2010.05.31 何故
目覚めてしまった…

浩史にぎゅーっ!ってされる夢をみました…
ほんでおっきーも出てきました(笑)
…幸せでございました…(´;ω;`)
どうして目覚めてしまったの…!本当にあのまま夢の中にいたかったぁ!
浩史の腕の中は最高でした
胸板は薄いんだけど、やっぱね、男の人って感じで広かったよ…!
んで暖かかった、よ!!!ひゃん!
たまらん-たまらんわーーー

これから大阪いてくる!
メール諸々が遅くなるかもですが、よろすくお願いいたします!


来週は予告通り撮影会→廃墟オール→六甲どす(°з°)
廃墟なにしよっかなー!
せっかくやから、リルカしようかな!かな!
撮影会はエンジェルモートでレナぱんです(*>ω<)☆
念願のエンジェルモート衣装~!
ただの雌豚だけど許してちょんまげ!
ほんと自己満足でサーセンwww
2010.05.29 今日は

リアルタイムで見れた(*>ω<)☆
ほんと、毎週楽しみ!

以下、拍手お返事。
ありがとうございますっ!!!
なんか前のやつがアレすぎたので、新しいのを作ってみた!
あ、ついったの壁紙です。
作り直してもアレなのは自分でもわかってますんで!ごめんなさい!

ついったさんは左上が基準なので、各ディスプレイの環境によっては大変崩れます。
はやくみくしぃみたいに中央表示にしてくれないかしら…
とりあえず、自分の環境が1280*1024なのでそれをベースに組み立てました。
んで、もっと広い環境の方もいらっしゃると思うので、壁紙自体は2000で作った!
(ミクシィの壁紙が2000じゃったから)
でも1600の人や、1400や1920の人もおるっぽいからもうあとは知らん(´∀`)<やげやり
たぶん大丈夫なんじゃねwww

写真は想定画面(?)
1:1280*1024
20100527-1.jpg

2:全体図
20100527-2.jpg



まぁ、一番の問題は横1024のディスプレイでみたら、顔がきれてるっていうことかなw
かなり怖いwwwwww
フォトストックあげました~~o(^-^)o
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=212882

毎年5月はシンステの月です。
今年で3年目です。
…といってもシン・水城・アスカとは3回目の合わせですw
毎年5月にだけ合わせするってwwww
それはそれでアリだと思いますwww
でも来年がないので、繰り上げて今年中にもう1回くらいどうですか?o(^-^)o
海行こうぜ!
アタイおぼれるから助けてね(´∀`)


そういえば来週。
6/5日撮影会終わった後なんですが。
どなたかお暇じゃないですか。
ちょっと廃墟オールイベントとか興味ないですか。
夜の造船所って面白そうなので、行ってみたいっ
だれか被写体になってくださいお願いします(土下座)
なんか昨夜頭パーンってなって気づいたら広角レンズ買ってました\(^0^)/
いいんです、後悔はありません。…たぶん。
買っちゃったものは仕方ない\(^0^)/
これからバンバン使うぜっ!
だから被写体になってくださいお願いします(土下座)<大切なことなので2回言いました
ちなみに造船所終わったあとは六甲に行こうと思ってます。
12:00-17:00  撮影会
21:00-6:00 造船所
10:00-17:00 六甲
うん\(^0^)/わかってる\(^0^)/みなまでいうな\(^0^)/
こんなことできるかなwww
昔なら余裕でやれてたんだけど、今はちょっと考えてしまうわww
さすがに六甲はカメコで行こうと思います。
というか造船所も体調しだいではカメコです。
軟弱ものですwwww
お付き合いくださるという猛者がいらっしゃいましたら、是非ご一報を\(^0^)/
2010.05.25 もう…

よくよく見たら、発行が1993年だった…!
17年前!?(笑)
ちょ、水城ちゃんとか生まれてないんちゃん!(笑)
この本は確かお姉ちゃんが買ってきたのを、アタイがパチったんだっけか…w
やはり保存は紙がよいのー( ´艸`)
まだまだ現役ですよ!
フォトストックあげました~~o(^-^)o
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=211844

