上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.24 no title

びっくりするくらい身体が痛い…(・д・)ビリー上級したときくらい身体が痛い…!これが萌えの代償か…!
スポンサーサイト
今日はロケに行ってきました(^v^)
萌え萌え双子さんの送墓唄!
めためたかわいかった…!
今回初めてお邪魔した場所だったんですが、すごくロケーションもよかったですっ
・・・若干、どんぐり爆弾が降ってきてたけど!
おかげでスッテンコロリンしたけど!(・∀・)
ハスハスしすぎだった!(笑)
気持ちはわかるけど、落ち着いてっ<心の声
しかもそのあと地面かと思っていた場所に踏み込んだら沼地だってズッポリ足が沈みました^^
ほらあれだよ潮干狩りと同じだよ☆ミ
靴はもちろん泥だらけだよ☆ミ
・・・・ホントにご迷惑をおかけしましたorz

あとちょっと気温が低くて・・・・・・。
お湯事件を思い出しました・・・(´∀`)
あの日も寒かった・・・・。
翌日、岡山では雪が降ったそうな・・・・・。


アフターもご一緒させて頂きまして、本当に楽しい時間でございました…!
ありがとうございました・・・・!!!

速報を載せて今日は寝ますっ!
すでに身体が筋肉痛だよ!
私もまだまだ若いねっ(笑)


1_20101124001108.jpg


2.jpg


4.jpg


5.jpg


3.jpg


送墓唄
リン:更紗*様
レン:ラムネ様
2010.11.22 弱気なのヨー
最近は(も?)浩史のことしか頭にありません神谷氷華です。
とりあえず今一番の悩みは12/26日のサイン会にいけるかどうかっていうかいくらで行けるのかなっていう…(^v^)
10枚で大丈夫ですかね?^^^^^^
てか10枚買っても当たらんそうで怖い…。
本当に心配で夜も眠れません。
そんなときはKAmiYUの心の扉を聞いて、テンションをあげています。
そんな毎日(´∀`)とても幸せです(´∀`)(´∀`)


さてさて今年の予定です。

11/23 カメコ(レンリン・送墓唄)
12/19 豊橋公会堂
12/26 浩史

…以上(´∀`)終わり

なんとも寂しい年末になりそうですww
12月の頭くらいにおでかけしたいなーと思いつつも、結局一人だとどこにも行かないということがわかった<・・・・。
イベントに行ってみようと思ってても当日の朝になったら睡魔に負けるとかね(^v^)あるある。
まったくもってダメダメである。
本当にいろいろダメすぎて今の私に一番あう言葉は「ろくでなし」である\(^0^)/ほんとごめん
ていうか11/23日の撮影は緊張するのである…!
掲示板からわざわざメッセくださって撮影させて頂くということになったのだが…!
ほら…!アタイって写真下手やん?!
最近はあまり撮影にも行ってないから余計によぅ…!
前回、大阪で撮らせてもらったときもよ…!
データ見直してホントごめんっておもったよね(;∀;)
こんな気持ちで撮らせてもらうのは失礼ってわかってるけど、どうしても撮影前は考えてしまうのである…。
まぁ当日、被写体様を前にしたらがんばるしかないのだが!
あぁ…写真がうまくなりたい…orz



いい加減ジャンパーが可哀相なことになっているので、コート買ったヾ(≧∇≦*)〃
Aラインの可愛めのコート(^ω^)
写メだとわかりにくいけど、ポッケの所がおリボンなのよっ(*^ω^*)
これに少しレトロめのワンピースを合わせて、12月浩史に会いに行ってきます♪

…イベントのスケジュールが鬼畜すぎて行けるかわからんがな(・∀・)

当たっても行けないかもしれないというのが、一番応募しずらいね(;∀;)
てか当たってたのに参加できんかったとかもういったいどんな罰ですか(;∀;)
考えただけでも辛くて涙が…(;∀;)
なんとかお願いしますよアニメイトさん(;∀;)
哀れな神谷厨にクリスマスプレゼントをくだちぃ(;∀;)


キラフェスお疲れ様でしたー!

もう1年前からすごい進化を遂げております…!
構成すげーのに、座席まで神すぎてもうわたくし思い残すことはありませんヽ(*´∀`)ノ!!
とりあえず人力ト●ッコには腹かかえて笑いましたwww
キラミューンはその方向でゆくのですかwwww

んでこれは勘違いではありません…!

確実に 神谷さんと 目 が あ い ま し た !!!

ほんま勘違いちゃうから!
そんとき神谷さんはトロッコに乗ってて、うちらはすぐ下やったねん!
「神谷さーん!神谷さーーん!」って叫びまくってたら

浩史、下向いてくれたー!ヽ(*´∀`)ノ!!

もうありがとうございますありがとうございます…!
あの細いお目目がこっちむいてました
笑ってました
もうそれだけで一生生きていく…!

あとのキャストさんはわからんけど、たぶん全員は目はあってるはず
てかよく見える位置で踊り狂ってたからwW
そしてしまいには服脱いで、タンクトップ1枚になってたからwwwww
本当に楽しい3時間でした…!


あの内容で1日2公演はきついと思うけど(出演者も参加者も)、がんばってください!!



アタイは無事バスに乗り込み、名古屋に戻ってます!
今日のバスはガラガラだよぅ




写メは今日神谷さんに送った花たち!
スタンドは企画に参加して!
花束(?)はプレゼントとして差し入れました☆
初めて自分で花送ったよ☆
これくらいのなら、ちょこちょこ送ろうかな☆

なんかうなされながら起きましたかみぬです(゜∀゜)

なんかね、キラフェス前やからこんな夢見るんやと思うんやけど
なぜか夢の中ではマクロスイベントやってさ(笑)
トップバッターはゆうきゃんなんやけど、歌いはじめたら、注意事項のアナウンスが流れよん!
おかしくね!?(゜⊿゜)って皆がざわざわしてさ!
しかも座席がAブロックとBブロックがあって、うちらはBに座らなあかんのにAに座ってて(この辺はキラフェスやなー)チケット譲る人に迷惑かけるし
しかもイベント音響の不具合で一旦中止になってから始まらんし!
声優さんたちが気を使って、即興でトークイベントに切り替えてました…(いたたまれない)
そしてグッズのストラップとパンフは売り切れで買えないという…orz


なんていう悪夢…!!!


明日が怖いよぅ!(笑)
正夢になりませんように…!


というわけで今日の夜出発です!
日曜日は撮影会のお手伝いしてくる?よ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。