sato-04_3.jpg


photoshopってやつぁ、すげぇなぁぁああ!!

夢が簡単に叶いやがるっ'`,、('∀`) '`,、




私、今度からこの顔になります☆ミャハ


新生・氷華をよろしくねっ☆キャハ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚





















あぁ…本当にこんな顔に生まれたかった…

面白半分で作ったけど…


こう…改めて現実を突きつけられた…orz




なんだこのマゾプレイwwwwww
2010.06.29 (´・ω・`)

バターのないホットケーキなんて…


残念すぎる…(;Д;)

スベスベお肌~(*´Д`)ハァハァ
2010.06.27 今週は


刈谷ですよぅ!

今から帰ります-!
2010.06.25 手始めに

mixiをアルバフィカ様仕様にしてみました(・∀・)
薔薇-!薔薇-!

そして名前も

魚座のアフバヒョカ

…(^ω^)なにもいうな


たっのしいなーーへ(゜∀゜へ)
たまらんなぁぁあ(*´Д`)ハァハァ
2010.06.24 第2回戦

会場ついたー!

もうちょっとしたら開場かな??

全力で戦ってきます…!!!(`・ω・´)

電波オムライス(゜∀゜)

冥王神話5話を見ながら、食べる!(゜∀゜)

なんと食の進まないことかっ!(゜∀゜)<見入ってる
2010.06.23 朝から

昨日、クーラーを買いにビックカメラに行ったのですが。

気づいたら、こんなものまで買ってました(゜∀゜)

今日。

朝からタコ焼きパーティーヽ(*´∀`)ノ!!

母子二人で50個(゜∀゜)

ごっつぁんです!(゜∀゜)

ウマスー!ウマスー!!

タコ焼き作るの楽し-!ヽ(*´∀`)ノ!!


これでいつでもタコ焼きパーティーできるで!!ヽ(*´∀`)ノ!!

今ツアー、Zeppでスタンディングなのですが…

今日は2F指定席


明後日は…1Fスタンディング…

後ろでおとなしく見ようかと思いましたが、攻めずして何がスタンディングか!(゜血゜)
例え救急車のお世話になろうとも当たって砕けてこそ女也!(゜∀゜)

わたくし、死にに逝きます!!



最高の男を追って死ぬ!(゜∀゜)
女冥利に尽きるっ!!(゜∀゜)

これからGacktさんのライブに行ってきます…ドキドキ


くぅぁぁあああ!!体の奥から奮えがぁぁぁああ!!
血が騒ぐぅぅううう!!


でぇれかわいいがんっ!(*´Д`)ハァハァ
たまらんじゃん!
こんなんお家に欲しい~(*´д`*)ハァハァ
2010.06.20 ショック…orz
100620.jpg

久しぶりにマンガをひっくりかえしてたら、出てきた「浅葱留衣」先生の本。
10年以上前に、マーガレット系でホモ(喜劇の人シリーズ)を書いていたすごい先生ですw
(今になって改めてすげーなって思う。商業(しかもマーガレット)でホモたぁ…)
すんごく好きで、「天使の逆襲」シリーズとかも持ってます。
一時期は全部の本持ってたなーε=(-∀-`)今は置き場の都合で喜劇と天使しかないけど。
んで、ふと続刊が気になって調べてみたら…

本 人 、 所 在 不 明 /(^0^)\

マジでかーorz
しかも続きものの「天使」シリーズは本誌では最終回を迎えているけど、単行本にはなってないという…
おぉぉおおおおお…orz
絶望した!
果てしなく絶望したっ!!!
しかも発行してた単行本もすべて廃刊になってんだって!
マジもうビックリだよねっビックリするしかないよねっ
メジャーな先生じゃなかったけどっ
でも大好きな先生だったよ…!
おぉぉおおおおお!。゚(゚´Д`゚)゚。
2010.06.20 生きてますっ
ちゃんと生きてます!神谷ですっ!
死んでたまるか戦線ですっ!^^
もう来週のAB!が楽しみすぎて、すでに号泣フラグなのですがww
今週にまさかの石田www
あんなちょい役で石田wwwww
なんという石田の無駄遣いwwwww

そんなわけでもうすでに最終回を迎えますが、まわりにちょっとずつ浸透しているっぽAngel Beats!
1話から見てますが、大変面白いですよ・・・!
この機を逃してたまるか^^^^^^
というわけで布教運動です^^^^^^^
というか単にガルデモ(岩沢さん)が大好きだと叫びたいだけ^^^^^^^^




一通り熱は上がり切ったようだ…
アツ━━(´Д`υ)━━‥‥

1時間くらい前まではとにかく全身が痛くて、泣きそうだった。
…いや本当はちょっとだけ泣いたww

薬飲んで、寝たら楽になったよ-
あとは安静にしてれば大丈夫だろう!


あー…しかし午前中はマジ辛かった(#・∀・)誰だこんな風邪移したのは!


そんなわけで…。
週末は行けそうにありません…orz
2010.06.15 君に届け

カーッ!!!!(゜∀゜)
たまらん!!!(*>ω<*)
ピュアだねっ!ピュア!!
こんな恋愛したことねーがwww
こんな高校生活送ってみたかったわ(´ω`)ヲタクを満喫しすぎた…

そして、浩史相手に妄想する自分乙wwww<わぁいたい!
きっとそんな自分には、こんな恋愛は一生無理だね(´,_ゝ`)プッ☆


さて寝よう!
おったいなさーい!
6/13日の公会堂の写真、アップしましたー。
初めての会場、なれないレンズでアチャー(ノ∀`)的な写真量産でし、た…orz
できるかぎり救済してみましたが、やや救済しきれてないの、も…。
掲載許可をくださって皆様、本当に申し訳ありません。
アレ的な写真がございましたら、すぐご一報を。
即刻おろしますので…!