やっぱり双子大好きっ(*´д`*)(*´д`*)=3
今度はぜひ薔薇園でっ(笑)
というか姉妹合わせしたいよ~~~(>∀<)
雛苺と翠と蒼はあるんで、だれか着ませんかっ<●><●>カッ!!
みんなでお茶会とかすればいいんじゃないかなっ(*´д`*)(*´д`*)=3
そして保育所になればいいんじゃないかなっかなっ(*´д`*)(*´д`*)=3
2010.05.23 レタッチ
案の定、寝坊したので、今日はおとなしくお家でレタッチしてました(´∪`;)
5/8日の刈谷分はアップ終了!
…といっても、チキン発動であんまりカメコにいけなかったんだけど…orz
しかも撮らせて頂いた梨花ちゃまも、あちらから声かけてくださったという…。
その節は本当にありがとうございました。

これから六甲の写真に手つけるよーーー。


写真はレタッチしたやつと加工したやつと。
こういうトイカメラ風、私は大好きだっ!(゚∀゚)
shin-05.jpg       shin-05-1.jpg
シン@水城ちゃん
2010.05.22 予定



近所のホームセンターで本棚が安売りしてたので、買ってきた!
本当はこれに収まるほど、少なくないんだけどさ<だいたい3~4倍くらいある
まぁ、旬のものをおいておくのなら、ちょうどいいかなっo(^-^)o
幅もぴったりだったっ!エクレセント(´∪`)
これでちょっとは部屋が片付…かないなwwww


明日は早起きできたら、ちょっくら刈谷までおでかけしようかな~~(>_<)
今、いい感じで体重が落ちているので、このままあと2~3Kgは落としたい
(コップレすると変な場所の筋肉使うから、絶対効果あると思うんだよねっw)
さて。
何を持っていこうか。
明日は暑そうだから、涼しいのがいいな(´w`)


今後の予定としては
6/5 撮影会(大阪)
です。
んでせっかく大阪にいるので、6日もどこかに行きたい。
できれば六甲に行きたいのだけれど…これはちょっと気温と相談である。
もうすでにこんなにも暑いのに…さらに2週間も経ったら…ガタガタ

夏は基本、クーラーのきいた部屋から出たくない(´∪`)
そして日焼けはいやだ。
わがままだろうとなんだろうと、いやだ。
焼け易い&焼けたら冬くらいまで残るんだ…。
今年は美白…がんばりたいんだ…(毎年途中で面倒になって放棄する)
ていうか初めてまともな故障…。
音声が聞こえません。
また代替機生活か…。
いや贅沢はいっちゃいけないんだろうけど…!
4ヶ月前に基盤から交換してもらったのにー!
SH-04Bはヤワなのかな…。
すぐ欠けるし、壊れるし…。
今までの子たちは、走ってたら落としてさらにそれを蹴飛ばしても大丈夫だったのに…(´・ヮ・`)
水洗トイレに流して『ガララララララッッッッ!!!!!!』ってすげー音してたけど、バックライトが消えたくらいで済んだのに(´・ヮ・`)
(しかもバックライトなくても明るいところなら普通に画面見えたから、しばらくそのままっていう…)

なにやら…ツンバカ…フラグですか・・・・?w<801ちゃん

今の代替はF-09Aです。
これタッチパネルなんな!(゚∀゚)
おいちゃん、数時間経ってから気づいたわっ(゚∀゚)
最近の携帯はハイテクやなーーー(*´д`*)(*´д`*)=3
変換もSHに比べたら、マシなような気がします。
…あーぁ、携帯も外見と中身が選択できたらいいのに(´∀`)

ともかく、早く帰ってきてほしいです。


今週末でついにWTCが最後ですね・・・。
みんな行くみたいだから、ちょっと行きたかったなーー(´;ω;`)
でも6/5日に大阪に行くので我慢!
今までありがとう!WTC!!!
2010.05.15 今日は


