2010.09.30 ふぅ(´ー`)

久しぶりにアニメイトに貢献したわ(´ー`)

浩史イケメンすぎる!ヾ(≧∇≦*)〃
デイリーも10位やって!
さすがだね!(・∪<)/

あと週末の長時間運転に備えてSZBHも買ってみた!
2010.09.26 そくほ!
ひぐらしのなく頃に・梨花沙都あわせしてきました!
私はこの日を楽しみに生きてきた(^v^)
はぁはぁ…!梨花ちゃまかわいいよぅ!
お持ち帰り~~~~!!!!ヾ(≧∇≦*)〃


2-01.jpg
welcome to HINAMIZAWA!!



2-04.jpg
1●年ぶりにランドセルをしょいましたwwww




2-02.jpg
りかちゃまがかわいくてかわいくて…!(*´д`*)ハスハス




2-03.jpg
ニマニマ(^v^)




neta-01.jpg
俺の女に触んじゃねぇ!的な(笑)



neta-04.jpg
ビタプラスのおかげで水鉄砲にワクテカしましたwww<清春的な意味でwww


photo by.mahiru & shiba ...thanks!


またレタッチしたらアップしまーす!
本当に1日がとても楽しすぎて早かった…!
次は是非AB!で^^^^^^^^^^^^
学ランつくっておきますからwwwww

本当に皆様ありがとうございました!!!
2010.09.26 ヾ(≧∇≦*)〃

ウハウハのみーみーなのですー!
楽しすぎたのですー!(^ω^)
2010.09.25 (;°∀°)=3

きーよーはーるーぅー!ヾ(≧∇≦*)〃

やっぱ清春にモダモダしちゃう!!キュ=(*´∀`*)⇒ン


劇場版ガンダム00舞台挨拶、終わりました-!

映画自体は3回目でしか見れなかったけど、とても満足です。

1回目-ちっちゃいボクとアイコンタクトする浩史は天使。

2回目-グラハムに敬礼!

3回目-ゆうきゃん、うっかり謝罪会見wwww

そんな感じです!((o(´∀`)o))
とりあえず梅田の劇場自体がちっちゃくて、浩史が近くて、ヒィハァしました(^ω^)
やっぱ最近の浩史はエンジェルっぷりに磨きがかかっておる!
まったくもってけしからん!!(^ω^)
ほいで浩史がガンダム00にかける想いというのは本当に真剣で、とても心打たれます。
そんな浩史だからこそ、私も大好きなのだと思っています。
心からありがとう。
2010.09.11 (・3・)

ふぅ!

ホテル着いた!

ご飯食べて、Evolutionして、ゆっくりするぉ!

今、A4のアナウンスが!!!もうニヤニヤがとまりません!!!
2010.09.10 今夜、出発!
東京に向けて出発です~!
11日の前夜祭、12日の夜公演に参加いたします!
マイミクさんにも何人か参加なさる方がいらっしゃるみたいでヾ(≧∇≦*)〃
ご挨拶できると嬉しいですっ
てか何人くらい行っているんだろうか…(笑)

ビタミンは伝道師YZさんのおかげで\(^0^)/パーンてなった作品です(笑)
Xの面々に会えるのがめっちゃ楽しみ!
こればっかりはXの面々>浩史れす(笑)
こんだけ一同に集まるのはもうないかもしれんから、大切に見るでな!
ビタミンラブ!



そしてSWの予定です。かなり阿呆です\(^0^)/

19日
大阪・劇場版ガンダム00舞台挨拶!なんとか3公演くらい見れそv
20日
0時のフェリーで香川に帰る\(^0^)/
んで遊んでもらって、23時くらいの夜行バスで名古屋に戻る
21日
早朝名古屋着!
そのまま仕事!
んで夜、バイト!
22日
仕事から帰ったら、きっとベッドにダイブ!
23日
彼岸花ロケ!イン奈良!
24日
たぶん休み???まだ仕事の予定がわからん\(^0^)/
25日
刈谷でカメコ活動^^
26日
ひぐらしロケ!!!!!!!!ハァハァ(*´д`*)幼女!!!!

