2013.12.31 さらば2013年!
今年もお世話になりましたー!
というわけでいってみよう総決算!


【2013年コスプレ総決算バトン】

■2013年にやったコスを全てあげてください。
◆1-4月
旦那のお世話に大忙し(˘ω˘)
◆5月
ローゼンメイデン(水銀燈)
IMG_4830.jpg
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
IMG_9183_1.jpg
◆6月
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
IMG_6015.jpg
◆7月
ゾンビ屋れい子(姫園リルカ)
IMG_9971.jpg
◆8月
夏コミー。写真ないーー。
◆9月
神様ドォルズ(日向まひる)
IMG_6440.jpg
ZONE-00(沖野真夜子)
IMG_6668.jpg
◆10月
アルカナ・ファミリア(フェリチータ)
IMG_2274.jpg
◆11月
一休み(˘ω˘)
◆12月
新世紀エヴァンゲリオン(アスカ)
IMG_5408.jpg


【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。
D8E_8443-63.jpg
今年はゾンビ屋がんばった!!!!


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?
撮影会   4回
イベント  2回
ロケ    1回
コスプリ  0回


【4】今年最も時間を費やしたコスは?
ゾンビ屋!!!
写真も出ました!


【5】今年最もお金を費やしたコスは?
ゾンビ屋!!
ドレス作った!!!!


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。
んー、そもそもそんなに参加していないしねー。
夏コミでもらすところでした。


【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
アルカナ!!
次はノヴァも一緒にっ\(^o^)/


【8】今年の自分的大事件ベスト5!
1.チケットを落とす(会場に)
2.ドライブとバックを間違える
3.8ヶ月極楽ニート生活
4.肺炎になる
5.ニコ生はじめました


【9】今年やり残したことは?
艦これコスできなかったーーー。


【10】今年のコス納めの予定は?
エヴァ!だったよ!


【11】来年のコス始めの予定は?
ないよ\(^o^)/
誰か遊んで\(^o^)/


【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。
艦これ\(^o^)/
いちお、夏コミに出る予定\(^o^)/


【13】来年の抱負を教えて下さい。
健康


【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。
まだの方、よければどうぞーーー。
2013.12.23 コス納め!
今年最後のイベントに行ってきた!!
気づけば10月ぶりのイベントっていうかコスプレだった!
もうマジで隠居wwww

今年最後はエヴァったよー。
実はこっそりしたかったの…。
昔はレイだったけど、成長とともにアスカも好きになった。
というかアスカの気持ちが理解できるようになってきたというか。
新エヴァ…どうなるんだろう…。
ていうか、4作目…いつ公開されるんだろう…( ˘ω˘ )
IMG_5407.jpg
photo by Nじま氏...Thanks!
12月に半袖で外でるかと、コスプレイヤーっぽいわーー。
マジ自分若いわー( ˘ω˘ )
最近はもうコスプレイヤーのコスプレしてるっていう気分( ˘ω˘ )
2013.12.14 ニュウ!

新しい衣装届いた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
一度、この衣装来たかったのよね!
ウィッグは既存のものを使うし、インターフェースもあるから、もうイベント出し出来そうね!⊂('ω'⊂ )))Σ≡
わーい!早く着たいー!
2013.12.09 1日が…

あっという間に過ぎていく…
今の職場は自席のPCにネット接続できないから、浦島太郎状態です(*´・ω・`)=3
まぁネットを見てる余裕がないんですけどね。
暇よりはいいか!

そんなこんなで今年が終わりそうです。

今のところの予定。

12/15 KAmiYU in wonderland3

以上終わり。。。

最後に一度くらいコスプレがしたいです。
