2011.06.28 no title

先は長い…(´・ω・`)
2011.06.26 no title

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
2011.06.25 no title

バーゲンいてきた!(●^ω^●)♪明るめのブラウスもほしかったけどいいのなかったー。あとワンピース!浩史はどんなのが好きかな?(*´Д`*)
2011.06.25 no title

こんなに暑い日はコレに限る!ペロペロペロペロペロペロペロペロ…こ、こいつどんどん溶けてきやがる(οдО;)
rena-01.jpg



に行ってきました!!
とある撮影にご一緒させて頂く機会に恵まれまして。
昭和58年と同じ暦である今年!!!!
聖地でコップレしてきた!!
(ちゃんと許可は取ってあります)
ご一緒させて頂いた梨花ちゃまがそりゃぁもう可愛くて可愛くて!!!
リアル梨花ちゃまで!!!
ガチでお持ち帰りしたかったo(^-^)o
本当に誘拐したかったo(^-^)o
ていうかあれで私と同い年とか…!
本当にレイヤーさんてすごいなぁ(゚∀゚)


そうそう。
撮影中に教えてもらったんですが…!
こんなのあったんですね・・・!



正直実写これでええやん…
映画とか…なかったことにしてさ・・・(笑)
2011.06.19 no title

雛見沢!お疲れ様でした!!(゜∀゜)めっちゃ楽しかった!はぅはぅはぅ(*´Д`*)
2011.06.19 no title

はぅ~お持ち帰り~(*´Д`*)
2011.06.18 no title

にーにーと一緒d=(^o^)=b
2011.06.18 no title

落ちろ!!落ちてしまぇぇえええ!!
2011.06.16 no title

沙都子の私服用意した(●^ω^●)♪
2011.06.16 no title

名古屋駅から1駅先の駅の時刻表が秀逸すぎるwなんじゃこりゃヽ(`Д´#)ノ香川レベルやんか!この時刻表考えた人…頭悪いやろ…(ΦωΦ)
2011.06.11 no title

回転焼肉-!ヾ(≧∇≦*)〃
2011.06.11 no title

今夜はこれを聞きながら、一人飲もうと思います…。
2011.06.04 夏神楽!!

はぁ…今回もとても良いイベントでした…(´ー`)
実に半年ぶりの浩史でございました…!
浴衣萌え~(*´д`*)ハァハァ
とりあえず和彦さん主催のパジャマパーティーでは浩史もネグリジェ着ればいんじゃね?
そして丁寧なのはよいのだけれど、お辞儀をするときにお尻を抑えるのは大人のお姉さんがハァハァしちゃうから考えものだと思うよ(・∀・)
え?なにガードしてんの?
さっさとその尻こっちに差し出s(ry

音声が乱れました(・∀・)
大変失礼致しました(・∀・)

あととりあえず、今回のメンツなら女性MC用意する必要あったのかしら…?と疑問に思っちゃった私はマイノリティですか(・_・)
だって確実に浩史達の方が回し上手いよ?ヽ(´ー`)ノ
そしていい感じに火傷してくれたはず…!(笑)
MCの方が良心的で誰も火傷してなかったのが残念です(・∀・)←
あ、堀江さんは最初から火傷してるようなものなんで除外で(・∀・)
なんだろうね…彼は、朋ちゃんと同じ匂いがするね(・∀・)
ギリギリアウトなんだね(・∀・)

あと映画!
めっちゃ綺麗かった~!
9月が楽しみ!

そんな感じでこれからバスに乗るのでこの辺で(´∀`)
夜行往復は久しぶりやわ~(笑)
明日休みでよかった(-.-;)
