2012.01.29 no title

帰ってきたら届いてた!!皆スタイルきれー!!(;°∀°)=3
2012.01.29 no title

もげー!!もげー!!(;´Д`)ハァハァ
2012.01.29 no title

念願のハニト~v(o^▽^o)v
2012.01.29 no title

レッツパーティー!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2012.01.29 no title

皆で朝ご飯☆
2012.01.29 no title

誕生日プレゼントも、もらった!キュ=(*´∀`*)⇒ン

わー!超かわいい!!
おいしそう!!


嬉しい!

ありがとうございます!!
2012.01.28 no title

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2012.01.28 no title

東京はまだ雪が残っています…(>ω<`)さむっ
コスプレ帳(今までやったコスプレ一覧のこと)を更新していたら
2011年、8着新作やってた◞( 、´▿`)、
全然動いていないつもりやったのにwww
あーでも前半はよく活動していたかも!
前半だけで6着やし!
偏りwwwww
いつもなら冬によく動くはずなんだけどなー?◞( 、´▿`)、

今年ももうすでに用意したのが1着。
明日から作り始めるのが1着!
久しぶりに作るよー!
ベースにする型紙は決まったので、
明日とりのこ買ってくる(・∀・)
ストックがもうなかったよー。
あれー?あると思ったんだけどなー??
神谷は被服の基本は全然知らないので、
すべて勘で作っていますがなにか?
専門職の人からしたら怒られそうなつくり方をしておりますwww

それでもなんとか形になってるからすごいよね(´ω`)

皆、服なんて筒3つ(胴体と袖2つ)で出来ているのよ。
布と布がくっついていればいい!(゜∀゜)

↓筒3つ(゜∀゜)
t-04_20120123232635.jpg
2012.01.22 no title

焼肉~(ハ。・∀・*)

早くお肉来ないかな~(*^ε^*)
2012.01.22 no title

チューボーですよ!に影響されて作ってみた\(^o^)/

うますうます(゜д゜)ウマー
2012.01.21 no title

今日のお昼(^-^) うまうま~o(^o^)o
2012.01.21 やっぽぽーい
stella-02.jpg


今週も無事お仕事終わりそうだよ~◞( 、´▿`)、
明日も出勤だけど、非稼働日なのできっと仕事は少ないはず!

お給料もでたのでがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))


そして来週は浩史のバースデーライブおっおーー(((o(*゚▽゚*)o)))
わーわー!!
本当にこれを楽しみに生きてきた!!!
すごくすごく楽しみだよぅ!
いっぱい浩史ハスハスしてくる~!⊂二二二( ^ω^)二⊃
2012.01.19 no title

届きました\(^o^)/

ウィッグもあるからいつでも出来るよ~\(^o^)/
今年はがんばって日記を書こうと思っていたのに
すでに挫折気味です。
こんばんわ、氷華です。

今年の抱負は化粧したまま、寝ない、です。。。

もうそろそろ、気を使わないと、ね(´_`)はぁ...


でも半年くらい前にスッピンで松坂屋をうろちょろしてたら
知らないおっちゃんに「ねーちゃん、大学生くらいなん?」と言われた\(^o^)/
ヤフーヤフーー\(^o^)/\(^o^)/
もうそんな年はとっくに過ぎていてよ\(^o^)/\(^o^)/

アンチエイジングがとても気になるお年頃!フフ!


久しぶりに日記を書くと、なにを書いたらいいかわからないですね!

今、携帯が代替機だから使いにくくて、写メ日記すら億劫です....




とりあえず今後の予定!

1/28、29日 旦那のバースデーで東京
2/4~5日 大阪でオールナイト撮影会!
     コードギアスR2のC.C.やってくるよ\(^o^)/新作新作!
     買おうかと思ったけどいいのなかったから結局作ろうかと思ってる。
2/11日 ROM-COMI4
    たぶん最後のサークル参加になるかと思います~。
    地元での参加なので楽しみです\(^o^)/


これ以降の刈谷で涼宮ハルヒやる。
あとは3月か4月に島根で神様ドォルズ!!
匡平と阿幾の中をまひるで引き裂いてくるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな感じ~。
あと東京にもちょっと行きたいな、って思ってる!
今年こそ遠征できたらいいな~(´∀`*)
ようやくDGS4LOのDVD見れた!
実は私の手元に届いてからかなり時間が経っていたんだけど、
時間的な事情だったり、
また、メンタル的な事情だったり
その他もろもろな事情で、見るのに今の今まで時間がかかってしまいました。
というのも、後回しにしていたとかじゃなくて、
DGSは本当に本当に大好きな作品(?)なので
しっかりと大切に見たい、ていう気持ちが強かったんです。
流し見とかなら、手元に届いた時にすぐできるんだけど、
どうしてもこのイベントのDVDだけはそういう見方はしたくなくて!
ようやく落ち着いて見れるのが今日になってしまいました~。

DISC1は以前東京遠征のときに、鵜仲間と楽しく見たんですけどね!
本当に皆と見るっていうことを今までしたことないから
本当に楽しかった~!
代永くんの切実な叫びが耳に残っています(笑)