こんな感じ!!!

うん\(^0^)/
ただの阿呆\(^0^)/
1週間で5県(大阪香川愛知奈良滋賀)くらい行く\(^0^)/
こういうの破滅型っていうんですね^^知ってる


写真は8/22日の!
レポる時間もないから写真だけ!!
しかも開演前はATC行って顔が死んでるからモザイク!(笑)
こんな感じで写真は写ってますけど、この色紙あたったのは別の方です。
無理言って、一緒に撮らせて頂いたんす…!
当選された方は神谷さんのファンでらして、すごくいい方で…!
色紙プレゼントは会場内のサポーターからランダムで抽選だったんだけど、浩史の色紙が、ファンの手元にちゃんと届いたっていうのはすごいことだと思うの…!
本当におめでとうございます…!よかったですね(´;ω;`)
これをきっかけに少し交流をさせていただいているのですが、劇場版もこの方と見に行ってきます(^v^)
とても楽しみvvv
こうやってファンの方と交流ができるのは本当に素晴らしいことだと思うんす!


※写真の掲載については当選者の方に了承を得ています!
無断転載などは絶対におやめください!!!
そんな悲しいことはしないでくださいね。
100910_1.jpg
100910_2.jpg
亜李さんからキャッチアンドリリース!
というわけで回答します。
もうかれこれ10年くらいになるのかしら…ね…
お互い年を取ったものだ(´д`)

ちなみに回答は亜李どんの回答にかぶせまくってるよ!
別に手を抜いているわけではないよwwwww


【送り主バトン】

1.なんて呼んでる?
亜李さん
ていうかあんまり会ってないけんなんて呼べばいいのか…モジモジ

2.年上?年下?
おないどし<コピペ

3.どういう関係?
同窓会^o^<コピペ

4.どこで知り合った?
学校^o^<コピペ

5.どっちから声かけた?
どっちからかは忘れたが、ヲタクだと判明したのは亜李さんが「それ(絵)コピック使っとん?」と言ったからですw
コピックやヲタク以外知らんがー(笑)
そして当時学校に絵とか持っていっきょった自分イテー(笑)

6.なんて呼ばれてる?
ざわ
もしくはよっせ。
その名で呼ぶのはもう何人もいない^p^なつい

7.可愛い?
いや、ヘンタイだ。

8.かっこいい?
いや、かなりヘンタイだ。

9.自分より背高い?
高い。

10.イメージカラーは?
え…?なにいろ…?
赤…?<どうしてもざわわの中では幻水のイメージが強いようです

11.直メしたことある?orしたい?
したアルヨ!

12.電話したことある?
色々と世話になったアルヨ!

13.似合う言葉は?
えー…なんじゃろか…
良くも悪くも我武者羅?<ヲタク業も生きる事も。

14.会いたいと言ってきたら?
四国関西東海ぐらいまでなら行く^^

15.キスしていい?と言われたら?
うん、そんな亜李さん偽者だね^^^^^^^^^^

16.横顔がとても綺麗だったら?
ほんとにどういう…?^o^

17.いい匂いがしたら?
あ、これはしてそうなイメージあるよ!
ちなみにアタイはたまに浩史臭がする、よ!

18.目の前に現れたら?
たぶんびっくりする!
普段離れているから!

19.今日は帰りたくないと言われたら?
絶対びっくりする!
ほんで「なんかあった?」って茶でも飲みに行く!

20.頭をポンポンしてきたら?
そのときの状況じゃね?(笑)
いやほとんどないだろうけどwwww

21.泣いてしまったら?
あ、このタイミングで頭ポンポンするんじゃね?
そうじゃね??^^^^^^^^^

22.制服であなたのベッドに寝ていたら?
制服はもう持っていないアルヨ^^^^
ていうか本当に亜李さんか確かめちゃうよね!

