2010.08.30 帰還したゾ!
今、お家つきました~!
もう本当に…この2日間のどこを振り返ってみても、素晴らしくて楽しかった思い出しかないです。
そして改めてガンダム00という作品が大好きになりました。
よくよく考えてみれば、最初から最後までちゃんと見届けて、そしてこんなにも終わることが寂しい作品というのは初めてかもしれません。
たいていは途中から読み(見)始めて、大好きになって、というのはあるんだけど…!
放送1話から楽しみにしてて、ずっとリアルタイムで見て、イベントにも参加して、最後まで見届けるのは本当に初めてで…。
今までは劇場版が始まることが本当に楽しみなだけだったんですけど、昨夜の幕張イベントでよっちんが「こんなに大規模なイベントはこれが最後かもしれない」っておっしゃったのを聞いて、「あぁそうか…。劇場版でガンダム00は終わってしまうんだものね…。そうよね…こんな大規模なイベントはもうないのかもしれないな・・・」と気づいてしまって…!

ガンダム00が終わってしまう…!(´;ω;`)

あぁ、どうしおう・・・だんだん画面が見えんくなってきたぞw
書いてて泣けてきたw
なんかよっちんのその言葉で終わるということを意識し始めました。
発表から約4年。
アタイはアニメが始まってからなので2~3年かな?
ずっと見てきた作品が終わってしまうのはとても寂しいし、まだもうちょっとやって欲しい気持ちがないといえば嘘になります。
だけどどんなものにも終わりはあるものだと思うので、公開までの20日間(いやもう19日間?)ちゃんと気持ちの整理をして、望みたいと思います!
そういう気持ちになれたという意味でも、幕張のイベントに行ってよかった!
本当に素敵なイベントでした(´;ω;`)
出演者の皆さん、そしてスタッフの皆様、おつかれさまでした!
本当に、本当にありがとうございました!
ガンダム00が大好きです!!!

ガンダム、ダブル・・・オーーーーーー!☆彡(。o`・Д・)o

1部終わりましたー!
もうね、面白いっ!!
めっちゃかっこいいし、楽しいし!!!
劇場版の映像ももっさもさ流れてます!
本当に劇場版が楽しみすぎる!
もうね、アタイ18日走ります(・∀・)
今日豪華版前売り買ったし、アニメイトでも前売り買う(・∀・)
あとは格安チケットで映画チケット買って、気が済むまで通う!
劇場版はやっぱ、パねぇっす!(・∀・)
劇場版見に行こうかなー?どうしようかなー?っていう方、是非見に行くことをオススメします!ヾ(≧∇≦*)〃
行って後悔はないっ!
これから20日間が楽しみすぎる★





あ、ちなみに写メは大阪分ですw
幕張のじゃないですw
まぎらわしくてごめんなさい
ガンダムの写メこれくらいしかなかったんだ…!

2010.08.29 ふぅふぅ

キャラホビでのミッションKすべて終了~!
ふぅ~疲れた~!
でもちょぅ楽しい!ヾ(≧∇≦*)〃
2010.08.28 よし
あした…ていうか今日の予定!

23:59 名古屋発
6:00頃 新宿着
7:30頃 幕張メッセ着
会場まで待つ!
10:00 開場 とりあえず整理券を聞いてみる(たぶん無理だろうけど)
その後着替え
11:00頃 たつきさんと合流する
11:30 ガンダム00ステージ
13:30 DGS公開録音
終了後、チケット交換!(コスプレなんかしたままでごめんなさい)
しばらくまったり?
16:00 ガンダム00イベント1部開場
17:00 1部開演
19:00 2部開場
19:30 2部開演

その後、上野でお泊り!
ふふふ、寝かさないぜ☆
うそです、たつきさんは寝てください(;≧Д≦)
本当にお疲れ様です…;

5:00 たつきさんお見送り
10:00 チェックアウト
11:00 スタジオへ
18:26 こだま東京発
21:00頃 名古屋着


っていう感じかな?かな?^^
ちょう楽しみwwwww
お家着きました-!
今日は本当にお疲れ様でした!
ゆずさん、まつりさん、はじめましてのありひさん、ちょっとしか会えなかったけど亜李さん、ありがとうございました!
久しぶりに人といっぱい話した!(笑)