んで、今日すべて見終わったんですが、うっかり感極まったりしました。
開始が2007年なんですねー。
私はガンダム00で浩史と出会って、
その後、浩史についてストーk…もとい追っかけ始めたので、
DGSを聞き始めたのははたしか2008年の3月くらいなのかなー?
(このブログで履歴を遡ってみたのだけれど、その頃に慈臣買ってるからその頃から浩史病が発病している)
(5月にはもう手遅れ状態になっていた)
(そしてまったくの余談だけど、コス写メとか見てると超若々しくてなんかあれ目から汁が・・・)
あ、となると伝説のDG5忘年会珍年回は生で聞いていないのか。意外。
まぁとりあえずSay Your Name!の頃から聞いてるのは間違いない。
そして2008年6月についに生浩史を拝みまして。
ネットでしか存在を確認できてなかったから、3次元に存在していることに感動したなー(笑)
同年8月の公開録音は本当に皆様の優しさのお陰で観覧席から見ることができたり。
(この時が初つなぎだったんだよねー。登場した時は本当に面白かったw)
この約4年弱の思い出が色々思い出されてきました。
DGSは私の中では浩史追っかけの中ですごく重要なファクターなので。
そのDGSのイベントがこんな素敵な形で開催されて嬉しいです。
当日、イベントには参加していないので
DVDにほぼノーカットで収録してくださったことも本当にありがたい!
本当はこのイベントにすごく行きたかった。
でも、この時期は世の中は大変な時期だって、
いつも一緒に浩史イベントに行っていた大好きなTさんがマジで八戸住民で…!
その人は行きたくても行けなくて(確かまだ交通機関復旧してなかった)
チケットが全然取れなかったっていうものあるんですが、
たぶん本気で行く気になったら、
私はどんなことをしてもイベントには行ってたと思う(笑)
でも行かなかったのはTさんがいなかったっていうのが一番かな。
あ、もちろん遠慮したとかじゃなくて。
生憎そんな殊勝な人間ではございません(´ω`)
たぶんTさんがいないイベントは楽しいことは楽しいんだろうけど(DGSだしね!)
でも絶対寂しいと思ったの。
正直、浩史は大好きだけど、
好きっていう感情だけでこんなスパンで一人で東京に行けないw
でもそれでも4年も続けられるのは確実に東京で楽しく遊んでくれる人たちの存在のお陰なんです。
だからDGSのイベントに一人で参加しても、
楽しかったんだろうけどどこか寂しいイベントになってしまっていたと思う。
だから今回はチケットが取れなかったこともそういう運命なんだろうということで
流れ(?)にまかせてみたっす!
何か縁があれば、チケットもどこかで入手できていただろうし!
割とチケットとかってそういうのあるよね(笑)
ご縁があって、そのイベントにいける、みたいな!
もちろん色々画策はするよ!(笑)
だけどご縁とか運がなければどんなに画策しても取れないことはあるよ!
まぁそんな感じでDGSのイベントに関しては
参加できなかったことは後悔はしていないので。
あ、いやでもちょっと嘘ですw
だから是非次回をお願いします!!
次は皆できゃいきゃいしながら、参加したい!!!
そしてイベントで爆笑したい^^
内P、よろしくお願いいたします!(笑)


あー…なんか色々書いていたら段々ぐるぐるしてきてわからんくなってきたw

とにかくまとめると!

DGSっていうことです!!!\(^o^)/

4月の改編乗り切れ!!!!(笑)
2012syougatu.jpg

新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
本年もまったりと活動していきたいと思います!
暖かく見守って頂けると嬉しいです^^

そして年始早々携帯が壊れました/(^o^)\
電話はできるんだけど、相手からの音声が聞こえなくなりました/(^o^)\
こっちからの声は届いているっぽいので、単にスピーカーが壊れただけだと思うけど。
2月にチョコスマフォに機種変予定なので、修理するかどうか迷うところです。
…と思って今までやってきたけど、やっぱり電話ないと不便…。
今しばらくはメールかスカイプでのご連絡をお願いいたします(´・ω・`)



続きに年末のアレコレ!
超長いよ!(笑)
2012.01.08 no title

夜明け\(^o^)/

会社の飲み会からの帰り道!


ねもい!!


明日(ていうか今日)は餅つきなのに(ノ´∀`*)


起きれない(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)




そして酔っ払いなう☆
2012.01.01 2012年
さようなら2011

はじめまして2012!!!\(^o^)/



今年もよろしくですー!!
初日の出は薄雲に阻まれました(;∀;)


…そして、元旦早々、オカンがお怒りや…ガタガタ(;∀;)
原因は私ちゃうけど超怖い…。
怖いよぉぉおお、とばっちりで怒られるのだけは勘弁やで…。
本当にこの正月は大人しくしとこう…。 

お姉ちゃんも昔から散々怒られとんやけん、
オカン切れたらホンマにじょんならんことくらいわかるやろ…(;∀;)(;∀;)


もしかしたら今年は私一人っ子になるかも(;∀;)


姉を母の戸籍から除籍させると言い出すほどにお怒りです…。


オカン…普段はおもしろおかしいけど、切れたら本当に怖いの…(;∀;)
人の道だけははずれたらいかんね…(;∀;)(;∀;)
2012.01.01 no title

まぁ落ち着いて雑煮でも食べようかのぅ…ヽ(´ー`)ノ
2012.01.01 no title

新年あけましておめでとうございますm(__)m


今年の初日の出は雲に阻まれた-/(^o^)\
