(*´д`*)=3


シン@水城ちゃん
P1140446-のコピー
P1140286.jpg
P1140549.jpg
2010.04.14 やっと!

名古屋での生活スタートです!
今、向かってるところ~(*>ω<)☆
明日には荷物も届くよ~(*>ω<)☆どこに入れよう部屋に入るんかな(*>ω<)☆
ネットも明日開通するから、そんなに不便はないかな?(^ω^)
次は光だぜー(笑)時代の波に乗るぜ-!


そして25日は香川に帰る!(・∀・)
久々の香川!
めっちゃ楽しみ!!(´∀`)
…で、皆様いつがお暇ですか?(笑)
何泊するかはわかんないけど、これからはそんなに帰れなくなるし、めいっぱい遊んどこ!
なので皆様遊んでください!(*^□^*)



コスプレは…どうなるか正直(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つランですw
とりあえず仕事が決まって落ち着くまでは無理…かな?(;・∀・)
今後は実家なので、前ほど遊びほうけてられないと思うのです(;´瓜`)私はまだ生きていたい…母の怒りを買って、死にたくはない…!!
なので隙が出来たときに、ぽっと出現するかもです(笑)
そんなツチノコ程度のもので考えていて頂けるとこれ幸い(・∀・)




それでは!
皆様お元気で!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
2010.04.11 待望か絶望か
http://www.nintendo.co.jp/wii/sx4j/

これをゼノシリーズと言っていいのか…!
もうサーガのような過ちはしちゃならん!!!!
というか私が哀しいから本当にやめてくれ!!!!
一応、高橋さんがかかわっているらしいけど…。
監督なら買う!
それ以外(監修)ならちょっと考える。
wiiだしな…。
本体ごと買わなきゃ…(´・ェ・`)

ちなみに音楽は下村陽子さんらしい。
光田さんじゃないのか (((´・ω・`)
別に下村さんが不満なわけじゃないけど、ギアス信者としてはやっぱり寂しい…。


あー…しかし、ギアスの正式な続編はでないのかねー…。
大人の事情はある程度わかってるんだけど…。
寂しいよね…。
スクウェアは今後ギアス作らんのなら、版権をモノリスに渡せばいいのに…orz
本当に…続編を待っています…。
何年たっても…まってます…orz



あー…コスプレやめる前に、吸血姫とゼノギアスはやっておきたい!
それができたら、もうすっぱりやめれるわwwwww









リベンジ!

中はトロトロになったけど、味が…(・д・)
次は配合を変えてみようかのー…(・д・)
思った味にならんなー…げふ(・д・)
2010.04.08 花見第二弾

マッサージ屋まで花見しながらお散歩(*>ω<)☆

屋台がいっぱい出てて、お腹すくぜ…(・д・)
2010.04.02 春です

桜のアーチヾ(*゜▽゜)ノ


綺麗じゃのー(´∀`)
2010.04.01 アフター…

ヌーン!!(゜∀゜)


今日はアッサムティーですヾ(*゜▽゜)ノ
2010.04.01 報告!

実はすでに名古屋にいます!
本当は明日行く予定でしたが、ちょっと予定が変わって、昨日の最終電車で名古屋に来ました(´∀`)
荷物も預けている方が送ってくれるようになったので、もう大阪に行かなくてもいいことに…(p>∧<q)
そして…親と話し合った結果…

結 婚 し ま す(゜∀゜)

近いうちに互いの両親に挨拶っす(・∀・)
ばびるー
ほんま、ばびるーー(・∀・)

























と、四月馬鹿はこれくらいでいいですか?(・∀・)
ふふ(・∀・)
まだ大阪にいますし、結婚の予定もありません(・∀・)ニヤニヤ
これから専門時代の友人と堂島でランチです(・∀・)ニヤニヤ
そしてそのあとは桜ノ宮あたりで花見です。




あ、でも明日には一旦名古屋に行きます
んで13日に引っ越しのために大阪に戻ってきます(´∀`)
それが終わったら、完全に名古屋民です!
ありがとう大阪!
よろしく名古屋!!!


それでは皆様、アデュー!(´∀`)
