2012.02.26 no title
今日はまったり浩史充( ´艸`)
買ってきた\(^o^)/\(^o^)/
超おもしろかった~~~!!!
皆がいい感じに歪んでてて、いいね!(0゚・∀・)

次、真夜子するときはスカート直すw
IMG_0032.jpg

2012.02.19 no title

ニヨニヨ(*^□^*)
2012.02.12 no title

ラーメン!ラーメン!!☆(*´▽`*)ノ
2012.02.12 no title

ハルヒに着替えた~!ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


…ハルヒってこんなんだっけ?(笑)
2012.02.12 no title

そろそろ出発しますん(ΦωΦ)

よろしくお願いします-!ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

アサラーがんばってみたよ!
…格好だけwwww
2012.02.11 no title

明日のチョコ的なものヾ(≧∇≦*)〃
2012.02.11 no title

皇帝との写メ上げ忘れてたのでいまさらアップ!(^ω^)
久しぶりにギアス出来て楽しかった~!
衣装は相変わらず修羅場やったけど、間に合ったから結果オーラiブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )こら!
水城ちゃん、本当にありがとう~!
オールナイトお疲れ様でした!(^ω^)


明日はついにROM-COMI4ですね!
楽しみです~v(o^▽^o)v
もし参加される方がいらっしゃいましたら、是非遊んでやってくださいまし♪
チョコ的なものを用意してお待ちしてますw

サークル参加はこれで一区切りなので、めいっぱい楽しみたいと思います~!
コスプレもしますよ!
何をしようか迷い中ですが!(笑)
2012.02.05 no title

久しぶりに昔のアルバム見た!

マァ!ぷりぷりちゃんね*・°(n‘Д‘)η°・*・°

基本的に変わってませんでした…行動が…(ΦωΦ)

阿呆は…阿呆でした…w
2012.02.05 no title

ありはたまと☆
2012.02.04 no title

撮影会なう(・∀・)
2012.02.04 no title

ラストワンゲット-!!ヾ(≧∇≦*)〃
大人の力だぜ!!ブスス!!
2012.02.04 no title
インナーと短パンゲット~!(>ω<)

間に合わんかと思った!

意外に白のズボンが売ってなくて…(>ω<`)

なんとかなってよかった~(;^ω^)
2012.02.04 no title

錬金術完了~v(o^▽^o)v

まだベルトはまだやけど、とりあえず明日!(笑)

ちょっと仮眠します…!

12時になってもネット上に上がって来なかったら誰か起こして…!(>ω<`)
2012.02.04 no title

おおもと完成!あとはマークとベルトとおそで!
2012.02.02 no title

はふ…まっちろ…(・∪・*)
