2011.12.31 no title

うどん。°+.(・∀・)°+.°

やっぱり年越しはこれね。°+.(・∀・)°+.°
2011.12.31 no title

みかん。°+.(・∀・)°+.°

もうこの正月はどこにも行かずに引きこもるぞーd=(^o^)=b
2011.12.26 no title

お…おぉぉ…orz
2011.12.25 no title

もんじゃなうヾ(≧∇≦*)〃
2011.12.25 no title

にゃんこ先生に会いに行ってきた!!ヾ(≧∇≦*)〃

神主さんに「好きな人はいるの?」って聞かれたので「神谷浩史さんです!(`・ω・´)」って張り切って答えたら「あはは、神谷さんは無理だわ」とすっぱり言われてよ(;∀;)
2011.12.25 no title

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おいしそう☆(*´▽`*)ノ
レストラン神谷☆
2011.12.25 no title

ランチはここですよー(^ω^)

牛タン食う!!d=(^o^)=b
2011.12.25 no title

中年の星~d=(^o^)=b
2011.12.25 no title

パンダ-!ヾ(≧∇≦*)〃
2011.12.25 no title

なう!!ヾ(≧∇≦*)〃
2011.12.25 no title

ハッピークリスマス!!ヾ(≧∇≦*)〃
2011.12.24 no title

朝ごはん~o(^-^o)(o^-^)o
2011.12.23 no title

お疲れ様でしたー!

今日は名古屋に帰らんからアフターができたよー(●^ω^●)♪
めっちゃ声ヲタ話できて楽しかった!ヽ(´ー`)ノ

これから夜行で東京向かうぜー
2011.12.23 no title

私、明日この人に会いに行ってくる!!(;゜∀゜)=3ハァハァ

TVも浩史で携帯も待受も浩史でちょっと、ほんのちょっぴり病気くさいと自分でもけどなー(^ω^)

ほんのちょっぴりね!
2011.12.22 マジ寒い…
フッフー\(^o^)/
明日から3連休だぜー\(^o^)/\(^o^)/
連休前っつーことで今日めっちゃ残業やったがなー/(^o^)\
てか今年最後やけんて3時間も会議せんでええがなー/(^o^)\
おかげで郵便局間に合わへんかったやん(´ω`)まぁええけど…


連休は超遊びほうけるぜ!
まず明日は神戸までカメコに行ってきます~⊂二二二( ^ω^)二⊃
うたプリでガッツリ撮ってくる!
いい写真撮れるといいな~!
がんばる!

明後日のイヴは旦na…浩史とデート!
えっといつぶりやろか?
1ヶ月ぶり??
もう我慢できへんで…!
クリスマスイヴを浩史と過ごせるなんてマジ幸せ(*´д`*)

25日はTしゃんと東京をブラブラしてくるよ~!
予定は未定だけど、めっちゃラブラブしてくる!
珍しく2人っきりらしいけどw
皆おれパラとか忙しそうなの~~vv
ステキなクリスマスを~~vvv



長辺800で作ったらはみでたので(下記参照)今回は700にしてみた。
さんざん放置気味だったこのブログも
がんばって稼動させようと思います(´ω`)

というわけでなんとなくサイト作って見たよ(´ω`)つ
http://mist.in/rkhr/

ブクマも今日つなげてみた!
といっても前のサイトから流用しただけだけど/(^o^)\
問題あったらご連絡くだしい。

あとは写真を載せようとおもうんだけど…。


レタッチがしんど<おい

ほら?
もういろいろ劣化がひどいからさ。

わかるだろ?
大変なんだよ(´ω`)


mayoko-03.jpg
そんな中、がんばった一枚
2011.12.19 no title

キタァ*・°(n‘Д‘)η°・*・°
2011.12.17 no title

七輪で焼肉なう!(゜∀゜)
めっちゃうまー!!(゜∀゜)
オカンと「マジうめー」っていいながら夢中になったら

探 知 器 が な っ た !!(爆笑)

オカンと慌てて家中の窓を開けたwww
2011.12.13 no title

うお!!初めてみた!!(゜∀゜)レッドブルカー!!!
2011.12.11 no title

今日は上司の結婚式っす。朝6時起き…眠ぇ…。でもお着物嬉しいな(o・v・o)
2011.12.05 no title

今日の晩御飯はチーズフォンデュなりよ~d=(^o^)=b
2011.12.03 no title

2着目は超お久しぶりのステラ~d=(^o^)=b
2011.12.03 no title

黒髪ぱっつん克服できたかも?(笑)
2011.12.02 no title

忘年会で当たったヾ(≧∇≦*)〃

これから帰ります-!
2011.12.01 no title

いきなりですが美容話。

私はお肌のお手入れに使う水は精製水オンリー。

水道水とどう違うんだ、と言われると困るけどw

やっぱりお肌には不純物をあまり触れさせたくはないの~d=(^o^)=b
2011.12.01 no title

衣装の手直しでけた(^_-)-☆

最近は衣装がめっちゃ安くて助かるわ…(´ー`)