23.抱きついてきたら?
なにがそんなにテンションあがることがあったのか聞くwwww

24.無視されたら?
確かに、えええ!ってなる。
ほんでゴメンってなる。

25.背中を蹴りたくなったら?
そんなことしないよw

26.一緒にやりたいことは?
ご飯でも食べに行きましょう。

27.謝りたいことはある?
人生生きてりゃ色々あるさ。

28.好き
好きじゃし、尊敬するし、面白すぎてたまにジェラってなるよね^^
なんでそんなに面白いの^^^^^^^
亜李さんといると自分のつまらなさにジレジレしますん

29.今何してそう?
仕事…?
もしくは衣装制作…?
がんがれ!無理しないでね!

30.次に回す人10人(送り返しあり)
前回まわしたのでストップ!

仕事終わった-!
うひょひょひょひょひょひょひょ-!ヾ(≧∇≦*)〃
この週末はなんの予定もないので、ゆっくりしようぉ⊂(^ω^)⊃
来週からバリバリ働くぞー!

今月の予定がカオス!(笑)

9/11、12 東京
9/18-20 香川(帰るにょん!)
9/23 ロケ?
9/25 刈谷(カメコ)
9/26 ひぐらしロケ!

SWを謳歌しとぉ!(笑)
どれも楽しみすぎる★
皆、よろしくお願いします-!(笑)
はい!
毎年恒例夏の終わりスペシャル・キャラホビ2010に参加してきまんた(^ω^)
なななな、なんと今年はコスプレ参加だよー。
珍しいねーー。
というか今年は単にお渡し会系がなく、なおかつ翌日にコスプレの予定があったらから衣装持ってただけんだけどねーー(笑)
きっと来年はまたキャラホビ内を私服で走り回っているとおもうよーー^^
ていうか走り回りたいねーー^^^^
ぜひともお渡し会、できれば握手会をお願いします(ΦωΦ)カッ

ちなみにコスプレはこんな感じ。

10.jpg
Photo by.NAO様...Thanks!

キャラホビなんでティエリアをしてみたよ!
よくよく考えてみれば関東でのコスプレガンダム以外してねぇwww(ステラとティエ)

いつも通り、夜行バスで新宿に着いて→そのまま幕張メッセへ
でももうすでに人がばんばか向かってて、心が折れるwww
ガンダム00ソレスタの整理券は無理だと悟りましたwwwwww
なので、マリブダイニングで身支度を整えることを優先www
はー…涼しい(笑)極楽極楽(^ω^)
開場1時間半前くらいに「例年より人が多いらしい…入場規制かかったらどうしよう…」と連絡が入る。
え??wwwマジですか?wwwwww
ちょっと怖くなったので、慌てて並ぶ(^ω^)

…あ、あっちーーーーー(;´Д`)

朝9時にもかかわらず、太陽さん元気すぐる…orz
あ、でも風は冷たくて気持ちよかったよ!
ていうかずっと吹いててほしかった、な…(^ω^;)フゥフゥ
カートに日傘を固定し、自分の城を構築<邪魔
そして前日に入れてきた慈臣(2作目)を堪能wwwwww
ほんだら、開場まであっという間だったよ(^ω^)らんらんるー
なんか2枚組CDがおわっちょったけどwwwwwwwwww
もー、ニヨニヨが止まんないよねww慈臣はwwwwww
会場外をくるくる大回りしながら、やっとこ会場内へ!
たどり着いたときは、あまりの涼しさに涙がでそうだったよww
砂漠でオアシスを得た気分でした(笑)
それからまっすぐ更衣室へ(整理券は並んでる途中で「なくなりましたー」ってアナウンスがあったの)
パフパフパフパフo(`ω´*)oってしつつ、お着替え。
ちょうど着替えが終わるくらいに青森から到着したたつきさんから連絡があって、合流!
おったいございます~!ヾ(≧∇≦*)〃
時間もいい感じだったので、枠外からソレスタ公録を観覧!
浩史かわいいよぅ浩史~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
…ただ…慈臣を聞いたあとだったので、三木さんと浩史が並んでいるのは変な気分になりました…(笑)

