2014.05.19 やばい
最近健児が好きすぎて…(´;ω;`)
生きるのが辛い(´;ω;`)


あと夏コミの準備も進んでなくて、マジでやば
そろそろほんきだす!
2014.05.11 のじけん充
この週末は声ヲタ友Kちゃんと泊りがけで遊び倒してきた~\(^o^)/
彼女ががのじけんに興味を持ったと聞いて、おもいっきり沼に引きずり込みました(っ>ڡ<c)
作戦は成功したようで(っ>ڡ<c)
ただ、ちょっと思ったよりはまりすぎてて、逆にちょっと心配★


まずは朝からのじけんさんのライブのチケ取りしてーー
一瞬で完売して落ち込みーーかーらーのーーチケ復活→無事確保という奇跡がありーー
ようやく合流→ランチしてーー
お洋服屋さんに行って無双してーーー(G●で諭吉越えしかけた…)
大塚屋で天津風の布買ってーーー
今回のメイン、のじけんのCD漁り★
最初は大須に行く予定だったけど、CD系は名古屋駅の方が強いので名古屋駅に。
明輝堂→らしんばん→明輝堂→アニメイトというガチモードw
おかげでいい買い物ができました(˘ω˘)
それから私のお家でオールで遊んだw
三国無双7も買ったので、陸遜くんで遊ぼうとしたら、なかなか出なかったり。
VitaminZ修学旅行のDVD見て、のじけんに悶えてみたり。
あとお互いのCDを貸しあったり☆
あっという間に朝だったw
それから昼まで寝て、近くのショッピングセンターに行ってきた!
その道中、BGMにのじけんBLCDをかけてたんだけど
(いやちゃうんねん、最初からBLじゃなくて本当はシチュCDかけたかったんだけど調子悪くてかからなくて…!唯一かかったのがBLCDやってん)
さぁ、盛り上がって参りました!っていうところで、ちょっと調子に乗ってらっしゃる方がバイクでいわしてまして。
バルルルン!って音がした瞬間

氷華・Kちゃん「ちっ、ヤン●ー、空気読めよ!」

とハモったwwwwwwww爆笑
心はひとつだったようですw
車中はずっと無言。でもニヤニヤ。笑
心の中は「やばい、のじけん、やばい、かわいい」でした。

Kちゃんとマジ家近くて、こんな近くにヲタ友いたことないのでw
めっちゃ新鮮です。
ぜひまた遊びに行こう!!!
とりあえずVitaminZ貸すねっ笑

2014.05.05 テストー
アプリからブログ更新テストー!
これで少しは更新増えるかなー?(笑)

お花綺麗~。・*・:≡( ε:)
