2011.08.28 no title
おはおったいです!
大阪に向けて出発!
(*´д`*)ハァハァ 浩史楽しみだぁ!もちろん自由くんもね!今日の自由くんはどれくらい自由かな!(笑)
2011.08.27 no title

近所のコンビニでエヴァ一番くじがあったので引いてみたよ!

ストラップかわゆす~(*>ω<)☆

そういえばきゅうべい一番くじはどななったのかね?
2011.08.22 no title

荷物を梱包し始めて、2時間…。

あれ?すでに段ボールの山が…(・∀・;)

まだまだ残っているのに…!

最終的にどんなになるのか不安だわ…!(;´瓜`)
2011.08.22 no title

左から実働時間、時間内、時間外。


週末に引っ越しなので、片付けてたら香川での勤務表が出てきた…
…自分…よう働いとったなぁ…(;´瓜`)
2011.08.21 no title

晩御飯!(・∀・)

ケチャップが思いの外緩くてまるで血文字にwwww
2011.08.18 no title

全部☆アザゼルさん☆あは、あはははは!しーあーわーせーーー(´д`*)
2011.08.14 no title

回転焼肉リベンジなう!。°+.(・∀・)°+.°
2011.08.14 no title

ただいまー!
今お家着いた!
足がパンパンだよぅ(^-^;
足首にくびれができておる…(靴下跡)
ウエストもこのくらいならば…

これから皆様のROM見る!ハァハァ
2011.08.13 no title
バスに乗りました!
うぉぅうぉぉお!
急遽決まった参加でこの約2ヶ月大変だったけど、終わってみれば楽しかった-!
そしてあぁすればよかったーという反省点もあり…(°з°)
なるほどこうして皆はROM制作に夢中になるのか…(°з°)
ともかくお疲れ様でした!
2011.08.13 no title

新宿なう(●^ω^●)♪ はー!やっとご飯!いただきまーす(^人^)
2011.08.13 no title
お疲れ様でしたー!
おわったー!
なんだかんだで楽しかった!
ありがとうビックサイト!

…さて。これからどうしよう…(°з°)
コミケの事しか考えてなくてこのあとノープランだぜ☆
2011.08.13 no title

夏コミなう!命の水もろた~!(;∀;)凍ってる~!(;∀;)うれし~(;∀;)
2011.08.13 no title
あ。
スペースは東エ-50bです☆
ルカたんでいますぞ~('∀'●)
2011.08.13 no title
東京!ついた!
ビックサイトに移動⊂二二(^ω^)二⊃
本日参加される方、どうぞよろしくお願いいたします(●^ω^●)♪
一人なので遊びに来てくださるとめっちゃ喜びますヾ(≧∇≦*)〃
2011.08.12 no title

神谷氷華!いっきまーす!⊂二二(^ω^)二⊃
2011.08.12 no title

できたぁ!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. あとは値札とサンプル作るだけ~d=(^o^)=b
2011.08.11 no title

修羅場なう。°+.(・∀・)°+.°
2011.08.11 no title

よ…ヨロ…。で…できた…(;∀;)あとはいっぱい刷るのよ…(;∀;)珪架さん本当にありがとうございます(;∀;)
2011.08.08 no title

飲茶バイキングなう!。°+.(・∀・)°+.°リベンジだぜ!
2011.08.08 no title

ヒロCに10円ハゲ!ヾ(≧∇≦*)〃
2011.08.07 no title

お疲れ様でしたー!これから酒盛りじゃー!!o(>▽<)o
2011.08.07 no title

全公演終了-!!ヾ(≧∇≦*)〃めっちゃ楽しかった!!笑いすぎて酸欠になった!!(笑)ありがとう浩史!!浩史ラブ!!
2011.08.07 no title

スゲー人www1部終わったよー!めっちゃ楽しい!これだから浩史はやめれない!(*´Д`*)
2011.08.06 no title

上がったー!。°+.(・∀・)°+.°
2011.08.05 no title

大きいなディスプレイほしいなぁ…表示しきれないよ…orz
2011.08.04 no title

乳(・∀・) いやなんかそういう需要があるのかとおもって(・∀・)勝手な解釈wwww
2011.08.04 no title

アマゾンプライム…すげぇ…昨日の夜中頼んだのにもう届いた…そして荷物でかいw あとさっきのはなしwwww
2011.08.04 no title

アマゾンプライム…すげぇ…昨日の夜中頼んだのにもう届いた…そして荷物でかいw
2011.08.01 no title

私、この人がとても好きです!大好きです!!(`・ω・´)