山に行ってきた!
疲れた~(*>ω<)☆
足がパンパンやw

今日は(も?)ぐっすり眠れそう(人´∀`).☆.。.:*・°

急遽、刈谷に参加してきました~!
よくよく考えたら3週連続…!
自分でびっくりやわwww
オンオフが激しいのはいつものことですね(・∀・)

初めて刈谷にいったのですが、綺麗…!
あのテラス(?)のところが!
…あちーけど!!(笑)
あっこなら綺麗な写真撮れるやろなー(。-∀-)♪
撮りたいわー
誰か撮らせてくださいー
むしろ遊んでくださいーー((o(´∀`)o))

本当はヤッチャッテル事があるけど、本当もう恥ずかしいので割愛(/ω\)いやんばかん
もうね…いい大人がよぅ…(=_=;)


刈谷は明日もあるようですね!
アタイは明日は家でゴロゴロしますが、参加される皆様は楽しんできてくださいo(^-^)o


さーて、寝るべ。
明日は筋肉痛かなー?w
2010.05.08 よーし!

明日は刈谷に行ってみよう!
昼くらいに到着予定で。
んで久しぶりにひぐらしでも着ようかな(^ω^)

明日もし刈谷に参加される方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします~(*>ω<)☆
ロンリーでカメコしてると思いますので、よかったら遊んでやってください(*>ω<)☆


写メはこの間上手く焼けたホットケーキ(*>ω<)☆
平介じゃ!と嬉しくなりました(人´∀`).☆.。.:*・°
ホットケーキマスターとはアタイのことよ…( ̄ー ̄)ニヤリ
2010.05.07 HI MA DA
最近することがないのでとても暇です。
そしてカメコがしたくってしたくって。
うっかりアカイブのカメラマン募集とか見ちゃったり(´∀`)
今週末あたり、名古屋のイベント、行ってみようかな~。
ちょっと様子をみるだけ…うん、それぐらいなら大丈夫…
初めての土地にロンリーで参加するのってドキドキね。
迫害とか受けたらどうしようwwwやだ、怖いわwwww

あと、やっぱりレンズがほしいわけです。
11-16mmの。
EOS 5Dという選択肢もあるのですが。
5Dを手に入れても所持レンズの最大広角は28mm。
新レンズなら約17-26mmでしょ?
もちろんフルサイズ機の素晴らしさって焦点距離以外にもあるってわかってるのですが…
うーん、迷うなー…ε=(-∀-`)
資金もレンズの方が当然ながら安いしなー。
でもフルサイズ機って憧れよなーーε=(-∀-`)
今はまだ生活が安定してないからアレだけど、仕事決まって、安定したらみんなカメコに使ってください。
大阪までなら行くでな!
もう老化も激しいし、これからはもっと別のところに力注いでいくのもいいかもねε=(-∀-`)
2010.05.06 ただいま

GWお疲れ様でした!

やっとお家でゆっくりネットできる…(´ω`)
携帯よりPC派ですアタイは。
PCで見ないとなんか見た気がしない…
んでやっとmixiとアカイブの皆様の日記読めた…!
ツイッターも簡単に目を通した…
そんだけで3時間くらいかかったぉ…

とりあえず旅行帰りの身体にこれ以上の夜更かしはつらいので、今日はこれで寝ます…(ρ_-).。οΟ
メールやコメントなどはまた明日…!
あと簡単にレポできたらいいけど、そう言ってしないのがアタイよねw
2010.05.05 鳥羽水族館

本当はもっとウロウロしてるよー

今日名古屋に帰るっ
2010.05.04 伊勢神宮


参拝は諦めた負け組です…(=_=;)
でもいい所だったー!
今度は空いてる時に来たいっ
2010.05.04 伊勢志摩鳥羽

いってきまーす!(´∀`)
2010.05.04 ドラクエ5

やっとラスボス-!

シンステなりよ~(*>ω<)☆

5月はシンステの月~(*>ω<)☆
