2011.05.29 no title

頭パーンしました(´∀`)罵ってくれていいんだからねっ(゜∀゜)
2011.05.28 no title

水城ちゃんとランチ(´∀`)ノ
2011.05.25 no title

メイドさん(°∀°)o彡°メイドさん(°∀°)o彡°
2011.05.22 no title

おしゃぶなう!(°∀°)o彡°
2011.05.22 no title

グルーミー届いたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

めっちゃモフモフ~ヾ(≧∇≦*)〃
2011.05.21 no title

念願のダンガンロンパ!!(*゜∀゜)=3ハァハァ

盾子ちゃん(*゜∀゜)=3ハァハァ

ダンガン面白いよっ!

オススメだよ!
2011.05.20 no title

明日の衣装!

スカートが神すぎてガクブルです!(笑)
皆スカートだけ見てください((o(´∀`)o))

ジャケット…すこし丈が長かったか…orz
2011.05.16 あれ??
モブログが機能してないっぽい??(*´・д・)
なのでめっちゃ久しぶりにPCから更新!
ご無沙汰しておりますwww
ていうかサイト消してからここの需要あるか不明wwwww
まぁもうしばらく消えるまでお付き合いくだされば嬉しいです(ノ*°ー°)ノ


会社近くのファミマでやっとグルーミー一番くじが始まった!
11915802_1.jpg
とりあえず自分2回だけ引いてみた
(景品が3つあるのはF、G賞しか引けなくて落ち込んでいたら同行人が哀れんで引いてくれたから、けど結局F賞ら/長い)
ラスワンまでもうちょっとありそうだったから明日また行く\(^0^)/
給料日前だけど気にするもんか!
A賞が欲しいっす\(^0^)/\(^0^)/
さらにいえばラスワン欲しいです\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
2011.05.15 no title

ぎゃぁぁあああ!美味しいぃいいいいいぃぃぃ!(#>∪<#)

ちゃんと染み込んでるフレンチトースト!

やっぱりフレンチトーストは染み込んでパンがやらかくないと!(゜∀゜)
2011.05.15 no title

カフェなう(ハ。・∀・*)


タコライスうま-(゜д゜)ウマー


最近、食べてばっかだな(笑)
2011.05.12 no title

オカンが急に作り始めた団子(笑)

ウマー⊂(°∀°*)
2011.05.07 no title

くらげ(ノ>д<)ノ
2011.05.05 no title

美味でございますっ!☆(*´▽`*)ノ
2011.05.03 no title

肉だー!。°+.(・∀・)°+.°
2011.05.03 no title

あ…忘れ物…(°Д°)
