top.jpg

TOP画、更新した!(((o(*゚▽゚*)o)))

この写真、刈谷で撮ってもらったんだぜ…。
ただのイベント会場で…!
しかもほぼノンレタッチ。
イベントでこの写真撮れるとか…
神やと思ってたけどやっぱり神様やったんや…あのお方は…!(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_3597.jpg

いぬぼく始めまんた(((o(*゚▽゚*)o)))
私物のガチスーツだけどねw
食いしん坊なところはしっかりと表現してきたよ!\(^o^)/

綺麗にいっぱいいっぱい撮って頂いたので
またアップがんばるー!\(^o^)/\(^o^)/

あと、ハルヒもリベンジしてきました!
写真は今移してるところなので、また今度っ

さー、寝るべ!
愛用しているウィッグ屋さんが
クリアランスセールやってたので
いっぱい買ったった(((o(*゚▽゚*)o)))

19日の深夜に頼んで、今日来たvvv
tygia.jpg
左からりりちよさま、シエル、ハルヒ、ランカ!

さっそくハルヒ刈った!
まだかぶってないからどんな感じかわかんないけど、
うまくできてるといいな(´ω`)
oajcu.jpg

2012.05.19 復旧しまちた
5/15日よりサーバー側の障害によりTOP画面が表示されない状態が続いておりました。
原因はサーバーがハッキングをうけたことによる凍結によるものです。(まじかー)
本日、移転という形で復旧いたしました!
これからも睡蝶花をよろしくおねがいします。







あと本日、資格試験をうけてきましたー!
無事、合格できましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やったー!うれしー!
てか会社の業務命令(?)やったから、ほっと一安心です^^

べ ん き ょ う し て な か っ た か ら ね。

これで落ちたらなんて言い訳すればw
つぎは夏に、今回のより何倍も難易度の高い試験にチャレンジするので
今度はちゃんと勉強…できたらいいな☆

DPP_0075.jpg
DPP_0026.jpg

しゅうまつのどようび・・・
しけんだけどぜんぜん、べんきょうしてなかった・・・

きょうからほんきだすっ



精神と時の部屋はどこですか
DPP_0059.jpg

データもろたvvv
6年ぶりにこの衣装着たww
25319764_1.jpg
写メはありはたまんところから右クリした(^ω^)


撮影会、お疲れ様でしたー!
うわ、なに。
この感じめっちゃ久しぶり!なつい(笑)

イベントとか撮影会とか終わったその日に
こうやって写メあげるなんて、レイヤーみたいやん!

今日はありはたま、issyたまとローゼン合わせしてもろたvv
まさかの雛やったけどw
またこの衣装に袖を通す日がくるなんて思ってなかったけどw
めっちゃ楽しかったー!
やっぱローゼン好き好きvv
データがマジ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、サイトとかめっちゃがんばってるからw
またデータ届いたら更新しよう^^^^

宣言しとかんと、やらんからね。

むしろ宣言してもやらんことあるからね。


さー、寝よう!!
来週も1週間がむばる。
bg0.gif

神様ドォルズ、更新したっす\(^o^)/
初めてのフォト更新w
遅くなりましたw

まだちょっとサイトの構成とかふんわりしてるので、
コロコロかわるかも~。

サイト更新とか久しぶりすぎて、一晩もかかってしまたよー。

でもやりきった感!
満足!(^ω^)

これで力尽きないように気をつけねばw
