ひさしぶりにイベントに参加してきました~!
初の京都府庁vvv
もうめっちゃ綺麗だった~~!!
公会堂より洋館度が高かった!
格式ある感じ!!ハァハァ
広いし、是非また行きたい場所でした!

んで、今回は車遠征してきた!
やっぱり荷物があるから、車の方が楽だった!
時間も電車でいくより、早いし。
交通費も電車でいくのと、変わりないし。
もう自宅の2つ先の交差点に高速の入り口あるからね。
高速の入り口 to 京都 みたいな(わかりにくい)
列車に乗ってるより、車運転してる方が楽だわ(´ω`)
また京都いく事があったら今後は車を活用しよう(´ω`)

コップレはアルカナファミリアしてきたよ!
わーいわーい!リベルタに拾ってもらった!!
アルカナ、超好き!\(^o^)/
好きな乙女ゲTOP3に入るよ!!
もう皆かわいくて、楽しくて、キラキラなのー。
そしてときたまエロス(notエロ)で、はぁはぁしちゃう
やりたいと思っていたけど、メンズは無理くさかったから諦めてたんだけど!
リコぴん大明神がいらっしゃったー!!ヨッイケメン!
なにげにまだ合わせするの2回目だけどなー\(^o^)/
あれ?おかしいな??
もう結構な月日が経つはずなのに・・・?はて?
次はぜひファミリーを増やしてやりたいvv
アルカナ大好きvvvv

IMG_2079.jpg
リベルタ@リコ
フェリチータ@神谷氷華
photo by Nじま氏...Thanks!
