2011.10.31 no title

桂先生の新刊~!d=(^o^)=b

やっぱ桂先生のセンスはよいわ~

誰かコスプレしまいか?(゜∀゜)
2011.10.30 no title

黒執事ですだ~d=(^o^)=b
2011.10.29 no title

ウィッグも完成(●^ω^●)♪

…あれ?写メで見ると盛りすぎた?(笑)

さー準備して寝よ-!(●^ω^●)♪
2011.10.29 no title


で、できた…。

思ったより時間かかったー(;´瓜`)

これからウィッグ!
2011.10.29 no title

ここまでできた-!(●^ω^●)♪
あとは裾とエプロンのフリル&リボンだけかな?(●^ω^●)♪
2011.10.25 no title

よし、今日はここまで!

あとはパフスリーブと袖と衿とカフスで完成かな?

チャックが行方不明やから明日買ってこんと…(;∀;)

そしたら次はエプロンじゃー!

作り出すまでが長いが作り出すとやっぱり楽しいよね!
2011.10.17 no title

出雲ちゃんのウィッグ切ってみた!

ただのコケシだった/(^o^)\

これは撮影のときはあらゆるマジックを使わねば/(^o^)\
2011.10.13 no title

松坂屋をぶっ潰しておる。
なんかこういうの見てるとワクワクすんぞ!((o(´∀`)o))
2011.10.11 no title

衣装届いた!!
すげぇ!早い!!
てか超普通な衣装で逆にびっくりしたwww
わーい!せっかくやし週末どこかで初だししたいー!\(^o^)/
コスギャラリー!3、お疲れ様でしたー!
最初はどうなることかと思いましたが、すごく楽しかったですー!\(^o^)/
会場でかまってくださった皆様、本当にありがとうございます!
というかお隣がundoさんで、超遊んでもらった。
ていうか超面倒みてもらってしまった…!
本当にありがとうございました\(^o^)/
夏コミぶりにお会いできて嬉しかったー!\(^o^)/\(^o^)/
あいかわらずお美しくて眼福(*´д`*)ハァハァ
アフターまでご一緒させていただきまして!
通りすがりに飛び込んだお店だったけど、これがまた超うまだった。
次回人形町に用事があったときは是非また行きたい!

あ、あと!
今回はじめておにゃのこが買いにきてくださった\(^o^)/
ちょ~うれし~~~!\(^o^)/\(^o^)/
本当にありがとうございましたー!
ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいな!な!

よし!簡単にしか書いてないけど寝る!(笑)
あーこの週末めっちゃ楽しかった!
来週これだけで生き延びれる~~~!!\(^o^)/
2011.10.09 no title

青エクまんじゅうをつまみにDGS鑑賞会なう(●^ω^●)♪
2011.10.09 no title

ご飯なう!!
2011.10.09 no title

ジョン●ムご降臨ー!!
明日10時よりe+で理系男子。の一般チケット販売があります!

先行を申し込みましたが、惨敗しました…。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


もし明日の10時前くらいからお時間ある方…是非お力を貸してください!!

詳細は夜に追記します

もし手伝ってやるぜ、というネ申がいらっしゃいましたら、コメントでもメッセでもメールでもいいのでご連絡ください(>人<)
2011.10.06 no title

サロンに行く時間がなくなってしまったので、自分で塗り塗り(´∀`)

初グラデやったけど、それっぽくなったd=(^o^)=b

ジェルとかでも機材さえあれば自分でできんじゃね!?と調子にのってみるw
2011.10.01 no title

わー!ヾ(≧∇≦*)〃めっちゃ綺麗!!☆(-^▽^-)☆
2011.10.01 no title

はー、食べた食べた(´Д`)=3
