2013.11.13 ただいまー!


そしてまた明日からいってきまーす!
週末は八犬伝ですっ(^ε^)-☆!!
久しぶりの浩史~!
楽しみ!

写メは先週末の鎌倉と江ノ島!
2013.11.05 逃亡再び
今日から週末まで家をあけまーす(´ω`)
各SNSなどはログインしますが、お返事等は帰ってからになります。
急用がありましたら、ツイッターまで!
(←のリンクからどうぞ!)


帰ってきたら、アップしたい!
レタッチは終わってるんだ!
IMG_2011.jpg
リベルタ@リコ
フェリチータ@神谷氷華
photo by Nじま氏...Thanks!
そろそろ広告が出そうですからね。。。

先日、早朝からママに拉致られて、箱根いってきた~!
初・箱根!!
今回は車でいったんですが、途中で富士山が見えたよー!
PAでは雲かかっていない状態がみえたんだけど、
その時は携帯不携帯だったので写メれず…/(^o^)\
2013-10-30-14-16-36_deco.jpg
ちょこっとだけ垣間見える富士山をお楽しみください。
ええねん…心のシャッターを切ったから…(うまく言ったつもり)


箱根は超ひろかったーー。
そして道がグネグネやったーー。
2013-10-30-16-44-30_deco.jpg
私の三半規管は豆腐なので、後部座席はベッドになっております。
そこでだいたい死んでた…。
箱根…いい街だけど、命がけ…!
でもお宿もいい感じで、温泉もとても気持ちよかった(*´д`*)
まだまだ行ってない温泉地いっぱいなので、行きたいぜー!


2013-10-30-16-49-37_deco.jpg
2013-10-30-17-34-03_deco.jpg
そういや、箱根にエヴァ屋があったよ!!!(ひらがな表記できなかった)
超テンションあがった!!!
色々買ったぷーー!
ステッカーはカートに貼るのです(´ω`)
コスプレ用カートが新しくなって、布じゃなくなったからピンズとか刺せなくなったのよね…。
だから今度はステッカー貼りまくるっ
ヲタカート万歳\(^o^)/



さて、そろそろ入渠おわったかな?
イベントが始まってからドッグが常に満員で、そろそろドッグ開放を考える…
(艦これの話です)