そしてガンダムイベントもお疲れ様でした!
浩史はエンジェルぉ!(*^ω^*)
浩史のサイン当選した方、本当におめでとうございます(*^□^*)
無理言ってお写真撮らせてくださって本当にありがとうございました!
なんかそのせいでサイン撮影会みたいになってしまって本当に申し訳ないです…(;´瓜`)
お話をあまりできなくて…o(・ω・`)o
改めてお礼ができたらと思うのですが、連絡先すら交換してないからな…(p>∧<q)
もしここをご覧になっていたら、よければご一報頂けたら嬉しいですっ(>_<)
本当に本当にありがとうございました!!
写真は掲載許可は頂いたので明日にでもアップしますー(*^□^*)


詳細なレポは明日!
今日は慈臣を読みながら、寝たいと思います…!
やっぱ慈臣は最高だぜぃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010.08.22 およ?
列車の時間まで1時間くらいある(;^ω^)
だれかなんばでお茶でもしまいか?(;^ω^)
誰かなんばにならんかぉ?(;^ω^)(;^ω^)
やっぱり近鉄10時の便満席になっとぉ(;^ω^)
よかったよかった、事前にチケット取っててよかったぉε=(^◇^;
んでホーム見てて気づいたんだけど…
これ、カツンのコンサートがあるから混雑しとんか…!
ホームにうちわらしきものを持ったお姉ちゃん達がいっぱいだったぉ((o(´∀`)o))
ギャルがいっぱいだったぉ((o(´∀`)o))

とりあえず列車には乗れたんで、大阪向かいまーす(*^ε^*)
まずは南港行って、ゆずさんまっつさんと茶シバいてから、御堂会館行くぉ(*^ε^*)
浩史待っててね(*^ε^*)ちゅっちゅっ
好きぉ(*^ε^*)ちゅっちゅっ
2010.08.20 やっと!
金曜日だわ~(人´∀`).☆.。.:*・°

そして週末はガンダムミーティング大阪公演よ~(人´∀`).☆.。.:*・°
浩史~!!

なんかあっという間に時間が過ぎていって、今いろいろとあっぷあっぷ(笑)
とりあえずバス予約せな…d(°ε°;)
ついでに来週のキャラホビの分もチケット買わなきゃ!(入場券とか新幹線チケットとか)
うみねこしかしてねーはずなのに、なんでこんなにもバタバタするんだ!

…( ゜Д゜)ハッ

これが魔法…?∩(´・ω・`)つ―*´``*:.


うみねこといえば、今Episode1からやり直しています。
Episode7までの話を意識しつつ、読み返してみると、また違ったおもしろさがありますな~(σ´∀`)σ


今後の予定についても。
8/22 ガンダム
8/29 キャラホビ&ガンダム
8/30 ご帰宅(予約取れたの(*>ω<)☆)
9/11、12 ビタミン
9/25 刈谷
9月下旬 ひぐらし
10/22 ゆかり姫ライブ

こんなものかしら?
まー見事にコスプレの予定が少ないこと(笑)
2010.08.16 再募集!
少し募集内容が変わりました!

以下のチケットのお譲り先を探しております。

・公演名:「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」
・日時:8月29日(日) 19:00開演
・会場:幕張メッセ イベントホール
・枚数:2枚(連番)
・座席:アリーナB5ブロック
・金額:1枚 5800円

出演者
宮野真守(刹那・F・セイエイ役)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)
神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
入野自由(沙慈・クロスロード役)
中村悠一(グラハム・エーカー役)
ほか

もし気になってらっしゃる方いらっしゃったらお気軽にご連絡くださいませ!
本当に切実に募集中です(´・ω・`)
2010.08.15 さて

参りますか!
荘厳なる魔女の宴へΨ(`∀´)Ψ

それでは皆様ごきげんよう(*^□^*)
また会う日まで(´∀`人)
紅茶王子読み終わったよ…(´・ω・)
うん…わかってるんだけど…。
率直な感想は…ショモン…(´・ω・)です。
いやアレはアレでいいんだろうけど。
ちょっと不完全燃焼?気味…?
結局、ダージリンは帰っちゃったままだし。
ハルカは最後まで奈子との話はなかったし(哀れ)
紅は出てこないし(いやまたこっちにきてもそめこ的には複雑なんだろうけど…!)
奈子ちゃんの記憶もどったっていっても10年後だし。
ゴパルダーラがダージリンに固執する理由わからんかったし。

