2011.04.29 no title

今回はピンクちゃん&スター!(*^□^*)
2011.04.24 no title

ひとまず50枚擦れました☆残りは発注してあるDVDケースを受け取りに行った時に買ってきます☆
2011.04.23 満足!

ふー!買った買った(●^ω^●)♪


久しぶりにお買い物して楽しかった-!

COCUEのお靴超かわいかった!

んで店員さんの接客もよくて、ついついたくさん買っちゃった(笑)

あとはROMの買い出し!
今日から印刷かけていくぞー!(*^□^*)
IMG_5682.jpg


アキラたん、お誕生日おめでとうぉ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
本当に生まれてきてくれてありがとう…!


というわけで、今年は電波でお祝いです(`・ω・´)キリ

妄想ですがなにか?

なにか問題でも???




ルカの速報はまた後日…。



土曜日朝3時起き、今日は朝4時起きでさすがに眠い…。


おやすみなさい…
2011.04.16 no title

立った-!(σ´∀`)σ よし!全部出来た(●^ω^●)♪荷物用意すんぞー!(・∀・)
2011.04.16 no title

昼神温泉-!ポポポポーン
2011.04.16 no title

ポポポポーン!
2011.04.16 no title

高遠の桜!…咲いてねぇ…orz
2011.04.15 no title

例の乳盛り動画を見た。やってみた。…Σ( ̄□ ̄;)すげぇ!!!これだ!!!(笑) 衣装はあとは袖を付けるだけです☆

今日はこのくらいで勘弁したらぁ!(*^□^*)

あとはお袖つければワンピースは終わり!

残りは
ナースキャップ
ニーハイ
小道具(注射器とか)
かな?
間に合いはしそう!(●^ω^●)♪
がんばるぉ!
これが終わったら、ROM用のレタッチして(本当は一切手を付けてなくて内心ガクブル)
5/3日が過ぎたら、ダンガン衣装を作る!
それが終わったら5/29日合わせでメイリンつくらなー!

…気づいたら予定がかつかつでした(;^ω^)

でも予定があるって楽し-!(*^□^*)
2011.04.14 no title

PVアイドルを堪能しながら衣装作るぉー!(^ω^)

ハァハァし過ぎて指刺しそう…w