そうそう、公録が終わったあと時間ができたので、会場内のミスドでドーナッツ買っていたら…
隣のお嬢ちゃんに「キャァーーーー!ティエリアがドーナッツ買ってるーーー!!!」と絶叫されましたww
しかも「写真撮らせてもらえますか?」とおっしゃっていただけたので「ありがとうございます^^」と受けたら

「ていうか真剣に付き合ってもらえませんか?!私フリーなんですっ!!!!」

と告白をされました(^ω^)
わ、わたし、女の子(しかもかなり若い子)に告白されたのは初めての経験でした(笑)
ありがとうございました(笑)
でもあまりにとっさのことで「はは…(^ω^;)」と流すことしか出来なかったよ…。

また別の場所で、こんなこともありました。
今回のコスプレはあくまで参加記念みたいなものだったんで、写真とかあまり気にしていなかったのですが…。
1枚もないのは寂しいなーと思ったので、たつきさんにお願いして1枚だけ撮ってもらったんです。
そしたら近くにいらっしゃったピーリスさんにお声かけて頂きまして!
「お写真いいですか?」
「あ、はい、大丈夫ですよ(^ω^)ありがとうございます」
「場所なんですが、あのマイスターのスタンディの所でお願いします。ティエリアのパネルのけるんで、そこでお願いできますか?(^v^)」

「…え????(´・д・`)」

つまりこういうことです。
IMG_6014.jpg
写真はたつきさんが隠し撮りしてくれましたw

えっと、なにかの拷問ですか?wwwww
こ、こんな豚が2次元に挟まれたら余計にかわいそうなことにwwwwwww
久しぶりに顔から変な汗が出るくらい恥ずかしかったwwwww
でもありがとうございました(笑)
ピーリスさんの何かしらの記念になれたら幸いです(笑)


そんな感じでキャラホビでのコスプレ参加は色々な初体験ができました(笑)
これが関東か…!すごいな関東!!!(´∀`)ノシ


ステージはソレスタとDGSを見たよ!
DGSは相変わらずすごい人でございました・・・!
厚底ブーツだったおかげで人ごみでもギリギリ浩史は目視できたけど(;≧Д≦)
そして色々は衝撃発表がありました。
新テーマソングだったり、浩史1発芸だったり、DGSまさかの劇場化だったり!
…うん、劇場版ってwww
10/23日池袋の映画館で、レイトショーで今年の小野D生誕祭「牛久る?!」が上映されるそうですw
そしてそのチラシが文化放送ブースで公録終了後、配布されるということで…
当たり前ですが、皆取りに行くよねwww
あの場に何人いたのか分からないけど、大民族の大移動でしたwww
メインステージから文化放送のブースに続くまでの通路が女の子で埋め尽くされたw
同時刻、スパロボのトークショーを終えたおっきー兄さんがツイッターでつぶやくほどにすごかったようですw
私も取りにいったけどダメだったよ~;;
というかさすがに、あのタイミングで発表したら大移動が起こって、混乱するのは目に見えているのに;;
しかもすぐチラシなくなったみたいだし!
ちょっとスタッフさんの手際というか段取りがどうかな?と思う一場面でした;;
あれじゃぁ他のブースの人にも迷惑かかるんじゃ…。
なにも知らないシェリルコスさんも思わず自衛隊の車の上に避難してたよ?^^;
改めてDGS人気にガクブルでした(笑)

慈臣第2弾のフリートークが破壊的すぎるぅヾ(≧∇≦*)〃
…(゜_゜)…としてても、気を抜くと(=^ω^)としてしまうぜ!
あぶねぇあぶねぇ!
でもたまらん!


4作目は色々と思うところがありすぎて語りたいところだが、語る相手がいない(ΦωΦ)ぶ


あふーあふー(;°∀°)=3
慈臣が好きだっ(;°∀°)=3



写メはあんまり関係ない(笑)
飲むとお肌がぷるぷるになるよ!。°+.(・∀・)°+.°