なにより。

アールグレイはどうなった!(笑)

アルが帰るとき…アッサムは複雑だったんだろうな。
というより親友なのに…記憶が戻ってないっていうのも…つらい。
ペコーが帰るときや紅が帰るときは涙でたよ。
そめこと紅ちゃんのラストは本当にバスタオルがいったよ(´;ω;`)
せめて…アールグレイのラストも書いて欲しかったな…なーんて。
そしてあの最終回にはびっくりしたのです。うん。
急に番外編がはじまったので、思わずページもどってしもうたわw
「え????これ最終回?????」みたいな。
でも終わりなのね(´;ω;`)
うぅっみんな幸せになれたのかしら(´;ω;`)
幸せであってほしいわ(´;ω;`)ホロホロ
2010.08.12 結局

こうなるわけです(^ω^)

我慢なんて知りませんがなにか?(・∀・)

いいんだよ!今年夏コミ行かないしっ!

いちお、古本屋で買ったし!

これくらいの散財くらいいいじゃない!o(`ω´*)o

やっぱり漫画いいなーヽ(´▽`)/

楽しいなぁヽ(´▽`)/

さぁ読むぞぅ!

盆休み最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2010.08.12 うふヽ(´ ▽`)/

今使っているQのバックがボロボロになってきたので、新しいのをお迎えした!(ハ。・∀・*)
今度はレベッカボンボン!
おっきいし、内ポッケもたくさんあって、使い勝手が良さそう(人´∀`).☆.。.:*・°






さて、明日から夏の祭典ですね!
参加されるみなさま、今年は台風もきているのでお気をつけてくださいね~!
アタイは今年はお留守番ですたいっ
本来なら今日、刈谷におでかけする予定でしたがこれも台風の関係でお休みです(ΦωΦ)
雨ザーザーだもの(ΦωΦ)
ぬれちゃうもの(ΦωΦ)
このお盆はひたすら引き込もりです(ΦωΦ)
あ、でも15日からはうみねこep7厨になります(ΦωΦ)
予約してないからアニメイトで買えるかしら大丈夫かしら(ΦωΦ)
なので

12~14日 家で引き込もり(たぶん紅茶王子の続き読んでんじゃない?)
15~17日 家で引きこもってうみねこプレイ

うん、どっちにしろひきこもりですね☆
お誘いは24時間いつでもどうぞ(笑)
お盆すぎたら活発になりますよ!
8/22日 大阪ガンダムイベント!
8/29日 幕張ガンダムイベント!
9/11~12日 幕張ビタミンイベント!
です(笑)
え?全部浩史でてますけどなにか?(ΦωΦ)
ただの浩史厨ですがなにか?(ΦωΦ)
2010.08.10 私は

セイロンが可愛いとおもいます!(・∀・)



うちにも紅茶王子欲しいよぉ!。°(°´Д`°)°。
姫になりてぇよぉぉおおお!




とりあえず、皆様しませんか?(・∀・)
2010.08.08 再開。
写真ブログ、再開です。
http://rkhr.blog51.fc2.com/
2010.08.06 今日は。
100806.jpg


雲が出てたよ~。


ところで。

明日、20Dちゃんをリフレッシュに出したら。
刈谷に顔を出してみようと思ってまっす!
どなたか参加してらっしゃるようならぜひお写真撮らせてください~!
コスは…ラムダ持ってく!
・・・朝、赤目が入りそうやったらだが!
最近、カラコンが苦痛なのです…。
赤コンだけじゃなく、すべてのコンタクトが…。
自分、基本裸眼ですから…。
2010.08.05
100805.jpg


夕日を撮ったろうと思ったら。


なんじゃこりゃぁぁああああ!!!!!!!Σ(´Д`lll)


レンズ変えても同じだったから撮像素子の方か…orz
いつからこんな状態だったのかしら…orz
ショッキングやわー…。


週末、canonセンターに持ち込みしよっ
確か1050円やったよね????
