2008.11.08 明日の
20081108224315
お勉強-!
準備はできた…?
カメラいれた
レンズ2個いれた
レフ板いれた(使わないだろうけど)
電池いれた
メモカいれた
名刺もった(一応)
あとなにがいるかな?
技術?
最初からもっていませんがなにか?(´_ゝ`)







>>拍手お返事




11/5 きくちさん
どうも!先日はお疲れ様でした!
写真も本人もウンコで本当にすみませ!(笑)
更新が途絶えかけてますが(・・・)がんばっていきますので、またよければあそびにきてやってくださいませ!
拍手ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1117-5c9450f7