そしていい加減先週末のレポでも!
つってももう忘れたけどな(´∀`)
金曜日のバイトが夜中3時まであったおかげで睡眠が1時間くらいしかなかった…。
ただでさえ無謀なスケジュールがさらに過酷にwwww
とりあえず覚えていることだけ箇条書きに。

長いので続きにーーー。


2010.06.13 けーりまーす

まるで観光客のようだ(゜∀゜)<写メ

これから名古屋で用事済まして帰る!
お腹すいた、ね!


てか…やっぱり顔立ちがかなり変わってきた。
もうマジでこういう系の服が着れん…!(;´瓜`)
2010.06.13 名古屋公会堂

きたー!(ハ。・∀・*)

なんかすごい人なんだけど…!
めっちゃ多い…!!


そして(やっと)眼鏡のレンズ抜いたんだけど、なんという快適さ…!
もう眼鏡かけて歩いてもクラクラしない、ぜ…!
ついでに反射して光ったりもしないぜwww
体力がなんとか回復してきた!
足のむくみもとれて、すっきり(´∀`)
六甲でもらったウィッグ(濃い緑)の使い道を考えていて、濃い緑のキャラとか知らないよっ\(^0^)/一騎当千の呂布すかねっ\(^0^)/パンティラですか\(^0^)/って感じで半ば放置だったんですが、もっと身近なところに答えがありました\(^0^)/
ゾンビ屋の百合川姉妹じゃよ\(^0^)/
ロングだから姉でも妹でもできるよ\(^0^)/
ゾンビっ(゚∀゚)o彡ゾンビっ(゚∀゚)o彡
貸し出してるマンガが帰ってきたら衣装つくろかな!
そのまえにいい加減ヱリカ作れってな\(^0^)/
あ、ミシン直してねーや(゚∀゚)ぶ

今日、急に図書館戦争が見たくなったので、12+@話見直した\(^0^)/
きゅんきゅんしちゃうよねっ\(^0^)/
たまらんよねっ!!!!
今回、初めて小牧教官の話のやつ見た!(*´д`*)(*´д`*)=3
「死ねばいいよ」に心底悶えたのは自分だけじゃないはずwww
本当に図書館戦争は話がいいのはもちろん、キャストも素晴らしい\(^0^)/
ナイス!キャスティング!!\(^0^)/\(^0^)/
あー!あー!あーー!!堂上&郁や手塚&柴崎の話も見たいよぅ(*´д`*)(*´д`*)=3
というか、あれです。
某方々が某海上自衛隊ならば、アタイは図書隊員と結婚します\(^0^)/
関東図書隊の面々はなんて素敵な人たち\(^0^)/
改めてきゅんきゅんします\(^0^)/
手塚一等図書士にきゅん。
堂上教官にきゅんきゅん。
小牧教官にきゅんきゅんきゅん。
玄田隊長の男気に参りましたorz
稲嶺司令のラストは涙なくして見れない…!
ほら!どれをみても良物件じゃねっ!(゚∀゚)
難点はちょっと危険じゃけどな…!心配は尽きんけどな…!
あー!でもいいっ!ほんといいっ!
アタイも堂上教官に頭ポンポンされてぇっ!!!!!!(゚∀゚)<落ち着け
お客様の中に関東図書隊勤務の方はいらっしゃいませんか\(^0^)/

だいぶもちなおしてきましたが、メイクをしっぱいして激しくうつです
2010.06.05 1開戦終了

撮影会お疲れ様でしたー!

すでに体力エンプティーですw
思いの外、体力の消耗が激しいです
廃墟、不穏です(・∀・)
2010.06.05 その後


結局間に合わなくて、新幹線になったっていうw

朝から名古屋駅を爆走させていただきましたよ…(ΦωΦ)

とりあえず近鉄の切符は払い戻し

新幹線の格安チケットを金券ショップに買いに走る

すべて売り切れ/(^o^)\うそーん

別の店に

ああああ、あった━━━(゜∀゜)━━━!!

新大阪まで⊂二二(^ω^)二⊃

新幹線は楽どすなー⊂二二(^ω^)二⊃

新大阪到着

大阪に移動

マックで休憩←今ここ


朝から体力つかってしまった…!
省エネでいかなあかんのに!(´Д`)
でも撮影会楽しみだな!だな!
とにかく広角を使ってみたい!
どななるんかな!(;°∀°)=3
もうホンマカメコでいいです
満足ですヽ(´ー`)ノ

9時半まで満席だと/(^o^)\
ちょwwww誰か嘘だと言ってくれ/(^o^)\

アタイもその電車乗りたかった…orz
2010.06.03 週末
楽しみすぎて、今から動機が…(;°∀°)=3
久しぶりにコスプレ三昧ですw
ほんと、オンオフが激しいwww

結局、週末の予定としては…

12-17 サロンドレーヴ撮影会(ひぐらしエンジェルモートレナ)
21-6 廃墟オールイベント(ゾンビ屋リルカ)
11-17 六甲コスプレアイランド(カメコ)

っていう感じどえす\(^O^)/
かぶってたら是非遊んでやってください!
広角レンズも準備バッチリですよ~(ハ。・∀・*)
楽しみですよ~(ハ。・∀・*)
皆さん、被写体よろしくお願いします人(´∀`*)うふ
視野よりも広く写る広角…どんなじゃじゃ馬なのかしらw
レンズの交換がめんちーから、20DとEKDの2台もってこうかな!かな!
ほんま、カメコよりカメコらしいw
レンズも単焦点、ズーム、広角の3つ持ってこ!
