2008.11.14 神谷氷華の~
20081114203045
いたずら黒ゆさぎ~(*´ε`*)<混じった
だが、りかちゃまのような声など出ぬ!
出るのは浩史への愛の言葉だけだ!わるいかっ!

いや-、相変わらずいらんことしぃの毎日です(*´ε`*)
(アタイだけが)楽しいわ~(*´ε`*)
あははははは!(愉快犯)
ほらごらん
これがあの写メと同一人物だよ(笑)<私信
化粧ってこっわいわ-(*´ε`*)

今日はバイトが終わったら、ズボン作ってから寝る!
んで、起きたら上着完成させて、買い出し!
そしてウィッグ作ったら完成!
余裕余裕(・∀・)
今週末はWTCにいっきま-す!
参加される皆様、よろしくお願いしますm(__)m
りょやたんたちにも会いたかったぉ(´・ω・`)寂しいぉ
Secret

TrackBackURL
→http://akira0417.blog28.fc2.com/tb.php/1124-dcee351d
