昨日で怒涛の6週連続関西が終わりましたwwww
BBAがんばったwwww
もうきっとこの先こんなことはないでしょうwww
途中で力尽きなくてよかったよかった◞( 、´▿`)、


ちなみにスケジュール的にはこんな感じ↓
6/23 BLカメコ
7/1 けいおん!カメコ
7/7・8 京都観光
7/15 造船所でシンステ
7/16 Vスタでルルシー
7/21 ランジェリーカメコ
7/28 ATCでカメコ

この内5回水城ちゃんと一緒wwwwww
というのも今月で卒業となるので
老婆心から精一杯見送りたくなりまして。
28日は皆に協力してもらって、サプライズをしたりして!
喜んでもらえてよかった~!
初めての水城ちゃんの涙を見て、うっかりもらい泣きしたよね!
年をとると涙腺が...(;∀;)
オフでもまた遊んでね\(^o^)/
今までとそんなに変わらんけどな!<付き合い長いくせにコスよりオフで遊ぶほうが断然多かった


来月からはゆっくりできると思うので
たまった写真に手をつけたいな~!


あ。
お盆は香川に帰るので、皆さん遊んでください!
というか徳島のfate/zeroカフェ行きたい\(^o^)/\(^o^)/



7/16日のVスタの↓
2012-07-16-0147.jpg
photo by.Vスタジオ様
2012.07.22 さっぱり!

はー!すっきり!!!(o^・^o)

あまりにもざっくり切りすぎて、担当さんが何度も大丈夫ですか?って気遣ってくれたwww
伸ばしたくて伸びた髪じゃないんでやっちゃってくださいヽ(・∀・)ノって何度も言ったw

そして電車もいい感じで乗れた♪
乗り換え1回で済みそう♪(o^・^o)

さー!帰って今日の宝物読むぞーρ( ^o^)b_♪♪
関西ありがとう!
また来週!(笑)
…本当に来週大丈夫なのかしら…。
麦わら帽子必須かしら…(^q^)

そして今日の晩ごはん何にしようかなー(//∇//)
2012.07.21 マジで?!

摂津本山が浸水してた!!!!Σ( ̄□ ̄;)

土嚢も出てたけど、色々あって水の中をじゃぶじゃぶ歩いたよ!\(^o^)/
なんか貴重な経験やった!(笑)
2012.07.17 あかん…

マジ眠すぎてアッカーン!
今日は帰ったら即寝よう…(^q^)
2012.07.16 おつでした♪


2日間お疲れ様でしたーρ( ^o^)b_♪♪
水城ちゃんに遊んでもろたー!
本当にお疲れ様やで…!
もう夏のコスは無理でぶひー\(^o^)/
